フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ViVi~~ ごらぁ~~っ!! | トップページ | デイジーとデート »

2009年11月28日 (土)

急ぎの用事。。。?

今日はお昼のお散歩でコタローちの近くを通りました。dog

どこからか あつ~~い 視線が。。。eye

Vivi

あっ!コタローそこにおったんやぁ~up

Photo_4

いつもはコタの家の裏側の道を通るんやけど

今日はコタの家の下の道を歩いてました。

Photo_5

コタ君の問いかけに

Photo_6

あれ?珍しい !!(゚ロ゚屮)屮

Photo_7

Photo_8

Photo_9

なに なに!? (・ω・ )ハテハテ

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

急ぐ用事なんか あったっけ?

まぁ いっかぁ~up

じゃぁ 帰ろっかぁ。confident

なんか知らんけど 急ぐ用事が有るらしいんで そのまま帰宅 house

家に帰ると

Photo_14

帰ってすぐご飯かい!?

もしかして。。。急ぎの用ってこれ?coldsweats02

Photo_15

ご飯を食べ終わったViViは。。。

Photo_16

お眠モードに sleepy

そんなViViにちょっと いたずらしてみました smile

眠くても食い気には 勝てないようで

横になったまま 食べてましたぁ~coldsweats01

食べた後は もちろん 寝ましたよ~ sleepy

  ポチっとしてね heart01

      ↓

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
     にほんブログ村

« ViVi~~ ごらぁ~~っ!! | トップページ | デイジーとデート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コタロー君も 眠そうな顔してましたね。
viviちゃん お散歩後に ごはん&ねんね 幸せだね~。横に なって 食べてるのは ほんと 眠いんだね。フーンって っゆう ため息が 聞こえてきたよ(笑)。

ちゃっす!

ViViたんのこのリラックス具合がまたなんとも言えないカワイさlovely

たまらんね~。

あっ、明日雨じゃないらしいから、デイジーつれてバリ方面に行っちゃうよ~!

コタくんの、写真と言葉、ぴったり!(笑)
ちゃんと、viviちゃんを気にしてるし。
viviちゃん、眠くて、
よこになったまま、パクッしたんだね。
おねむviviちゃん、セクシー!


ママ、おはよ~~"^_^"

 コタちゃん、ええ味出してるね(*^-^)
 絶対に、ママの言う通りの会話してると思うぅnote

 コタちゃんの表情とヴぃヴぃ姫の表情見てたら
 会話、ピッタンコや~んnote

 んで、ヴぃヴぃ姫の休養は飯’やったんやァ(^-^;
 確かに、それは急用やと思うぅ・・・(゚ー゚;(爆)

dogグーこむママ
こんちわぁ~happy01
コタローも多分寝てたんやと思う^^
眠いのに わざわざ起きてきてくれたのにね~

最近 益々 貫禄が付いて来たよbearing
ダイエットしてるはずやのにぃぃいsweat01


dogメリーママ
いつもはコタローって声掛けてくんだけどね
寝てると悪いかな。って思って素通りしたんやけど
コタ君 塀の上から顔出して 見てました。
バイバイって言うと しばらく 見送ってくれましたよ~

寝ながら食うので最近 また 太ってると思われますwobbly


dogりんりんちゃん
こんちぃ~up
コタ君 えぇ味出しとろ~(笑)
寝ぼけた顔が何とも言えないくらい
可愛いっしょ~happy01

絶対 言ってるよね~(笑)

飯はやっぱり 急用やんかぁ?(笑)

dogデジママ
ごめ~ん コメ飛ばしてたわ~
今日は サンキューup
楽しかったぁ~up

うちのお嬢もお宅のお嬢も へっぴりやったね~
M.ダックスちゃん達タジタジ~~coldsweats01

コタ君のちょっと眠そうな顔でのお誘いにViViちゃんの用事があるんよ~
ってちょっぴり考えてる顔がなんともいえないねhappy01
ごはん食べた後の睡魔って人間と一緒なのかも・・
寝ててもウマウマの匂いを嗅がせたら鼻が反応しちゃうんだよね~~~(*≧m≦*)

dog天ちゃんママ
ご飯だよ~ 考える事あるのかね?(笑)
コタ君も眠いのにわざわざ 起きて来てくれたのにね~bearing

眠くても食べるの命のViViは 反応早いね!(笑)

アレレ・・・コメントが、行方不明・・・まっいいか!
コタロー君はviviちゃんの、喰い気にあっけなく・・・
viviちゃん「そういう気分じゃない!」って、可笑し過ぎ・・・またも大笑い!どんな気分って思ったらご飯だって。喰い気かい? またまた、大爆笑ですよ~!

dogチィちゃん
ねぇ~ホント!ご飯にあっけなく 撃沈ってぇsweat02
コタの立場は。。。?
これ聞いたらコタ びっくりだろぉね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32405861

この記事へのトラックバック一覧です: 急ぎの用事。。。?:

« ViVi~~ ごらぁ~~っ!! | トップページ | デイジーとデート »