フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« どぉ?大人になった? | トップページ | あやしいぃ~~(;一_一) »

2009年12月10日 (木)

中身はやっぱり。。。

今日のViVi地方

朝から小雨が降ってました rain

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

海や川で濡れるのは平気やのに 雨に濡れるのが

イヤなんは そぉいう理由やったんやぁ~ coldsweats01

ふ~ん。。。最近なんだか いっちょこ前の口聞くよぉになったねぇ~gawk

そんな会話をしながら お散歩続行 dash

今日は 天満宮を抜けたところにグランドがあるんで

そこで ViViを 放牧しました run

まずは 匂いチェック ( ^ω^ )クンクン 

Photo_7

更に チェック チェック sweat01

Photo_8

一通り 匂いチェックを 終え。。。

Photo_9

グランドを抜け松林へ wobbly

しかも 松ぼっくりを見つけ ガジョってるしぃ~coldsweats02

のんきに ビデオを回してる場合ではない!

急いで ViViを確保し 松ぼっくりを回収 good

まったくぅ~ bearing

なんでも 口に入れてぇ~~ pout

しかも サクッと散歩も終わらせようとしてたのに~

これじゃ~ いつもより 長いじゃん!!

と、 プリプリ お家に帰宅 house

Photo_10

Photo_11

Photo_12

はぁ。。。なんやかんや 言うても 中身はやっぱし

まだ お子ちゃまやねぇ~~ smile

言う事はいっちょこ前でも中身はまだまだお子ちゃまのViViに

ポチっとしてね heart02

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« どぉ?大人になった? | トップページ | あやしいぃ~~(;一_一) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママ、こんばんわnightアハハsmileやはりvivi嬢は何でもガジョリ星から来たカジョリんこだねsign03
お嬢様だからやっぱりお肌に気を使っているから雨は大敵なのかなsweat01嫁入り前だしお肌が被れたらさぁ大変up
ママもお散歩に気を使ってご苦労様ねflair
その苦労もviviちゃんは果たして分かっているようないないような・・・

dogぞう太くん
こんばんわぁ~night
未だにガジョリは健在やね~bearing
ガジョリ星のさだめなのか。。。?

海や川に入るんは平気やのに 雨に濡れるんは
あんまり好きではないんよ~bearing
かと言ってレインコート着せると
早々に帰っちゃうしぃ。。。

お嫁?行けるんやろかぁ。。。???
こんなガジョリは遠慮しときます!って言われそぉsweat01

ママの苦労?分かってないなぁ~(笑)

去年も 松ぼっくり ガジョってましたね。心は まだまだ 少女なのね。あんまり ガジョ ガジョして おなか 痛くならないように 注意してね、viviちゃま。

dogグーこむママ
去年もしてた してたぁ~
1年経っても進歩がないんやねぇ~sad
松ぼっくりって そんなに ガジョリたくなるんかなぁ。。。

ガジョリは、viviちゃんのセールスポイントだからねflair
これがかなったら、viviちゃんでないからsign03ママに怒られても、いつものviviちゃんでいてね
もうすぐ、クリスマスだから沢山のサンタがviviちゃんの所へ来ますよ
お利口にしていたらだけど… ウシシ!


ママ、おはよ~"^_^"

 こっちも夕べから降りっ放しやァ(ρ_;)
 しかも本降りやしdown
 ママんとこも未だ降ってるんかな?

 ヴィヴィ姫、マジ食いやなァ~(^-^;
 メチャ、上手そうに食ってるし~(*^ω^*)ノ彡
 ビデオ回しながら追いかけた?(*^-^)
 何や逃げながらムシャムシャしてるし(爆)
 かいらしいなァ~happy01
 肌に悪い前に腹に悪いかッ!(*^ω^*)ノ彡
 ええ顔してるヴィヴィ姫にポチ♪

まだまだ拾い食いは治りませんね
げつ子もまだ治りませんψ(`∇´)ψ ケケケッ
ガジョリがなくなったらviviちゃんじゃないって~逆に心配になるからそのままでいいと思います(キッパリ
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

dogぞう太くん
こんちわぁ~
ガジョリはセールスポイントねぇ~(笑)
確かに ガジョらないViViはViViではないねぇ~coldsweats01
Xmas サンタさん来るんかなぁ。。。
お利口さんに 出来るかどぉか。。。sweat02


dogりんりんちゃん
こんちぃ~up
rain降ってるよ~bearing
今朝も散歩に出たけど 昨日よりrainが降ってたから
おトイレだけ 済ませて とっとと家に帰って来たよ~

松ぼっくりねぇ~マジ食いしそうやったけん
ビデオ止めて 逆方向に走ったら 慌てて
こっちに 走って来たところを確保!回収したよ~coldsweats01
食べる前に回収出来たよgood
ほんとに 肌より腹心配しろっ!やねぇ~(笑)


dogげつ子ママ
拾い食い。。多分 治らんやろ~sad
また コレせんかったら どっか悪いんやろかぁ。。とも
思うしね~
ガジョリは健康のバロメーターってか(笑)

いつまでも少女の心を持っているのだよね~viviは~(o^-^o)

湘南の堕天使ちゃんと一緒やぁ~(≧∇≦)

dogぱでぃママ
おっつぅ~up
ひゃははは~
自分で 堕天使って認めちゃってるしぃ~(笑)
そぉやねぇ~歳とっても 少女の心は持ってないとね~smile

やっぱり雨だとあんまり歩きたくないんだね~~
ある程度濡れるとへっちゃらになるけどねbearing
松ぼっくりは口にちょうど入りやすい大きさだからかな?
食べないでよ~~~のママの気持ちは届かないのが辛いね
(@Д@;

ViViねぇーちゃん、おこちゃまね~bleah

( ´艸`)プププ

BYデイジー

dog天ちゃんママ
そぉなんだよねぇ~up
ある程度 濡れちゃったら平気なんだけどね~
諦めがつくんかなぁ。。。?
松ぼっくりはその辺にたくさん落ちてるし
目に付きやすいんやろね~eye
しかも 丁度良い大きさやしぃ。。。sweat01


dogデジママ
あらっ!じゃ~ デイジーはどぉなん?
こないだ ヤシの木みたいな幹のはげたやつで
遊んでたら 欲しそぅにしてたじゃないsmileby ViVi

あわわわ・・
松ぼっくり、ごっくんしちゃうんじゃないかと
思ってひやひやしたよー。
ゴルって口がでかいから何んでものみこんじゃうから
心配だよね。
でも、お散歩たくさんできてよかったね~。
まだまだおこちゃまのViViちゃんのポチ♪

dogランママ
ViViママも焦ったよ~sweat01
追っかけると絶対逃げてくんで わざと逆方向に走ったら
案の定追っかけて来たんで 無事回収出来ましたgood

ホントになんでも食っちゃうから 困るよ~bearing

お子ちゃま具合は ラン君と一緒かなぁ~( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32562223

この記事へのトラックバック一覧です: 中身はやっぱり。。。:

« どぉ?大人になった? | トップページ | あやしいぃ~~(;一_一) »