フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« やっぱりこのスタイル? | トップページ | 急ぎの用事。。。? »

2009年11月27日 (金)

ViVi~~ ごらぁ~~っ!!

今週は パパが夜勤で 朝帰って来ます。sun

夜勤の時は パパが 朝散歩に連れてってくれます。dog

Photo

完全に寝ぼけてる!

寝ぼけ顔のViViをたたき起してお散歩へ Go┗(^o^ )┓三

Photo_2

お散歩から帰って しばし パパとまったり Time gemini

パパはPC pc

Vivi  

ViViは今日のわんこを見てます。dog

Photo_3

わんこを探すViVi キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

Photo_4

この後 TVの裏側を覗いてましたぁ~ ( ´艸`)プププ

ママが仕事に行くまでの間 パパとまったりしたViVi。

そろそろ ハウスに戻ってよ~house

Photo_5

えぇ~っ じゃないよ!

渋々 ハウスに戻ったViVi (´・ω・`)ショボーン

それじゃ~行ってくるけんね~paper

ママが帰って来るまでパパとお留守番頼むよ~up

仕事が終わって ママ帰宅。house

遅めのお昼ごはんにおにぎりを食べてると

(おにぎりは やっぱ味のりでしょ~good

          ↑

 昨日のケンミンshowを見た人は分かるhappy01

Photo

なんぼ ガン見してもあげんけんねぇ~catface

って 無視してムシャムシャ食べよったら この お嬢!!

ママにみっちり絞られ angry

Photo_2

学校から帰って来た ねぇね②号に しっかり チクってました coldsweats01

Photo_3

最後は やっぱ ねぇねのとこ なんやね~ ( ^ω^ )

ねぇね大好きなViViに ポチっとしてね heart02

                  ↓

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

« やっぱりこのスタイル? | トップページ | 急ぎの用事。。。? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViママのブログぜーんぶ読んだよ~。

のんたんもViViちゃんに負けず劣らず超可愛いねheart04

のんたんのベイビー達はみんな愛媛にいるの??

dogデジママ
全部 読んだん?
また 夜更かしやん(笑)
のんたんの ベイビーは 今治 新居浜 
小松 松山 高松に居るはず。

私の友達んちにのんたんの息子がおるんよ~
後 地元の子は連絡が取れなくて こっちにいるかどぉか
分かんない。

新居浜には女の子が行ったはず。
引っ越ししてなければ 一宮町ってとこに
居ると思うんやけど。。。

全然 その後の付き合いがないけん分からんのよ~despair
私も のんちゃんの子供達に 会いたいんやけどね。。。

やっぱ、ねぇねんとこやな~
かぁちゃん意地悪するから、viviちゃんも反撃しただけなのにね
げつ子が行った時も、ねぇねのとこに逃げ込んで言いつけてたよね
ほんま仲良しやね

二日にわたって読み倒したったsmile

のんたんのパピー兄弟みてみたいよね~。

集まって遊ばせたりしてるのかと思ったけど、意外じゃ~。

私もデイジーの兄弟に逢いたい~。

dogおはよぉ~sun
まぁ~ 人聞きの悪い。
ママはイジワルなんかしてないよ~
おにぎり 食べよっただけ~(笑)

ホントにねぇねの事が好きみたいで^^
ケンカも良くするんやけどね~coldsweats01


dogデジママ
2日に渡って ご苦労さん^^
当時は今みたいにワン同士でって事があんまりなくって
最近よ~
こぉやって ワン友さんと一緒に遊んだりするんわ。

デイジーちゃんの兄弟たちはみんな
どこに おるんか分からんの?
親戚さん探しって言うサイトがあるけん
それに登録してたら 分かるかもよ~up

私もしなきゃ。と思いつつまだやけど。。。

私も昨日のパパのお弁当、おにぎりにしました!焼き海苔と味海苔1個ずつ(^^♪

ViVi嬢、いつ見てもオチャメでかわいいなぁ❤
部屋飼いの子は、遊んでほしくてほんのちょっとイタズラもするよね~!

前の方のコメの兄弟に会いたいってやつ、ブリーダーさんとか、ViViちゃんのお母さんの飼い主さんに仲介してもらったら会えるのでは~?会うのとか、犬の兄弟付き合いするの嫌って人もいるし。。。

dogパールママ
おはよぉ~happy01
う~ん。ViViの兄弟ね。。。
ブリダーさんとこには ViViのお父さんがいるんだけどね
あんまり 行きたくないんよ。
デイジーちゃんもViViと同じ犬舎から来てるんだけどね。
巷ではあんまり評判のよくないとこで。。。

ViViのおかぁさんもどこにいるか分からんのよ。
1頭だけ 市内に男の子の兄弟だいるのは
分かってるんだけどね~

おはよ~sun

愛媛も味海苔なんsign02
大阪だけかと思ったよ~wobbly
あはは~同じテレビtv見てたのバレテまったね~coldsweats01

ギャハ~ViVi嬢の寝起きウケルぅ~up
やる気なぃな~ViVi嬢sweat01

靴下うちもやるんだよね~down
ママに絞られちゃったんだsweat02
最後の写真ホントにねぇねに言いつけてる顔だねsmile

dogりーたんママ
おっは~sun
にぎりは 味付けよ~~って言うか全国そぉやと思ってた!
焼き海苔はほとんど使わんよ~
手巻きか 巻き寿司くらいしか使わんよup
って事は りーたん地方は焼き海苔なんやぁ~

絶対 味のりの方が美味しいって~
今度 やってみぃ~(笑)

ViViの寝起きね~ ぼ~~~~っとしとるよぉ
りーたんも靴下 取るんや!
困るよね~ 靴下 べちゃべちゃになるし
穴 開いちゃったりして。。。
直らんのかなぁ。。。

ViViチクリ魔やけんね~coldsweats01

ViViちゃんの寝ぼけ顔、可愛い~smile
パパとまったり幸せやね~happy01heart04
モカも小さい頃は寝ぼけてぼーっとして可愛かったけど、
今は寝起き良すぎsign01
いくら熟睡してても散歩に行きそうな気配がすると、
飛び起きて尻尾ブリブリ。散歩命っすdash

おにぎりの海苔は味付きだよ~。
西日本の多数派ですgood

今日もガジョリ姫発揮やねbleahviviママの靴下が美味しく見えたかな・・・riceballviviちゃんの朝の寝起き顔が何とも癒されるなぁheart02ねぇね大好きviviちゃんはいつも見方に付けて応援隊の一人なのかなscissors

dogモカママ
モカちゃんは寝起きがえぇんやねgood
散歩となると 嬉しくて寝てられないんかな(笑)

長崎も味付けのり派?
やっぱ そぉだよね~good


dogぞう太君
久々のガジョリでした~^^
最近はヒートのせいで寝てる事が多くて~
寝てない時は散歩と食べてる時くらいかな~(笑)

寝起きの顔 ぼ~~~っとしとろ~
しかも ムフーっ ムフーっって鼻息荒いんよ~coldsweats01

ねぇねはそんなに甘くないんよcoldsweats01
どっちかってったら スパルタなんで~(笑)

viviちゃんの朝は、はやいのかな?
ヒート中なら、眠いんだろうしね~。
テレビから消えたワンコさがして、
テレビのうらがわを見る。。。だなんて、かわい~!!

うちのおにぎりは、焼のりだなぁ~。
ごはん茶碗によそったごはんなら、
味のりにかぎる!けど・・・。

動画で、靴下離して、
「なら、ちょ~だい」と、すわっていうお顔、かわいい!
おこられちゃったけど。(笑)


ママ、こんばんは"^_^"

 今、夕飯終わったァ~"^_^"
 早いやろォ~(^-^;
 腹減らしばっかりやしィ( ̄Д ̄;;

 ヴぃヴぃちゃん、ママに怒られたんかァ(*^-^)
 けど、「よしよし」してくれる人よう知ってるなァheart02 
 やっぱりヴぃヴぃ姫、おコタ好きやなァ~"^_^"
 おコタ姫やァ~~happy01

dogメリーママ
朝は今はそんなに早くないよ~
6時半か7時くらいかなぁ。。。起きるの。

うん。今は眠いみたいよ~
暇さえあれば 寝てる感じ~(笑)

メリーママんちの方は焼き海苔なんやぁ~
焼き海苔自体 うちにないよ~(笑)

ちょ~だいって言われてもね。。。おにぎりやしぃ~coldsweats01


dogりんりんちゃん
こんばんみぃ~happy01
晩ご飯 早いねぇ~
うち 今 終ったぁ~happy01

子供とついで よぉ知っとらい
いっつも ねぇねにくっついとらい(笑)

こたつ姫って可愛いもんじゃないよ~
こたつむりくらいかなぁ~(笑)

ワァ~、viviちゃんもままの靴下が好きなの?
おにぎりくれないから・・・悪戯したんだぁ!
困るよね。ズルズル ベタベタ・・・
姫は、白いご飯が好きで私達が、おにぎり持って出掛ける時は、
姫のお弁当は白ご飯のおにぎりを(当然、手塩は付けてない)持って行きます。

dogチィちゃん
こんばんわぁ~night
靴下にスリッパも好きで~す^^
仕事から帰って来ると 私がお昼ごはん食べるん
知ってるんでsweat01
今日は おにぎりだったんで おすそわけも無しで
むしゃむしゃ 食べてたら 靴下取られましたweep

靴下 べちゃべちゃで湿ってましたよ~

姫ちゃんもおにぎり好きやんやねhappy01

お出かけに お弁当持参で行くんやぁ~^^
イイねぇ~ 姫ちゃんgood
 

happy01こんばんわぁ~~
ViViちゃん、ママの靴下上手に取るね~って褒めちゃダメ?
よっぽどおにぎり食べたかったのかも(≧m≦)
うちも昼ごはん食べてると下からあつーーーーい視線が・・
Σ( ̄ロ ̄lll)完全無視して食べてたら人の足踏んで寝てるしcoldsweats02
反抗期なのかなぁ・・

dog天ちゃんママ
天ちゃんママ 褒めちゃダメ!!
毎回 ご飯食べてると やって来て
スリッパ取ったり靴下取ったり
もぉ いい加減にしてって感じ~angry

天ちゃんは足踏んずけたまま 寝ちゃうんだぁ~(笑)
これでもか!って感じなんかなぁ~( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32393144

この記事へのトラックバック一覧です: ViVi~~ ごらぁ~~っ!!:

« やっぱりこのスタイル? | トップページ | 急ぎの用事。。。? »