フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

今年最後の^^

2009年も今日で終わりですね~ sweat01

今年は ブログをはじめて沢山の方達とお知り合いになれて

とても 楽しい1年となりました。notes

こんな アホアホ なブログに遊びに来てくれてほんとに嬉しく思います。

みなさん ありがとぉございました。o(_ _)oペコッ

来年も ゆる~い感じでやって行きますんで よろしくねっ heart04

さぁっ!ViVi 今年最後のブログよ~~!

ちゃんと 挨拶して!!

Photo  

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

みなさん ほんとに ありがとぉございました。

来年もよろしくお願いしま~す happy01

では 良いお年を~~ good

今年最後のポチっとしてね heart02

                    ↓

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
       にほんブログ村

2009年12月30日 (水)

ほんと 迷惑ぅ~<(`^´)>

今日から仕事休みに入り 仕方な~く 大掃除?小掃除?

なんぞ始めたViViママ。

勿論この方が居ると 仕事にならんので 外の牢屋に軟禁 shock

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Help_me

Photo_10

Photo_11

夕方まで ごそごそ すっかりViViを置き去り状態にしたままで

出来たところはキッチンとお風呂場だけ~ coldsweats01

後は 見なかった事にしよう。。。bearing

やっと 家の中に入れてもらったものの

Photo_12

Photo_13

Photo_14

来年はViViに迷惑がられないよう普段から掃除をちゃんとしようと

思った ViViママなのでしたぁ~ sweat01

でも 思うだけなんやろなぁ。。。coldsweats01

寒いのにお外で待ってたViViにポチっとしてね heart04

                                                 ↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

2009年12月29日 (火)

昨日に引き続き 賑やか!

昨日からお泊りしてる ねぇねのお友達gemini

朝から テンション高っ!up

Photo

朝はママが仕事の為 みんなでホットケーキを作るように!と言い残し

ViViの散歩へ dash

散歩から帰ると みんなでホットケーキを作ってちょうど食べてるとこでしたrestaurant

ホットケーキと聞いて勿論 ViViが黙ってるはずないよねぇ~sweat01

さっさとねぇねの傍に行き お皿を確認 eye

Photo_2

皿がからっぽなのを見たとたん

Mちゃんのところへ run

Photo_3

すかさず ビビ~ム発射 shine

Photo_4

まんまとViViの策略にハマったMちゃんは

Photo_5

こうして 無事ホットケーキをGETしたViViなのでしたぁ~ good

ちょろい ちょろ~いsmileと思ってるViViに

  ポチっとしてね coldsweats01

     ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

2009年12月28日 (月)

女3人集まれば。。。

今日は 上のねぇね①号の友達が2人 お泊りに来てます gemini

3

ず~~っと ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ

さすがにViViもハウスに避難したよぉです sweat01

Photo_2

Photo_3

Photo_4

3人集まればなんとか。。。良く言ったものですねぇ~ coldsweats01

Photo_5

ねぇねの友達が遊びに来てくれるのは嬉しいけど

安眠を妨害されてちょっと迷惑そうなViViに 

   ポチっとしてね  sleepy

      ↓

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

2009年12月27日 (日)

オフ会 緑水公園にて

今日は 楽しみにしてた パール家主催のオフ会でした。dog

お天気にも恵まれ 総勢23頭 31名が集まり 

わいわいやって来ましたぁ happy01

場所は地元の緑水公園

ここにはBBQの設備があり 予約すると無料で使用出来ます。

ここに ネットを張って 仮設ランをワンパパ達が作ってくれました。

このネットを1番最初に突破したのが ピレのパール君

Photo

パールママはやっぱり。。。っと言ってましたぁ coldsweats01

仮設ランで思い思いに遊ぶワン達

Photo_2

まだパピーのまいちゃん

なつちゃん相手に頑張ってます!なつちゃん タジタジ~~

Photo_3

いつもこたつ犬のViViも今日は走ってます run

Vivi

ごあいさつ中かな?MAX君とさくら君

Max

ViViの親分のげっちゃん

源さんも とぉちゃんにくっついてお散歩中

Photo_4

グーパパに確保され 駄々をこねてるグーちゃん

Photo_5

ViViパパ お気にぃ~のこじろう君

Photo_6

この日最後まで1番元気やった ちっちゃい方の小次郎君

Photo_7

傾斜を登るViViパパとViVi

ViViパパかなり辛そう sweat01

Vivi_2

Photo_8

お昼はみんなでBBQ delicious

Bbq

Bbq2

Bbq3

モザイク入ってますけど みんなにっこにこですよ~ happy01

一方ワン’sは。。。

Photo_9

なになにっsign02 ママ達だけ美味しいもの食べてsign03って思ってるのかなぁ sweat01

食事も終わりまったりtime

親分げつ子と子分その1のViVi(その2はデイジー

デイジーは気分がのり過ぎてどっかにピュ~~っdash

子分2抜きでおやじコンビと記念撮影 camera

Photo_10

この後は 楽しいゲームtime

まずはじゃんけん大会でプレゼント交換

次はワン’sも参加の紙テープでよ~いドン

紙テープをリードの代わりにして テープを切らずに飼い主さんと一緒に

ゴールするゲームでViViはViViママがテープを放してしまい失格!weep

大半の子がゴール出来ず 1番にゴールしたのは 親分 げつ子!

源さんもちっちゃいワン’sチームで1番

げつ家 堂々の2冠 shine

900408

( 画像はパールママんちから拝借 )

げつ子ママ 曰く 「うちは賞品が掛かると強いんよねぇ~~」だそうですcoldsweats01

2回戦は 誰が1番に飼い主さんのところへ行けるかなゲーム

ViViは大きい子チームで 1番になりました good

ちょっと 怪しかったけど。。。coldsweats01

1288ba0

( 画像はパールママんちから拝借 )

ゲームの前にみんなで集合写真も撮りましたよ~good

13

( 画像はパールママんちから拝借 )

こうして楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました

ホントに楽しい1日でしたup

オフ会を主催してくれたパールパパ&ママさん

何から何まで お世話になりました。

ありがとぉ ご苦労様でした。

また ランを作ってくれた ワンパパさん達ありがとぉございました。

ひこパパさん 沢山の苺の差し入れありがとぉ~

今日一緒に遊んでくれた お友達どぉもありがとぉ happy01

また 一緒に遊んでね!

今日は みなさんお疲れ様でしたぁ confident

我が家に帰ったViViは。。。

いつものようにこたつ犬に。。。

Photo

もちろん爆睡 良く遊んだもんねぇ~

Zzz

ママも一緒に爆睡してしまいましたぁ~ (;´▽`A``

ViViママが寝てしまい夕飯が大幅に遅れてしまったViVi家に

         ポチっとしてね coldsweats01

                  ↓

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        にほんブログ村

2009年12月26日 (土)

キョンシーって。。。

今日は 明日のオフ会の準備でデジママと一緒に

買い出しに行って来ましたup

買い出しの前にまずは腹ごしらえ delicious

いつもの如く 食べるのに夢中で写真は無し!

かろうじて デジママのパスタだけは撮れました smile

Photo

Photo_2

おしゃべりしながら美味しいパスタを食べた後は 買い出しに rvcar dash

買い出しも無事終わり デジママが我が家に寄ってってくれました。house

Vivi

Photo_4

Photo_5

Photo_6

デジママにちょっとタジタジなViViなのでしたぁ~ coldsweats01

ちょっと引き気味なViViにポチっとしてね heart04

                 ↓

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

2009年12月25日 (金)

そぉやったぁ。。。

今日は小学校が修業式で 仕事を休んでたViViママです。smile

お昼前に ねぇねが学校から帰って来て 奉仕活動に出かけ

帰って来て お腹が空いたんで モスバーガーfastfood に モスりに行く事にnotes

ついでに ViViのお散歩に行こう!と言う事になり モスはドライブスルー rvcar

持ち帰り~ そのまま 宮殿近くまでお散歩に行って来ました。gemini

Photo_8

Photo_9

ねぇねが 居ると楽でえぇわぁ~happy01

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_18

おいおい。まず それに乗れんやろぉ。。。sweat01

そうこうしてたら 雨が降って来たんで 少し雨宿り sprinkle

Photo_14

雨が酷くならんうちに帰宅したViViは。。。

Photo_15

ゲッ!そぉやったぁ。。。bearing

しかし まぁ 良く覚えとるねぇ。。。coldsweats01

はいはい。じゃぁ これね!

靴型 shoe の可愛いぃガムをViViに渡すと 早速

Photo_16

Photo_17

ものの 数分で 食べちゃいましたぁ~ coldsweats01

で、やっぱり 食べた後は。。。

Zzz

大体想像がつく ViViの行動 (^-^; 

     ポチっとしてね coldsweats01 

        ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村

2009年12月24日 (木)

プレゼントは?

こんばんわぁ~ night

今日は Xmasイヴですね~ shine

みなさん いかがお過ごしですか?

うちは 大したイベントもなく~

フツ~に過ごしました coldsweats01

Xmasって言っても ケーキ cake とシャンメリー(子供用のシャンパン?)が有るだけ~ sweat01

ViViには?

Photo

なんにも無いんは可哀想なんで ちょっとだけ サービス good

Photo_2

出来たよ~ happy01

Photo_3

メインは茹でたササミやろ~

ワンコ用のカップケーキは食べやすくスライス

フードは白菜のスープの中に入れてみました good

どぉ?

Photo_4

Xmas

Photo_5

Photo_6

さすが肉食系女子!

やっぱ 肉から食うかぁ~ coldsweats01

この後 ちゃんと フードも完食し すやすやと眠るViViなのでしたぁ sleepy

Photo_7

おやすみ confident MerryXmas bell

みなさんも 素敵なイヴを過ごされますよぉに。。。birthday

  

    ポチっとしてね xmas

        ↓

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

  

2009年12月23日 (水)

忙し 忙し~

明日はXmasイヴnightやと言うのに 

一向にXmas xmas の気がしねぇ~ViViママです coldsweats01

今日は祭日で仕事は休み。good

目が覚めたのは 朝の10時半でした sweat01

今日は 掃除 洗濯をした後 1日家に引きこもり PCの前でパチパチ

年賀状作りに精をだしました。

でも まだ 出来てねぇ~~ wobbly

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

今から また パチパチと年賀状作りを再開するViViママに

  ポチっとしてね good   

      ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村

2009年12月22日 (火)

教えてもらったばっかやん!

こんばんわぁ~ night

今日もこたつでTVを見てたら またまた 寝てしもたViViママです coldsweats01

今日の朝も 寒かったぁ~ bearing

最近 すぐに家に帰りたがるんで 今日は違うコースをお散歩 gemini

誰も居ないあぜ道で ViViを放牧 bleah

Photo

Photo_2

そぉそぉ 少しは走らんとね~ run

Photo_3

で、またクンクン?

Photo_4

Photo_5

Photo_7

そぉ言うとおもむろにおPっこし始めたViVi

Photo_8

Photo_9

おしっこのお手紙でしーめーるね!flair

昨日 教わったばっかやったぁ~sweat01

ViVi しーめーる読んでお返事してたんやね~happy01

結局 しーめーるの内容は教えて貰えんかったけど。。。despair

夕方 同じコースをお散歩

山の向うに厚い雲がかかってましたcloud

010

空を見上げれば moon3 お月様も もぉ 顔を出してましたよ~(*^ω^*)ノ

011

あぁ~ 寒い!sad

もぉ 帰ろっか ViVi

Photo

宣言通り 帰って真っ先にこたつに潜り込んだViViなのでしたぁ coldsweats01

   こたつ犬ViViにポチっとしてね heart02

               ↓

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
            にほんブログ村

2009年12月21日 (月)

小腹が空いたらやっぱこれ^^

昨日 お昼ごはんを食べずにアジ見学に 行ったんで お腹が空いて

帰りにチャンポンを食べに行こうと思ったら 中休みでお店は準備中 sad

しかたな~く 家に帰って 冷凍庫をあさって 冷食を食べたViViママです。

うちのお嬢も 4本も走れば流石に お腹が空いていたらしく

じ~~っと ガン見!&おヨダ sweat02

食うに食えないんで ViViにも 軽~いお食事を。と言うことで

Photo_14 

Photo_13

Photo_15

Photo_16

良いなぁ。。。ViVママもチャンポン noodle 食べる気満々やったのにぃぃい

ラーメン 出来るのに3分

食べるのに約1分

オバQの noodle ラーメン大好き小池さん noodle より 食べるん早いやないかっ!

秘かに noodle ラーメン大好き小池さん noodle の後がまを

狙ってるViViにポチっとしてね coldsweats01

          ↓ 

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
     にほんブログ村

2009年12月20日 (日)

ワンママ忘年会とドッグスプリントマッチ

こんばんわぁ~night

昨日は楽し過ぎて 終電を逃したViViママです。coldsweats01

では 昨日の忘年会の様子を少し紹介

なぜ少しか。。。それは。。。

楽し過ぎて写真を撮るんをすっかり忘れてたからで~すcoldsweats01

まずはメンバー紹介

dog げつ子ママ dog くぅ君ママ dog ピレのパールママ dog グーこむママ

dog MAXママ dog ViViママの総勢6名 今流行り?の女子会ですgood

Photo_2

Getattachment_3

画像はげっちゃんちから 勝手に拝借 MAXママが写ってなかった。。。ごめ~ん

初めから終わりまでワンコの話で盛り上がり すこ~し自分ちの旦那の事や

血液型の話で盛り上がり すっかり写真を撮るのも忘れ気付いた時には

この通り。。。sweat01

013

今回 このお店で忘年会をしたのは 以前からViViママの希望で

どぉしてもこのお店に来たかったからconfident

それはなぜかと言うと。。。

このお店には2頭の可愛いぃゴル’sが居るからで~す notes

お店に着いてすぐこの可愛いぃ ゴル’sに対面させて貰いましたnote

ではでは ご紹介しま~す happy01

Photo_4   

Photo_6

マリンちゃんとアクアちゃんで~すup

部屋の中で撮ったので暗くてボケボケになってしまったけど

実物は二人とも もっと べっぴんさんです good

こうして ViViママは美味しいお酒と料理と楽しいおしゃべりを堪能し

マリンちゃんとアクアちゃんにも会えて ウハウハになり

うかれぽんちになってしまい 終電を逃したのでしたぁ coldsweats01

帰りも 可愛いぃ笑顔で見送ってもらいました happy01

Photo_7

この後 げっちゃんちのとぉちゃんに 高速で30分掛かる我が家まで

送って貰いました。sweat02

とぉちゃん お手数掛けました。ほんとにすんません happy02

家に帰るとViViからクンクン攻撃!

また ViViを置きっぱなしにして 誰に会って来たん?って思われてるかも。。。

で、明けて20日は 湯の浦でアジリティがあるので 

見学&ドッグスプリントマッチに参加しようと思ってたのに

目が覚めたんが朝の10時 sweat01

あちゃ~寝過ごしたぁ~ bearing

まぁ ドッグスプリントマッチに出れなくても見学だけでもと思い

速効準備して ついたのがお昼前

ギリギリセーフで 申し込みに間にあいました happy01

レースは 午後2時からなのでそれまでは アジを見学したり

お友達と遊んだり はじめまして。したりしてましたnotes

Photo_8

今日はひめこじちゃんは 見学で今から帰ると言うんで一緒に

記念撮影させて貰いました gemini

Photo_9

この後もいろんなお友達のところを渡り歩いてました coldsweats01

もぉすぐ4ヵ月のふうた君

Photo_10

以前 ワンフェスであったゴルのみなみちゃんちんのもぉ1頭のわんこ

スタンプーのまりもちゃん

今日はみなみちゃんはお留守番でした

Photo_11

松山から来てたボーダーのラン君

ラン君とはワンプロをしたり追っかけっこをしたりして

遊んで貰いました

Photo_12

パピー教室で一緒だったひめちゃん

ひめちゃんはアジにも出場してました

Photo_13

ひめちゃんの妹分のピーチちゃんとお父さん

Photo_14

SAランでお馴染のアレ兄&こじろう君

Photo

みんなの競技を激写中のアレックスパパをViViママが激写

Photo_6

見るたびに大きくなってる オーシーのこてつ君

Photo_2

こちらははじめましてのオーシーのタジオ君&ヨハン君

Photo_3

待機中のそらちゃん

Photo_11

父ちゃん愛してるよ~のポン太君

Photo_4

熱~い抱擁も見せてもらいましたぁ

Photo_5

そぉこぉしてるうちに レースの時間に

初めは1頭で走って タイムを計りその後 ハンデを付けて2頭で走ります。

ViViのタイムはボテボテ走りながらも 5.81秒

こたつ犬にしては まぁまぁの走りかなぁcoldsweats01

Vivi

この後3回戦で SAのナンパ師アレックス君と対戦 impact

Photo_7

Vivi_2

計4回目の走りはこたつ犬には厳しかったらしくアレ兄に敗退 crying

まぁ ViViにしては良く頑張ったでしょ~ up

日頃からゴロゴロしてるViViには イイ運動になったかな coldsweats01

Photo_8

アレ兄さんは決勝戦まで勝ち進みましたが。。。

対戦相手が 可愛いぃパピヨンの女の子やった為

ナンパ師の血が騒ぎ 走る前から隣のかわい子ちゃんが気になって

あえなく敗退してしまい 準優勝でした sad

でも 2位獲得 おめでとぉ~ shine

Photo_9

アレックス君記念撮影しようとしたんやけど。。。

Photo_10

ナンパ師の血が騒いだ間々で こっちを向いてくれませんでした。

今日はちょっとしんどかったけど楽しい1日を過ごすことが出来ました。

お友達のみなさん スタッフのみなさんお世話になりました。

また 機会があれば ぜひ参加したいで~す happy01

それまでに ダイエットしなければ。。。

 ポチっとしてね heart01

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2009年12月19日 (土)

ワンママ達と忘年会

今日はこれから 忘年会beerに行って来ま~すhappy01

ワンママさん達との 忘年会で~すgood

ワン抜きパパ抜き 楽しんで来ま~す!

ではでは 行って来ま~す happy01 paper

Photo_8

Photo_9

お留守番のViViにポチっとしてね coldsweats01 

            ↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

2009年12月18日 (金)

マジ 寒っ!今日はみっちり1時間

こんばんわぁ~night

「まりと子犬の物語」を見ようと思ったらすっかり寝てしまって

見逃したViViママです。coldsweats01

今日のViVi地方 お昼にちょこっとやけど 雪 snow が降りました。

寒いはずやわぁ~wobbly

ではでは そんな様子も入れつつ今日のViVi嬢は

朝 ママの上にどすんと乗っかって 「スッキリ」を見る~eye

これ 日課ね!

Photo

Photo_2

Photo_3

などと思って見よんやろかぁ。。。?

TV観賞した後はニ度寝に入ります。sleepy

ほんと お気楽。┐(´-`)┌

その間に ママはお洗濯!(今日は仕事が休みね!)

で、お昼ごろ目覚めて おトイレに run

P

画像では分かりにくいですが ViViの頭に雪が付いてました。

夕方 パパと3人でお散歩!

それは なぜか。。。

パパと2人で散歩に出ると「ViViが寒いってすぐに帰るんよ~」と言って

速効帰って来るんで 監視役としてママも同行 |ω・)

で、またまた 新事実発覚!

Photo_4

なんで ViViがリードをガジョガジョするか!?

コレやぁ~sign03 パパがわざわざViViにリードを咥えさせて

この道を走らすけん ママと散歩の時 ここでリードガジョるんわっ!

もぉ~っ!パパの奴っ!poutimpact

Photo_5

ぶりぶり パパに文句を言いながら お散歩続行

今日は 途中でUターンはさせんけんね!

寒い中 ゴイゴイ歩いて 志々満のグランドまで行くよ~dash

グランドに着く頃には 野球の練習も終わってみんな帰宅してたんで

ViViをノーリードに smile

運動不足解消せんとねぇ~sweat01

Photo_6

Photo_7

パパと追っかけっこをして今日はみっちり1時間お散歩しました。

帰る頃には ヘロヘロになってたViViにポチっとしてね heart04

                          ↓

                                                   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                                  にほんブログ村

2009年12月17日 (木)

あぁ~ぁ。。。なんだかなぁ。。。

こんばんわ night

今日のViVi地方 雪 snow は全く無~~し sign03

晴れ sun たり曇ったり cloud でも 寒~い1日でした。bearing

週末の予報は雪 snow になってたけどホントに降るんかぁ?(・_・)???

さてさて 今日のViViさんは。。。

Photo_10

Photo_11

Photo_12

またかよ。。。bearing

Photo_14

Photo_15

ヤバイ。。。 !!(゚ロ゚屮)屮 

Photo_16

フレンチトースト しっかり見られてました。。。アチャー━━Σ(゚д゚;)━━!!

じゃぁ~ ひとかけだけ おすそ分け gemini 

Photo_17

Photo_18

Photo_19

Photo_20

Photo_21

Photo_22

そぉ言うと今度はばんこちゃんを相手にガジョリング~smile

Photo_23

一通り ガジョったら。。。

Photo_24

そぉ言って 寝ちゃいましたぁ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

最近お散歩もろくに行かず 食っちゃ寝ぇ~をしてるViViなのでしたぁ。coldsweats01

あぁ~ぁ。なんだかなぁ。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

冬眠に入りそうなViViにポチっとしてね coldsweats01

                 ↓

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
            にほんブログ村

2009年12月16日 (水)

宮殿からのお友達

こんばんわぁnight

今日のViVi地方めっちゃ寒かったです wobbly

明日の予報は雪 snowになってます。。。

ホントに降るんかなぁ。。。ι(´Д`υ)ハテハテ

さてさて 今日は新しいお友達がお家にやって来ました。happy01

とても お育ちのいい お友達のよぉでsmile

Photo

はい。ばんばんばんばん 晩餐館 notesでお馴染のばんこです。taurus

         

めっちゃ ローカルですんまそん coldsweats01

Photo_2

じゃじゃ~ん shine これもまた お馴染の宮殿 shine

Photo_3

Photo_4

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

ばんこちゃんは とんでもないところへ

やって来てしまったよぉです。。。coldsweats01

これからやって来る災難に立ち向かうばんこちゃんに

ポチっとしてね coldsweats01

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2009年12月15日 (火)

賑やかな子やねぇ~^^

こんばんわぁ~night

何かと今日は忙しかったViViママです。sweat01

なので 今日は ViViの爆睡中の写真しかありませ~ん wobbly

(;´д`)トホホ…

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_6

寝てても 賑やかな子ですわぁ~(;´▽`A``

  ポチっとしてね sleepy

        ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

2009年12月14日 (月)

くまった くまったぁ (困った 困ったぁ)

こんばんわ~night

みなさんちのワン’Sはどんなご飯を食べてますかぁ~?

いろんなフードがあって 選ぶの困るねぇ~sad

うちも コレって言うフードがなかなか見つからなくてぇ~despair

フードジプシーしてます。bearing

サイエンスプロから始まり ニュートロ ロイヤルカナン 

ユーカヌバ アイムスetc。。。 

この中では 1番 ロイヤルカナンのゴル用が合っていたような気がして

また ロイヤルカナンに変えてみました。coldsweats01

Photo

それ 前にも食べたことあるやろ?

Photo_2

うっとり顔やねぇ~up

Photo_3

ほぉやね~おヨダ垂れよるしぃ~sweat02

どぉぞどぉぞ

Photo_4

そんだけ粒がデカくても ほぼ丸飲み?coldsweats02

もっと 良く噛んで食べんと 喉詰まえるよ~shock

完食した後は水をガボガボ飲んで さっさとハウスを後にし

何をしてるのかと思えば フードを置いてある所へ。。。┐(´-`)┌

Photo_5

Photo_6

そんなに美味しかったんか?

もぉ ダメよ~~

夕方まで我慢しぃぃい~~

Photo_7

仕方なしにリビングへ

今度は何をしよんかと思ったら

Photo_8

しかもそれって 自分やろ?

どんだけぇ~~( 古っ )

ViViが動画チェックをしてると そこに 得体のしれないものがやって来た

Photo_9

また アホな奴が 一人。。。          

Photo_10

なんだソレ?

Nannda

確かに。。。

でも。。。お前が言うかっ!ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタ クマッタ

こんなアホアホな 娘達にポチっとしてね sweat02

                  ↓

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

2009年12月13日 (日)

久々に出動!!

今日は 久々にSAランにViViも出動です!rvcar dash

約1ヶ月ぶりにお友達に会えます^^

出かける支度をしていたら 玄関に座って早く!と言わんばかりに

待ってました。dog

じゃ~ 行きますかぁ~up

ランに着くと デイジーとりんひめちゃんの姿が見えました。

ViViが到着した頃から ぞくぞくとみんなやって来ました。

源さん&げっちゃん パールちゃん アレックス&こじろう パール君

さくら君 ララちゃん なつちゃん サリーちゃん チップちゃん

他にも沢山のお友達^^

ViViも嬉しそうに みんなに挨拶して回ってましたよ~(=゜ω゜)ノぃょぅ

ではでは 今日の様子を さら~っとご覧下さ~いeye

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

あっ 行っちゃった。。。weep

Photo_11

天ちゃんはパール君とは初対面やったね^^

そしてなぜかげっちゃんの上に座ってる源さん

Photo_23

そしていろんな所で追っかけっこ dash

Photo_12

Photo_13

Photo_14

で、いつも人気者のパール君は。。。

まずは パールパパ&ママさんに

Photo_15

Photo_17

そして うちのゴリラっさんに

Photo_18

それから げつ子ママにも

Photo_19

あつ~い抱擁をしてました。heart04

ちなみにViViママにも あつ~い抱擁してくれたよ~happy01

dog おまけ dog 

迷惑顔のViVi

Photo_20

げつ子パパに遊ばれてるViVi

Photo_21

Photo_22

と、まぁ~ みんなと 楽しい1日を過ごしたViViなのでしたぁ~happy01

一緒に遊んでくれたお友達 また 一緒に遊んでね~ up

どぉも ありがと~happy01

いっぱい遊んだViViに ポチっとしてね good

                  ↓

                                 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                にほんブログ村

2009年12月12日 (土)

貰っちゃった~^^一足早いXmasプレゼント♪

こんばんわnight 今日はのんびり過ごしたViViママです。

朝はとっても天気が良かったのに またまた 午後から雨が降りました。bearing

ViViもお家でのんびり (´~`)。゜○

そんな 我が家に一足早くサンタがやって来ました happy01

いつも ブログに遊びに来てくれてる ぞう太くんから

ViViに素敵なプレゼントが届きましたよ~present

Photo

ちょっと!お礼が先やろぉ!!

ちゃんと 座って!!

Photo_2

いざ オープン present

Photo_3

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

中には沢山のうまうまと可愛いぃブタさんのぬいぐるみが入ってました^^

紫いも、バナナ、いちごのタルトは可愛ぃくて 食べるの勿体ないくらい。

沢山あるプレゼントの中から今日は1つだけViViに (n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

Photo_4

やっぱりねぇ。。。言うと思ったぁ ( ´艸`)プププ

Photo_5

確かに美味しそうやね~up

Photo_6

散々迷ってViViが選んだのは。。。

Photo_7

袋から出すと。。。

Photo_9

嬉しそうに ガジョガジョし始めました ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Photo_10

Photo_11

Photo_12   

ウマウマを食べて大満足なViViは

Photo_13

ぞう太サンタさん ほんとに ありがとぉございました  o(_ _)oペコッ

ViViもめっちゃ 喜んでますよ~(/ ^^)/アリガトネ

残りは Xmasまでの お楽しみにしておきます happy01

Thank_you

Xmasが待ち遠しいViViに ポチっとしてね heart04

                    ↓

                 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

明日は お天気が良ければ 久々に 午後からSAランに ViViも出動しま~すgood

皆さん お暇なら 一緒に遊んでね~happy01

2009年12月11日 (金)

あやしいぃ~~(;一_一)

こんばんわぁ~ night

今日のViVi地方 朝は雨が降ってました。rain

ガ~~ン 今日は ViViのトリミングの日やのにぃぃぃい sad

まぁ~お天気だけは 何処にも言うていくとこないんでしょうがないかぁ。。。

さっさと支度して 連れてくかぁ~ up

Photo

Photo_2

Photo_3

ヤバっ!怪しまれてる !!(゚ロ゚屮)屮

Photo_4

なんか 怪しいと思われつつViViを乗せて しゅっぱ~つ rvcar dash

Photo_5

車で 走る事 30分

Photo_6

Photo_7

着いた先は。。。 そぉ ViViの苦手なトリミングルーム smile

Photo_8

Photo_9

凹み気味なViViを送りだし ViViママは お友達と羽を伸ばしに restaurant

お迎えは夕方なんで ゆっくりランチを楽しんだ後 友達の家にhouse

そこんちも ワン’sが2頭いて 一緒に遊ぼうと思ったんですがぁ~

ジャックのももちゃんの方は 以前会ったことが有るんで

大丈夫やったんですが M.ダックスのさくらちゃんは初対面で

しかも ViViの匂いがするのか 終始 尻尾を格納し隠れてしまいましたぁcrying

Photo_10

オイオイ。。。覚えてないんかよぉぉお sweat02

Photo_12

そんなに 恐がらんでも。。。sweat01

あんまり相手にされなかったViViママは 一旦家に戻り

その後 ViViを迎えに行きました。

家に帰って来て ViViを撫でまわし マジマジと観察 eye

やっぱ 本職は違うわぁ~

なんてったて 肌触りが違う!毛がふわふわでとぅるとぅるぅう~shine

リボンも可愛いぃ~~heart01

Photo_13

Vivi

Xmas

が、しか~~し この後 ものの数分で見事に

リボンを2つとも外し ポイっweep

せっかく可愛くしてくれたのにぃぃい~

あ~ぁ。。。。sad

そのあと シャンプー仕立てで 汚されてはかなわんので

お洋服を着せ お散歩に gemini

お散歩から 帰ると 疲れたんか 爆睡してました~ sleepy

Zzz

今日は イイ匂いのするViViに ポチっとしてね shine

                       ↓

                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                    にほんブログ村

2009年12月10日 (木)

中身はやっぱり。。。

今日のViVi地方

朝から小雨が降ってました rain

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

海や川で濡れるのは平気やのに 雨に濡れるのが

イヤなんは そぉいう理由やったんやぁ~ coldsweats01

ふ~ん。。。最近なんだか いっちょこ前の口聞くよぉになったねぇ~gawk

そんな会話をしながら お散歩続行 dash

今日は 天満宮を抜けたところにグランドがあるんで

そこで ViViを 放牧しました run

まずは 匂いチェック ( ^ω^ )クンクン 

Photo_7

更に チェック チェック sweat01

Photo_8

一通り 匂いチェックを 終え。。。

Photo_9

グランドを抜け松林へ wobbly

しかも 松ぼっくりを見つけ ガジョってるしぃ~coldsweats02

のんきに ビデオを回してる場合ではない!

急いで ViViを確保し 松ぼっくりを回収 good

まったくぅ~ bearing

なんでも 口に入れてぇ~~ pout

しかも サクッと散歩も終わらせようとしてたのに~

これじゃ~ いつもより 長いじゃん!!

と、 プリプリ お家に帰宅 house

Photo_10

Photo_11

Photo_12

はぁ。。。なんやかんや 言うても 中身はやっぱし

まだ お子ちゃまやねぇ~~ smile

言う事はいっちょこ前でも中身はまだまだお子ちゃまのViViに

ポチっとしてね heart02

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2009年12月 9日 (水)

どぉ?大人になった?

こんばんわぁ~ night

今日のViVi地方 曇り cloud のち 雨 rain

今日は 今年初めてのいちごを食べました heart

Photo

みかんも好きやけど いちごも好き heart04

Photo_2

ViViの鼻の頭に おヨダの風船が1つ sweat02

Photo_3

Photo_4

と言う事で 今年もやっちゃいま~すo(*^▽^*)o

では まずは GAL ViVi 2008 から

Cbd9

では では 新作 GAL ViVi 2009

Gal_2

本人 曰く 去年より 大人になったんで

姉GALだそぉです。。。( ゚д゚)ポカーン

違いは 眉毛と大人っぽいボブヘアーだそぉですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ちょっと大人になった ViViにポチっとしてね heart02

                    ↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

2009年12月 8日 (火)

リハーサルです!

今日のViVi地方 お天気晴れ sun

今日は とっても 暖かかったです。happy01

さてさて 今日のViVi嬢は 何をしてるかと言うと。。。

Photo_5

Photo_7

まぁ ほぉなんやけど。。。

Photo_8 

Photo_9

Photo_10

ほっほぉ~smile

それは良かったね~up

昨日壊した ねぇねの文房具も弁償出来るじゃん smile

ついでに。。。

Photo_11

もしかしたら みなさんの家にトナカイの格好をした ViViが行くかもぉ~dog

もし来たら くれぐれも お気をつけ下さい。

うちのどこかが壊れてるかも sweat01

もしくはご馳走がなくなってるかもぉ~ coldsweats02

Xmas トナカイになって 頑張るViViにポチっとしてね heart04

                           ↓

                        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                        にほんブログ村

2009年12月 7日 (月)

被害総額 300円?

こんばんわぁ~night

ヒートも終わり 段々普段のViViに戻って来た 今日この頃

やってくれましたぁ~ sweat01

被害にあったのはコレ

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_8

Photo_9

Photo_10

そしたら この方 そこにあった牛田モーをおもむろに咥え。。。

全くぅ~~ impact

牛田さんも えぇ迷惑やわい angry

牛田さんに八つ当たりした後 こたつの中へ

ガリっ ガリガリ。。

ん?なんか変な音が こたつの中から。。。

今度は ねぇねのペンが餌食に~ sweat01

Photo

今度は猿田さんに八つ当たりしてましたぁ。。。bearing

Photo_2

確かに。。。

そこらに置いといたねぇねも 悪いんですが。。。bearing

帰って来たねぇねに 被害総額を請求された ViViなのでしたぁ coldsweats01

被害総額 約 300円也 dollar

  300円 払えないViViにポチっとしてね sad

                  ↓

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

2009年12月 6日 (日)

ワンもいないのに。。。

今日は お天気もあんまり良くなくて さむ~い 1日でした。sad

ViViママとゴリラっさんは ViViも居ないのに

またまた SAランに出没です。smile

今日は こんなメンバーさんが 来てました。

H.シェパードのレオン君 デイジーちゃん

Photo

ルーフィー君&フランちゃん

Photo_2

コジロウ君とシンザン君

Photo_3

可愛い子ちゃん大好きの グーちゃん&アレックス君

Photo_4

九州から松山に行って 神戸のお家に帰る途中の ねねちゃん 9歳

Photo_5

まだ5カ月のあきちゃん

Photo_6

いつもマイペースなこむちゃん

Photo_7

SA常連さんのなつちゃん

Photo_8

こちらも常連さんのさくら君

Photo_11

レオン君に転がされまくってた ロッカちゃん

Photo_9

そして この日は 2ピレ パール君とケンシロウ君

Photo_10

shine おまけ shine うちのゴリラっさんにおんぶ?をねだる パール君 coldsweats01

お、重いです。。。こ、腰が。。。sweat01

Photo_12

今日も沢山のワン’sに癒されたViViママでしたぁ confident

さてさて うちのお嬢は。。。

Photo_13

Photo_14

Photo_15

と、まぁ~ ちょっと お怒り気味のViViなのでしたぁ~ impact 

 置いてけぼりのViViに ポチっとしてね heart04

                   ↓

                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

2009年12月 5日 (土)

あぁ~ つかれたぁ。。。

今日のViVi地方 変な天気でしたぁ wobbly

朝はすっごく暖かくて午後からはお日さまsunが顔を出してるのに

rainが降り その後 風typhoonが強くなって空もどんよりcloudでしたぁ sad

そんな中 ViViは病院へ行って来ました。rvcar dash

車をViVi仕様に(シートを倒して タオルケットを敷くだけ)していると

家の中で ワンワン 言うてました。▽(゚∩゚)▽ワンワン

遊びに行けると思ってたみたいです。coldsweats01

行き先が病院とは知らないViViはちょ~ご機嫌 ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノ

Photo_19

で、着いた先が病院で ちょ~ガックリ (´・ω・`)ショボーン

Photo_20

早くも帰るコールが (。>0<。)

いやいや。帰りませ~ん smile

さぁ 中に入るよ~

待合室ではトイプーちゃんとニャンコちゃんが居ました。dog cat

Photo_21

Photo_22

痛いとこ 突かれたね~ViVi smile

トイプーちゃんは 名前を呼ばれて診察室の中に

サクッと入ってサクッと出て来ました。

次は ViViの番よ up

Photo_23

Photo_24

そぉこうしてる間に名前を呼ばれて診察室の中に

今日は ワクチン注射 耳掃除 爪切り 肛門絞り 足裏カットと

マイクロチップを装着してもらいました。good

注射は平気やったみたいですけど 耳掃除とマイクロチップは

痛かったのか ヒャイ~~ン 言うてました coldsweats01

特に異常もなく お出かけも来週末からOKgood 体重は 33.8kg

やっぱり ダイエットしないと。。。(´~`)ハァ

さぁ 帰ろうかぁ~ house 

Photo_25

Assoxo

Photo_26

お家に帰ったViViは かなり お疲れモード ((・(ェ)・;))

Axa

お疲れのところ 悪いけど ちょっと見せてね eye

Photo_27

寄って見るとこんな感じ

Photo_28

まだ ちょっと赤なっとるね

爪も足の裏毛もカットしてもらったんで くまちゃんも良く見えるね

Photo_29

ねぇねが2階から降りてきて 今日の報告をするViVi

Photo_30

この後 安心したように 寝てしまいました sleepy

Photo_31

今日は 疲れたね~

お疲れさん ViVi confident

頑張った ViViに ポチっとしてね  dog

              ↓

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
           にほんブログ村

2009年12月 4日 (金)

練習します!

今日のViVi地方は イイお天気でしたぁ sun

こないだ 東のガラの悪い天使にワンコの親戚さん探し

分からなかった事を教えてもらって

やっと昨日登録出来て 検索したら ViViの異母姉妹さんが

2人もいましたぁ~happy01

遠い親戚さんを入れると18HITしましたgood

もっと少ないんかなぁ。。。っと思ってたら結構いました。

でも。。。同じ両親から生まれた兄妹は見つかりませんでしたぁdown

今度はのんたんも 検索してみよぉかなぁ~ happy01

さてさて 今日はこないだコタローんちの近所をお散歩した時のお話です。

いつもは 静かなコタローが ワンワン 言ってたんで 覗いてみました。eye

Photo

来た 来た up

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

う~~ん。。。 sweat01

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

コタローとバイバイして お家に帰ったViViは。。。

コタローに感化されてか こんな事を。。。

Photo_13

Photo_14

コレって。。。?もしかして。。。sweat02

Photo_15

やっぱり。。。

Photo_16

Photo_17

Photo_18

もぉ いいです。これ以上 ガジョりを磨かなくても。。。wobbly

被害者が増えますんで。。。bearing

   ポチっとしてね heart

       ↓

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
       にほんブログ村

2009年12月 3日 (木)

きなこだけでも。。。

今日は朝からrain

雨の日のお散歩は憂鬱 down

今日も学校が休みのねぇねが 起きて来てみかんを

食べだしました。delicious

Photo

もちろん ViViが見逃すはずはなく。。。eye

Photo_2

無言の催促を始めました。( ゚д゚)ホスィ…

流石のねぇねも根負けして ちゃっかり みかんをGET good

これ以上 みかんを食べられては またまた デブってしまうんで

お散歩にGO~ dash

雨の為 写真はありません

雨に濡れたんでお洋服はぬぎぬぎして お家の中に house

一目散に ねぇねのところに行って run

Photo_3

Photo_4

Photo_5

みかんくらいで。。。sweat02

お散歩ぐらい 行って下さい。。

夜は、夜で ねぇねが あべかわ餅を食べてるとdelicious

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

空になった パックに付いてたきなこを いつまでも

ぺろぺろしてたViViなのでしたぁ~ coldsweats01

って、言うか2人食べてばっかやない?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

   ぽちっとしてね gemini

       ↓

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        にほんブログ村

2009年12月 2日 (水)

あ~ぁ 怒られてやんの~ プププっ

今日の夕方のお散歩は ちょっと早めに行きました。

日が落ちるんが早いけん 明るいうちにっと思ってhappy01

田んぼのあぜ道を通って お散歩してたら 

ViViがゴロスリを始めました wobbly 

Photo

あ~ぁ。。またゴロスリ?

Photo_3

きゃ~っ!恥ずかし!

Photo_4

片足だけ?

Photo_5

ぶるぶるし終わったViViを良く見てみると 前足のスター(飾り毛)に

トゲトゲがくっついてました sweat02

Photo_6

あちゃ~っ bearing

Photo_7

Photo_8

Photo_9

ぶつぶつ 言ってるViViとお散歩再開 notes

今日は プーちゃんちの前を通りました dog

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

プーちゃんに怒られたぁ sweat01

Photo_14

プーちゃんに怒られたママを見て

鬼の首でも取ったかのように 笑ってるViViなのでしたぁsmile

 

プーちゃんに 怒られたViViママにポチっとしてね despair

                        ↓

                                              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                             にほんブログ村

2009年12月 1日 (火)

おりゃ~~ うりゃぁぁああ ガジョ ガジョ

早いですね~ 今日から12月ですねsweat01

残すところあと1カ月ですねup

なにかと忙しい12月!頑張って いきまっしょいpunch

さてさて 我が家では インフルエンザの為 学校がお休み中の

お気楽な ねぇねが一人(本人は至って元気)

いつもなら 起きてるのに今日は寝てます sleepy

まぁ 当然かな coldsweats01

Photo_16

Photo_17

Photo_18

Photo_19

Photo_20

えぇ~~っ?

Photo_21

何 何?

Photo_22

ちょ、ちょっとぉぉお sweat01

Photo_23

そこへ ねぇね 登場 sign01

Photo_24

で?ママのスリッパは。。。

そんなこんなで お散歩行くよ~ run

今朝の散歩は 天満宮まで行って来ました。

いつもより散歩に出るんが遅かったんで 他のワンにも会わず

だ~れも 居なかったんで ViViをフリーに coldsweats01

Photo_25

あぁ。。。また やってる。。リードが sweat02

Photo_26

ひとしきり遊んだViViは 満足顔で帰って来ました。happy01

Photo_27

今日は おうまさんと記念撮影 camera

Photo_28

無事 記念撮影を終えて帰宅。house

帰宅後は。。。

Photo_29

Photo_30

Photo_31

Photo_32

ガー子は。。。???

Photo_33

今日も 可哀想なガー子に ポチっとしてね heart

                     ↓

                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »