フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 難しいお年頃。。。? | トップページ | みかん食べたら。。。 »

2009年11月19日 (木)

とぉ~ぜんよ!

おはよぉございま~す happy01 

最近 めっきり寒くなって。。。sad

朝のお散歩がおっくうになって来た今日この頃 bearing

この方も だらけております coldsweats01

Photo

寒いけん しゃんしゃん歩いたら 暖かくなるよ~ happy01

Photo_4

今 うちから出て来たとこやん wobbly

しかも トイレもまだ 済んでないやろぉ~ sweat01

Photo_5

もぉ~じゃないわい!えぇ毛皮着とる上に 服まで着とんのにぃ~ sports

Photo_6

散歩くらい行かなぁ。。。sad

Photo_7

今度は何?

Photo_8

さぁ スッキリしたことやし 行くでぇ~って coldsweats02

Photo_9

そっちじゃな~い bearing

Photo_10

じゃぁ~ 気ぃ取り直して 行きますかぁ~ up

Photo_11

たまには お勉強もせんとね~ smile

Sit

良し 良し!Good!good

じゃ~次はDown dog

Photo_12

はい。も一回やり直しsign03

Ok

ViViもやったら出来る子なんやね~ happy01

Photo_13

そんな恐い顔して 言わいでも。。。sweat02

 ポチっとしてね heart04

      ↓

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村

  

« 難しいお年頃。。。? | トップページ | みかん食べたら。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviちゃん、グッド グッド!!凄いねぇ。お利口さん♡
カッコ良いよぉ~。
何時も、お散歩の時は頑張っているのですか?
ピシッと決まっていて、なかなかですね。
得意そうなお顔でアピールだね。
アイコンタクトも、良くとれていてviviちゃん最高~っ!!

viviちゃんは えらいわぁ。ダウンが できるからさぁ。 グッディーはあれから なんの進歩もなしだよ。なんか いいコツあったら 教えてねscissors
 viviちゃん 寒いって コタツ犬だから コタツが 恋しいのかしら???


ママ、おはようございます"^_^"

 本間に朝一、メチャ寒いですね~(;ω;)
 朝って散歩何時くらいに行ってるんですか?
 私、お姉が家出てからやから8時半くらいです。
 それでも寒いヾ(;□;)э

 ヴぃヴぃちゃん、寒かったら帰ろ~なんやァ"^_^"
 私んとこは私が帰ろ~ですわ^^;
 我が子、レオはウマウマ持ってへんかったら
 絶対に座れも伏せもしません(-゛-メ)
 テンは「はァ~」みたいな顔でしてますけど^^;

 ヴぃヴぃちゃん、やればれきる子up
 最後の顔、「ほれほれできるやろ~」ってママに
 絶対に言うてそう~~(*^-^) 

ホント寒くなったよね~!
昨日19日は関東は昼間は9度だったよ・・・
11月に一ケタの気温は17年ぶりだって!
去年より寒がりになってしまった・・・と年を感じたのだが、
そんなこたぁ~なかった(^^)v

vivi嬢も寒いからお散歩はイヤなの~?
いっぱいお散歩しないと、・・・う~なんだっけ愛媛の銘菓。
おたふく・・・ ひょうたん・・・ じゃなくて・・・
かまど!
かまどだぁ~!
名前合ってるかわからんけど、あんなんなっちゃうぞ~!(^^;

寒くても元気にお散歩たーくさん行くんだよ♪

しっかりママのコマンドを理解して賢いね~♪
あの面倒くさいな~って表情がなんともいえず・・・(*^^*)

viviちゃん、えらい!!
メリーも、交差点では、おすわりさせますよ。
でも、伏せは・・・不安です。
トイレの「大」を済ませると、
「かえろ~よ」と、家に戻りたがるのは、
メリーも同じですよ。
ワンは、散歩好きなんじゃないの??

「これで、え~んやろ」みたいな、
得意顔のviviちゃんですね!

こんち~happy01
まとめたコメするよ~up

viviちゃんデップ様と競演したんだ~up
と思いきや夢だったんかwink

赤いおべべじゃないと嫌だってダダこねてる
viviちゃま笑えるぅsmile
でも赤じゃなくても元が可愛いから
なんでも似合うよ~ってvivi嬢に伝えといて。。。

しかしviviちゃん親子の会話は
漫才聞いてるみたいでマジで楽しいよnotes
あはは~とお~ぜんよ~sign01
そう言う事だったのね。。。
あたしはやれば出来る女なのよって感じlovely

dogチィちゃん
いつも お散歩のときに コマンド入れるのは2か所だけです^^
あとは 割とフリーにしてますよ~(笑)
アイコンタクト 座ったり伏せたりする時は出来るんやけど
歩いてる時は 見てくんないんだよねぇ。。。weep
横に着いて歩いてはいるんやけど。。。
欲を言えば も少し後ろからついて歩く位がえぇんやけどなぁ。。。


dogグーこむママ
グーちゃんあれから 練習してないん?
なかなか グーちゃんはがいなけん。。。顔に似合わず(笑)
自分から 伏せした時に 褒めまくってみる?
偉いね~ それが伏せだよ~~って!
そしたら 覚えるかもよgood


dogりんりんちゃん
最近 朝がめっきり弱くて~~ ← 私が!
ViViも寒くなってから 7時くらいにならんと起きんけん
だいたい散歩は7時前後かなぁ~

テンちゃんのはぁ?っての見てみたい~
レオちゃんは おやつみせたら おヨダ出ん?(笑)

最後の。。。うんうん。絶対 言うとらい(笑)


dogぱでぃママ
かまどで正解!でも。。。愛媛の銘菓じゃないんだなぁ~
香川の銘菓らしぃよ~~

あんなになったら。。。って私の事かぁ?(笑)

面倒くさい。。確かに!勉強嫌いやけんねぇsweat01


dogメリーママ
メリーちゃんも トイレ終ると帰る派なんやぁ~(笑)
ほんと 散歩好きじゃないん?って思うよ。。。
交差点は危ないけんね~
急に飛び出したりしたら いかんけんね^^
メリーちゃん ちゃんとメリーママの顔見ながら
座ってるんやろね~good

ViVi 分かりやすいやろ~(笑)


dogりーたんママ
デップ様とは私が共演したいくらいだよ!

偉そうに 色まで指定して~ほんと 我儘なやつ~~
でも りーたんママが なんでも似合うって言ってたよ!って
言っとくよ~ また 図に乗るんやろなぁ。。。

うちはおバカ家族なんで^^ いつも ボケボケよ~(笑)

やれば出来るって。。いつも やる気出してくれればねぇ。。。sweat02


きゃはははヽ(*≧ε≦*)φ 朝寒いもんねぇ~~~
ちゃんとお座り出来て素敵だわheart04
天地だとふせとお座りがびみょーな時あるよ(;´▽`A``
毛が伸びてきて余計わかんないや。。
朝の散歩だんだん長くなってるんだけどな・・私は寒いのに
なぜか1時間ぴっちり歩くんだよ~~
鬼だよね!!

dog天ちゃんママ
ひゃはは~
そぉだねぇ~
天ちゃんだとお座りしてるのか伏せてるのか
びみょ~だよねぇ~happy01
天ちゃん 朝から1時間も散歩するん?
なんか あの天ちゃんから 想像出来んのやけど。。。
ママにすぐに抱っこって言いそうなイメージなんやけどなぁ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32270863

この記事へのトラックバック一覧です: とぉ~ぜんよ!:

« 難しいお年頃。。。? | トップページ | みかん食べたら。。。 »