フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 地元犬なら やっぱ食べとかんとね~ | トップページ | 絶対 こっぱにしてやるぅぅう~ »

2009年11月12日 (木)

さむ~っ (>_<)

今日のViVi地方 お天気は 曇り~cloud

ただ すっごく 風が強くて~typhoon

Photo

ぴゅ~ ぴゅ~

Photo_3

あれぇぇぇえ~~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Photo_4

あ~びっくりしたぁ sweat01

Photo_5

sign02

Photo_6

Photo_7

Photo_8

返す言葉が無い ママなのでした。。。(´・ω・`)ショボーン

  ポチっとしてね heart04

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« 地元犬なら やっぱ食べとかんとね~ | トップページ | 絶対 こっぱにしてやるぅぅう~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや。あにぐーより viviママさんは スタイルいいし 飛ばされちゃうよぉ。今日は 天気予報 外れてたよね。あにぐーも お散歩 早めに 終わらせました。ちょっと 寒かったしねぇ。
 これから もっと 寒くなるんだろうか?

いやいや、ママさんならきっと飛ばされそうだったはずと心配しています。大丈夫でしたかwink

dogグーこむママ
いやいや。これから冬に備えて?ため込んでますよ~coldsweats01
脂ものってますsweat01


dogサリーパパ
心配してくれて ありがとぉhappy01
でも。。。脱いだら凄いんです。coldsweats01
パパには 冬眠の準備?って言われますsad

viviちゃんに賛成!
(゚∀゚)σ【アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ】≒Σ(゚Д゚ ノノ

ムフッ! まさしく我が家と同じ光景ですよ。
どこかで、見ていたんじゃないかしらと、思うくらいです。

見ていたら・・・viviちゃんの毛が風に寒そうになびいていますね。
良い毛皮を・・・着ているではありませんかぁ!
冬は、イイよねぇ。くっ付いて寝ると暖かいよ。ただねぇ~・・・
体が痛いので、モーラステープ(サロンパスの様なもの)を貼っていると、
姫も若も・・・すぐに逃げてしまいます。さびしい~

viviママ、こんにちは。
本当に「どよ~ん」な、空ですね。
viviちゃ~ん。
viviちゃんは、地に近いところだから、
わかんないかもだけど、
viviママは、(人間は)
背が高くて、
強風の影響をうけやすいのよ~!!
・・・と、一応フォローしてるつもり・・・です。

寒いけん、はよ帰えろ~の、
viviちゃん、本当に急いでいるね(笑)

げつ子ママに続き、viviに賛成~!!!

vivi~、もしも・・・ もしもよ!
もしもママが飛ばされちまったら、走って助けに行ってあげるんだよ~! キャハハハハ~(^^;

お邪魔しました・・・  ε=ε=┌(;-.-)┘ スタタタタ~~~~

今日はママがViViちゃんにいじられてる~~bleah
ってママのこと言えないGenママだよぉぉ~
だって寒さに弱いんだもん!!
溜め込んでおくんだ~い!!full

dogげつ子ママ
やっぱりぃ~(笑)
げつ子ママなら そぉ言うと思った!!smile


dogチィちゃん
やっぱ どこも一緒かぁ~(笑)
ひっついて寝てると暖かいけど 毛まみれになるね~coldsweats01


dogメリーママ
ひゃはは~(笑)
フォローありがと~good
雨の日と風の強い日は  早く帰りたがるViViですsweat02


dogぱでぃママ
やっぱり そぉ来たか!!
もしも。。。って何?
か弱い私が 飛ばされるに決まってるじゃな~いup
オ~ホホホホsmile


dogGenkiママ
これから 寒くなるからね~(笑)
いっぱい 貯めとかないと~っていつ使うんやろぉ。。。(爆笑)

なんだかギクっとしたわ~(lll゚Д゚)
ViViママは強風で飛んじゃうよぉ~
そして私は飛ばない・・・crying
これからの散歩は雨と風が辛いよね~
ViViちゃんも早く帰っておこたに入りたいのかい?(○゚ε゚○)

dog天ちゃんママ
強風で 飛ばないよ~(笑)
そんなに 華奢やないけんね~coldsweats01

こぉ寒いと外に出るんも おっくぅになるねぇ。。。
天ちゃんは?こたつに入るんやったっけ?

そぉそぉ みかん大福ねぇ~
空港のいよてつショップでも買えるみたいよ! 


ママ、こんばんは"^_^"
 私も今日、昼から出ずっぱりでマジ寒かったですね(ρ_;)

 重ね着し出したら肩も凝るしィ~(>_<)

 ヌハハハ(爆)すんません(*≧m≦*)
 ヴぃヴぃちゃんのセリフと姿が一致しすぎでェ(爆)
 飛ばされたらヴぃヴぃちゃんママ、咥えて踏ん張ってやってなッhappy01

dogりんりんちゃん
今日も寒かったね~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ホント 重ね着したら 肩こるね~
やっぱ ヒートテック着なあかんのかいねぇ。。。

ViViなら 言いそうやろ~(笑)

女の仔は大変やねぇ~
ピンクだからナンの違和感ないように思うけど~~
ViViちゃん!!もう少しガマンだってぇ~~(笑)
テンション下げ下げお怒りViViちゃんったら~~
正直でよろしい◎bleah

↓満タンにして散歩やランで汗掻いて消費するんよ~~(爆)

dogGenkiママ
ちょっとは可愛くと思ってピンクにしたのに。。。
この後大変やったんよ~shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32191694

この記事へのトラックバック一覧です: さむ~っ (>_<):

« 地元犬なら やっぱ食べとかんとね~ | トップページ | 絶対 こっぱにしてやるぅぅう~ »