フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ワンママ忘年会とドッグスプリントマッチ | トップページ | 教えてもらったばっかやん! »

2009年12月21日 (月)

小腹が空いたらやっぱこれ^^

昨日 お昼ごはんを食べずにアジ見学に 行ったんで お腹が空いて

帰りにチャンポンを食べに行こうと思ったら 中休みでお店は準備中 sad

しかたな~く 家に帰って 冷凍庫をあさって 冷食を食べたViViママです。

うちのお嬢も 4本も走れば流石に お腹が空いていたらしく

じ~~っと ガン見!&おヨダ sweat02

食うに食えないんで ViViにも 軽~いお食事を。と言うことで

Photo_14 

Photo_13

Photo_15

Photo_16

良いなぁ。。。ViVママもチャンポン noodle 食べる気満々やったのにぃぃい

ラーメン 出来るのに3分

食べるのに約1分

オバQの noodle ラーメン大好き小池さん noodle より 食べるん早いやないかっ!

秘かに noodle ラーメン大好き小池さん noodle の後がまを

狙ってるViViにポチっとしてね coldsweats01

          ↓ 

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
     にほんブログ村

« ワンママ忘年会とドッグスプリントマッチ | トップページ | 教えてもらったばっかやん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でた!!ラーメン!!

ラーメン好き好き小池さ~んnote

好き好き~好き好き~ViViちゃ~んnote

小池さんってオバQだったんだっけ~??
すっかり忘れてちゃってたけど、小池さんだけは鮮明に覚えてるんだよね~☆

我が家は今日は爆睡デイだったので、ブログはなしですcoldsweats01

dogデジママ
多分 オバQやったと思うけど~
違う?
小池さんはキャラが強烈やけんねぇ~(笑)
デジ子はまだ 食べてないん?

ドッグフードにふりかけて食べさせたよ~☆

もうナッシングよ~smile

dogデジママ
早っ!正月の箸休めにうちはとってあるよ~good


再び、ママおはよ~( ´艸`)

 犬用のラーメンってあるん?
こりゃァ~美味そう~!
レオやったら10秒やなァ~crying

ネットとかで売ってるん?
一緒に昼飯かァ~happy01

ヴぃヴぃちんラッキーやったなァ~happy01
ママ、風呂入って来るぅ~shock
今日は遅番やから良かったァcrying

ママ おはようnoteさすがのvivちゃんも4本走ればお腹ぺこぺこだよねemptyラーメンまで頂いて満足で、そのままsleepyだったのではbleahふだん、コタツ犬だからちょっとは、ダイエットになったののかならなかったのかはsweat01でも、viviちゃんナイスランdash

日曜日に、ViViのお試しフード渡すの忘れてた・・・(汗)

あれだけ走ればお腹もすくよね~(*^-^)

ラーメン好きな小池さん・・・? 
よくわかんなぁ~い( ゚д゚)ポカーン と、ここは軽くスルーして!(笑)

ワンのおやつっていっぱいあるんだね~。
初めてみた~!
ベビースターラーメンと同じ感じなの???

食べたい!と思ったものが食べられなかったのはショックだったね、ママも・・・(´;ω;`)ウウ・・・

マダァ-? (・∀・ )っラーメン待つ間すっご~~く
長かったよねViViちゃんhappy01
ママもちゃんぽん食べたかったよねweep
あ~~お腹すいたなぁ・・・noodle食べたいな

dogりんりんちゃん
こんばんみぃ~night
ワンコ用のラーメンnoodleあるんよ~happy01
ビーフ味とチキン味があったよ~up
ネットでもあると思うよ~
うちは ペットショップで買ったけど。

今から 風呂って。。。朝の5時前やんsweat01


dogぞう太くん
当たり~happy01ラーメン食べた後は
イビキかいて寝よったよ~coldsweats01
爆睡やった!
ダイエットは。。。やねsweat01
ViViのボテボテ走りもなかなかやったよ~(笑)


dogアレックスパパ
いつでもいいよ~good
って、あたし 名刺渡したよね?


dogパべママ
ラーメン大好き小池さん。。。知っとるくせにぃ~(笑)
まぁ えぇわい^^

今 ワンコのおやつはいろんなのが有るよ~
たこ焼きやミニソフト ワッフル おでんなんかも!
凄いよねぇ~
そぉそぉ べビスタみたいな感じ!
お湯いれなくても そのままトッピングでもえぇんやって~

マジでちゃんぽん食べたかったぁ。。。weep


dog天ちゃんママ
noodle出来る間 よだれが凄かったよ!
今日も ラーメンの袋持ってたら それ ViViの?って
やって来たよ~sweat01


ワンコに、たこやき?ミニソフト?ワッフル?
ええぇ~~~!!
この前、おでんで、びっくりだったのに・・・!!
viviちゃん、おいしいか~い?
ジュルル・・・。

いっぱい走ったあと、うまうまして、スヤスヤ・・・。
しあわせだね~! うふふ・・・。

dogメリーママ
ほんと びっくりだよっ!
ワンコ用とは思えないほど美味しそうやし~
最近のおやつは凄いねぇ~happy02
いっぱい走って疲れたけど noodleは美味しかったワンby ViVi

いえ・・・
名刺は・・・
もらって無いですよ(笑)

dogアレックスパパ
やっぱりsweat01
私も忘れとったんやね アハハ
日曜は必ず 渡すけん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32691769

この記事へのトラックバック一覧です: 小腹が空いたらやっぱこれ^^:

« ワンママ忘年会とドッグスプリントマッチ | トップページ | 教えてもらったばっかやん! »