フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 気のせいよ~ | トップページ | 新しいお友達^^ »

2009年11月 6日 (金)

はい。没収!

冷蔵庫を開けると 何処からともなくやって来る うちのお嬢 dog

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Photo

それでも ガン見 eye

Photo_2

なにをしようとしてるのか?じゃぁ~ やって貰おうじゃないかっ!smile

Photo_3

パパの入れ知恵かぁ。。。?gawk

Photo_4

まぁ。。。空っぽやし~ catface

ヨーグルト美味しいぃ~

あぁ~~っ!!!(゚ロ゚屮)屮

Photo_5

また破壊する気か!( ゚д゚)ポカーン

Photo_6

破壊するんは良しとしても あんたは 食べるけんねっannoy

はい。没収 没収!!( ̄З ̄)

  ポチっとしてね heart

     ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

« 気のせいよ~ | トップページ | 新しいお友達^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviちゃん 黄色の小学生帽子 とっても お似合いよhappy01
ビヒダス カロリーゼロ? 
 ガジョリのviviちゃん 危険信号でしたね。没収されたあとは クシュンって なってなかったかなぁ。

今朝もまた、viviちゃんの一芸も見せて貰って大爆笑ですよ。
viviちゃんに感謝です。
笑えるって・・・幸せな事よね。(しかも、お腹の底から・・・)
ヨーグルト、ビヒダス・カロリーゼロ・・・メタボ対策もばっちり!
姫は、ご飯の時に大きなスプーンに1杯・・・もちろんviviちゃんの様に、
ママが後ですすがなくてもても良い様に?お手伝いするよ。
ママが、パソコンを始めて2年目に作ったHPを、見て欲しいよ。
姫や若のチッチャイ頃やらあるから・・・ママさんがお暇の折に・・・ね。http://ww6.enjoy.ne.jp/~tohw-1628/index.htm
大手術の事は、http://himewaka.exblog.jp/4616499/に・・・
見るには、勇気が要ります。(その時の私は、無我夢中でした。)
viviちゃんは、若いからまだまだいっぱい・・・可愛がって貰えるね。
元気で、可愛がって貰おうね!


http://ww6.enjoy.ne.jp/~tohw-1628/index.htm


おはようございます"^_^"

 ヴぃヴぃちゃん帽子メチャクチャ
 似合ってるよ~んo(*^▽^*)o

 それで通学したらカリスマやァ~note
 やっぱり食べた後はガジガジですな(^-^;
 テンもレオもお腹に何やしら入れてしまうから
 いっつも没収ですぅ( ̄Д ̄;;

 カップも美味しいんやろね~coldsweats01

いい食べっぷりですね~。
ワタシまで食べたくなりました!
ちゃんと箱をかかえて上手に
食べますねー。
でも、最後のしめの箱をがじょることが
できなくて残念だったね★

こんにちは。
小学生の帽子、おにあいだよ~!

メリーも、同じく、
ヨーグルトのカップを、ペロペロします。
・・・洗わなくて済みます。
私が、たべてる間、隣にすわって、
まってま~す。

がじょりは、しないけど・・・。
でも、中身なくなっても、なめてますよ!

アハハ~!ViViちゃん来年からピカピカの1年生なんだ~(笑)
可愛いからモテモテちゃんだろうね~~
脳内給食時間いっぱいで勉強どころではなさそうかな(笑)
ヨーグルト箱をチョコンと抱えて食べてるところ可愛いなぁ~
Genも好きだよ~~
長~い舌でキレイにしてくれるよ~~(爆)

こんばんわぁ~happy01
冷蔵庫の中には美味しい物が入ってるって知ってるんだよね~
一芸のViViちゃん、めっちゃ可愛いー(゚▽゚*)
ヨーグルトの容器を上手に持って食べてるしnote
その大きさのヨーグルトだと天地は底が届かないな・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

dogグーこむママ
帽子似合ってる?ありがとぉ~happy01
ヨーグルト ダイエット中なんで
カロリー0にしてま~すcoldsweats01
没収した後は 逆切れされました~bearing


dogチィちゃん
笑ってもらって 嬉しいですhappy01
姫ちゃんの手術見ました。
ホントに大変な手術でもしViViがこんな大きな病気に
なってしまったら どぉなるんだろぉ。。。と
考えてしまいました。うちも避妊手術はまだしてないし
ViViの子供も欲しいし 迷ってるところです。
パパも殿の考えと同じで 自然に任せたいと
思ってるみたいで 先代の時もそぉだったし
幸いにも大きな病気一つせず 12歳まで犬生を
送れたから。。。
ホントにやんちゃでも 元気なのが1番です。

姫ちゃんの写真何枚か見れませんでしたweep


dogりんりんさん
ViViは小学校じゃなく幼稚園から行かんとダメやわいwobbly
こんなんが 学校行ったら 大騒ぎになるよ~bearing
テンちゃん&レオちゃんも破壊しますかぁ~coldsweats01
お腹の中に入る前に没収しとかんとね~
ブラックホールやけんbearing


dogランママ
ヨーグルト ランママも好き?
ラン君も食べる?
器用に手で押さえて食べるよね~delicious
食べる事には熱心やけんcoldsweats01
没収せな 大変な事になるけんねwobbly


dogメリーママ
メリーちゃんみたいにお手伝いだけで
終われば 安心してカップをあげれるんやけどね~
なんせ うちのは ガジョリ姫やけんsad

帽子似合ってる?ありがと~happy01


dogGenkiママ
小学校じゃなくて幼稚園くらいが
ちょうどイイよ~
食う寝る遊ぶ!やけんね~good
脳内給食の事ばっかりやろね~coldsweats01
Genさんも キレイにしてくれるんやねhappy01


dog天ちゃんママ
冷蔵庫や袋を開ける音には敏感だよね~danger
よく 覚えてるよね~
一芸っていうから 何するのかと思ったら
帽子被っただけだった(笑)

そっかぁ~ 天ちゃんはちっちゃいカップじゃないと
届かないね~happy01

ママ~こんち~happy01
うんわかる~わかるup
うちの
りーたんも冷蔵庫開けると
何時の間にかキッチンに来て
私の顔をニコニコしながら見てるんだよねcoldsweats01
冷蔵庫に美味しいものが入ってるって
知ってるんだよね・・・

あっそうそう杏仁ママさんは私が勝手にお邪魔してるんだ
コメ残した事も無いから杏仁ママさん私の事知らないよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32105777

この記事へのトラックバック一覧です: はい。没収!:

« 気のせいよ~ | トップページ | 新しいお友達^^ »