フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« わんわんフェスティバル in 湯の浦 | トップページ | ぽつ~~ん »

2009年11月24日 (火)

あそばれました。。。

今日はあいにくの雨 rain

午前中は家事を済ませた後 ViViとまったりし

午後からはPTA活動と三者面談の為 学校へ rvcar dash

家に帰って来たのは 午後5時を回っていました shock

夕方のお散歩はパパに任せ 急いで夕飯の支度 

散歩から帰って来たViViは雨に濡れてビショビショ down

Photo_7

Photo_8

Photo_9

ねぇねにも見せに行く~ってねぇねのところに

Photo_10

返答無し (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

Photo_11

Photo_12

上のねぇねに相手にされず 下のねぇねのところに virgo

いそいそと 行ってマッサージの催促をしてましたぁ coldsweats01

Tv

Photo_13

Photo_14

Photo_15

Photo_16

Photo_17

Photo_18

今日もねぇねに遊ばれたViViに ポチっとお願いします o(_ _)oペコッ

  ポチっとしてね heart02

     ↓

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

« わんわんフェスティバル in 湯の浦 | トップページ | ぽつ~~ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は 天気 悪かったですね。洗濯物も 洗濯できず・・・。グッディーも 夕方のお散歩は 短く やっと コングを 購入したんで コングで遊ばせてました。viviちゃん ピンク色のタンクトップ服 お似合いよ。viviちゃんは 顔が 美人さんやから 何でも 似合うよね~。
 ちびねぇねって ゆう viviママさんの 表現が かわいくって 笑っちゃいました!viviちゃん 完全に 遊ばれてるぅぅ。表情に 表れていますね。明日は 少し 晴れるみたいですよぉ。あにぐーは 実家のおねぇちゃん達と 小豆島へ ドライブで~す♪

dogグーこむママ
今日はお天気悪かったね~despair
洗濯物も乾いてないよ~weep

コング 買ったん?
グーちゃんはコングでよく遊んでくれるからイイよ~
うちなんか コングからおやつ出たらそれっきり
コング ほったらかしやしぃぃいshock

ピンク似合う?ありがとぉ~happy01
ViViが聞いたら 喜ぶよ^^

明日は小豆島なんやぁ~
イイねぇ~
小豆島にも 行ってみたいねhappy01
ワン連れで!

viviちゃんm(~o~)m かわいい~
ピンクが良く似合うよ。やっぱ女の子は楽しいね

やっぱチビねぇねのとこにいくんや~
ほんま仲良しやね

σ(・∇・`〃 )も小豆島行きたい~
行く時は誘ってね


ママ、おはよ~~"^_^"

 PTAお疲れ様です
 上のお姉ちゃん、中学生ですか?
 
 ヴぃヴぃちゃんもやっぱ、マッサージ好きなんやァ!
 テンもして~って背中持ってくるねんcoldsweats01
 こっちがしてほしいィ~~crying
 あんたらが引っ張るし肩パンパンやねんpout
 言うても背中向けたまんまで…当たり前やけど^^;

 お姉ちゃんにグイグイマッサージしてもろて
 遊んで?遊ばれてても嬉しい顔してるぅ~~note

ねぇねが2人もいていいね~!viviは~!
ちびねぇねと仲良しなの?
TV見ながらでも相手にしてくれて、優しいねぇねだね~♪

ピンクのお洋服かわいいね~。
女の子だね~。
うちのベリーおばさんにはちと若いな・・・(><)

そっか~!マッサージの要求かーーーー!!
ぱーさんはそばに寄ってきて、撫でてください光線を出すんだけど、
撫で始めるとすぐに背中向けるのよ!
失礼なヤツだな~と思っていたんだけど・・・
な~るほどね~(^^;

で、コリはほぐれたかいな? viviねーさん!!(笑)

ママ~おひさしぶり~happy01
ず~っと忙しくて携帯でチェックはしてたんだけど
PCの前に座れる時間がなくてdown
今日になっちゃったよ~crying
PTAご苦労様でしたhappy01
学校行事ってほんと疲れるよね~sweat01

viviちゃんピンクのおべべ可愛いわよ~heart02
すご~く似合ってるぅ~。
あはは~ねぇねちゃん達に遊んでの催促かな・・・sign02
触ってもらってるだけでも満足なんだよね~
良かったねviviちゃんねぇねに相手してもらえてup

ワンフェスもすごいね~あんなに沢山のワンちゃん達に
会えるんだもんね・・・
viviちゃん残念だってけどママ達は楽しめたでしょうnote
私なら舞い上がっちゃって大変だわさ~coldsweats01
うちも来月東京ビッグサイトでDOGショーがあるんだけど
ワン友に誘われてて行きたいな~とはおもってるんだup

viviちゃん、可愛いねぇ~っ、女の子みたいじゃねって、そうじゃったね!
viviちゃんは女の子だよね~っ!!分かってて、云ってみたのだぁ~♡
ピンク、良く似合うよ!カワユイ カワユイ・・・
viviちゃんも、マッサージ好きなんだね。うちでは「代りばんこよ!」って、
云って始めるのに・・・途中で、牛ガエルの様な鼾で眠ってしまって、私の番は無しっ!
viviちゃんは、ママやお姉チャマにして上げるの?エッ?
して貰ってない?? やっぱし・・・

dogげつ子ママ
げっちゃんもピンク似合うよ~good
スカートも似合うしgood
うちのViViはスカート履くと笑えるけどね~(笑)

やっぱり 下のねぇねのところに行くね~
姉妹と思ってるみたいやからhappy01

小豆島にも行きたいね~up
ワン連れでdog


dogりんりんちゃん
学校行くと疲れるね~wobbly
うん。上のねぇねが中1で下のが小6なんよ~
また 来年中学に上がるんで何かと忙しいわぁ

テンちゃんも マッサージしてぇ~って来るんや~happy01
マッサージ好きな子多いよね~
めっちゃ 気持ちよさ気にせん?
顔なんかうっとりして~heart04

ホント こっちがマッサージしてもらいたいくらいよ
ViViは下のねぇねが好きなんよ~heart02
悪さばっかして ねぇねに怒られてもね(笑)


dogぱでぃママ
ViViは下のねぇねの事が1番好きかな~
多分 姉妹やと思とるよcoldsweats01
ViVi的には自分の事 人やと思とんやないん(笑)

ベリーちゃんにもピンク着せればイイじゃんhappy01
げつ子さんも 着とるよsign01

歳なんか関係ないよ~って
自分が1番良く知ってんじゃない?(笑)

今度 ベリー嬢にも着せてみて~sports

ぱーさん マッサージの要求してるのに
ママは 全く気付いてなかったみたいやね~(笑)


dogりーたんママ
おひさ~~happy01
え~っ!東京ビッグサイト行くん?20日にあるやつやろ?
良いなぁ~(゚▽゚*)
大阪でも来月あるやろ?
東京は ムリやけど 大阪ならって思ったんやけど。。。
多分 無理かなぁ。。。crying

うわぁ~~!!めっちゃ 羨ましい!!

沢山のゴル’sに会えるかもね~^^

ブロガーさんも多いんやないん?
ワン名刺 忘れずに持ってけよ~~happy01


dogチィちゃん
ひゃはは~happy01
ちゃんと 女の子に見えた?
普段は裸ん坊で居ると良く男の子に間違えられるんよ~sweat01
赤い服着てても 間違えられる時もあるしね~coldsweats01
姫ちゃんは 途中で イビキかいて寝るん?
よっぽど 気持ちえぇんやね~(笑)

マッサージ?1度もしてもらった事ありましぇ~~んbearing

マッサージしてもらえて、いいなぁ~。
気持ちよさそうなお顔してる!!

ねえねと、仲良しで嬉しいね。
私もよく、メリーの耳パタパタして、
あそぶよ~!
うふふ! なんか、うれし~。
同じことしてて。

dogメリーママ
メリーちゃんの耳 パタパタして遊んでるママを
想像しちゃったぁ~~(笑)
きっと ニコニコしながら やってるんだろぉなぁ~happy01
フフフっ 可愛いぃ~heart04

ViViちゃ~ん、ねぇねにマッサージしてもらって気持ちよさそう~~~(゚ー゚)
ママの肩もモミモミしてあげてよぉ~
ピンクの洋服も似合ってるよ!可愛いheart03
天地もよく転がして遊んでるよ(笑)

遊んでくれるねぇねが二人もいて
ViViちゃんは幸せだね~♪
ViViちゃんは三女になるのかな?
それとも長女??

dog天ちゃんママ
ホントにママの肩も 揉んでくんないかなぁ。。。
最近 肩こりが酷くって~bearing

天ちゃん ママに転がされて遊ばれてんだぁ~(笑)
目 まわさないでね~smile


dogランママ
ViViは 三女になるよ~
長女は のんたんかなぁhappy01

こんばんは♪
ViViちゃんはお姉ちゃんが2人もいて
なでなでしてもらえていいねぇ(*´U`*)

ViViちゃんが女の子らしくて甘えんぼなのが
わかる気がします☆
レオは甥っ子達に鍛えられて
バリバリのやんちゃ坊主ですよ(;一_一)

ViViちゃんはあいかわらずかわいいね~lovely
早く逢いたいわ~happy01

小豆島といえば、最近流行の『生』シリーズ、生そうめんだぁね~smile

dogレオママ
いやいや~
レオママ ViViはちっとも女の子らしくないんよ~coldsweats01
今は ヒート中で女の子ちゃんになってるだけ~
終ったら きっと。。。
レオ君と張ると思うよ~(笑)


dogデジママ
この次会った時は きっと パワーUPしてると
思うよ~~(笑)

そうめん。。。
うちにもViVi作のそうめんが~coldsweats01

それもある意味、生そうめん!

dogデジママ
確かに!少し 黄ばんだそうめんやけどね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32346837

この記事へのトラックバック一覧です: あそばれました。。。:

« わんわんフェスティバル in 湯の浦 | トップページ | ぽつ~~ん »