フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 借りて来た犬? | トップページ | 難しいお年頃。。。? »

2009年11月17日 (火)

訳分からん (・_・)ハテハテ....?

みなさんこんばんわんこdog

今日の日記はViViがお送りしま~す happy01

今日はViViの愛車に乗って rvcar dash

Photofunia_1440385

みんなとお出かけ~ ボディガード付きよ good

なぜかViViはほっかむり~ 気合入っとるやろ~ up

In

着いた先は ディズニーランド notes  updown ( 画像提供 たーさん

Photo

ティンカーベルとお友達になって confident

123747061719373560

ジョニーデップ様とも共演して~ lovely

Vivi

ブラピ様とも一緒に~ heart04  updown ( 画像提供  たーさん )

Ocean11_vivi

それから 24にも顔出して~bomb  updown ( 画像提供 たーさん )

  

ViViが どこにおるか分かる?フフフっ 

24_s

それから それから パパと海底散歩して~ fish123747087119373797

あ~ぁ 楽しいなぁ。。。 notes

Photo_2

な~んだsign01 夢の話ね happy01

って どんな夢なんsign02 それってsign03

訳分からん (・_・)ハテハテ....?

 ポチっとしてね heart01

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« 借りて来た犬? | トップページ | 難しいお年頃。。。? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviちゃん、すご~い!
・・・と思ったら、夢なんだね~!
でも、ジョニーデップや、ブラピーに、
会えたなんて、うらやましい・・・。
このまま、しばらく、すてきな夢を、
楽しんでね~! おやすみ・・・。
私は、viviちゃんを起こさぬよう、
静かに、おいとまいたします・・・。


おはようございます"^_^"

 毎日同じ言葉から始まりますねbearing
 寒いィ~~sweat02

 私もね、何か合成写真作れるサイトお友達さんがしてて
 おもろいから作りましたァhappy01
 ママに便乗して、今度日記にしま~すnote

 けど、ジョニー様とブラピ様…こりゃ勝てんdown
 ヴぃヴぃちゃんに嫉妬やァ~weep
 生まれ変わったら一緒になりたい№1なお二人さんデスheart04
 金出してもイランって言われそうやァ~crying

 ジョージクルーニー昔好きやったけど、最近何かコテコテしてきて
 あんまりかな~ってお前が評価するなって言われそうweep

 私はほっかむりのヴィヴィちゃんと、パパさんと海底散歩が好きnote どうしてもジョニーとブラピは外したいのかcoldsweats01 ヴぃヴぃちゃん、まだもうちょっとヒートですね。早く終わったらいいのにィ~!ワンコ長いしね~(>_<)

今日は、バリバリの広島弁で・・・
viviちゃぁ~ん、ブリたまげたよぉ~!
物凄い車に、乗っ取るんじゃねぇ。え~っ、外国の俳優さんと
仲良しなんねぇ?
途中で、ムウン・・・こりゃ、ちいと可笑しいぞぉ!ヒョットして・・・
やっぱりねぇ!viviちゃんの夢の世界に、お邪魔していたんだね。

dogメリーママ
訳の分からん夢やろ~(笑)
夢って言うかぁ もぉ 妄想やねsweat01
私もブラピやデップ様と一緒に写真に収まりたいわぁ~smile


dogりんりんちゃん
りんりんちゃんも ブラピ&デップ様のファン?
私も金出してでも。。。ってやっぱいらんって言われるよね。。。weep
合成写真おもろいよね~
これは たーさんが作ってたのを 拝借して来ました~( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃんと 断りは入れてるよ~^^

りんりんちゃんの 楽しみにしてるから UPして~~good


dogチィちゃん
もはや 妄想族と化した ViViですよ~~
プラピやデップ様と一生かけても
会えんやろね~(笑)

途中まで騙されてくれて ありがと~ヽ(´▽`)/
ぶち たまげた?

ViViちゃ~ん、全部夢だったのねぇ~Σ(゚д゚;)
みんなとディズニーにいけたら楽しいだろうなぁhappy01
上手に合成してるからだまされそうになるね・・ぷくく


ママ~こんばんは"^_^"

 あんね~、ママ聞きたい事あるんやけど(/_;)
 朝ね、日記更新した後、急にテンプレートの左側の
 カレンダーとかリンクとか後、コメントの文字が
 デッカクなっててweep

 理由判らんくて(>_ しょーもない事聞いて。
 けど全然なおらんしcrying
 又、何か知ってたら教えて下さい

dog天ちゃんママ
そぉ^^全部 ViViの妄想~~
でも みんなでディズニーランドに行けたら
ホント 楽しいやろね~happy01
たーさんの合成 上手やろ^^
ホントに初めからこんなポスターみたいよねgood


dogりんりんちゃん
確かにコメント デカくなってたね!
わざとかと思いよったぁ~

う~ん。。。ちょっと良く分からんかったぁ。
多分 デザインか何かの設定が変わっちゃったのかも。。。

( 画像提供 たーさん )
が気になりました。笑
いたるところにViViちゃんがいて
笑えるーーー!!!
車のはほんとにあるみたいで
すごいですねー。

dogランママ
たーさん 気になる感じぃ~~(笑)
たーさんは いろんなの作ってるんよ^^
前にのんたんとViViの合成画像も作って貰って
大きくして 額に飾ってあります^^

たーさんクリックしたら いろんなの見れますよ~happy01

本当に、たーさんの作品は良く出来てるよね~
にんまりしながら見ちゃいました!

dogハッピーママ
たーさん いつも面白いん作ってくれるから
楽しみなんだよねぇ~happy01
でも 凄いよねぇ~
私は こんなの作れないから。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32242735

この記事へのトラックバック一覧です: 訳分からん (・_・)ハテハテ....?:

« 借りて来た犬? | トップページ | 難しいお年頃。。。? »