フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 中身はやっぱり。。。 | トップページ | 貰っちゃった~^^一足早いXmasプレゼント♪ »

2009年12月11日 (金)

あやしいぃ~~(;一_一)

こんばんわぁ~ night

今日のViVi地方 朝は雨が降ってました。rain

ガ~~ン 今日は ViViのトリミングの日やのにぃぃぃい sad

まぁ~お天気だけは 何処にも言うていくとこないんでしょうがないかぁ。。。

さっさと支度して 連れてくかぁ~ up

Photo

Photo_2

Photo_3

ヤバっ!怪しまれてる !!(゚ロ゚屮)屮

Photo_4

なんか 怪しいと思われつつViViを乗せて しゅっぱ~つ rvcar dash

Photo_5

車で 走る事 30分

Photo_6

Photo_7

着いた先は。。。 そぉ ViViの苦手なトリミングルーム smile

Photo_8

Photo_9

凹み気味なViViを送りだし ViViママは お友達と羽を伸ばしに restaurant

お迎えは夕方なんで ゆっくりランチを楽しんだ後 友達の家にhouse

そこんちも ワン’sが2頭いて 一緒に遊ぼうと思ったんですがぁ~

ジャックのももちゃんの方は 以前会ったことが有るんで

大丈夫やったんですが M.ダックスのさくらちゃんは初対面で

しかも ViViの匂いがするのか 終始 尻尾を格納し隠れてしまいましたぁcrying

Photo_10

オイオイ。。。覚えてないんかよぉぉお sweat02

Photo_12

そんなに 恐がらんでも。。。sweat01

あんまり相手にされなかったViViママは 一旦家に戻り

その後 ViViを迎えに行きました。

家に帰って来て ViViを撫でまわし マジマジと観察 eye

やっぱ 本職は違うわぁ~

なんてったて 肌触りが違う!毛がふわふわでとぅるとぅるぅう~shine

リボンも可愛いぃ~~heart01

Photo_13

Vivi

Xmas

が、しか~~し この後 ものの数分で見事に

リボンを2つとも外し ポイっweep

せっかく可愛くしてくれたのにぃぃい~

あ~ぁ。。。。sad

そのあと シャンプー仕立てで 汚されてはかなわんので

お洋服を着せ お散歩に gemini

お散歩から 帰ると 疲れたんか 爆睡してました~ sleepy

Zzz

今日は イイ匂いのするViViに ポチっとしてね shine

                       ↓

                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                    にほんブログ村

« 中身はやっぱり。。。 | トップページ | 貰っちゃった~^^一足早いXmasプレゼント♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くんくんくんくんくんくんくん。
ViViちゃん、イーにおいするよ~。lovely

リボン可愛いのに気にくわなかったの~?
似合ってたのに~catface

dogデジママ
良い匂いしたぁ~?
このイイ匂いもいつまで続くのやら。。。
リボン デカすぎて 気になって
しょうがなかったみたいよ~despair
せっかく 付けてくれたのにぃぃいcrying

したしたー!
ここまで香ってきたよ~happy02

しかもトリミング先の玄関、すごくゴージャスshine
セレブ犬みたいだよ~happy02

dogデジママ
でもココすっごくお安いのよ~~up
オ~ホホホっ^^プライス5250円

素敵っ!

安い!!

dogデジママ
でも。。。いつも混んでんのぉ
ホントは Xmas前に出したかったんやけど
予約で いっぱいやった~bearing

きらっきらっのリボン、似合ってますね~note


トリミングに出すと高いもんで、
うちはいつも家でシャンプーですdash

乾かすまでに2人ががりで2時間くらいかかりますがsweat01


そしてここ2ヶ月くらい洗っていない。
すみれにとっては嬉しい事なんでしょうが。
そろそろ洗わなければ~wobbly

いや~ん~
m(~o~)m かわいい~リボン姿がみられるとおもったのに、早くない?ハハハ(。>▽<。)/!
ふわふわになって気持ちよくなったでしょ~
viviちゃん、お疲れ様~

dogすみれの親父さん
うちも トリミングは半年に1回ですよ~happy01
ヒートの後に出してます^^
普段は 家シャンかセルフシャンプーです。smile

すみれちゃんもシャンプー苦手?


dogげつ子ママ
おっはぁ~sun
今回のリボンちょっとデカくて~
いつもくらいの大きさならそんなに気にならんのやけど。。。
あっという間に 外しちゃったよ~sad
ガクっdespair


ママ、こんにちは"^_^"

 ヴぃヴぃ姫、本間に姫さんになってる"^_^"
 かいらしいリボンつけてもろて(・∀・)イイ!
 テンもたま~に出すけどリボンつけてもろても
 反日でレオに取られてるぅ(T_T)/

 そろそろテンもレオもシャンプーせんな 
 猛獣臭がしてきた模様。。。

 

 

dogりんりんちゃん
うち 今回半日持たんかったぁ~sad
テンちゃんも猛獣臭 漂って来たぁ?
そりゃ大変やぁ~(笑)

こんにちはscissorsviviちゃんもxmas仕様になって可愛い女の子になったねlovelyトリミングでシャンプーでいい香りでとても気持ちよさそうなお顔でしたflairおまけにリボンまでお飾りしてたけど、すぐに外しちゃったのは・・・
まぁ、いつものviviちゃんでいいけどねcoldsweats01

わあ~!
viviちゃん、かわいい!!
リボンもつけてもらったんだね?
短い間だけ・・・みたいだけど、かわいいよ。
きれいになって、かわいくしてもらえて、
よかったね! お疲れさま。

ViViちゃ~~ん、可愛いリボンつけて似合ってたのにぃbearing見たかったじょ~~。
やっぱりフワフワになったら嬉しいよねnote
これで雨ふらなきゃいいのにね・・・・
シャンプーお疲れ様heart04

いいな~トリミング~!!
ViViちゃんリボンつけてめちゃかわいいーー。
女の子はリボンつけれるからいいよね♪
いいにおいのViViちゃんにポチ♪

ViViちゃん、キレイになってますますカワイクなったねheart04
早くViViちゃんに会いたいよ~happy01

今日はパー君もパパがシャンプーしてくれたよnote
プライスyenshineアハハハハぁ~bleah

dogぞう太くん
こんばんみぃ~night
今日もまだイイ匂いが漂ってるよ~^^
Xmasまで 持たせたかったのに。。。耳飾り。。。
まぁ 予想は大体ついてたんやけどね~happy01
それから ありがとね^^


dogメリーママ
ほんと 短い間やったよ。。。weep
せめて1日だけでも。。。
まぁ しょうがないかぁ。。
ViViやけん(笑)


dog天ちゃんママ
そぉ言えば。。。天ちゃんもリボン速効外してたよね~(笑)
天ちゃんは 男の子やけん 恥ずかしいんかなぁ~
雨 降らなきゃいいんだけど。。bearing


dogランママ
ありがと~^^
ラン君もトリミング行ったら
リボン付けて貰えるかもよ~happy01
半年に1度可愛いぃリボン楽しみにしてたのに~
あっと言う間だったよ~bearing


dogピレのパールママ
ありがとぉ~^^
パール君もシャンプーしたんやぁ~
パパさん 大変なんじゃない?
乾かすん 時間掛かるやろ?
ViViママも ふわふわのパール君に会いた~いhappy02

viviちゃん トリミングしたんやね。気持ちいいね。ふわふわの viviちゃん さわりたいなぁ。
白い めっちゃ お嬢な かわいい リボンtるけてくれたのに すぐに 嫌だーって はずされたのには ショックですね。viviちゃんは 服飾が 苦手なんやね( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32576247

この記事へのトラックバック一覧です: あやしいぃ~~(;一_一):

« 中身はやっぱり。。。 | トップページ | 貰っちゃった~^^一足早いXmasプレゼント♪ »