フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« デイジーとデート | トップページ | おりゃ~~ うりゃぁぁああ ガジョ ガジョ »

2009年11月30日 (月)

とぉとぉ。。。

ガビ~~ン∑(゚∇゚|||)

とぉとぉ うちのねぇね②号のクラスが 学級閉鎖に~~ crying

仕事から帰ると ねぇね②号がもぉ 帰ってたんで

「あれ?今日ら 帰って来るんが えぇらい早いね~~」って言うたら

「明日から 学級閉鎖 今日は 4時間目が終わって帰って来た。」

って 涼しい顔して言われました wobbly

で、そんなねぇね②号に遊んで~って 言うてるのに

ねぇね②号は ゲームに夢中で知らん顔 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

Photo

ねぇねも相手にしてくれんし ママとお散歩行くでぇ gemini

Photo

おうちを出てすぐ よく見かける トイプーちゃんがお散歩してました。

何度も見かけては居たんですが お話した事はなくて

今日はViViが猛ダッシュでそのトイプーちゃんのところへ dash

Photo_2

ちょっと~~ 殺す気かぁ~  モムーリ!o(゚Д゚)っ

そんな事はお構いなしで お話中 gemini

Photo_3

Photo_4

Photo_5

可愛いぃ トイプーのムック君 heart02

まだ 6ヵ月の男の子で ぬいぐるみみたいでめっちゃ可愛かったぁ~ lovely

そんな ムック君とバイバイしてお散歩再開 good

Photo_6

こらっ!車来たら 危ない!!

Photo_7

こら~~っ!!

Photo_8

もぉ ホントに!!さぁ 行くよ~

この後 いつもの場所でお舟のチェックして eye

Photo_9

志々満まで散歩して 帰りにプーチとマックスに遭遇

Photo_10

まだ 5時過ぎやのに 辺りはもぉ真っ暗 night

フラッシュをつけずに撮影すると こんな感じ~

Photo_11

さぁ 早く 帰ろ~~

Photo_12

家に帰って

Photo_13

ごはんは もぉちょっとしてから~

Photo_14

あげんとは 言うてないやろぉ~ gawk

まだ 早いけん 待ちよって!

Photo_15

こたつの中で ふて寝するViViなのでしたぁ~ coldsweats01

ふて寝中のViViに ポチっとしてね heart01

               ↓ 

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
            にほんブログ村

« デイジーとデート | トップページ | おりゃ~~ うりゃぁぁああ ガジョ ガジョ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうとうきましたか~学生いないと良く分からんけど、流行ってるんだね
学級閉鎖でねぇねがいるから、viviちゃんご機嫌さんじゃないのかな

5時でこんなに真っ暗とは・・・
ほんま日がくれるの早いね
冬だね・・・
やっぱ、げつ子家は冬眠しなきゃ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

こんちわ~paper

あちゃ~ViVi家にも来ちゃったのねdown
で、ねぇね②号ちゃんはだいじょぶなんsign02

あはは~ViViちゃんねぇねに相手して貰えんかったんcoldsweats01
でもお散歩でお友達に会えて楽しかったやろ~。
自主散歩は危ないですぞなdanger
最後は不貞寝でオコタですかsweat01

viviちゃん、会いたかったよぉ~!
昨日は、病院の日だったので疲れてヘゲヘゲ・・・でした。
病院で、疲れて帰るなんて・・・可笑しいよね。
血管が細いとか、逃げるとか・・・看護婦さん泣かせの腕らしく・・・
採血や点滴は、悩みの種なのです。
viviちゃんに会えたので、嬉しいですよ。
機嫌の悪い顔やら、拗ねた顔やら表情豊かなviviちゃん!
嫌な事など・・・吹き飛んじゃいますよ。
お姉チャマの、ご病気早く治って又遊んで貰えるとイイですね。


 ママ、こんにちは"^_^"

 アララ!学級閉鎖になったんやぁ!
 お姉ちゃん大丈夫?
 うちのお姉の学校、中々してくれんかったから 
 親子揃っていただきましたぁ(ρ_;)
 その方が安心やね!

 ヴィヴィ姫も腹減らしやねんなぁ~"^_^"
 ママ、くれんから顔隠して尻隠さずかッ(笑)

 後でようけもろたか~♪
 我慢したヴぃヴぃ姫にポチnote

dogげつ子ママ
ほぉよ~ 6年生ではねぇねのクラスだけ生き残ってたのに~
ねぇね 家におっても相手してくれんわいsweat01
PCで急がしそぉなけんcoldsweats01

冬眠?させんよ~(笑)


dogりーたんママ
とぉとぉ 来たわいsweat01
ねぇねは 全然 元気よ~

ホント 自主散歩は危ないよ!
まったくぅ リードガジョって逃走よ!


dogチィちゃん
病院で点滴して来たん?
どしたん?調子悪いん?

うちのねぇねは至って元気よ~

ViViのおもろい顔みて 元気になってねconfident

dogりんりんちゃん
うちのねぇねは全然OKよ~ ありがと^^
最近 ViViは食うてるか寝てるかどっちかよぉ~
おかげで ますます よぉ育ってまた1kg肥えとったぁwobbly

 

はやっているんですね。
うつっては、大変! ねぇねさんは、大丈夫?
viviちゃんは、自主散歩?
でも、危険が多いから、やっぱり、おすすめできないよ!
ママにしっかり、守ってもらってね!

dogメリーママ
そぉなんよぉ。。。
学級閉鎖になってるとこ多くて~
うちのねぇねは大丈夫よ~up
心配してくれてありがとぉhappy01

自主散歩はきつ~く お仕置きしといたからsmile

ねぇね、学級閉鎖!ラッキーだねsmile

とか言っちゃて。不謹慎でスマソ。

学級閉鎖中にインフルかからないように気をつけてね~heart01

新居浜でも学級閉鎖、先月多かったみたいだぁよ。
で、学級閉鎖で浮かれてたチビッコ達がこぞってインフルかかってたよcoldsweats01

あちゃ~~。とうとう学級閉鎖きちゃったんだね。
この辺の学校もかなり流行ってて子供の居るお母さん達はマスクつけて散歩してるよcoldsweats02
ねぇねも気をつけてよ~
折角遊んでもらえると思ったViViちゃんのすねっぷりは可愛いもんだよ~~(´,_ゝ`)プッ
だからって自主散歩は(・A・)イクナイよ!!

dogデジママ
そぉ!ねぇね的にはラッキーやね!
なんともない子は結構うろうろしてたり
熱が下がっちゃうとすぐ外に出ちゃうからね~
うつるんやろねぇsweat01
1週間も休みやもん。。。ハァ=3


dog天ちゃんママ
みんなマスクして歩いてるよね~
サングラス掛けてマスクしてたら
かなり 怪しいよね~(笑)

うん。気をつけるよ~happy01ありがとぉup

拗ねてるViViにおやつ見せたら すぐに直っちゃうよ(笑)

ついに学級閉鎖ですか~。
ママさんも気をつけてくださいね!!
ViViちゃんお散歩でお友達に会えて
いいですね。
ウチは、わんこが歩いてるところにまず
遭遇しません・・・。(田舎すぎて・・

ママ的には大変だけどね~coldsweats01

でもねぇねシッカリ者だから、手なんてかかんないでしょhappy01

ViViちゃんもママもちっちゃいねぇねに甘えちゃえー!!lovely

dogランママ
とぉとぉ 学級閉鎖ですよぉ~sad

ありがとぉ~ 気を付けま~すup

ワンコに会わんの?
じゃぁ しつけ教室とアジの時が
お友達に会えるのかな?

あっ!毎日 実家のワン’sに会ってるね^^


dogデジママ
シッカリ者じゃなくて チャッカリの間違えでしょ~(笑)
まぁ~ もぉ そんなに手が掛からないんで
ご飯だけ用意しとけば 大丈夫good

インフルはやってるんやな。おねぇちゃん達も きをつけてね。最近 暗くなるのは 早いもので。viviちゃん 自主散歩って また リードガジガジしてたのかなぁ(笑)。

dogグーこむママ
ありがとぉ^^
最近 めっきり暗くなるのが早くなったね^^

リード ガジョガジョは外せないでしょ~(笑)

アラッ!学級閉鎖になったんだね~~
やっぱり流行ってるんだぁ~ ファミリーのみんな気を付けてね~
相変わらずViVi嬢はリードガジョり嬢だぁhappy01
最近お利口さんになってるんでちょっと安心したような・・・
脳内ご飯も変わってないや~元気が一番だもんflair

dogGenkiママ
気遣ってくれてありがとぉ~^^
みんな 元気よ~up

お利口さんに。。。なってないよぉdespair
今は 大人しいだけ!
そのうち。。。
脳内は相変わらずですよcoldsweats01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32437820

この記事へのトラックバック一覧です: とぉとぉ。。。:

« デイジーとデート | トップページ | おりゃ~~ うりゃぁぁああ ガジョ ガジョ »