フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« おりゃ~~ うりゃぁぁああ ガジョ ガジョ | トップページ | きなこだけでも。。。 »

2009年12月 2日 (水)

あ~ぁ 怒られてやんの~ プププっ

今日の夕方のお散歩は ちょっと早めに行きました。

日が落ちるんが早いけん 明るいうちにっと思ってhappy01

田んぼのあぜ道を通って お散歩してたら 

ViViがゴロスリを始めました wobbly 

Photo

あ~ぁ。。またゴロスリ?

Photo_3

きゃ~っ!恥ずかし!

Photo_4

片足だけ?

Photo_5

ぶるぶるし終わったViViを良く見てみると 前足のスター(飾り毛)に

トゲトゲがくっついてました sweat02

Photo_6

あちゃ~っ bearing

Photo_7

Photo_8

Photo_9

ぶつぶつ 言ってるViViとお散歩再開 notes

今日は プーちゃんちの前を通りました dog

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

プーちゃんに怒られたぁ sweat01

Photo_14

プーちゃんに怒られたママを見て

鬼の首でも取ったかのように 笑ってるViViなのでしたぁsmile

 

プーちゃんに 怒られたViViママにポチっとしてね despair

                        ↓

                                              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                             にほんブログ村

« おりゃ~~ うりゃぁぁああ ガジョ ガジョ | トップページ | きなこだけでも。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
プーちゃんに怒られちゃったねψ(`∇´)ψ ケケケッ

あれ?このこ・・・
ネプチューンの珍八景にでてたこと似てる~そうなの?

viviちゃんも、スリスリやるんだねぇ。
姫の場合は、インジリ インジリって云うのよ。
言い方が違うだけで、やっている事は同じですぅ。女の子なのにねェ!
パパがね・・・「見えているよ!大きなチ〇チンが・・・!」
「ギャァ~、やめて下さい~、大きな声で・・・お人に聞こえたら、
私かと思われる・・・どうするぅ!」私の叫び声。気持ちがイイのでしょうかね?
くっつき草は、困ります。庭に落として・・・たくさん生えてきてら大ごとだよね。
プーちゃん、面白い子ですねぇ!抜けなくなったらどうするの?
viviママだけでなく、私も通りかかったら・・・絶対呼ぶよ!ヒャッヒャッ・・・

クククッ・・・
ほ~ら、やっぱり鬼や~ん。
んでもってプーさんに怒られてやんのぉ~! ダサッ!!(笑)

でもこのトゲトゲは手じゃ取れないよね~(><)
ドロボーなら手でなんとか取れるけど・・・

vivi~! ブラッシングは気持ちええやろ~!
おとなしくブラッシングさせんと、また鬼OOァが怒りよるけんね~(^^;

あ~そういえば昨日TVで愛媛県松山市が出てたよ!
「コンビニのようなお弁当屋さん」ちゅう見出しで・・・
「イレブン セブン」ちゅうお店。
不覚にも思わず笑ってしまった・・・(^^;

プーちゃんすごいっ!
あの穴から顔だけじゃなくまえあしまでだすなんて!
いや〜衝撃的な写真でした〜。

dogげつ子ママ
ネプチューンの見てなかったぁ~
似とったん?プーちゃんに?


dogチィちゃん
インジリ?って言うんだぁ~(笑)
丸見えなんはね 血がいっぱい毛に付いて固まったけん
切っちゃったんよ~
で、丸見えに~~あぁ~恥ずかしいhappy02
女の子でもオチ○チンって言うんやぁ~(笑)

プーちゃん 顔はデカイけど体はそんなにデカくないんよ~

やっぱ 用がなくても呼んじゃうよね~up


ViViちゃんに初めて逢ったドッグランでもゴロスリやってたなぁ。happy02

あの姿は和むんだけど、ママとしてはトゲトゲ取りとか大変よね~。

ViViたんドッグラン解禁まであと何日!ってカウントダウンしなくちゃhappy02

はやく逢いたいじょーupViViィィィィィィーーーーー!!!!heart01

dogぱでぃママ
誰が鬼ババぁじゃ!だから 西には鬼ババぁはおらんって~
このトゲトゲはブラシやないと 取れんね~

ぱーさんは ブラシがけ好き?
ViViは嫌いbearing
ブラシしよったら 噛んでくるよ~

イレブン セブンって!って言うか確か愛媛には
セブンイレブンってなかったはず。。。

ダサイって死語じゃねぇ?(笑)


dogランママ
プーちゃん 可愛いぃやろ?
呼ばなくても前 通ってたら顔出すんよ~happy01


dogデジママ
デイジーもする?
するんはえぇけど 後がねぇ~
トゲトゲ付けてたり 草とか泥とか。。。
帰ってからが大変よ~sweat01

デイジーはゴロスリしないねぇ。

浅~い穴は掘るけどcoldsweats01

やっぱゴロスリする時は洋服必須だねsmile


ママ、こんばんは"^_^"

 ママと同じ西の天使です( ^ω^ )

 ヴぃヴぃ姫、ブラッシング嫌いなん?
 レオと一緒やね~^^;
 ゴロスリしたら何か引っ付けてるし~!

 壁から顔出してる子可愛ええね"^_^"
 あんな狭いとこから身体まで出るんやァ~"^_^"

 うちの子らやったら壁壊さな出れんなるわァ~(゚ー゚;

あんなところから、お顔だされちゃあ、
おもしろくて、声かけちゃうよねぇ~!
うふふ・・・。
ごろすりは、楽しそうだけど、
そのあとがねぇ~。
viviちゃん、ブラシは苦手なんだ。
それは、困った・・・。

dogデジママ
デイジーはゴロスリじゃなくてホリホリ専門かぁ~
( ´艸`)プププ 今 携帯のデコ思い出しちゃった~ホジホジ


dogりんりんちゃん
あら。西の天使ちゃんいらっしゃ~いhappy01
レオちゃんもブラシ嫌いなん?
ブラシかけてたら ブラシに噛みつかへん?
うちは ブラシもやけど 止めて~~って
ママの腕までガジョってくるよbearing

プーちゃん面白いやろ^^
うちも 壁壊さないかんわぁ~(笑)


dogメリーママ
そぉだよね~ やっぱ声掛けちゃうよね!
プーちゃん ViViに気付いたら 奥から出てきて
顔を出してあいさつしてくれるんよ~
可愛いかろ^^

メリーちゃんはブラッシング好きだから イイよね~happy01 

ホジホジ…パクッsmile

( ´艸`)プププdogデジママ
食うなぁ~!!

みんな 同じやね。地面で ゴロゴロ。しかも野原とかだったら トゲトゲの おみやげが ついてくるんよね~。自分の 服にも ついてくるんよね~。ナイロンの服だったら つきにくいけど・・・・。

ぷぅちゃんは ミックス犬?こんな わんちゃん あにぐー大好きです。もっさもさのふっさふさ。しかも 塀の穴から 顔だすなんて おもしろ~。

dogグーこむママ
ほんと ゴロスリしたら いっぱいお土産
付けて帰ってくるねsweat01

そぉ!プーちゃんはMIX犬dog
中型犬くらいの大きさかな~
尻尾もふっさふさよ~happy01

プーちゃんはすっごい細いとこをくぐってすげ~~~!!
用事がなくても呼びたくなっちゃうよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32465153

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ぁ 怒られてやんの~ プププっ:

« おりゃ~~ うりゃぁぁああ ガジョ ガジョ | トップページ | きなこだけでも。。。 »