フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 急ぎの用事。。。? | トップページ | とぉとぉ。。。 »

2009年11月29日 (日)

デイジーとデート

今日は ワン友のデイジーのママがデイジーと一緒に 

こっちに出て来るって言ってたんで ViViを連れて少し遊びに行って来ました。

デイジーママのお目当ては ペットシップでのお買い物 happy01

ViViママも お雑煮を買おう。と思ってたんで 一緒に ショッピング smile

ViViには車で待ってて貰って 店内を物色 eye

で、今日 買ったのがコレ

             

Etc

デジママはさらにいっぱい買いこんでました~ smile

店を出た後 ママ達はランチを済ませ

そのあと近くの海岸にお散歩に行きました。rvcar dash

まずは お決まりの宮殿前での記念撮影 camera

Vivi

でも。。。お2人さん なかなか 一緒に座ってくれず

遊びだす始末 bearing

Photo

ママたちの声はちっとも届いてないよぉで。。。sad

Photo_2

Photo_3

これが精一杯でした happy02

Photo_4

場所を移して 海岸の方で遊ぶことに dog dog

Photo_9 

Photo_10 

Vivi_3 

Photo_11 

Photo_8

それにしても いつ見てもデイジーはべっぴんさんやなぁ~ lovely

Photo_21

それに比べ。。。

最近さらに 貫禄が付いて来た うちのViViは。。。sweat02

Photo_22

はぁ。。

まぁ 食っちゃね 食っちゃねしてたらしょうがないかぁ。。。

2人が遊んでると 向うにワンちゃんが!

ViViはヒート中なんで 男の子やと大変 wobbly

デイジーママが 行ってくれて

女の子だから 大丈夫!と言う事で

写真を撮らせてもらいました。

バセットのレイちゃん

Photo_12

こちらはオーシーのサラちゃん 

はじめましての M.ダックスのドルチェちゃんとその娘のアロマちゃん

Photo_13

アロマちゃんがワンワン言うと つられてみんながワンワン言うんで

大型2人は タジタジ sweat01

Saratyann

今日は いっぱい デイジーママに甘えて

ヒート中のViViのストレスも少しは解消されたみたいです confident

Photo_16

Photo_17

寒くなって来たんで そろそろ帰ろうか house

帰り際 デイジーママがさっき買った新しいおもちゃを

デイジーちゃんにみせたら 。。。

Photo_18

ずるずると車の奥に引きづり込んでました coldsweats01

Photo_19

デイジーママ & デイジーちゃん 今日はほんとに ありがとぉ happy01

ちょ~ 楽しかった happy01

また 遊んでね~ up

さて お家に帰ったViVi

早速 うちも今日買って帰った ガー子をViViに

Photo_20

Kapukapu

あぁ。。。このガー子もいつまで 持つんかなぁ。。。sad

   ポチっとしてね heart04

       ↓

    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    にほんブログ村

« 急ぎの用事。。。? | トップページ | とぉとぉ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Viviがかんでる1サイズ小さいのを買ったけど・・・
2ヶ月ぐらいで、足が無くなりましたヾ(;´▽`A``アセアセ
その後を噛み千切るので処分しました(_πдπ) シクシク アイーン

お友達といっぱい遊んでよかったですね~★
宮殿って・・・。
あの宮殿ですかー?
見たことないんです。
やっぱり、あの前で記念撮影はおきまり
なんですね。笑

viviちゃんはテイジーちゃんとの久しぶりのデートで張りきって喜んでたねscissorsviviママもお買い物とテイジーママとお出掛けで楽しめて楽しそうだったねhappy01これでviviちゃんのお正月はいっぱい美味しいお節料理が食べられるから楽しみでしょうねupとても海が綺麗でviviちゃんはヒート中のストレス解消が出来たねlovely

dogアレックスパパ
こんばんわぁ~night
アハハ~ やっぱりぃ!?
うちも 小さいサイズのはその日のうちに
秒殺でしたcrying
なので 今度は1番大きなサイズでリベンジです。
さて。。。いつまで この姿でいられるか。。。bearing


dogランママ
そぉ!あの宮殿です(笑)
取り合えず ここに来たら撮っとかないと~(笑)

アミーゴから近いですよ^^
お越しの際はぜひ ラン君も記念撮影して帰って下さ~いhappy01


dogぞう太くん
ヒートになってから 週末もずっと家にいたんで
お出かけって分かった瞬間 もぉ 大変!
さっさと 車に乗り込んでました^^

ViViも友達と遊べて私もショッピングにランチに
おしゃべりと 楽しんで来ましたよ~happy01

今日はViViもぐっすりですgood

そうそう、ガー子ちゃんはviviちゃんと格闘で何日戦えるかsign02見ものですねeye戦い疲れたガー子ちゃんをママがICUで治療で復活sign03

dogぞう太くん
さぁ。。。何日持つかなぁ~coldsweats01
こ、これもICUですかぁsign02
う~~ん。。これは難しいかなぁ。。。sweat02

今日はありがとん♪

なんかさぁ、ViViちゃんのガー子での遊び方間違ってない?smile

まるでほねっこでも食べてる時のお顔じゃんbleah

ViViちゃん!ViViちゃん!
ガー子は食べ物ではござーせん!
おもちゃでありんす。
可愛がっておくんなはれ~。

dogデジママ
えっ?違うん?これって。。。 
ガジョガジョするんやないん? by ViVi

あのね~、ViViちゃ~ん、ガジョガジョするんも間違っては無いんだけどぉ~、
ViViちゃんのガジョはクリスマスの骨付きターキーでも食べてるみたいなガジョリ方なんよね~coldsweats01

…。

ま~かわいいから許しちゃう~happy02

dogデジママ
やって~ 美味しそうやったも~んup by ViVi

viviちゃんとデイジーちゃん楽しそうですね~happy01
宮殿工場ってまだ見た事無いですwobbly今度行ってみよっと。
オフ会のご相談メールで送りましたのでご確認お願いしますhappy02迷惑メールに入ってたらいけないので、一応お知らせしときます。

dogピレのパールパパ
今度こっちに来たらぜひ 記念撮影をhappy01

了解しましたぁ~happy01ありがとぉconfident

ガー子の首はまだつながっとりますか?ψ(`∇´)ψ ケケケッ
デイジーちゃんとあそんだんやね~珍しく、viviちゃん強気やん~
viviちゃん、楽しめてよかったね

宮殿σ(・∇・`〃 )も行きたいな
あそこ、見学も出来るんよね~?

dogげつ子ママ
おっはぁ~happy01

ガー子はまだ 健在よ~(笑)
ほぉなんよ~ ねぇちゃん風 吹かせてちょっと強気やろ?
週末 ず~~っと出かけてなかったろ?
楽しかったみたいよ~^^
帰ってから 爆睡しとったわい^^

宮殿 中も見学出来るよ!お金いるけどね~up

あ・・・
その日の昼付近に、宮殿前の海に暴れん坊を連れて遊びに行ってました

寒くて、すぐに移動したけど・・・(汗)

それから、川内のモンジュリに昼御飯を食べに行きました
美味しかったですよ(笑)

こんちわ~paper

良いな~viviちゃんデイジーちゃんと
デートだったんだup
ママも便乗してショッピングにランチ
そしてワン達と戯れて楽しかったでしょ~happy01
viviママランチの写真撮らなかったのsign02
今度は是非UPしてちょscissors
あの宮殿て何sign02すごいね。。。

そう言えば土曜日の朝の番組で愛媛県の伊方町ってとこ
出てたよ~伊勢海老が美味しいんだってsmile
viviママのところから近いsign02

ねぇね~そのガー子ちゃんてぱーさんも持ってるやつかなsign02

宮殿見学より、ワシャ~、ウィンナーが食べたいでげす。

dogアレックスパパ
えっ!?行ってたん?
じゃぁ~ 時間差やったんやね~
ここに来たん 2時過ぎ頃やったかなぁ~

モンジュリ行ったんやぁ~
良いなぁ~
あそこ 落ち着くよね~confident


dogりーたんママ
ランチの写真 忘れた~
ViViのバッグの中に入れとったけん
持ってくの忘れとったぁ~wobbly

今度は忘れずに持ってくよ^^

この宮殿?某食品会社の工場なんよ~
中で調味料とか焼き肉のたれとか作ってるみたい~

どぉせなら もっとメルヘンちっくな
お菓子やケーキならイイのにねぇ~

伊方は南予の方やけん 遠いよ。
伊勢海老が美味いんやぁ~

ぱーさんもガー子持ってた?
このガー子持ってる子多いよね~(笑)


dogデジママ
ウインナー?わしゃ~ 焼き肉が食いたいでげす^^


こんばんは"^_^"

 あの宮殿やァ~(*^-^)
 やっぱり綺麗やなァ~o(*^▽^*)o

 ヴィヴィ姫、オモロイ~note
 前足ちょこっと上げてるん可愛ええheart04
 
 一杯遊んでんなァ~(o^-^o)
 ガー子ちゃん、ガムみたいやァ~(゚ー゚;

焼肉!!!いいね~。

そー言えば、昨日は11月29日、『いい肉の日』だったのに、
焼肉食べてないし!!!crying

やっべ~。お腹すいてきたー。

dogりんりんちゃん
こんばんみぃ~happy01
そぉ!あの宮殿(笑)
なんで 宮殿みたいな工場作ったんやろね~
まぁ 可愛いぃけん えぇけど~^^

前足。。。なんか ゾンビみたくない?
スリラーに出れよか?(笑)
ガー子 まだ 生きてるよ~up


dogデイジーママ
そぉ言えば。。。肉の日やったね!
うち 昨日 カレーやったわぁ。。。
ちなみに今日はオムライス^^
今から 作るよ~~good

あぁ~ 腹減ったぁ。。。sweat01

こんばんは。
みんなして、おいしそうな話して~。
私、今食べ終えたんだけど、
想像してたら、・・・イヤ、いけない、いけない!

あの、すてきなお城の前ですね。
今日は、美人のワンコが、お二人!
仲良く遊んでて、楽しそう・・・。
がー子、いきてるぅ?(笑)

うわぁ~ViViちゃん、デイジーちゃんと一緒に遊んで
ヒートのストレスも吹っ飛ぶ楽しさだったんだねhappy01
ガー子もガジガジされてていい感じだし・・
どんくらいもつかな??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

dogメリーママ
アハハ^^焼き肉 食べたくなった?(笑)

1人は美人やけど。。。
もぉ1人は 魚肉ソーセージです(笑)

ガー子は 奇跡的に無事なんよ~~happy01


dog天ちゃんママ
うん。こっちに来るって言ってたんで
一緒に遊んでもらいました^^
女の子なんで 安心して遊ばせれるし~
ママも良いストレス解消になったよ~good

ガー子今日もガジョられてたけど まだ大丈夫good

ひさしぶりのデイジーちゃんですね
元気そうでなによりです
あの宮殿は・・・
一度行ってみたいところなんですよね
あー焼肉食べたくなった・・・

デイジーちゃん いつ見ても 美人さんですね。あにぐーも 会ってみたいなぁ。いつのまにか viviちゃんと とっても 仲良しさんに なったんですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
 デイジーちゃんが 一緒に 遊んでくれた おかげで
ヒート中のイライラとか 不安とか 飛んでいっちゃたかなぁ。
 わんお雑煮に わんラーメン わん鯛焼き&がーこのおもちゃ・・・・ viviちゃんは ほんと 幸せなこですね◎

dogパールパパ
久々に会いました^^
デイジーちゃんもViViも元気ですよ~

宮殿 ぜひ お越しの際は行ってみて下さい!
記念撮影は お約束ですよ~~happy01

焼き肉 良いですね~happy01
美味しい焼き肉が食べたい!!delicious


dogグーこむママ
デイジーちゃんはホント美人ですよ~
大人しいし 女の子らしくて~
うちのとは 大違い(笑)

ちょっと面白そうなものばっか買ってみました。
あんまり あげるとまたデブっちゃうんで
まだ 食べさせてないんやけどね~(笑)

グーちゃんもこむちゃんも幸せですよ~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32416002

この記事へのトラックバック一覧です: デイジーとデート:

« 急ぎの用事。。。? | トップページ | とぉとぉ。。。 »