フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 宮殿からのお友達 | トップページ | マジ 寒っ!今日はみっちり1時間 »

2009年12月17日 (木)

あぁ~ぁ。。。なんだかなぁ。。。

こんばんわ night

今日のViVi地方 雪 snow は全く無~~し sign03

晴れ sun たり曇ったり cloud でも 寒~い1日でした。bearing

週末の予報は雪 snow になってたけどホントに降るんかぁ?(・_・)???

さてさて 今日のViViさんは。。。

Photo_10

Photo_11

Photo_12

またかよ。。。bearing

Photo_14

Photo_15

ヤバイ。。。 !!(゚ロ゚屮)屮 

Photo_16

フレンチトースト しっかり見られてました。。。アチャー━━Σ(゚д゚;)━━!!

じゃぁ~ ひとかけだけ おすそ分け gemini 

Photo_17

Photo_18

Photo_19

Photo_20

Photo_21

Photo_22

そぉ言うと今度はばんこちゃんを相手にガジョリング~smile

Photo_23

一通り ガジョったら。。。

Photo_24

そぉ言って 寝ちゃいましたぁ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

最近お散歩もろくに行かず 食っちゃ寝ぇ~をしてるViViなのでしたぁ。coldsweats01

あぁ~ぁ。なんだかなぁ。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

冬眠に入りそうなViViにポチっとしてね coldsweats01

                 ↓

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
            にほんブログ村

« 宮殿からのお友達 | トップページ | マジ 寒っ!今日はみっちり1時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o・ω・)ノ))あらら~、viviちゃん こむちゃんモードみたいですね。食べたら すぐ 寝る。
 これじゃぁ、また 体重増えちゃうよぉ。
がんばれ~、viviちゃま。

dogグーこむママ
これじゃ~逆に体重増えちゃうよねぇ。。。sweat01
しんどいんかなぁ。。。

デジ母もそのフレンチトースト食べたいです。

dogデジママ
その時間にかぁ~?午前2時45分。。。
早く 寝なさい(笑)

viviちゃん、冬眠最高やね~
げつこのかぁちゃんと冬眠生活楽しもうよ~ハハハ(。>▽<。)/!

viviレーダーは性能バツグンじゃ~ん(o^-^o)

げつ子ママと冬眠しちゃう???

冬眠前にはもっと蓄えが必要よ~!(笑)

良く分かるよねぇ~!
ワンコは、甘味に敏感だそうですのでフレンチトーストあたりは、
viviちゃんにとって最高ですよね。
「味わって、良く噛んでたべるのよ!」云い終わらないうちに
「ハグッ!」もう、跡形なし・・・早い 早い!
全く、viviちゃんと同じ表情をしますよ。

dogげつ子ママ
今日も寒いねぇ~
お昼頃 ちょっとだけやけど 雪snow降ったね!
ViViママも冬眠に入りそぉ。。。


dogぱでぃママ
ViViレーダー 高性能よgood
食いもんに関しては。。。

ViViママも蓄え中(笑)


dogチィちゃん
そぉ 甘いものには目がないんよ~
ヨダレも凄い凄い!
良く味わって。。。って言う間にもぉないよ~
姫ちゃんも一緒かぁ~(笑)

私も冬眠したい・・・
疲れて、今パソコンの前で、
何度か、カクッとなっちゃった・・・。
昨晩は雷で、メリーに付き添ったし、
午前は、仕事・・・雪なので歩いて通勤でしたよ。

さて、さすがviviちゃんレーダー、
反応がいいですね!
もらえてよかったね。私にも、おすそわけちょ~だいな!

dogメリーママ
ご苦労様。昨日 雷thunderやったん?
睡眠不足の上に仕事しかも歩きやったら
疲れて眠くなるって~
ホント ムリせんよぉにね。

ViViのレーダーは高性能やけん いつでも
おすそ分けしてあげるよ~
でも ヨダレもついとるけどかまん? by ViVi

こんだけ寒いとそりゃ~~~お腹もすくよねcoldsweats01ViViちゃんのレーダーは鋭いわbomb
天地もそぉいえば私がなんか食べてるとジーーーーっとeye見てるけど
完全無視だよ( ´艸`)プププ

dog天ちゃんママ
天ちゃんママは完全無視なんやねぇ~
ViViはくれくれビーム&おヨダが凄いよ~sweat01
で、ついつい あげちゃうんだよねぇ~coldsweats01


ママ、こんばんは"^_^"
 さっき、やっとお楽しみタ~イムの
 友達巡りの時間ん~up
 ぬくい部屋は幸せやァ~"^_^"
 アリャ!(・oノ)ノ ヴぃヴぃ姫…仕舞いに姫やなくなる
 ど~~(爆) けど本間にテンも最近よう食うねん!
 脂肪蓄えとるんやろうけど、もう十分な気もする…
 (;´д`)トホホ…

dogりんりんちゃん
もぉすでに 姫ではないよ~
テンちゃんもよぉ食う?
今は 蓄えないかん時期なんかなぁ~(笑)

viviちゃんママ、以前お尋ねした写真に文字を入れる・・・
教えて頂いたでしょう?
おかげ様で、あずりながら(姫地方の方言で、苦労しながらの意)出来ました。
ありがとうね。ご報告まで・・・

ViViちゃんレーダー
感知力バッチリですね(笑)
ウチのりくも
ちょっとビニール袋のガサガサって音がすると
寝てても飛んできます(笑)
なんで分かるんですかね?
不思議です(笑)

dogチィちゃん
文字入れ あずっりもって出来たんやぁ~good
慣れたらすぐやろ^^
あずった こっちでも使うよ~happy01
また 見に行くね~up


dogりくママ
りく君も 高性能レーダーをお持ちですかぁ~(笑)
ほんと 不思議よねぇ~up
食べ物じゃない時はそのまま寝てたりしない?
何が違うのか。。。
面白いねぇ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32646888

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~ぁ。。。なんだかなぁ。。。:

« 宮殿からのお友達 | トップページ | マジ 寒っ!今日はみっちり1時間 »