フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 大型ワンコDay? | トップページ | 地元犬なら やっぱ食べとかんとね~ »

2009年11月10日 (火)

そうめん?

今日のViVi地方 cloud のち  rain 

朝の散歩は いつもどぉり行けたけど 夕方は 結構 rain が降ってたんで

トイレを済ませたら さっさと houseに 帰って来た ViVi

雨に濡れたんで ドライヤーで ブンブンsmile

キレイshineになってから リビングに入れると ICUに入ってた

猿田さんを見つけ出した。bearing

まぁ いっか~っと思って 用事をしてると。。。

Photo

何が大変なん?

Photo_2

「おててが そぉめん」って どぉ言う事?ハテハテ?

Photo_3

誰がしたん!!impact

Photo_4

そぉ言えば。。。こないだランで。。。

Photo_5

そうめんにした覚えはないわいpout  ViViやろ?

Photo_7

あ~してぇ

Asit_2

こ~してぇ

Photo_8

あぁやって~

Photo_9

ほらぁ。。。

Photo_10

もぉ コレ  オペ 無理やん。。。sad

あ~ぁ。。。(u_u。)

 ポチっとしてね heart

          ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« 大型ワンコDay? | トップページ | 地元犬なら やっぱ食べとかんとね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViちゃん可愛すぎる~~~
そうめん♪上手にできたやん(笑)
両手でしっかり挟んでチマチマがじょる姿に萌え~ですわっ

我が家も何回オペしたことか・・・
でもガジガジしている姿って可愛いんだよね
ついつい許しちゃうんだよね~

さっ猿田さん…。

チーン。

決定的な証拠が出てきたね
こりゃ言い訳できんわハハハ(。>▽<。)/!
今度は食べれるそうめんママに出してもらわないかんね~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

私、これからお出かけなのに・・・涙が出てきて・・・大爆笑よ!
音を大きくして、ピリリッ ガジョガジョを聞きながら、大笑いしていたらアッチの部屋から
姫が「どうしたん?何があったん??」って顔でみています。
同じ事を姫もやりますが・・・アドリブが面白過ぎ!!

viviちゃん、動かぬ証拠の動画を撮られちゃって・・・折角とぼけたのにネェ~ッ♡
一番目の写真から、何かあるぞぉ~と思ったら、大笑いが始まったよ~ア~ハッハッハ!

お化粧しなおさなきゃ・・・遅れたら、viviちゃんだよ!アッハッハ
笑いが止まりませんよ。viviちゃん、大好きっ!

dog杏仁ママ
おはよ~happy01
そうめん♪ 上手に出来たやんって 
そこ 褒めるとこやないけん(笑)
また 図に乗るってcoldsweats01

杏仁ちゃんも天真ちゃんもやっぱ ガジョって
そうめんにする?
うちはこの手のおもちゃは 壊すものと思ってるみたいですcrying


dogデイジーママ
はい。チ~ンですcrying
これで 何体目なんやろぉ。。。shock


dogげつ子ママ
犯行現場を押さえました!!
こうやって 何体ものお手手や尻尾を
そうめんにしてきたんよ~
まったくぅpout
げっちゃんみたいに 可愛く遊べんのかいねぇ。。。はぁthink


dogチィちゃん
姫ちゃんも やりますかぁ~(笑)
良い音 させてるやろ~
朝から大笑いさせて ごめんね~
遅刻したら 言って~
ViViに文句言っとくから~(笑)

こんにちは!

動かぬ証拠映像が、あったのね!
あはは~。
本当ですね。そうめんになってく!
viviちゃんの、
「ママがしたんやないん」と「う~ん」のお顔
おもしろいね。
でも、初めの、ママを見つめて訴えるお顔、
「事件」を、予感しましたよ!
笑わせてもらいました。
猿田さん、お疲れ様!


ママ、こんにちは"^_^"

 しかし良く降りますcrying
 
 ヴぃヴぃちゃん、本間に考えてるみたいやァ~heart04
 動画、笑う~~(爆)
 動かぬ証拠があんのにすっ呆けた顔が愛おしくなるんが
 ゴルの魅力ですぅ(*^-^)

 さるたさん、ママもう諦めるんですか?
 そーめんになった手だけ切除はどうですか?
 うちもそーめんだらけですぅcrying
 も1回、復活したさるたさんが見たいですぅ"^_^"
 ママとヴぃヴぃちゃんの勝負ですな;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

dogメリーママ
動かぬ証拠を押さえ時ましたsmile
なんせ 破壊魔の ViVi嬢ですので
ちゃんと 証拠を見せてやらんとね!

ゴルはいろんな顔をするんで 面白いです^^

事件は日常茶飯事ですよ~crying


dogりんりんちゃん
こっちは 今は雨rain上がってるみたい^^

すっとぼけはViViの十八番ですcoldsweats01
証拠を押さえて ギャフンと言わせてやらんとねsmile

さるたさん。。。?う~ん。
手 編み直そうかなぁ。。。とは 思ってるんやけど
多分 あんでも また そうめんやろなぁ。。。sweat01

ViViママ~こんちわ~happy01
いや~なrainだねdown

うひゃ~wobblyホントそうめんじゃん
ViViさんすっかりママのせいにしてるみたいだけど・・・happy02
うごかぬ証拠があったんやなぁ~coldsweats01

猿田さんもお陀仏ですかね~crying
ナメック星人のようにお手手が生えてくれば良いのにねんheart04

dogりーたんママ
あはは~
ナメック星人に ウケたぁ~(笑)
ホント 生えて来たらイイのに~

もぉいい加減 チクチクするんも疲れたし~
肩こって しょうないわぁ~sad

 

さるた さ~んhappy02
素麺になっちゃったかdown
モカもこういうロープを素麺にしっちゃったっけgawk
ViViちゃんも同じだね。

dogモカママ
モカちゃんも やってたね~^^
こういうの見ると 解きたくなるんかなぁ~

でも そうめんのとこって 湿ってない?wobbly

もう、手術は無理ですか・・。
ViViちゃん、大好きだったのに
猿田さんとお別れなんて・・。
ママさん!
新しい彼氏を紹介してあげてください。

dogランママ
新しい彼氏 紹介しても
また 同じ結果になりそぉな。。。shock

きゃはは~(゚m゚*)ViViちゃんの表情が言葉なくてもわかっちゃう
ぐらいの変化が面白すぎぃぃdash
お腹痛くなるよ~。イテテテ・・
お手手がそうめんになっちゃうなんてすげーーーーーsign03
もっと頑丈なスーパー猿田さんを探しに行くからね~
まっててよぉ~ViViちゃん(゚▽゚*)

(´・ω・`)ショボーンもう さるたさんは そうめん行きなの?あらまぁ。かわいそうに。もう ブログに あらわれないのかしら?寂しいなぁ。
viviちゃん 解くのが 好きなんかしら。みんな さるたさんのこと
きゅうりマンの時のように 応援してたのにね

dogグーこむママ
さるたさん。。。どぉやろぉ。。。
直るかな。。?まぁ 頑張ってみるよ~good

今はICUに入っとるけどね~coldsweats01

この季節にそうめん???と思いながらクリックしたら・・・

vivi嬢、やってもうたね~(^^;
動かぬ証拠があったんじゃぁバックレられないし・・・ 残念。

なんとも言えないかわいい顔してるよね~!

ゴッドハンドのDr.viviママ~!

三つ編みできつ~く編んでみたら???

dogぱでぃママ
この時期にそうめん 食うたんかおもた?
なんぼし 寒かろ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こういう 縄状のとこって いっつも解して
そうめんにしてしまうんよ~sad

三つ編みにしても また やられると思うけど。。。
頑張ってみよわいgood

dog天ちゃんママ
天ちゃんママ いっつも ごめんね~(´・ω・`)ショボーン
せっかく プレゼントしてもらっても
いつも こんな悲惨な目にあわせて。。。
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

ViViによ~く言って聞かすから。。。
ムダかもしれないけど。。。coldsweats01

PS. みかん大福 空港のいよてつショップにも
売ってるらしいよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32165856

この記事へのトラックバック一覧です: そうめん?:

« 大型ワンコDay? | トップページ | 地元犬なら やっぱ食べとかんとね~ »