フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« マジ 寒っ!今日はみっちり1時間 | トップページ | ワンママ忘年会とドッグスプリントマッチ »

2009年12月19日 (土)

ワンママ達と忘年会

今日はこれから 忘年会beerに行って来ま~すhappy01

ワンママさん達との 忘年会で~すgood

ワン抜きパパ抜き 楽しんで来ま~す!

ではでは 行って来ま~す happy01 paper

Photo_8

Photo_9

お留守番のViViにポチっとしてね coldsweats01 

            ↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

« マジ 寒っ!今日はみっちり1時間 | トップページ | ワンママ忘年会とドッグスプリントマッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviママ こんばんわscissorsちょっと出張でママからのお届け物が来ていたのに判りませんでしたsweat01
明日、お届け物を取りに行ってきますので、またコメします。
まずはお礼をと。どうも有難うlovely
ワン’s友の忘年会の様子もupしてくれたら最高です。
お留守番のviviちゃんは、行きたくて×2たまらなかったのではflairたっぷり忘年会を楽しんで来て下さいねbeer

ママは忘年会楽しんできてね~~beerhappy01
ViViちゃんのあ・・いくんやぁ~って感じの目線がなんともいえないね~(○゚ε゚○)

いつも、なつと遊んでいただきありがとうございます。お初投稿のなつちちです。

朝のお散歩から帰ってすぐ、リンク張り、コメント書きに勤しんで3時間が経ちました。このブログを勝手にリンクさせていただきました。ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
いまから、やっとなつのブログ更新をしようと思っています。

また来週は、ViViママさんにお世話をお掛けぱなしですが、よろしくお願いします。

忘年会、どうでしたか~?
ワンコ話で、盛り上がったことでしょうね。
いいな~! たのしそう!!
viviちゃん、忘年会とは、お酒の席だから、
お留守番なんですよ~。


ママ、こんばんは"^_^"

 昨日は楽しめた~? 
 二日酔いしてないかァ~?

 ヴぃヴぃちん、拗ねてなかったかい?
 たまのガス抜きは必要やなァ"^_^"
 
 ワン話の他はどんな話したんやろ~(*^m^)

昨日は おつかれさま~。viviママさん げっちゃんとぉちゃんに 送ってもらえたんで 良かったですね。わん忘年会 とっても 楽しかったです。次は 新年会かなぁ?

dogぞう太くん
出張ご苦労様でしたup
たいした物ではないので 見てガッカリするかもぉ~coldsweats01
ご丁寧にどぉも ありがとぉございます^^


dog天ちゃんママ
忘年会 楽しんで来たよ~^^
楽しくて あっという間やったぁ~happy01


dogなつちちさん
コメありがとぉhappy01
リンクもしてくれてありがとぉ~happy01
うちも なっちゃんちのブログ勝手に
リンクさせてもらいました エヘヘ
こちらこそ いつも遊んで貰って助かってます^^

来週 楽しみですねぇ~up
こちらこそよろしく お願いしますねgood


dogメリーママ
忘年会 楽しかったよ~up
初めから終わりまで ず~~っとワンの話で
盛り上がってた~happy01
ちょこっと 旦那達の話もしたかなぁ~(笑)

お酒は飲めなくても 
うまうまは食べれるですワン by ViVi


dogりんりんちゃん
楽しんで来たよ~good
二日酔いはしなかったけど 朝 起きれんかったぁcoldsweats01
ViViは拗ねてはなかったけど クンクンチェックが
厳しかったよ~wobbly
ワン以外の話。。。?勿論したよぉ~(笑)

dogグーこむママ
昨日はお疲れ~happy01
楽しかったねぇ~
あっという間に時間が経っちゃって
終電の時間すっかり忘れてたぁ~
ホント げっちゃんパパには申し訳ないbearing
高速で30分掛かるとこ 送って貰っちゃって~

新年会の前にまだ オフ会が残ってるよ~good

viviママさん、こんばんは!
いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

楽しい忘年会だったご様子d(*⌒▽⌒*)b
羨ましいなぁ~。
マリンちゃんアクアちゃんのパパさんもママさんも
お元気でしたか?
とってもいい方で初めてお会いした柏島でも
初めてお会いした、とは思えなかったです。
アクアちゃんもきっと大きくなっていることだろうなぁ。
またお会いされることがあればよろしくお伝えくださいませ。

viviちゃんはいい子でお留守番してましたか?
たけぞうは置いていかれると…
しばらくすねて冷たい態度をとります(笑)

忘年会、楽しそうnote
ワンコの話してると
尽きないですよね~heart01

dogたけママさん
パパさんママさんも元気でしたよ~
パパさんもたけママさんによろしくお伝え下さい。と
言ってましたよ^^
アクアちゃん 実物を初めて見たのですが
とっても 可愛くて~
たけママさんのところで見た時から比べると
随分大きくなってましたhappy01

たけちゃんは 拗ねるんですね~
ViViは クンクン攻撃が凄いですsweat01


dogりくママ
楽しかったよ~happy01
時間が経つのも忘れちゃって~
あっと 言う間でしたgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32664664

この記事へのトラックバック一覧です: ワンママ達と忘年会:

« マジ 寒っ!今日はみっちり1時間 | トップページ | ワンママ忘年会とドッグスプリントマッチ »