フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 昨日に引き続き 賑やか! | トップページ | 今年最後の^^ »

2009年12月30日 (水)

ほんと 迷惑ぅ~<(`^´)>

今日から仕事休みに入り 仕方な~く 大掃除?小掃除?

なんぞ始めたViViママ。

勿論この方が居ると 仕事にならんので 外の牢屋に軟禁 shock

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Help_me

Photo_10

Photo_11

夕方まで ごそごそ すっかりViViを置き去り状態にしたままで

出来たところはキッチンとお風呂場だけ~ coldsweats01

後は 見なかった事にしよう。。。bearing

やっと 家の中に入れてもらったものの

Photo_12

Photo_13

Photo_14

来年はViViに迷惑がられないよう普段から掃除をちゃんとしようと

思った ViViママなのでしたぁ~ sweat01

でも 思うだけなんやろなぁ。。。coldsweats01

寒いのにお外で待ってたViViにポチっとしてね heart04

                                                 ↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

« 昨日に引き続き 賑やか! | トップページ | 今年最後の^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViママエライ!!

大掃除素敵やんshine

ViViちゃん、来年の年末はデジ宅においでやす。

我が家は大掃除もしませんが、普段の掃除も怠ります。

ViVi宅が大掃除終わるまで、デジ宅のコタツでヌクヌクしてて~smile

dogデジママ
デジママ。。。ViViママは偉くもなんともないんよ~
世間ではみ~んなやってる事なんよ~(笑)
ViViママなんて 手抜きも手抜きなんで
まだ ダメな方よ~~(笑)

デジママ 来年はデジママんちにやっかいになるけん 
子分2号に おもてなしするよう ちゃんと教育しといてね~smile 
by ViVi
 

おはよ~happy01
今年最後のご挨拶に伺いました。。。

その前に・・・ViVi嬢外に置き去りやったんか~sweat01
コタツから離れられないお方には
こたえたやろ~crying
でもママも無事にお掃除終わってよかったやん

今年は思いがけず仲良くしてもらって
ありがとさん(/ ^^)/アリガトネ
来年もカメ子と仲良くしてくださいね~happy01
では良いお年をお迎えください。。。

サークルの掃除と部屋の中の掃除機がけで
今年の大掃除は終了です(笑)
要らない物と要る物を分ける作業をすると・・・
2~3日ぐらいかかりそうなんで諦めました
ヾ(;´▽`A``アセアセ

dogりーたんママ
家の中におったら 掃除も出来んけんねぇ~(笑)
すっごい ふてくされた顔して見よったわいsweat01
こちらこそ 仲良くしてくれてありがと^^
来年もよろしくね!
良いお年を~(*^^)v


dogアレックスパパ
アハハ^^でも やるだけ凄いじゃん!
それより わん’sとお出かけする方が
忙しいもんねぇ~(笑)
男3人でモンジュリの日替わり?
ちょっと 想像したら。。。(笑)

今年は アレックス君や小次郎君
アレックスパパとも お知り合いになれて
とっても 楽しかったよ~^^
来年も 宜しくね!
では 良いお年を!  

ViViママ、大掃除お疲れ様~。
普段きちんと掃除してないから、モカハウスの後ろから
毛がわんさか出てきたよ~。wobbly
こまめにやっとけばいいのにね~。分かってはいるんだけどcoldsweats01
と、毎年反省してはみるものの、成長しないのだ。

また来年もよろしく~chick
よいお年を!

viviちゃん、こたつワンコだもんね~!
さむかったでしょ~。
その、差し出している左手が、訴えてるのよね~。
うふふ・・・。

キッチンは、時間がかかりますよね?
冷蔵庫と換気扇とガス台が・・・。
(メリー家は、ガスです。)
うちは、早々11月から小掃除ですが、やり始めます。

viviちゃんには、毎回楽しませてもらっています。
どうもありがとう!!
来年も、会いにきますので、よろしくね!
よいお年を・・・。

我が家は20日に掃除しましたshine
が、しかし!犬がいると3日と持たず元通りです・・・crying
掃除したと思う事に意義があると言う事でflair
今年は楽しい1年でした。
来年もよろしくお願いしま~す

あははは~
“Help me~”にウケた(≧ω≦)!!

うちは今大掃除してて その一休みで
母親と一緒にViViちゃん見て 大ウケ~♪

今年の最後に笑わせてもらいました♪
カワイイViViちゃん(*´U`*)

今年はブログを初めて新しい出会いが沢山あり
ViViママさんにもいつも楽しい時間を作ってもらいました♪
本当に感謝です☆

また来年もR&レオをよろしくお願いします
(人´∀`*)

それではよいお年を~(=゜ω゜)ノ

dogモカママ
そぉそぉ 普段からちゃんとやってればねぇ~
って 思うけど~ うちも一緒bearing
で 年末に慌てて大掃除するけど 結局出来ないところの方が多いんよねぇ~

モカママも大掃除 お疲れ~
今年も仲良くしてくれて ありがとぉhappy01
来年もよろしくお願いしま~すup
良いお年をgood


dogメリーママ
ViViの左手が切ないでしょ~(笑)
うちもプロパンガスなんで ガス台は大変な事になってるよ~sweat01
換気扇もわややしぃ~
マジックリン片手に頑張ったよ~good
メリーママはきちんとしてるから 11月から
とりかかって 偉いねぇ~
うちは いつも 年末にバタバタしてるよ~

こちらこそ^^いつも 遊びに来てくれてありがとぉ~
来年も ゆる~~い感じで頑張るんでよろしくね

メリーママも良いお年を~good


dogピレのパールパパ
早~い!20日にはもぉ大掃除したんやねぇ~

そぉそぉ 結局ワンがいると同じなんよねぇ~
って 事でうちも 早々に大掃除終らせますsmile
一応 やったと言う事でcoldsweats01

今年はSAでパールパパを始め沢山の方たちと
知り会えて とってもhappyな1年でした^^

来年も どぉぞよろしくお願いしま~す!
では 良いお年をgood


dogレオママ
大掃除 お疲れ~^^
こちらこそ 仲良くして貰ってありがとぉ~
こんな おバカなブログで楽しんでくれて
ほんとに ありがとね^^

来年もよろしくお願いしま~す!
また レオ君ちに遊びに行くからねぇ~

ではでは 良いお年を~good 

大掃除 大変 お疲れ様でしたね。あにぐーも 今日 いっぱい 掃除しましたよぉ。
ちょい 疲れたぁ。viviちゃま 外に 出されて さみしい顔してましたね。今日も さみぃなぁ。

dogグーこむママ
グーこむママも大掃除お疲れさん^^
今日はとっても寒かったねぇ~sad
snowも降ってたし~
買い出しに行くのもおっくぅやったよ~wobbly

ママ、大掃除お疲れ様でした。
うちは・・・今年はちょびちょびしてたけど
正月にするかも~~(○゚ε゚○)
寝正月にしたいんだけど、そぅもいかんしな~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32796645

この記事へのトラックバック一覧です: ほんと 迷惑ぅ~<(`^´)>:

« 昨日に引き続き 賑やか! | トップページ | 今年最後の^^ »