フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« くまった くまったぁ (困った 困ったぁ) | トップページ | 宮殿からのお友達 »

2009年12月15日 (火)

賑やかな子やねぇ~^^

こんばんわぁ~night

何かと今日は忙しかったViViママです。sweat01

なので 今日は ViViの爆睡中の写真しかありませ~ん wobbly

(;´д`)トホホ…

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_6

寝てても 賑やかな子ですわぁ~(;´▽`A``

  ポチっとしてね sleepy

        ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

« くまった くまったぁ (困った 困ったぁ) | トップページ | 宮殿からのお友達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviちゃん 泳いでいるね。ドッグランに おる 夢でも 見てるんでしょーか? 忙しい viviママさん お疲れ様。今日は 寒いなぁ。

dogグーこむママ
泳ぎよる夢みよんかなぁ。。。
なんせ じっとしてないですわぁ。。。
この最近 別になんかあるって言うわけじゃないけど
みょ~に 忙しいんよねぇ。。。wobbly

人間の子供やな~ハハハ(。>▽<。)/!

アハハ!
BIBIらしいね~。
どんな夢を見ているのやら~・・・

うちもわちゃ子がジッとして寝てると、息してるか確認しちゃうよ・・・(^^;

ちわ~happy01

忙しかったんかsign02

あは~viviちゃん大股おっぴろげ~
でねてるんか~coldsweats01
うちのりーとおんなじだよ~smile

豪快だよね~( ´艸`)プププ

dogげつ子ママ
うん。人間の子と 変わらんよ~(笑)


dogぱーでぃママ
普段賑やかな子が大人しいと心配になるねぇ~
どっか 具合でも悪いんやなかろかぁ。。。って思っちゃうよ


dogりーたんママ
チィ~ス!
うん。なんや知らんけど 忙しかったぁ。。。despair

豪快なんはえぇんやけど 女の子なんで
おっぴらげは止めて欲しいわぁ~coldsweats01

うははnoteめっちゃ気持ちよさそうに寝てるね~
ViViちゃんも大股開きで寝るんやね~
ママも忙しくてもこの寝相みると笑っちゃうよね(゚▽゚*)
私もしんどくても寝相で癒されるぅheart04

アハハ!笑わせてもらったよ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
配線敷いたり隣だったり~~もう完全室内犬になったんだね~~house

まねきねこダック~note

はっは~ん。
ViViちゃん、あの猫の後釜狙ってますねshine


ママ、こんばんは"^_^"
今日は早いやろ~happy01

昨日は、お姉と愚痴言い大会しててんbleah

ヴぃヴぃ姫、気持ち良さそうやなァ~"^_^"
豪快に寝てるんみてたら、ホッコリした気持ちになるなァ"^_^"

ViViちゃんダンスしてるの~?
モカはヘソ天して寝ることはなくなったよ。
だって昭和の家は寒いからbearing
じーっと丸くなって寝てますcatface
ViViちゃん家は温かいんだね~。
モカもViVIちゃん家に行ったら、
そうやって寝るんだろうなぁ。

viviちゃ~ん!すご~いおすがた!
笑っちゃいましたよ。
うしろ足が、地についてない?
クスクス・・・
メリーは、最近まるくなって寝るので、
こういうの、久しぶりにみましたよ。
ただ、横むきでねてても、前足は、
ときどき、およいでま~す!
・・・どんな夢みてるんだろ・・・。

爆睡中!!
ってかんじですね~。
疲れててもこの寝相を見たら
疲れもふっとびますよね!!笑
今日、地震ありましたねー。
そっちも揺れましたか??

dog天ちゃんママ
最近は こたつの中か丸くなって寝てる事が多いんやけど
暖かかったのかな~
こんな 格好で 寝てました^^
面白かったんで じぃ~~と見てたら
腕や足が バタバタ 寝言も言ってるし~coldsweats01
思わず カメラcameraに収めたよup


dogGenkiママ
最近は コンセントや配線には悪戯しなくなったけど
こたつの上に置いてある ティッシュや新聞は
餌食になってるよ~wobbly


dogデジママ
デジ子が 彦麻呂の後がま狙ってるんで
ViViは まねきねこダックの後がまを
狙ってるよぉです(笑)


dogりんりんちゃん
ねぇねと愚痴大会やったんかぁ~(笑)
遅くまで 盛り上がってたんやねぇ~^^

ほっこりしたか~^^
それは良かったhappy01


dogモカママ
うちも寒いよ~wobbly
ヒーターとこたつでなんとかやってます!
ViViも久々のへそ天よ~
直前までこたつの中に入ってたから
暑くなったんかもね~(笑)


dogメリーママ
笑えるやろ~^^
後ろ足 確かに 浮いてるねぇ~(笑)
メリーちゃんも 泳ぎながら寝てるんやぁ~happy01

dogランママ
豪快な寝相やろ~(笑)
笑えちゃって 疲れもぶっ飛んじゃいました~

地震あったみたいですね~
全く 気付かんかったぁ~(~_~;)

可愛い~(・∀・)
寝てるときも癒しですよねup

ウチのりくも最近ヘヘソ天で寝てます(笑)
そしてよく動く…(*-ω-)
一緒に寝てるとかなり蹴りが入ります(笑)

dogりくママ
りく君もへそ天なんやぁ~(笑)
蹴り 痛くない?
ViViの蹴りはかなり強烈なんで
一緒には寝れませ~んsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32624480

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかな子やねぇ~^^:

« くまった くまったぁ (困った 困ったぁ) | トップページ | 宮殿からのお友達 »