フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« あぁ~ 簡単な子で良かったぁ | トップページ | 訳分からん (・_・)ハテハテ....? »

2009年11月16日 (月)

借りて来た犬?

昨日は寒かったですね~sad

あんまり寒かったんで ViViにも洋服を着せました。

げっちゃんのお下がりです。good

Photo_15

ちゃんと 言いよぉ~

Photo_16

Photo_17

今日のViViは 比較的大人しくしています。

ヒートの時は 借りて来た犬に変身するんです。

いつもこんなだと助かるんやけどねぇ~coldsweats01

今もパパに甘えて膝枕してもらって寝てますよ~sleepy

Photo_18

ヒート中はやっぱ だるいみたいで こぉして寝てる事が多いです。

早く ヒートが終わるとイイね~ up

でも。。。終ったら また いつものガジョり姫に戻っちゃうんだろぉなぁ。。sweat02

 ポチっとしてね heart02

    ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村

« あぁ~ 簡単な子で良かったぁ | トップページ | 訳分からん (・_・)ハテハテ....? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

身体状況がこんなに変わるんだね~~down
自然なる摂理とは言えカワイソウな気がするけど
もう少しガマンだねぇ~~
そんな中でも「ありがとう~」のご挨拶が出来てお利口さんだね~
パパの膝枕温かいでしょ!! いっぱい甘えるとイイよ!!
パパも喜んでるよ~きっと!!wink

dogGenkiママ
ヒート中 前後は そぉいうホルモンが出てるらしくて
大人しくなるそぉですよ。
でも 見てるとやっぱ 可哀想で。。。
お散歩もおっくうみたいでトイレを済ませたら
すぐに帰りたがります。
早く 元気になってくれたらいいんやけどね。
パパも心配しながら嬉しいみたいですよconfident

ViViちゃん赤似あうね~☆

辛そうなViViちゃんには、デジママからもお芋さんを差し入れしたくなっちゃうなぁ。

おいも~。

おいも~。

おいもだよ~。 maple

dogデイジーママ
赤似合う?ありがと~happy01
でもパパは赤より青って言うんだよ~sweat02
それでなくても男の子みたいやのに 青なんか着せてたら
もろ 男の子に間違えられちゃうよね~sweat01

おいも~
 おいも~
  おいも~~ 最近聞かなくなったね~
デジママ(サリーパパに見習って)おいも 待ってるよ~(笑) 

昨日はありがとうございました。
デモは残念でしたが、松山、西条チームのデモはどうでしたか?
昨日のゴルちゃんはげっちゃんだったのですね。
ViViちゃんと勘違いしてました。挨拶してなかったですね。
次回は・・・
来週は是非是非お待ちしてます。

dogひこパパ
ブログ訪問&コメ ありがとぉございま~すhappy01

昨日はお疲れ様でした。
また 遅刻してしまい 今治チームさんは
見れませんでしたが 松山 西条チームさんは
見る事が出来ました。
松山さんチームの ダンスしてた黒ラブちゃん達
凄かったです!感心して見入ってしまいました。

来週はワンフェスですね^^
次回は遅れずに 見に行きま~すup

頑張って下さいねgood

アハァ~、可愛いねぇ! イイの貰ったねぇ。
やっぱり・・・大儀なのでしょうね。
人間でも、ブルーになるもんねぇ。
お芋、食べて元気出してね。

dogチィちゃん
おはよぉ~rain
今日はrainやね。
大義いうえにrain。そんな雨ん中 お散歩に行って来ました。
正しくは おトイレに。。。
帰って来てから 濡れた服を脱がすのと体を拭くのを嫌がってsad
朝から格闘してましたcoldsweats01
気分はブルーでもこんな時は やたら元気なViViですsweat01 

あの・・・あのビーちゃんがこんなになるんやね~
かわいそうに~
早く終わるといいんだけどね

服着てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
またおソロで着ようよ

viviママ おはよ~!

ゆうべ久しぶりに遊びに来たら・・・
大変だったんだね・・・(><)
でもなんともなくて安心したよ~。 ホッ=3=3=3
ホントに良かった~(^^)v

そんなもんガジョって何が美味しいの????って思うコトするものね~。(^^;

はてさてvivi嬢、ヒートの時はやっぱりダルダルなんだ~。
いくらお転婆viviも女の子なんだね~(^^; (viviにはナイショだよ・・・)

せっかくのイベントもお留守番でつまらなかったね~。

まだViViちゃんに会ったことないから、大人しそうなイメージだなぁ。。。(今の所。)早くヒート終わるといいね!終わったらパールとも一緒に遊んでね~(^^♪
ゴルちゃんって、あまり洋服着せてる子に会った事無かったんだけど、似あいますね~(^O^)モデルさんがいいのかな!?
ViViちゃんの服は、赤系に1票!!

今朝も、viviちゃんに会いに来て・・・気が付いたけど、
viviちゃん左肩肌・・・脱いでぇ、キャァ~ッ可愛い~っ!
姫のお姉ちゃんも、お友達も皆で楽しく・・・見ているのよ。

赤いおべべ似合うじゃ~んheart02
可愛いぞなhappy01

あ~ワンのヒート中もやっぱり人間と
同じでダルイんだね~down
何日続くのsign02
普段のviviちゃんお転婆さんてイメージだから
こ~んなviviちゃんだと何時もに増して
愛しくなっちゃうねheart04
早くガジョガジョvivi嬢に戻り~happy01


ママ、おはよ~ございます"^_^"

 ヴぃヴぃちゃん、服着せてもろたんやァ(*^-^)
 よ~似合おてるよ~♪

 マジ、寒いね~(/_;) 今日はこっちも冷たい雨が降ってて
 PC触ってたら直ぐに手が冷と~なるよsad

 ヒート早く終わって思い切り遊べるようになったらいいねっ☆
 人と同じでやっぱりだるくなるもんやもんねsweat02
 女の子やし仕方ないんやけど…うちの叔母ちゃん達は流石に
 何か遅くなって来てますsweat01

こんにちは。

ふ~ん・・・ワンコもヒート中は、
だるいんですね・・・。
いつも元気いっぱいのviviちゃんだから、
なんか、かわいそう・・・(みんな、同じ意見みたい)

赤い洋服、にあってますよ!
パパさんになでなでしてもらって、よかったね。

dogげつ子ママ
そぉ。。。あのViViが。。。
この時だけは 良いお嬢ちゃんになるんよcoldsweats01
普段 ガウガウやってても 調子悪いけん 大人しいよ~

こちらこそ ありがとね^^
また おそろでお出かけしよぉね~happy01


dogぱでぃママ
おひさ~~happy01
また ブログ サボってんのぉ(笑)
ほんとに食えないもんまで食う事ないのにねぇ~


お転婆ViViもこの時だけは しおらしくなるんよ。

来週のイベントもお留守番よ~bearing


dogパールママ
ViViは外面が良いいから みんな大人しいって
言うてくれるんやけど。。。家では。。。

ヒートが終わったらまた ランに行くんで一緒に
遊んでね~happy01

赤似合うって言ってくれてありがと~up


dogチィちゃん
チィちゃん 会いに来てくれてありがと~happy01

みんなで見てくれてんの?こんなおバカなブログを(笑)
ありがとね~~happy01


dogりーたんママ
赤いべべ似合っとる?ありがとね~happy01

ヒートねぇ。。。結構長いよ~
出血がダラダラとあるんよね。。。
ヘタしたら 1ヶ月くらいかなぁ。bearing

早く終わって欲しいけど ガジョりはねぇ。。。

終ってもそのまま大人しかったらえぇんやけど。。。coldsweats01


dogりんりんちゃん
こんち~happy01
ほんと 今日も寒いねぇ~
手が悴んで来たね。

洋服 似合おとる?普段あんまり着せんけん
なんか変な感じなんやけどね~coldsweats01

テンちゃんは 出血はどんな?
まだ 多い?
歳取ってきたら だんだん 出血も少ななってくるけんね。

だんだん不順にもなってくるし~

テンちゃんもだるいんやね。。。sad


dogメリーママ
ViViはちょっと ヒートが重そう。。。
先代ののんたんは そぉでもなかったから
やっぱ 個体差があるみたいね。

本人もだるそうやけん見てると可哀想になるよ。。。sad

赤似合ってる?ありがとぉ^^
パパもまんざらじゃなさそうだよsmile

ViViちゃん、ヒートしんどいねぇ~
パパさんはしっかり甘えてくれてめっちゃ喜んでそ~~~happy01
天気も悪くて寒いし、可愛い赤い洋服で元気になってねheart04
は~やく痛いのとんでけぇぇぇup

dog天ちゃんママ
パパは目じりが下がりっぱなしよ~(笑)
ViViもだるいながら 元気よ~good

ViViちゃんほんとにおとなしそうで
めちゃかわいい!!!
お顔が違うね!(驚
服もとっても似合ってるよ~。
ヒート中はおとなしくなるのかー。
なるほどーーー。
女の子ってデリケートなのね。

dogランママ
いつもより 大人しそうに見えるやろ~
やっぱテンション低めなんで
お澄まし顔になっとるね^^
この時だけは お淑やかなお嬢になりま~すcoldsweats01

かわいいですね。
洋服似合ってますよ
うちも買おうかなあ・・・
洋服のサイズ測りたいのに嫌がって・・・
まだ無理かなあ

dogパールさん
パールちゃん 似合うと思うよ^^
着せればいいのに~
洋服のサイズ なかなか 計らせてくれないよね~
立たせて おやつでつってる間に計っちゃえば(笑)

ViViは実はあんまり洋服好きじゃないんよcoldsweats01
着せたり脱いだりする時は大変sweat01
でも 着ちゃえば 忘れてるみたいやけどね~

あっ!でも お出かけする時は すんなり着るよ!
服着たらお出かけって分かるようにすればイイかもね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32239886

この記事へのトラックバック一覧です: 借りて来た犬?:

« あぁ~ 簡単な子で良かったぁ | トップページ | 訳分からん (・_・)ハテハテ....? »