フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 練習します! | トップページ | ワンもいないのに。。。 »

2009年12月 5日 (土)

あぁ~ つかれたぁ。。。

今日のViVi地方 変な天気でしたぁ wobbly

朝はすっごく暖かくて午後からはお日さまsunが顔を出してるのに

rainが降り その後 風typhoonが強くなって空もどんよりcloudでしたぁ sad

そんな中 ViViは病院へ行って来ました。rvcar dash

車をViVi仕様に(シートを倒して タオルケットを敷くだけ)していると

家の中で ワンワン 言うてました。▽(゚∩゚)▽ワンワン

遊びに行けると思ってたみたいです。coldsweats01

行き先が病院とは知らないViViはちょ~ご機嫌 ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノ

Photo_19

で、着いた先が病院で ちょ~ガックリ (´・ω・`)ショボーン

Photo_20

早くも帰るコールが (。>0<。)

いやいや。帰りませ~ん smile

さぁ 中に入るよ~

待合室ではトイプーちゃんとニャンコちゃんが居ました。dog cat

Photo_21

Photo_22

痛いとこ 突かれたね~ViVi smile

トイプーちゃんは 名前を呼ばれて診察室の中に

サクッと入ってサクッと出て来ました。

次は ViViの番よ up

Photo_23

Photo_24

そぉこうしてる間に名前を呼ばれて診察室の中に

今日は ワクチン注射 耳掃除 爪切り 肛門絞り 足裏カットと

マイクロチップを装着してもらいました。good

注射は平気やったみたいですけど 耳掃除とマイクロチップは

痛かったのか ヒャイ~~ン 言うてました coldsweats01

特に異常もなく お出かけも来週末からOKgood 体重は 33.8kg

やっぱり ダイエットしないと。。。(´~`)ハァ

さぁ 帰ろうかぁ~ house 

Photo_25

Assoxo

Photo_26

お家に帰ったViViは かなり お疲れモード ((・(ェ)・;))

Axa

お疲れのところ 悪いけど ちょっと見せてね eye

Photo_27

寄って見るとこんな感じ

Photo_28

まだ ちょっと赤なっとるね

爪も足の裏毛もカットしてもらったんで くまちゃんも良く見えるね

Photo_29

ねぇねが2階から降りてきて 今日の報告をするViVi

Photo_30

この後 安心したように 寝てしまいました sleepy

Photo_31

今日は 疲れたね~

お疲れさん ViVi confident

頑張った ViViに ポチっとしてね  dog

              ↓

           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
           にほんブログ村

« 練習します! | トップページ | ワンもいないのに。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
すみれの親父です。

お邪魔しに来ました~note

viviちゃんもマイクロチップ入れたんですね。
ランちゃんも入れたと言ってました。
うちはどうするかまだ分かりません。

viviちゃんはおねちゃんが大好きなんですね。
よりそっちゃって可愛い~happy01

それにクマちゃん。見えますね~。お見事ですflair

またちょくちょくブログチェックさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いしま~すm(_ _)m

病院って言うからなにかあったのかハラハラしちゃったよ~。

マイクロチップは普通の注射よりは若干針が太いらしいからね。

ViViたんお疲れちゃんheart01

ちょっとぉ~ママちゃん、くまちゃん可愛いじゃないlovely

ほれた!!!


さすがのviviちゃんも遊びのお出掛けと違って病院だとちょっと逃げ腰だったねhospitalマイクロチップを装着したから安心よsign01ちょっと痛かったのかお疲れモードで帰ってきてからのお顔がweep明日からはまた、元気ハツラツのviviちゃんですよねhappy01

病院は、緊張して、疲れちゃうよね?
viviちゃん、お疲れ様!

マイクロチップ、ですか・・・。
メリーにも、しようかなぁ・・・。
いざという時のためにも。

「親戚探し」って、ヒットすると、
連絡メールがくるんですか?
さっき、登録してみたんですけど。
すぐ、検索しても、でなかったんですけど?

ドキッと、しましたよ! 病気じゃなくて良かったです。
viviちゃんの肉球、きれいですねぇ。健康だとコウなのよね。
姫は、大手術で危なかった時に肉球の肉が、コッポリ・・・?と無くなって血が溜まっていたのよ。
お腹の傷を縫わずに直している最中だったのですが、傷の方に元気を取られて・・・
ドクターのお話では「歯も毛も抜けるかもしれない」と聞き
気が遠くなりそうでしたが、命があれば歯も、毛もくれてやっても仕方ないと、
覚悟を決めて・・・神様に「姫だけは、助けて下さい!」と、祈りましたね。
無我夢中で過ごしましたよ。
今でも、少したくさん歩くと肉球は擦れてピンク色になります。
歯や、毛のサポートの為にプロポリスやクロレラは欠かせません。
たくさん書いて、ごめんなさいね。 アァ~ン 涙が出てきた!
viviちゃん、可愛い子♡♡♡  元気でいてね!


ママ、こんにちは"^_^"

 朝メチャ、晴れてたのに~
 今、雲だらけでメチャ寒い~(>_<)

 ヴぃヴぃ姫、予防接種やったん、ママ?
 マイクロチップ入れてるんやァ~! 
 私も入れよかな~思った事あるぅ。
 けど最近になって病院で張り紙見てん。。。
 
 どこの子も病院は好きやないね(~_~;)
 病院の看護婦さんと先生は好きやねんけど
 あの台がイヤみたいですぅ^^;
 頑張ったヴぃヴぃ姫にポチッ♪
 

dogすみれの親父さん
早速のご訪問&コメありがとぉございま~すhappy01
マイクロチップ やっと入れましたぁ~good
ランちゃんはもぉ 入れてるんですね~^^
すみれちゃんは まだなんだ~
うちの随分迷って入れる事にしました。
なんにもなければ 必要ないんですけどね~
念の為に^^

すみれちゃんのくまちゃんは もっと可愛いぃんだろぉね~

こちらこそ 宜しくですぅ~happy01


dogデジママ
今日は寒い中 お疲れさん^^

病院 予防接種よ~
マイクロチップの針 確かに ちょっと太かった!

デイジーも入れてるんやねgood鳴かんかった?

デイジーのくまちゃんも 今度のっけて~happy01


dogぞう太くん
そぉ!遊びのお出かけやとテンション高いけど
病院じゃねぇ。。。despair
マイクロチップはもしもの時(ホントはあってはいけないんやけど)
のお守り的なもんかなぁ
気分的に違うって言うか。。。
ViViにしてみたら 体内に変なもん入れられて~って
思ってるかもしれないけど。。。

病院で散々な目にあって ものすご~く 疲れたみたいやけど
今日は 元気ですよ~happy01


dogメリーママ
もぉ 診察台に乗せただけで ブルブル震えてたよ~coldsweats01

そぉだね。なんかあった時の為に入れとくと安心やね。。

親戚さん探しは HITすると そのワンちゃんの情報が
出てきて 自分で連絡とるか 見た人が連絡してくる
システムになってると 思うよ。

検索して出てこないのは だれもHITする人がいなかったか
エラーがあるのかもしれないね。。。よく 分かんないけど。
ちょくちょく チェックしてみたら?


dogチィちゃん
心配してくれて ありがと^^
姫ちゃん 肉球取れたん?
今は どぉなってるん?沢山歩くと 痛いんかなぁ。。
サプリメントも 欠かせないんやね。
ホントに 健康で元気なんが一番やね。
少々 悪戯っ子でも。


dogりんりんちゃん
こんばんみnight
こっちは どんよりで寒かったよ~
うん。7種混合の予防接種!
りんりんちゃんも チップ 考えた事あるんやね~
うちも ずっと思ってて でも こんな田舎じゃ
あんまり 普及してないんやろなぁ。。。と思ってたら
最近は どこの病院でも やってるって言うし
保健所にも必ずあるって 言うてたから 
入れる事にしたんよ~
テン&レオちゃんも あの台苦手?
うちは ダメ~~ ブルブル震えちゃってbearing

応援ありがとhappy01


 

ViViちゃんお疲れ~。
マイクロチップいれたんやね!
スゴイ!!!
まわりにマイクロチップ入れてるわんこが
いないので、ピンときませんでしたが
マイクロチップ入れてると安心ですよね。
ウチは・・どうしよう・・!!!

dogランママ
最近では どこの病院でもやってるみたいよ~
費用もそんなに高くないし~
一応 念のため お守り的なもんですhappy01

vivi~! ママ~! おっはよ♪

マイクロチップいれたんだね!
入れるとワン保険も3%くらい安くなるんだよね~。
うちもパパが以前から考えているけど、まだ入れてないの・・・

ベリーはこの前病院に連れていったら診察台に上げられたとき、チビってた・・・(><)
ぱーさんは自分でヒョイっと乗って、「お願いします!」ってお座りするのよ~♪
外面がいいんだよね~・・・ ぱーさんは・・・(^^;

viviはよく頑張ったね!
エライよ~!

おぉ~~ViViちゃん、マイクロチップ入れたんやね。
やっぱり入れたほうがいいんかなぁ・・
天地も診察台に上がるまでは元気やけど、上がったら固まっちゃって
先生も大変そうなんだよね~~~coldsweats02
うちもそろそろ注射いかなきゃな・・・

チップいれたんや~
ここらでも入れてくれる所あるんだね

dogぱでぃママ
とぉとぉ 入れたよ~good
前々からず~っと考えてて 
こっちではあんまり普及してないのかなぁ。。。っと
思ってたんやけど 最近ではどこの病院にもあるって
言うてたんで このさい 思い切って入れました^^

もしもの事を考えて!お守りかな^^

ベリーちゃん チビったん?
ぱーさんには 強気のベリーちゃんも
病院には勝てないかぁ。。。(笑)

へぇ~ ぱーさんの方が平気なんやね~
ちょっと 意外かもぉ~up

ViViはかなり 凹んどったよ~coldsweats01


dog天ちゃんママ
天ちゃんも 診察台はダメなんやね~
高いからやっぱコワいんかなぁ。。。

天ちゃん予防接種 がんばって~good


dogげつ子ママ
最近は 大概の病院で やってくれるらしいよ~
費用もそんなに掛からんかったよgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32501282

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~ つかれたぁ。。。:

« 練習します! | トップページ | ワンもいないのに。。。 »