フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ほんと 迷惑ぅ~<(`^´)> | トップページ | 明けましておめでとぉ~(●^o^●) »

2009年12月31日 (木)

今年最後の^^

2009年も今日で終わりですね~ sweat01

今年は ブログをはじめて沢山の方達とお知り合いになれて

とても 楽しい1年となりました。notes

こんな アホアホ なブログに遊びに来てくれてほんとに嬉しく思います。

みなさん ありがとぉございました。o(_ _)oペコッ

来年も ゆる~い感じでやって行きますんで よろしくねっ heart04

さぁっ!ViVi 今年最後のブログよ~~!

ちゃんと 挨拶して!!

Photo  

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

みなさん ほんとに ありがとぉございました。

来年もよろしくお願いしま~す happy01

では 良いお年を~~ good

今年最後のポチっとしてね heart02

                    ↓

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
       にほんブログ村

« ほんと 迷惑ぅ~<(`^´)> | トップページ | 明けましておめでとぉ~(●^o^●) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

顔ドリル!?その顔、ど~なっとん???
ブルブルッってやつ??
ちゃんとご挨拶するあたり、ホントにカワイイし(*^_^*)

今年はViVi家と知り合えてとっても楽しい年になりました。
来年もよろしくね~★

いつも楽しませてくれてありがとう!!
ViViちゃんの明るさにとっても元気を
もらいました~!
来年もよろしくお願いします♪

viviちゃん、楽しい年でした。
色々あった年でしたがviviちゃんの、ブログにお邪魔しだして・・・
どんなに笑わせて貰った事か
くる年も、どうぞ宜しく・・・また癒して下さいね。
ありがとうございました。

今年も 大変 お世話に なりました。たっくさん 遊びましたね。2010年も おもしろ vivi家族を 応援したいです。こちらこそ、よろしく お願いします。
 ところで 顔ドリル・・・これ すごいね。新春かくし芸で やって欲しいよぉ。
画像に 写ってる 温楽って ホッカイロ?あにぐーも 多分 同じやつだよぉ。

今年も後1時間ほどになりました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

dogピレのパールママ
そぉ!高速ブルブル~smile

こちらこそ^^パール家と知り会えて
とっても 楽しい年になりましたgood
また 来年も一緒に遊んでね~
では 良いお年を(*^^)v


dogランママ
いつもありがとぉ~
こちらこそ ランママのブログでどれだけ
楽しませてもらったか!
ホント(/ ^^)/アリガトネ~
来年もよろしくお願いしま~す!
良いお年をお迎え下さ~いhappy01


dogチィちゃん
こちらこそ こんな拙いブログで喜んでもらえてとっても 嬉しいです^^
いつも おバカなやり取りを楽しいって言ってくれて ありがたいです。

来年もよろしくお願いしま~す^^
また 姫ちゃんちにもお邪魔させて下さいね~


dogグーこむママ
こちらこそ 今年は旅行の企画から手配まで
全部任せっぱなしで ほんとにお世話になりました。
来年も いっぱい遊ぼうね!
よろしくお願いしま~すhappy01
では 良いお年をgood

あっ!そぉそぉ 温楽って カイロですよ~up


dogサリーパパ
今年はSAで沢山の方とお知り合いになりました。
SAの主 サリーちゃんちと仲良くしてもらって
SAランに行く機会も増えました^^
ほんとにいい出会いやったと思います!
来年も よろしくお願いしま~すhappy01
良いお年を~good


 

こんばんわ。
今年も大変お世話しました(元へ)お世話になりましたm(__)m
来年ももっとお世話してください(いかん、本音が元へ・・・
来年も宜しく御願いします。
VIVI家の皆様が健康であります様にお祈り申し上げますm(__)m

dog関羽殿
年明けそぉそぉ 笑わせて貰いましたhappy01
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す!
 

もぉ年越しちゃったけど、ViViちゃん、
またたくさん遊んでくださいね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32809355

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の^^:

« ほんと 迷惑ぅ~<(`^´)> | トップページ | 明けましておめでとぉ~(●^o^●) »