フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« きなこだけでも。。。 | トップページ | あぁ~ つかれたぁ。。。 »

2009年12月 4日 (金)

練習します!

今日のViVi地方は イイお天気でしたぁ sun

こないだ 東のガラの悪い天使にワンコの親戚さん探し

分からなかった事を教えてもらって

やっと昨日登録出来て 検索したら ViViの異母姉妹さんが

2人もいましたぁ~happy01

遠い親戚さんを入れると18HITしましたgood

もっと少ないんかなぁ。。。っと思ってたら結構いました。

でも。。。同じ両親から生まれた兄妹は見つかりませんでしたぁdown

今度はのんたんも 検索してみよぉかなぁ~ happy01

さてさて 今日はこないだコタローんちの近所をお散歩した時のお話です。

いつもは 静かなコタローが ワンワン 言ってたんで 覗いてみました。eye

Photo

来た 来た up

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

う~~ん。。。 sweat01

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

コタローとバイバイして お家に帰ったViViは。。。

コタローに感化されてか こんな事を。。。

Photo_13

Photo_14

コレって。。。?もしかして。。。sweat02

Photo_15

やっぱり。。。

Photo_16

Photo_17

Photo_18

もぉ いいです。これ以上 ガジョりを磨かなくても。。。wobbly

被害者が増えますんで。。。bearing

   ポチっとしてね heart

       ↓

       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
       にほんブログ村

« きなこだけでも。。。 | トップページ | あぁ~ つかれたぁ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViちゃんのガジョリは天性かと思ってたけど、日々の鍛錬だったのね♪
( ´艸`)プププ

イチローも現状に満足しないっ言うもんね~。

ViViちゃんもさらに磨きをかけて、楽しませてね♪
コタロー君のお歌も上手になるよう祈ってるよsmile

私も早速親戚探ししてみよっとwink

dogデジママ
天性&日々の鍛錬やってさぁ~
これ以上 磨きかけなくていいよ~

コタローのお歌は。。。
上手くなってるとイイねぇ~(笑)

うんうん。親戚さん探して見て~
楽しいよ~happy01


ママ、おはよ~"^_^"

 お姉が行ったァ~沖縄に~up
 羨ましい~sign03

 旅行カバンの中に入って行ったろかと思たわ(^-^;
 荷物全部放り出して(゚ー゚;

 今日は、朝から雨降ってるぅ~!
 ママんとこはどない?
 コタ君ってママ、何歳なん?
 ええキャラやわァ~~! ヴぃヴぃ姫と仲良しやなァ(*^-^)
 コタ君の歌どんなんやったんやろ~(^-^;

 んで、ヴぃヴぃ姫はガジョリの練習かァ~!
 これ以上練習されたらママ肩こり悪化するなァ~happy01

ママ おはようscissors コタロー君の歌がいまいちsign02で良くわからんでもviviちゃんも練習してコタ君と一緒にコンビを組んでコラボなんかどうだろうkaraokeコンビ名はTHE コタびなんえてね・・・。
まあ、viviちゃんはガジョガジョの練習のほうが楽しいだろうねsmile

練習しなくても、十分チャンピオンだと思われますψ(`∇´)ψ ケケケッ

viviちゃんと同じく、姫も練習に余念がありませんよ。
コタロー君、ホントに良いキャラ持っていますよね。
すごく
のんびりした性格でしょうか?憎めないよねぇ~♡
お友達にいると、楽しいなぁ~!
viviちゃんのこと、気になる存在なのね・・・きっと♡

dogりんりんちゃん
こんばんみぃ~night
沖縄?えぇ~ 良いなぁ~
私も行きたい!!

今日は1日変な天気やったよ~bearing
朝は良いお天気やったのに昼からお日さま出てるのに
雨 降りだして 風も強くなって寒かったwobbly

コタローは多分 9歳やったと思うよ~
えぇキャラしとろ~(笑)

コタの歌?ワオワオ 言うとたよ~happy01
ガジョリはもぉえぇわいsweat01


dogぞう太くん
こんばんみぃ~happy01
コタとViViのコラボ?やめといた方がえぇやろ~(笑)
近所から クレーム来るよ~coldsweats01

ViViはガジョリの練習と早食い競争の練習なら
喜んですると思うよ~(笑)


dogげつ子ママ
やっぱりぃ~(笑)
チャンピオンから殿堂入りするらしいよ~coldsweats01


dogチィちゃん
姫ちゃんも日々練習に励んでますかぁ~(笑)

ViViママとしては もっと違う事を
練習して貰いたいんやけどなぁ~coldsweats01

コタ君?どっちかって~とのんびりしてるかなぁ~
でも お散歩の時は凄いらしいよ~(笑)

気になるんかな。。。?遊びの時はViViの方が
テンション高いけん コタロー 引いてますsweat01


親戚さん探し!!
18Hitとは多いですねー。
いいなーーー。
ガジョリの練習頑張ってーー!!
次は何をガジョるのかな~??

dogランママ
ランくんは なんHITした?
スヨンちゃんと親戚さんやったんやね~happy01
もっと 親戚さん増えたら イイね^^
兄妹もHITしてくれたらなぁ~

次はね。。。内緒 by ViVi
 

>東のガラの悪い天使

誰?誰? 誰のこと~???????(笑)

HIT数、多いと思うよ~!
私なんてルナママさんだけだったし・・・
それでも生粋の兄弟は見つからず・・・

でもさ~日記のコメ見てくれた?
ベリーの孫にあたる仔の飼い主さんからコメ入っていたの!
嬉しかった~!

コタローくんの歌、聞きたかったわ~!
コタローくんもおっとりしていそうな顔立ちだよね~(^^)
お正月の歌♪も楽しみにしているよ!

viviは歌じゃ~なかったのね・・・(^^;
来年に向けてガジョもさらにパワーアップか!!(笑)

ほほ~~コタローくんは今からクリスマスの歌の練習してるんだねhappy01次々とレパートリーが増えてるんだぁ~~
私も一曲!
お正月にはもち食って~~コタツでごろごろ寝正月~~note
はーやーくぅこいこいお正月ぅぅぅぅhappy01
ViViちゃんはガジョリ度パワーアップの予感ねhappy01

dogぱでぃママ
おっつ~happy01ガラの悪い天使さんsmile

見たよ~^^ベリーちゃんの孫にあたる子が
見つかったんやね!嬉しいよね~^^
その子は ぱでぃママんちから 近いん?
近かったら 会いにいけるね!
やっぱ ベリー嬢に似てんのかなぁ~
見てみたいねup

コタローも散歩の時は 凄いらしいけど
ふだんは おっとりしてるよ~

歌 ぱでぃママが楽しみにしてるって 言っとくよgood

ViViのガジョリが 復活してるよぉsweat01
今も 猿田さんに牛田さん犬田さんと 戯れてるよsweat02


dog天ちゃんママ
おひさぁ~happy01
またまた 忙しそうやね。。。

お正月は のんびりと 寝正月よね~good

コタローは パパさんが今 出張中でこっちにいなくて
Xmasあたりに 帰って来るから 楽しみにしてるみたい^^

パパさんの為に練習してるらしいよ~(^◇^)

ViViは さっきから ICUから出てきたばかりの
メンバーと 格闘してるよbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32493112

この記事へのトラックバック一覧です: 練習します!:

« きなこだけでも。。。 | トップページ | あぁ~ つかれたぁ。。。 »