フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« またまた 病院です。。。 | トップページ | ごめ~ん »

2009年11月 2日 (月)

困ったもんだぁ

こんばんわぁ~ happy01

今日 風に吹かれて豆腐屋ジョニーロールを見つけて

またまた 買ってしまったViViママで~すsmile

Photo_2

昨日はOPPで凹んでたViViも今日はすっかり良くなって

ご覧のとぉり。。。sweat02

Photo_3

Photo_4

Photo_5

と、まぁ いつものViViに。。。

夕方の散歩も。。。

Photo_6

リードをガジョガジョ。。。はぁ~dash

Photo_7

悪そうな顔 (#`皿´)

Photo_8

いつもにもまして 元気になったViViなのでしたぁ coldsweats01

Photo_9

OPPも困るけど 元気過ぎるのも困ったもんだぁ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 ポチっとしてね heart04 

    ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« またまた 病院です。。。 | トップページ | ごめ~ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよ~~
猿田さん、犬田さん・・・リド田(=リード)さんまで餌食だワ~ンhappy01
アハ!車中から笑われたん?? 可愛くて思わずかなheart01
Genもね!ストライキ見られてよく笑われてるヨ~ンcoldsweats02
病院行くときは元気が一番・・・
元気だともう少し落ち着けないのぉぉ・・・ダヨネ!!


元気が一番!
困らされるくらいが丁度いいってね


 ママさん、おはようございますhappy01
 激励のお言葉ホントにありがとうございました

 お陰様で回復しつつあります! 後は「気合だぁ~」です(^-^;

 ヴぃヴぃちゃん、OPPだったんですねsign01
 テンも一時期なんか良く判らんけどOPPの連続で何度もウ〇ピせがまれましたぁ(;д;) 最近は大丈夫なんですけど…元気が何よりですね! 少々、ヤンチャくれでもニコニコさんがいいですねhappy01
 車の人に笑われたんですか(*^-^) 私なんか哀れみの顔で見られた事ありますぅ(ρ_;) ママさんもご家族も皆さんくれぐれも気をつけて下さいね"^_^" 感染せずに済むに越した事ないですぅ゚゚(´O`)°゚

dogGenkiママ
こんち~sun
犬田さんは またまたICU入りしちゃったよ~sad
猿田さんは まだ頑張ってます!
Genさんも 笑われる?
大型犬は目立つからね~(笑)
でも おいたしても 元気が一番だよね~happy01


dogげつ子ママ
そぉやね~^^大人しいとかえって心配になるよね~(笑)


dogりんりんちゃん
大分 良くなったみたいやね^^
でも まだ油断は禁物!
ちょっと 良くなったと思ってると
また ぶり返すよ~

ホント 感染せずに済むに越したことはないんやけどね。。。
こっちも インフル 増えてるから。。。
ヤバイかもbearing 

あは~happy01すっかり元気になったんやね。
一日でそれだけ元気になれば安心だぁ~heart04
でも、ママのおやつはまだ食べちゃーダメだよ!!

viviちゃん、元気になって、よかった~!

リード、自分で持つ~!って、
メリーも、するよ。
でも、viviちゃんの、その表情が、
おもしろくて、かわいい~。

犬田さん、また、手術(笑)
ドクターviviママ、おつかれさま~!

それって、豆腐じゃ??
と思ったワタシはかなり遅れてますか??
パンがあるんですね~。
見たことないーーー。
元気すぎるのが一番!!(かな?

dog天ちゃんママ
もぉすっかり 良くなったよ~^^
しっかり ママのおやつも狙ってるよ~coldsweats01


dogメリーママ
メリーちゃんもする?(笑)
お淑やかなメリーちゃんもするんやぁ~^^
でも ViViみたいに 変な顔はしないよね~

犬田さん ただいまICUに入っておりま~すcoldsweats01


dogランママ
そぉそぉ 豆腐の!
このほかにクリームパンとかもあるよ!
美味しいよ~(●^o^●)
今度 見つけたら 食べてみて~good

元気なのが1番やけど元気過ぎるのはねぇ。。。sweat02

はじめまして!
 私も9才と8カ月の、レトリーバの女の子、名前は姫がいます。
viviちゃんに惹かれて、こちらに来させて貰いました。
また、見せて貰いに来てイイですか?

dogチィちゃんさん
訪問&コメありがとぉございま~す!
いつでも どぉぞどぉぞhappy01 
こんな ゆる~いブログで良かったらcoldsweats01
私もあとでお邪魔させて下さいね~happy01

ジョニ男 パンまで 出没ですかぁぁぁぁ。しかも パスコ!あにぐーも ちなみに 男前豆腐店 蒸しパン(パスコから新発売)を 買ってみました。あした まにパパが 朝 そのパンかじって 出勤するみたいです。どうなんだろう?そっちのジョニーロールは おいしかったですか? viviちゃん 元気になって 良かったですね。犬田さん 猿田さんと早速遊べれて 幸せですね。でも 犬田さんは 大手術なんだね。ママ 大変だぁ。犬田さんと 猿田さんの おもちゃペット保険を かけないといけないかもね~despair

dogグーこむママ
ジョニ男蒸しパンもあった!あった!
クリームパンは何度か食べた事あったけん
こっちか蒸しパンか迷ってこっちにしたよ~^^

こっちは美味しかったよ^^
蒸しパンはどぉやった?

ViViは元気良過ぎて~(>_<)
犬田さんは 再びICU行きやし。。。
ほんとに おもちゃペット保険に入らないといけないかも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32047341

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったもんだぁ:

« またまた 病院です。。。 | トップページ | ごめ~ん »