フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« めったに無い!! | トップページ | 困ったもんだぁ »

2009年11月 1日 (日)

またまた 病院です。。。

今日のViVi地方 雨 rain

晴れてたら午後からまたSAのランに遊びに行こうと思ってたのに。。。weep

今朝 散歩の時にViViのうんPが少し柔らかかった。

でも 形はあったんで普通にご飯をあげて 

午前中 用事があったんで外出した。rvcar dash

帰って来て ViViがピーピー鳴くけん雨の中おトイレに連れてったら

OPPになっていた。しばらく様子を見ることにして 家に帰ったら

また すぐ玄関の方に行ったんで トイレ?って聞いたら

ドアの前に座ったんで また トイレに連れてった。wobbly

またまた OPP。shock

これは まずいと思って 先日行ったばかりなのに

またまた 病院に。。。hospital

Photo_12

病院に着いてからも 何度もおトイレに行きたそうにしてたんで

外で待つことに。。。

Photo_13

なにやら ViViが病院の中を見つめて 尻尾をはたはたしていた。

Photo_14

病院の中に入りたかったらしく 鼻先をドアに押しつけてた。

そのうち 名前を呼ばれたんで 中に入ると

一目散でサンプルのトリーツの前に。。。bearing

先日病院で トリーツを食べたのを覚えとったみたい

この調子やと大丈夫そぉやね。。。coldsweats01

後ろ髪を引かれるViViを診察室に引っ張って連れて行ったら

「あれ?こないだ健康診断したばっかりやのに どしたん?」と

先生に言われた。

「下痢になって。。午後から6回もピーピーやった」と言うと

「あぁ。。多分 大腸炎やね」と言いながら 検便をしてくれた。

検査結果が出るまで 診察室で待ってたら 

ViViが早よ帰えろ。と言わんばかりに 抱きついて来た。

Photo_15

検査の結果は 「便の中に寄生虫も見られないしキレイなんで 

やっぱり 大腸炎やね。」と言われ

「えぇ~!?なんも変なもんは食べてないんやけど。。。」と

言うと 先生が ストレスや環境の変化でも なりやすい。と説明してくれた。

環境の変化?ストレス?ハテ?まったく思い当たるふしがない。。。

もしかしたら。。。ヒート前で調子が悪いんかな。。。

ホントならもぉ来ててもおかしくないもんね。。。

意外と デリケートなんやね~ViVi confident

今日は治療食と薬を出してもらって帰った。

あと サンプルのトリーツもちゃっかり鞄の中に忍ばせて smile

お腹が治ったら 食べようね^^ 

ポチっとしてね heart01

    ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« めったに無い!! | トップページ | 困ったもんだぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6回も?
それは辛かったね
人間でも生理前はPPになる人いるから、びーちゃんもそれかもね

なる人って誰やねん・・・ってσ(・∇・`〃 )か~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

早く治るといいね
ヒートが遅れてるってのも問題なのかもね

ViViちゃんOPPになっちゃったの~。bearing
デリケートなのねぇ。
良くなったかい?
でもトリーツをしっかり覚えてるところはサスガ!good
モカもそういう所はちゃっかりしてるよ~coldsweats01

こんち~happy01

おっと~ViVi嬢どうしたんだcrying
女の子の事は分からないけど
ヒート前ってそんな事あるんだdown
ピーピーは可哀相だよねcrying
うふっ・・・それでもおやつは欲しいのねheart02
早く良くなれ~up

dogげつ子ママ
やっぱりそぉなんかなぁ。。。?
ヒートも関係あるんやろか。。。?
人間はそういう事あるけど。。。って私もかっ!!(笑)


dogモカママ
そぉなんよ~sadOPPで再々トイレに付き合わされたよ。。。
今は 薬とご飯で落ち着いてるよ~happy01

しっかりしとろ~(笑)
モカちゃんもちゃっかりしとんやね~(笑)


dogりーたんママ
今回 初めてよ~wobbly
ヒート前やヒート中に えづく事はよくあるんやけどね~think
ピーピーのしすぎで お尻が痛いんやないん?って
うちのゴリラっさんが心配しよったわい(笑)

viviちゃん、p-p-だいじょうぶ?
6回も・・・せつないねぇ。

ヒートの前って、関係あるものなのかなぁ?
しかし、美味しいトリーツは、
しっかりゲット!
えらい! うふふ!

dogメリーママ
もぉ 大丈夫よ~happy01
今日は 昨日と打って変って
悪戯ばっかだよ~^^
心配してくれてありがとね~happy01

アラッ!心配だったね~~  
でも女の仔ってやっぱりその前後は神経過敏になるんだね~~
日曜日でも病院やってて良かったね~~
早く治したいもんね~~ 
今日は良くなってるみたいで良かった!良かった~~
トリーツサンプルGETはViViちゃんらしいや~~wink


dogGenkiママ
こんばんわぁ~night
大した事なくて ホント 良かったよ~
今日はすっかり元気になって
お散歩中もリードをガジョってたよcoldsweats01
ヒートは関係あるかどぉかは分かんないんやけどね。。。
サンプル 勿論GETしなくちゃ~(笑)

具合はどうですか?下痢は治ったかな?
急に寒くなったね〜!
お散歩もつらくなってきた〜。ママさんも体調気をつけて下さいね!

dogランママ
具合 良くなったよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
ありがとぉhappy01
ホント 急に寒くなったね~
ヒーター出したよ!さぶくて!!
ランママも頭痛治った?
早く 良くなるとイイねgood

あらら~。大腸炎?ストレスって、、、、。ダイエットせないかんって ゆわれたんで ストレスに なったのかなぁ。viviちゃん 苦しかったでしょうね。
 
 でもちゃっかり サンプルには 目いってたんだね(笑)。viviちゃん おだいじにね~heart02
 ちなみに こむちゃんは 今 ヒート中です。

dogグーこむママ
あっ!そっかぁ~
ダイエットのせいかも(笑)
こむちゃん ヒート来たんやぁ~virgo
ViViはまだだよ。。。
とりあえず 23日のスーパーシット
登録しちゃったぁ~good

ViViママこんばんわぁ~happy01
急に冷え込んでお腹がビックリしたのかと思っちゃったよ~。
ピーピーは大変だぁ(;;;´Д`)
診察は嫌だけど、サンプルは食べたい・・うぅーん気持ち分かるよぉ。

dog天ちゃんママ
こんばんわぁ~^^
ViViママも初めはそぉ思ったよ~
お腹は痛くないみたいやったけん
食欲はあったしねcoldsweats01
トリーツ そんなに美味しかったんかなぁ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32030546

この記事へのトラックバック一覧です: またまた 病院です。。。:

« めったに無い!! | トップページ | 困ったもんだぁ »