フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 訳分からん (・_・)ハテハテ....? | トップページ | とぉ~ぜんよ! »

2009年11月18日 (水)

難しいお年頃。。。?

昨日の雨 rain でお洋服が濡れたんで お着替えしました。sports

Photo

何?浮かない顔してぇ~ (・_・)エッ....?

Photo_2

ん。。???

Photo_3

と、ため息交じりに こたつの中へ。。。

Photo_4

何 隠れて服 脱ぎよん sign02

Photo_5

Photo_6

Photo_7

まぁ~ ほぉやけど。。。

グレーでも 象さんやけん可愛いぃやん coldsweats01

Photo_8

はぁ~dash いっちょこ前に そんな事言うんやぁ~ bearing

ねぇねらと 一緒やねぇ。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

いろいろ 難しいお年頃やねぇ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 ポチっとしてね heart

     ↓

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村

« 訳分からん (・_・)ハテハテ....? | トップページ | とぉ~ぜんよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviちゃん、赤いお洋服が良かったの?皆が良く似合っていると云うから?
でも、ピンクも優しそうな女の子に見えて、とても可愛いよぉ♡
とても似合っているのに、炬燵の中に隠れて脱ごうとしてたの見つかったのねぇ。
viviちゃん、いつ見ても微笑ましくて・・・可愛いから、ホッとします。

ViViちゃん隠れてやってたのにバレちゃったねsweat02
固まっちゃってるしsmile
象さんも可愛いじゃんnote

ViViちゃんも、こだわりがあるんだね~
色が見えるんじゃないの!

たくさん洋服持ってて、羨ましいな~
どれも良く似合ってるよ♪

びーちゃんは何着てもm(~o~)m かわいい~よ
自分で脱ごうとするとは・・・
ハハハ(。>▽<。)/!
美人は服を選ばんって~何でも似合うびーちゃんが羨ましいです


ママ、おはようございます"^_^"

 昨日はありがとう o(_ _)oペコッ
 やっぱり可笑しいからgooに問い合わせました。
 今、返答待ちですぅ(;´д`)トホホ…

 ヴぃヴぃちゃん、朝から笑わすわァ~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 本間に脱ごうとするとは知恵が高いィup
 コタツ布団上げた時の顔、たまらん~~heart01

 象さん可愛いで~ヴぃヴぃちゃん(o^-^o)

 

自分で脱ぐのね~!
しかも隠れてコタツの中でとは、恐れ入りました・・・(^^;

viviちゃんな美人さんやけん、何色着ても似合うよ~ってみんな言うてんや~ん♪
でもそこはほれ女の子。
かわいかね~!

うちもそろそろ考えんとね~(^^)v

あはは~!
やっぱり女の子だね~!
かくれて脱ごうとするなんて、
考えたね。
みられてたけど(笑)
グレーでも、かわいいよ!


ママ、こんばんは"^_^"
 ブログの文字の件、わざわざありがとうm(_ _)m

 今日の夕方にgooから返答があって、タグが可笑しくなってた
 みたいでdespair 何か消した時にタグまで消してしもてた
 みたいで(ρ_;)
 しかも3ヶ所もcrying
 んで、直りましたo(*^▽^*)o
 おかしなタグ探すのイライラしてしもて~coldsweats01

 本間にありがと~~heart02

あははは~こたつの中で隠れて服脱ぐなんて!!
ViViちゃん、その服もとっても似合ってるよー。
こたつにもぐりこむViViちゃんめっちゃ
かわいすぎーー♪
こたつにポチ♪

そっかぁ~~。ViViちゃん、赤色が好きになったんだね♪
ってか、今日のピンクも似あってて可愛いよhappy01
自力で、しかもコタツで脱ごうとするなんて・・
天地も最近、キツイカッパのときは自力で脱ごうとしてた(笑)
(;´д`)トホホ…

dogチィちゃん
みんなに赤が似合うって言われたのが
よっぽど嬉しかったんやろねぇ~
コレ着せる時 そぉとう嫌がってたから
後でこっそり 脱ごうと思ったんやろね~(笑)
うちのViViで ホッとしてくれるなんてup
どぉも ありがとぉconfident


dogモカママ
隠れてやっても しっかりバレちゃいましたねぇ~(笑)
象さんも可愛いぃのにね。。。

みんなの言った事 すぐ間に受ける単純なViViですhappy01


dogハッピーママ
洋服はほとんどが プレゼントされたものばっかなんよ~
ほんと ありがたい事です~confident
こだわり。。。あるんかなぁ。。。???
どれも似合う?ありがと~
でも。。。フリフリだけは 似合わんのよ~(笑)


dogげつ子ママ
げっちゃんも 洋服似合うやんup
うちのは ふりふりが似合わんのよ~
あれ着せたら みんな大笑いなんよ~(笑)


dogりんりんちゃん
こんばんわぁ~night
gooに問い合わせるんが一番早いけんね~good
私もPC音痴なんで よく分からんかってごめんね~

脱ぐん見つかったら 怒られる思たんかなぁ。。。
見つかった時のあの バツ悪そうな顔 面白かろ~(笑)


dogぱでぃママ
いっちょこ前に 服の好みがあるんか知らんけど。。。
ねぇねらと同じやわいcoldsweats01
ぱでぃママも娘がおるけん分かろ~
女の子は 色々 うるさいけんね~(笑)


dogメリーママ
メリーちゃんなら 素直になんでも着こなしてるよね~ きっと。。
うちのViViとは 大違いやもんsweat02

グレーも可愛いぃよねsign01


dogりんりんちゃん
直った?良かったやん^^
なんか あんまり役に立たん情報でごめんやったね~coldsweats01
タグが可笑しかったんやね~
イライラするん 分かるわぁ。
私もそんなんするん苦手やけんsweat01


dogランママ
ありがと~happy01こたつにもぐり込むのは
可愛いぃとViViママも思うけど。。。
ViViが入ると めっちゃ狭っ!
足 伸ばせんしぃぃい~~sad


dog天ちゃんママ
あはは~happy01
天ちゃんも?
あの レインコート可愛かったよね~good
天ちゃん また 体重戻って来たん?
前見た時は 少し 痩せてなかった?

ピンク 似合ってる?
ありがとぉ~~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32267260

この記事へのトラックバック一覧です: 難しいお年頃。。。?:

« 訳分からん (・_・)ハテハテ....? | トップページ | とぉ~ぜんよ! »