フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« さむ~っ (>_<) | トップページ | ViViママ今日の反省文 »

2009年11月13日 (金)

絶対 こっぱにしてやるぅぅう~

今日 ViViのヒートが始まった sweat01

ガ~~~ンwobbly 週末のランも来週のワンフェスも行けんなってしもたぁ crying

出血はまだ そんなに多くないんやけど りんりんちゃんちで

パパのおパンツを穿かせとったけん うちも パパのおパンツを

穿かせてみた ψ(`∇´)ψ

Photo_2

明らかに こんまい(小さい)。。。が、まぁ 取り合えず良しとしとこぉ~coldsweats01

でも。。。この方お気に召さないよぉで。。。gawk

Photo_9 

Photo_10 

Photo_11 

Photo_6

おっ 諦めたんかいねぇ~ smile

Photo_7

Photo_8

とまぁ かなりお怒り pout のViViなのでしたぁ~coldsweats01

 ポチっとしてね heart04

     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村

« さむ~っ (>_<) | トップページ | ViViママ今日の反省文 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃっは~happy02
パパのおパンツ穿かされちゃったんsign02
モカには私のパンツ穿かせたことあるよ~。
嫌がって自分で脱いでもたけどcoldsweats01
で、垂れ流し状態sweat02
その後に避妊手術したから、もうパンツ穿かされることはないけど、
パンツ姿、かなりウケたよ~happy02
ViViちゃん、相当テンション下がってるよね。
やっぱパンツ嫌よねwobbly
コロは黙って穿いてたのになぁ。

ぱ、ぱんつはいてる〜!
かわい〜!
始まってしまったんですね〜。
しばらくは遊びにでれんのやね。ViViちゃん我慢してぱんつはいておとなしくしててね★

dogモカママ
モカちゃんもおパンツ穿いてたんやぁ~(笑)
やっぱり テンション下がった?
うちはパパのおパンツやけん も一つテンション下がったみたいcoldsweats01


dogランママ
はい。。。始まってしまいましたぁsweat01
なんて 間の悪い!!
せっかく 楽しみにしてたのにぃ~
ViViは 留守番させて 私は遊びに行きますよ~smile

ワァ~ッ、viviちゃん気持ち分かるよぉ~っ!
でも、可愛いピンク色で良かったじゃん!!
パンツに穴を開けて、尻尾の出る穴を作って貰うと、はき易いよ。
姫は、残念だけどもう不要になったけど・・・あると、鬱陶しいもんだよね。
ママの隙を見て、脱いじゃえぇ~♡

あら~! 始まってしまったのね~(><)
でもカワイイ~じょ~vivI~!
でもはくのイヤなの?
ちょっとだけガマンしなしゃ~い!!

ママ~、うちの息子のトコのボーダーは、
子供の男の子用のパンツを逆さまにはかせて、
穴からしっぽ出してだぞ!

説明がヘタですまん・・・

てか、そのおピンクのおパンツ・・・ パパのだよね???
ずいぶんカワイ~イおパンツはいてるんだね~!キャキャキャ~♪

今度会ったら想像しちゃいそう(*^^*)

い~つ会うんだよーーーーっ!(笑)


ママ、こんばんは~"^_^"

 ヴぃヴぃちゃん、始まったんやね。。。
 パンツね、トランクスデスsign01
 ママの履かせる方せ~かい(正解)happy01
 ゴムのくくり方ええ感じ!
 んでね、パンツの丁度(人が履いた時のウエストのとこ)腰に
 あたる所を一折したら結構脱げ難いデスsign01 テンは普通サイズのナプキン敷いてます。
 パンツだけやと何枚もいるしsweat01 
 ただ、レオの場合はナプキン無理なんですぅcrying
 何と食っちゃうんですcrying 信じられへんcrying
 せやかられおの場合は中に娘のいらんパンツおいといて2枚重ねに
 してますぅ。 日に日に量も多くなるもんねsweat01
 んで大好きな100均でパンツ3枚くらい買っておいてますhappy01
 また、こんなんで良かったら聞いて下さ~いhappy01
 おやすみなさいィsleepy

dogチィちゃん
おパンツ 色だけでも可愛いぃのにしよぉと思って~happy01
でも。。。この後大変な事が。。。


dogぱでぃママ
うちも その履き方にしたよ~happy01
男もんやと 初めから 穴開いてるからね~^^

このおパンツ Tシャツとおそろで買ったんよ~
可愛いかろ~o(*^▽^*)o


dogりんりんちゃん
説明ありがとぉ~happy01
良く 分かったよgood

レオちゃんナプキン食べてどぉなった?
吐いた?

viviちゃん、これで大人の仲間入りだね。
おめでと~!!
・・・嬉しそうでは、なさそうだよね・・・。
パパのおパンツ、ピンクだし、かわい~よ。
しばらくの辛抱、がんばれ~!

こんち~happy01

うひゃ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャviviちゃんのおパンツ姿も
可愛いな~heart02
しかもパパさんのおパンツがピンクで
可愛いな~heart02

女の子は色々大変だよね・・・
出血で家の中も汚れるって友達が言ってたdown

ワンフェス残念だねdown

(;;;´Д`)パパのおパンツ履いたら不機嫌まっしぐらだぁ~~~~
やっぱり違和感あるのかなぁ・・・
ピンクやけん機嫌直してぇ~wobbly

dog天ちゃんママ
パパのおパンツって分かったんやろかぁ。。。?
テンション 下がりまくりやったよ~down

dogメリーママ
メリーママ 4回目でもまだまだお子ちゃまみたいよ~(笑)
もっと 精神的 行動的に大人になってくれないかしらぁ~(笑)
しばらくは 大人しくなるかなぁ。。smile


dogりーたんママ
一応 女の子なんでピンクにしてやったのにねぇ~
パパ的にはViViにお下がりして ヤッターって思ってるかも~
なんせ ピンクのおパンツ買って帰った時に
えぇ~っ!俺がピンクぅ。。?って言よったけんcoldsweats01
出血わりと多いから大変よ~
後ろから 雑巾もって歩きよらなぁbearing

ワンフェス 楽しみにしてたのにぃぃい~crying

パパのパンツ ピンク色なんて あったんやぁ。もう お下がりにしちゃったの?お尻尾のところは パンツに 穴開けたのかしら?
 パンツ姿の viviちゃん かわいいですよ。でも なんか viviちゃんは 違和感あるんでしょうねsad

dogグーこむママ
パパのお下がりですよ~
前後ろを逆にして 社会の窓(今どき言うか?)から尻尾を
出してるんですよ~happy01

ViViはおもいっきり 迷惑顔でしたsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32200734

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対 こっぱにしてやるぅぅう~:

« さむ~っ (>_<) | トップページ | ViViママ今日の反省文 »