フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ViViママ今日の反省文 | トップページ | あぁ~ 簡単な子で良かったぁ »

2009年11月14日 (土)

ご心配をおかけしました。。。

今日 朝一で 病院へ行って来ました。rvcar dash

レントゲン検査の結果 まず 大丈夫でしょう。との事

後は 経過を見ながら。と言う運びになりました。

ご飯も半分の量からOK sign01

ホッとしました。confident

心配してくれたみなさん ありがとうございます。(._.)アリガト

ほんとにお騒がせして すみませ~ん (人><。)

ViViも今日はすっかり 元気です happy01

Photo_2

Photo_3

病院で可愛いぃheart04ゴルパピに会いました。

ワクチン注射に来てた ハッピーちゃんです。

Photo_4

ViViも大事に至らなくて ゴルパピのハッピーちゃんにも会えて

今日は ハッピーなViViママなのでした notes

  ポチっとしてね dog

     ↓

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

« ViViママ今日の反省文 | トップページ | あぁ~ 簡単な子で良かったぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かった良かったhappy01
それよりパパさんにパンツ1枚買ったげてね。ViViちゃんと兼用はダメよgood


あ~~~良かったァcrying
 本間に良かったァcrying

 レオが食った事言うの遅かったから
 ホンマにどうしよ~思てdash

 良かったァweep

 レオはきっと例外やと思いますぅcoldsweats01

あぁ~、よかったぁ~・・・。
手術なんてことになったら、
本当に大変だもの・・・。
viviちゃんの元気な姿みれて、
viviママの言葉きいて、ほっとした・・・。

ViViちゃんの元気そうな顔みれてホッとしたぁ~(・∀・)
体の中に残ってなくって安心catfaceだね

ViViちゃん♪良かった~良かったね~~flair
夜間診療で吐かせてもらえて幸運だったよね~~
Genも誤飲で吐かせてもらったことが2度あるよ~~
出て来た時は思わず涙が・・・ハグしちゃったよ~~
気を付けていても予想外のこと起こすので目が離せないね~
やっぱりViViちゃんはニコニコ笑顔見せてもらうとホッとするよ~ネッ!

ホッ!! ママ・・・良かったね。
アアは云ったモノの気が気じゃありませんでした。
モウゥ、涙が出そう・・・

よかったね~
大事に至らなかったから言えるけど、色々やってくれてあきませんね~
手をかけた分可愛さも増してることでしょ~
バビちゃんにも会えたし、いいこともあったって事で・・・ハハハ(。>▽<。)/!

dogサリーパパ
了解good今度はもっと 可愛いの買って来るよsmile


dogりんりんちゃん
ごめんね~ ホント 余計な心配させちゃって~bearing
レオちゃんは 例外なんかぁ。。?(笑)


happy01メリーママ
ありがとぉ~心配かけさせてごめんね(人><。)
ほんと みんなに心配かけちゃって 悪い事したなぁ。。。って
でも みんなが心配してくれて 嬉しかったよ^^


dog天ちゃんママ
食欲もあって でも あんまり食べちゃダメなんで
ViViは不満そうやけど 元気になって良かったよ~
ありがとねhappy01


dogGenkiママ
先生もViViが気分転換になるようにって雨の降る中
一緒に外に出てくれて^^
休んでたところ 申し訳ないなって思いながら
一緒に付き合ってくれました。
ほんとに 早い段階で吐いてくれたんで 良かったです。

やんちゃでも元気が1番やねcoldsweats01


dogチィちゃん
ありがとぉconfidentチィちゃんの言葉で
随分楽になった事か。
心配かけてごめんね(人><。)


dogげつ子ママ
ほんとに 色々やってくれますわぁsad
今回は大事に至らんかったんでホッとしたけど
マジで手術にでもなったら あたしのせいやし
気が気じゃなかったよ~

まぁ 出来の悪い子ほど 可愛いぃって事で(笑)

おてんばViViちゃん、よかったね~♪

ママ、お疲れ様~heart01

とりあえず一安心だねconfident

ヒート終わったら、また、遊ぼうね~happy01
元気でかわゆいViViちゃんに逢えるの楽しみにしてるよ~んheart01heart04

ViViママ~こんばんわnight

あ~ViViちゃんホント良かった~良かったup
もうマジ心配しちゃったよweep
早めの処置が良かったんでしょうhappy01
何をするか分からないワンだから
お互い気をつけようねlovely
今夜はゆっくり休んでねshine

ほっとしましたよ。手術しなくって 良かったね。でも 次からは要注意ですね。viviちゃんの 笑顔が 見れて 良かったです。ヒート中は おとなしくしててね。ヒート おわったら また 遊びましょうね。
ゴルパピの ハッピーちゃん かわいいですね~。

dogデイジーママ
心配してくれてありがと~
ひとまずは安心したけど まだ本調子でないのとヒートのせいで
調子悪いみたいで。
食欲はあるんやけど 今日も少し吐いちゃったぁ。。。
でも元気なんで 大丈夫やと思うんやけどね。
明日 西条の農業高校でK9のわんこのデモンストレーションが
11時からあるんで 見に行こうと思ってます^^
ViViはもちろんお留守番やけどねcoldsweats01
ヒートが終わったらまた 一緒に遊んでね~happy01


dogりーたんママ
ありがとぉ~happy01
朝からバタバタしてたんでなんか疲れたよ~down
ViViもヒートと調子が悪いのとで べったりやし。。。
ほんと 気をつけないとね。

dogグーこむママ
ありがとぉupこれからは気をつけますsweat01
ヒート中は調子が悪いんで比較的大人しくしてますよ~
ヒートが終わったら また 一緒にあそんでねhappy01

ハッピーちゃん 可愛かったよheart02

吐いた後だから、胃がまだ受け付けないのかもしれないね~。
うちはよく嘔吐するんだけど、吐いた後は、人間のおかゆならぬ、ドックフードがゆ(ただお湯でふやかしたものcoldsweats01)にして与えてるよ~good

K9のデモ、私も見てみたいなぁ。
行ける様なら行ってみる~flair起きれたら…smile

dogデイジーママ
胃は受け付けんかっても 食欲はあるみたいで~
食べたくてしょうがないみたいよ~sweat01

明日起きれたらね(笑)
西農祭の後はSAに行く予定です^^

名刺出来た?ブログは?(笑)

記事読んでびっくり!!
大変だったんですね。
でも、大事にならずにすんでよかったですね!
誤飲ってほんとこわいな~と改めて
思いました。

おはようございます

ほんとうによかったですね
早く元気になってまた遊んでくださいね。
病院で会った子めっちゃかわいいですね
昔は我が家の子もかわいかったなあ 笑

dogランママ
ありがとぉ~
大事にならんかって良かった~
誤飲はホント気をつけんといかんねぇbearing


dogパールさん
ありがとぉ ございます。大事に至らなくてホっとしましたぁcoldsweats01

ハッピーちゃん 可愛かったよ~heart02
パールちゃんも可愛いぃよ~heart04
でも 大きくなるのは 早いからね。。。
あぁ うちも もぉ1度パピーに戻ってくれないかしらconfident

たっだいま~bleah
帰ってドロドロになった我が子をお風呂に入れて、ドライヤーして、こたつでホッコリし始めましたconfident

いや~heart02パールちゃん可愛かったね~heart01
うちの子もパピーにもどってほしいなぁ。
パピーの時期ってほんと、アッとゆー間だったもん。
もっと写真に残しておくんだったと後悔…。

ゴールデンのパピーってダックスに顔つきが似てると思うのは私だけかしらcoldsweats01


dogデイジーママ
寒い中 ご苦労さんhappy01
帰って来てからも ご苦労さんやったね~smile
今日も いっぱいで楽しかったね^^
パピーちゃん見てると パピー時代に戻って欲しいなぁ~って
思うよね~ あっという間やもんねcoldsweats01

ゴルのパピー ダックスに似てると思うよ~up

ViViちゃん、大変だったね・・・
でも、元気が戻ってきて良かった~

ウチは7ヶ月で手術したから、ヒートの事はまったくわかんなくて;
食べちゃう事もあるんだね~
ViViちゃん、良く頑張ったね!
ママも心労、お察しします。
でも大丈夫だよ、ViViちゃんの顔見たらホッとしたわ♪

dogハッピーママ
ハッピーママ 心配してくれてありがとぉhappy01
おかげ様で 大事に至らなくて ホっとしました~

なんでも 食べるViViには ノーパンで行くしかなさそぉですsweat02
ハッピーちゃんは 手術もぉ 済んだんかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32211021

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配をおかけしました。。。:

« ViViママ今日の反省文 | トップページ | あぁ~ 簡単な子で良かったぁ »