フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« あ~ぁ 怒られてやんの~ プププっ | トップページ | 練習します! »

2009年12月 3日 (木)

きなこだけでも。。。

今日は朝からrain

雨の日のお散歩は憂鬱 down

今日も学校が休みのねぇねが 起きて来てみかんを

食べだしました。delicious

Photo

もちろん ViViが見逃すはずはなく。。。eye

Photo_2

無言の催促を始めました。( ゚д゚)ホスィ…

流石のねぇねも根負けして ちゃっかり みかんをGET good

これ以上 みかんを食べられては またまた デブってしまうんで

お散歩にGO~ dash

雨の為 写真はありません

雨に濡れたんでお洋服はぬぎぬぎして お家の中に house

一目散に ねぇねのところに行って run

Photo_3

Photo_4

Photo_5

みかんくらいで。。。sweat02

お散歩ぐらい 行って下さい。。

夜は、夜で ねぇねが あべかわ餅を食べてるとdelicious

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

空になった パックに付いてたきなこを いつまでも

ぺろぺろしてたViViなのでしたぁ~ coldsweats01

って、言うか2人食べてばっかやない?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

   ぽちっとしてね gemini

       ↓

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        にほんブログ村

« あ~ぁ 怒られてやんの~ プププっ | トップページ | 練習します! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれからみかんの事調べてたんだけど、
みかん嫌いなワンコは多いらしいよ。
やっぱスッパイからかなぁ。

みかん嫌いな子が多い中、ViViちゃん、恐るべし!happy02


確かに…。
食べてぱっかりだねぇsmile

しかも、あべかわ餅食べる前にクッキーも食べたでしょーsmile

dogデジママ
みかん嫌いな子って 多いんやぁ~
それって 1番最初に食べたみかんが
すっぱかったからかぁ。。。?
うちのViViは基本なんでも食べるんよ~coldsweats01

アハハっ!バレてるしぃ~ by ねぇね②号 

 


ママ、おはようございます"^_^"

 朝からいや~な天気ですんわ(;O;)
 ママんとこはどうですか?

 ヴィヴィ姫、まだちょっと遠くから見てるだけ
 可愛いですやん(*^ω^*)ノ彡
 あ、あ、あんまり遠くないかァ~(゚ー゚;

 ママんとこのねえねとうちのお姉
 おんなじ体勢してるし笑たァ~happy01
 けどきなこ貰えて良かったなァ~ヴぃヴぃ姫heart02

みかん嫌いな子もいるんや~
げつ子もviviちゃんと同じでみかん大好きだから皆たべるんかと思ってた
げんちゃんは、いっぱい食べるとゲロします

食べてばかりは何処の子も同じやね
・・・おまけにかぁちゃんも食べてばかりですψ(`∇´)ψ ケケケッ

アッハッハ、viviちゃぁ~ん!姫も同じ事するねぇ。
姫は、おミカンを口に入れて見てあまり甘くないと・・・ペロッて出してしまいます。
姫が、美味しそうに「ジャグリ ジャグリ」って次から次に食べると、
このおミカンは甘いのだと分かります。
ガッカリした顔、おねだりの顔、全く一緒です。可愛いよね~
良く似たお顔の、ゴルちゃんがプログで見つかると、嬉しくなるのですが、
やっぱり賢くて優しくて、そして面白いし・・・
パートナーには最高だと思っています。

うぃ~す! 東から天使が舞い降りたわよ~ん。
な~にが「西の天使ちゃん いらっしゃ~い」???
言ってる方もどつくよ!(--メ (爆笑)
東の天使は死語を使うのだぁ~♪

パディ&ベリーにこの前初めてミカンあげてみた。
ポツ~ンと床に置き去りにされてたよ・・・(><)
スッパイのかな~?

ねぇねはいいなぁ~!
うちも会社閉鎖にならないかな・・・

viviは本当に何でもよく食べるよね~(^^;
いいことだ!

>って、言うか2人食べてばっかやない
人のコト言えるんかないなーーーー! =3=3=3 ケケケ

メリーは今年、初めてみかん食べてみましたよ。
でも、柿や梨のほうが、好きみたい。
私は、どれも、大好き!!
おこたで、みかんの季節ですね。
うち、おこた、ないけど・・・(笑)

も~皆さん、お腹いたいわ~!!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

『西の鬼ババァ』に『西の天使』に『東の天使』に『どつくよ~』とか、お顔も存じ上げないにもかかわらず、ツッコミいれたくなっちゃうよ~。 

m9(^Д^)プギャー

dogりんりんちゃん
こんばんわぁ~night
今日は1日 イイ天気やったよ~sun
洗濯もんもバッチシ乾いたし~^^

遠い?近いよ!(笑)
おヨダ流しながら 来るからねぇねがギャーって言ってたよ。

りんりんちゃんとのねぇねもこんな感じ?
何処の子も一緒なんかなぁ~(笑)


dogげつ子ママ
みかんの食べ過ぎでうんPが柔らかくなることもあるよ~
そぉそぉ この時期 冬眠に備えて
脂肪を蓄えとかんとね~(笑)


dogチィちゃん
姫ちゃんは 甘くないみかんはぺっしちゃうんやね~^^
よく知ってるんだぁ(笑)

私も自分ちの子とよく似た子を見つけると嬉しくなります。
ほんとに ゴルって 表情豊かで 面白くて
見てて飽きないですね~good


dogぱでぃママ
東の天使は 死語を使いフラダンスを踊りながら
どついて 帰るそぉな~ コワっ(笑)

あたしも日がな1日 ViViとまったりしたいわぁ~
うちも 閉鎖にならんかなぁ。。。

人の事?さて?なんの事かしらぁ~(笑)


dogメリーママ
メリーちゃんはみかんより柿かぁ~
ワンもいろいろ好みがあるんやね~^^

うちは結構なんでも食べるよ~
でも バナナやトマトは あんまり好きじゃないみたい。
実は ViViママもトマトは苦手bearing
バナナは好きやけど ある日突然食べると気分悪くなって
それ以来 食べれない。。。

こたつとみかんはワンセットやろ~(笑)


dogデジママ
おいおい。。。
笑ってらしゃるけど お宅も『西の鬼ババァ』に
入ってるわよ ψ(`∇´)ψケケケ

 

こんばんわcherryviviちゃんは、みかん好きなんやhappy01viviママの住んでいる愛媛県はみかんの特産地?だよねshineこれからお正月だからviviちゃんも食っちゃ寝の繰り返しやからもっと貫禄がついてくるねsign03
ママからメールが来ていたのが分からずごめんなさいsweat02どうも有難うheart04

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ぅえええええーーーっ?????

いやいやいやいやsmile

それはナイナイ
( ^ω^)おっおっおっ

dogぞう太くん
もぉすでに 貫禄付いとるよ~coldsweats01
冬眠に入るんかっ!って感じ~~sweat01
そぉ^^みかんの特産地~
愛媛のみかんは甘いよgood

メール届いてて良かったぁ~happy01
間違えてよそに送ったのかと思ったぁhappy02


dogデジママ
それはない?イヤイヤ~
デジ子がうちのママもですぅぅうって言ってた(笑)

まぢかぁ…。
デジーコのやつpout!!
チクリやがったな~!
どついたろかしゃん( ´艸`)プププ


dogデジママ
うへへ~
やっぱり鬼ババぁやんψ(`∇´)ψ

甘いのにあたればなんぼでも食べたいよね~~
天地も甘ければ食べるね。すっぱいとぺっと吐き出してた(笑)
(≧m≦)

dog天ちゃんママ
ワン'sは 甘いもの好きやもんね~
ViViママもやけどconfident

天ちゃんはスッパイとペッするんやね~
ViViは どぉやろ。。
今度 試してみるね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32478951

この記事へのトラックバック一覧です: きなこだけでも。。。:

« あ~ぁ 怒られてやんの~ プププっ | トップページ | 練習します! »