フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 今年もやっぱりか。。。 | トップページ | はい。没収! »

2009年11月 5日 (木)

気のせいよ~

ねぇねとパパが おやつを食べてると

やっぱり やって来たこのお方。。。dog

Photo_6

     シュタタタタ┗(^o^ )┓三 スタッ

Photo_7

うわっ!座って待ちよるしぃ~!!(゚ロ゚屮)屮

Photo_8

けどViViはダイエット中やけん ヽ(´▽`)/

Photo_9

いらんのやったら べつに食べんでもかまんよ~ (-ε-)

Photo_10

Photo_11

何か?(^-^;

Photo_12

人聞きの悪い (# ̄З ̄)

Photo_13

気のせい 気のせい (・∀・)ニヤニヤ

Photo_14

上手くいった~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

 ポチっとしてね heart04

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« 今年もやっぱりか。。。 | トップページ | はい。没収! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviちゃんは、何才くらいでしょうか?する事が可愛いですね。
姫は、9才と8カ月・・・おまけに3年前には大手術で2カ月の入院、
20日も集中治療室でやっと一命を・・・その所為でもあるでしょうけど、すっかり動作がユックリになりましたよ。
少しでも長く一緒にいられる様に、大切にしてやりたいです。
viviちゃん、疑いながらもキャベツをシャクシャク ポリポリ・・・
目に浮かびますよ。可愛くて・・・可笑しいです。heart04

ViViちゃん、キャベツ食べるのはスローだねcoldsweats01
なんかテンション低くない?
甘い物はダメなんだって~pig
モカも野菜食べるけど、他に美味しそうな物があったら、
ペッて吐き出すんだよ~punch
贅沢なヤツgawk

いい音させて食べるね~
ダイエットは明日からって言ったのに・・・
騙されちゃったねハハハ(。>▽<。)/!

おはようございます"^_^"

 ありゃりゃママに塩梅こと騙されてしもたヴぃヴぃちゃんcoldsweats01 けど何でも美味しそうに食べるし野菜嫌いな
私も食べたくなりますぅhappy01

 ダイエット、本格的ですかァ?
 ママも?(笑) 私的にヴぃヴぃちゃん、太ってないって思うけど
…きっとそれは我が家のテンとレオで見慣れてるからかもcryingですね~coldsweats01
 寝顔は食ったろか~思う程愛おしいですねheart02

こんちわ~happy01

あれれ~ViViちゃんすっかりキャベツで
だまされたんか~coldsweats01

あまり美味しそうに食べてないもんねsweat01
でも取りあえずもらっとくよ~って感じbleah

再び・・・

さっきぱーさんのブログ見てて
ViViママのコメ読んでて思い出したんだけど
杏仁ママさんて先月アジリティー競技会に出る為に
湘南の平塚に来てたでしょうsign02
ViViママとこうしてやり取りする前に
杏仁ママさんのブログに遊びに行った事があって
あれ~ViViママのお友達だったんだ~とおもってさー
あの競技会うちも見学に行く予定だったんだよ~
そうそうpaperぱでぃ家も誘ってたんだよup
私は平塚在住だからhappy01

dogチィちゃん
ViViはちょうど今日で2歳2カ月になりました~happy01
体はデカイけどまだまだお子ちゃまで~すcoldsweats01
姫ちゃん 大手術してたんですね。。。
チィさんも姫ちゃんも大変な思いをしたんですね。
お腹 縫わずにそのままだったのにはびっくりしました。
でも 良かったですね。
今こうやって元気で傍にいてくれて。
まだまだ 長生きしてもらわないとね^^


dogモカママ
ViVIはなんか 納得いってなかったみたいやけど
なんにも ないよりはマシでしょ~(笑)
多分 ケーキ前にしてたら キャベツは ペッだよ^^


dogげつ子ママ
一応 ダイエットしてるんよ~smile
これでも(笑)


dogりんりんさん
ママはダイエットしてませ~ん^^
益々 肥えてま~す^^
このままだと まつこデラックスになっちゃいそぉで~すcoldsweats01


dogりーたんママ
そぉそぉ 杏仁ママ平塚に行ってた!!
りーたんママも杏仁ママさんとお友達?
うちは ViViのリード&カラーを注文したんよ^^
そしたら ブログもあったんで 遊びに行かせてもらってるhappy01
りーたんママは 平塚に住んでんだぁ~house
ぱでぃママんちとは近いんやろ?
良いなぁ~^^
一緒に めしやっちゃん行けるじゃんgood

こんばんは~!

パウンドケーキ!のviviちゃんは、
おめめ、キラリンだけど、
きゃべつは、仕方なく、
とりあえず食べてるようにみえる・・・(笑)

杏仁ママさんの・・・
私も、みてみようかな・・・

昨日、書き忘れたけど、
「いない いない ばぁ~」
すごく、かわいかったよ!

ぶははは~bleahViViちゃん、キャベツだとゆっくり食べるね~
やっぱりねぇねが食べてる物と匂いが全然違うモンねsign03
いい音させながらポリポリかじってるのが何ともいえないし・・・
早くダイエット終わんないかなぁ~って思いながら食べてたりしてhappy01

dogメリーママ
やっぱりそぉ見える~(笑)
しょうがなしに食べてるよね~

杏仁ママさんのリード見てみて^^
私はかなり気に入ってるよ~
オプションで持ち手をクッション入りやバックルにも出来るし
ハーフチョークにも出来るし ネームタグも付けてくれるしね^^

いない いないばぁ~ メリーちゃんもやってみて~
可愛いぃよheart04


dog天ちゃんママ
キャベツは取り合えず食べてるって感じ~(笑)
お腹が空いてんのかなぁ。。。

なんで ViViがダイエットせないかんの~って
思ってるよ きっとbearing

みんなは パウンドケーキ食べて おいしそうだけど viviちゃん キャベツだったんやね。健康的やんかぁ(◎´∀`)ノ
 湯がかないでも ポリポリ たべれるんですね。うちのグッディーは 生キャベツは  あんまり 食べれません。

パウンドケーキがキャベツに変わった途端の切ない顔~
なんとも表情豊かだね~~
キャベツはスピードが遅いって言うのもまた分かりやすいなぁwobbly
一連の表情上手に掴んでるね~~GOOD!!!scissors
ポチッ!して帰りま~すheart04

dogグーこむママ
イヒヒ^^みんなは ケーキでViViはキャベツ~smile
でも しょうがないよね~
これ以上体重増えたら ヤバイしぃ~bearing

グーちゃんは 生は好きではないんやね~


dogGenkiママ
キャベツでテンション下がりまくり~down
めっちゃ 腑に落ちないって感じやったよ~coldsweats01
ポチっありがと~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32082834

この記事へのトラックバック一覧です: 気のせいよ~:

« 今年もやっぱりか。。。 | トップページ | はい。没収! »