フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 新しいお友達^^ | トップページ | 大型ワンコDay? »

2009年11月 8日 (日)

大丈夫か。。。?

11月8日 日曜日 sun

この日は午前中 11月23日 K9主催のワンワンフェスティバルで出場する

スーパーシット(2分間のお座り)の練習が午前中にあり

ViViを連れて出動 rvcar dash

朝からお出かけで すっかり 遊びモードのViViは

着くなり沢山のワン’sに興奮気味 sweat01

早く 遊びたくてウズウズ bearing

今日は 遊びに来たんじゃないよ!練習!

着いてすぐ 練習が始まったんでViViは納得いかない様子 gawk

Photo

本番と同じように(本番では150頭参加予定)横1列に並んでの練習 dog

おやつはダメ ワンが立ったり 伏せたりオーナーが

ワンに触るのもダメ(声掛けはOK)この状態で2分

2分ってこれが結構長い!!

1番最初に動いたのは うちのViViでした (||li`ω゚∞)

これは ヤバイ!特訓しないと。。。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

練習も終わってK9のメンバーさん達とワン’sの練習を見学しました。eye

Photo_2

やっぱり日々訓練してるだけあって みんな お利口さんで

パパと口を揃えて 凄いね~っと感心するばかり。。。(^-^;

それに比べうちのViViは。。。(;´д`)トホホ…

Photo_4 

練習が終わったメンバーさん達と雑談をしてると

珍しい オーストラリアンシェパードのパピーちゃんを発見 eye

名前は こてつ君 heart04

上の画像に写ってるのは同じオーシーのサラちゃん heart04

Photo_5

ここでは 何度か会ったことのある グレピの姫ちゃん&

アラスカンマラミュートのオーナーさんのひこパパさんと名刺交換をしました

(/ ^^)/アリガトネ

Photo_6

ひめこじちゃんの写真を撮るのをすっかり忘れてました~ごめんねsweat01

帰り際にゴル姉妹のナナちゃん&ニーナちゃんとびみょ~な記念撮影

やっぱり ViViが1番デカイ coldsweats01

S

午後からはいつものランに行きま~す rvcar dash

続きはまた今度 wink

 

 ポチっとしてね heart02 

     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村

« 新しいお友達^^ | トップページ | 大型ワンコDay? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オーシーってこの辺に居るんですね~。
可愛いーーーっつ!!!
サラちゃんはベッピンさんだし、こてつ君はパピーのあどけなさが超かわいいheart01

きっとこの練習にデジ子が参加したら、間違いなくViViちゃんより先に動いちゃうだろうなぁ…。


dogデイジーママ
まだ 起きてんの~(笑)
オーシーこの辺では珍しいよね~
そぉそぉ こてつ君も○○ドッグランド出らしいよ~

サリーパパんちでみたけど ブログやったらhappy01
私もまだ ブログ初めて2カ月くらいやけど 楽しいよ~^^
デイジーちゃんの様子もみたいしねhappy01

ViViママ!その言葉そっくりそのままお返しするよんwink

いや~さっきコタツで寝ちゃって、目さえちゃった。

早速、ブログ開設の登録したよ。
ちゃんとできたらまた報告しま~す。


dogデイジーママ
おはよぉ~sun
おっ!仕事が早いね~^^
報告 楽しみに待ってま~すhappy01

viviちゃん頑張ってるね~

オーストラリアンシェパード始めてみました~実際にこの目でみてみたいな~
バビーちゃんもとってもm(~o~)m かわいい~ね

前のお二人さん。特に、viviママ!

午前2時って・・・!
なんで、そんな時間に、コメいれてんの~?
びっくり!

2分間のおすわりは、長く感じますね。
メリーも、できないかな?
・・・と思います。

グレピ、本物見たこと、1回しかないんです。
見てみたい!

みなさんのを拝見してて、
メリーの名刺も、作りたくなってきました!

初めましてhappy02パパが昨日ランで名刺交換させてもらったピレニーズ・パールのママですhappy01
独身時代は実家でゴールデンを飼っていたので、ViViちゃんにぜひ会いたいなぁ~と思っていますnote
K9入ってるんですねsign0323日のイベント少し顔を出す予定です。(あくまでも予定・・・)
これからもちょくちょく来ますのでよろしくおねがいしま~す(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

dogげつ子ママ
23日 ワンフェスでオーシーちゃんに会えるよ~happy01


dogメリーママ
2分間って 意外と長いよ~sweat01
夜行性なんで 深夜の方が元気なんよ~
でも 朝が辛いsad

メリーちゃん名刺 出来たらブログUPしてよ~happy01


dogパールママ
昨日はこちらこそ ありがと~^^
ブログ訪問&コメまで 入れてもらって どぉもですhappy01
パール君 大きくて可愛かったですheart04
ふわふわやったし^^
私もママさんに会いたで~す。
わんこ 他にも2頭いるんですね~
多頭飼いって 大変そうやけど 楽しそうnotes
うちもいつかは。。。

PS.ViViはK9には 入ってないんですよ~coldsweats01


うひゃひゃ~!
Vivi嬢、頑張ったじゃーん♪
あと1歩ってトコなのかな~?

息子がボーダー飼ってて、フリスビーの大会によく行ってるみたいだけど、
会場の雰囲気がね~(><)
普段できる子でも難しいよね~。
私もフラは練習中はOKだけど、ステージにあがると・・・
viviの気持ちわかるわぁ~(^^;

あとは場慣れだよね!vivi~(^^)vガンバ
湘南から応援してるぜぇ~♪

dogぱでぃママ
ViViさぁ~ 車に乗った時点で遊びに行くモードなんよね~
着いても ワンがいっぱいじゃん!もぉ完全に遊びに来てると
思って 落ち着きがないんよね~wobbly
隣のコーギーのオーナーさんに飛びついちゃうし。。。
うちの子だけよ。。。ホント 恥ずかしいsweat01

ぱでぃママもあがったりするんやぁ~(笑)
まぁ 頑張ってみるよ~
応援 サンキュー チュッheart02

リータンママのページのりんりんちゃんコメを読み、
りんりんちゃんのページを読むべし! キャハハ♪

viviちゃん、面白い体験をしたのですねぇ!
最初の写真で、viviちゃんがカメラ目線なのが可愛くて・・・
ママが、カメラを持っておられたのでしょうねぇ。何だか一生懸命
その気になっている様に見えますね。やっぱり可愛い~!

dogぱでぃママ
OK!りーたん経由でりんりんちゃんちねgood


dogチィちゃん
カメラ目線 わかった?(笑)
カメラを持ってたんはパパで(写真係)
私はViViと一緒でしたぁ~smile


こんばんは"^_^"

 お~~ヴぃヴぃちゃん訓練行ったんやァ~♪
 確かに2分は長いですね~(゚ー゚;

 我が子レオなら0.05秒も持たんですぅcrying
 私の友達にオーシー2匹飼ってる人いてますhappy01
 大人しくてカワユイです(*^-^)
こてつ君もおっきなりそう~(o^-^o)

 追伸・・・ぱデぃママがViViママの事褒めてましたよ…coldsweats01 これ以上は(A;´・ω・)アセアセ
(爆) いい人達に会えてホント嬉しく思ってますnote

dogりんりんちゃん
0.05秒ってことはないでしょ~(笑)
テンちゃんもやれば出来る子だよ~good

ぱでぃママね~
見たよ~ りんりんちゃんちにコメ残しといたから~(笑)
さ~て また 湘南から乗り込んで来るんかなぁ~(笑)

2分おやつ無しは苦しいね~~o(*^▽^*)oあはっ♪
ViViちゃん頑張って~~

ViViちゃん名刺メチャ可愛い~~heart04
Genも去年作成して持ってるよ~~
1年経過しちゃって作り直しかなぁ~~マッ!いいよね!!
交換した~~い!!!!!

2分って長いですよねー。
頑張ってね!!!
今のところ、応援いけるかどうか微妙
なんですが、ViViちゃん、本番に強いタイプだと
勝手に思ってます!!

こんばんみ~lovely

ViVi嬢すごいじゃんup
う~ん2分て長いよね~sweat01
本番まで2週間だね~
がんばれ~ViVi嬢up

こてつ君も可愛いねheart02
オーシーは見たこと無いよdown

ちょっと思ったんだけどViViちゃんて
うちのりーたんに似てるかも・・・
右側に流れてるガゾ見て思った~wink

そうそうsign03りーたんも名刺持ってるよ~
良かったら9月8日の日記見に来てみて~paper
さあ りんりんちゃんトコで何書いてあるか
覗いてこよっと~good

うわぁ~みんなじっとお座り・・えらすぎるdog
2分間もすっごいなぁ~Σ(゚д゚;)天地には無理だねwobbly

ViViちゃん楽しそうnote
たくさんのお友達の中でも、物怖じしないViViちゃんが凄い

続き楽しみにしてま~すnotes

dogGenkiママ
マジ 苦しいよ~(。>0<。)
私も交換した~い!!
Genさんの名刺 ブログに載ってる?
見た~いhappy01


dogランママ
本番 どぉかなぁ。。。
ラン君なら 出来るかも!
参加すればいいのに~up


dogりーたんママ
りーたんに似てる?
ってことは。。。やっぱ ViViは男の子顔?
いや!りーたんが女の子顔なんかな^^
りーたんの名刺見てみるねhappy01

りんりんさんちにまた 湘南からコメ入ってるかもよ~(笑)


dog天ちゃんママ
天ちゃんもワンフェスおいでよ~
スーパーシットの他にも ファッションショーもあるんやって!
まだ 募集してるから 出ればイイのに~up


dogハッピーママ
物怖じしないのは イイんやけどね~
完全に遊びモードで。。。
困ったちゃんだよ~

続きやっと出来たよ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32136412

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫か。。。?:

« 新しいお友達^^ | トップページ | 大型ワンコDay? »