フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« リハーサルです! | トップページ | 中身はやっぱり。。。 »

2009年12月 9日 (水)

どぉ?大人になった?

こんばんわぁ~ night

今日のViVi地方 曇り cloud のち 雨 rain

今日は 今年初めてのいちごを食べました heart

Photo

みかんも好きやけど いちごも好き heart04

Photo_2

ViViの鼻の頭に おヨダの風船が1つ sweat02

Photo_3

Photo_4

と言う事で 今年もやっちゃいま~すo(*^▽^*)o

では まずは GAL ViVi 2008 から

Cbd9

では では 新作 GAL ViVi 2009

Gal_2

本人 曰く 去年より 大人になったんで

姉GALだそぉです。。。( ゚д゚)ポカーン

違いは 眉毛と大人っぽいボブヘアーだそぉですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ちょっと大人になった ViViにポチっとしてね heart02

                    ↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« リハーサルです! | トップページ | 中身はやっぱり。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViたん、綺麗よ~lovely

雑誌の表紙かざれるねshine

ステキー!

かわいー!!

キャーhappy02

dogデジママ
ちょっと 老けたと思わん?(笑)

ギャハハハッ! 夜の夜中に大声で笑ってしまって・・・
ひんしゅくをかっておりますがぁ!!
ダレェ~、こんな悪戯・・・いや悪戯じゃないのか?
別嬪のviviちゃんを、こんな事にしちゃって・・・
可笑し過ぎです!良く思いつきますねぇ。

こんばんわscissorsviviちゃんも少し大人になってイメチェンでアピールしているのかな・・・
今年最初のイチゴをパクリで、お得意の瞬間芸でお口の中に消えたupうまうまのおやつで満足でご機嫌さんであるviviちゃんbleah

老けたというか、
CanCanからAneCanに年齢層があがったぐらいの差だねwink

dogチィちゃん
ホントに↑の画像は ViViが1歳の時ので
↓のが 今年の10月頃の画像を加工したものなんよ~
去年YPの方で悪戯描きしたのが あったんで 今年も
やってみましたsmile
まぁまぁ 良い出来やろ(笑)


dogぞう太くん
いちごは 良し!って言った瞬間 無くなってましたぁ~
指まで 持ってかれるかと思った!!
うんうん。ご機嫌さんやったよ~happy01


dogデジママ
CanCanからAneCanで良かったよ~up
ほっ。やって~dog

色っぽい~heart04
・・・ってことにしときますか~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

dogげつ子ママ
ガハハ(*≧m≦*)じゃぁ そう言う事で お願いしま~すcoldsweats01

ウケた~(≧ω≦)♪
てかカワイイし面白いですね☆

なんか、2008は“マリア”で、
2009は“キャサリン”って感じですね~( ̄∇ ̄)


ママ、こんにちは"^_^"

 昨日は色々と本間にありがとう
今日からまた、私に戻りますのでヨロシクです"^_^"

ヴィヴィ姫、なんと~~(*≧m≦*)
女の子や~ん! うんうん昨年よりメチャ
大人になってるぅ(・∀・)イイ!
クラブのママみたいやァ~(o^-^o)
ヴぃヴぃ姫、いちご好きなんやァ~!
レオな、何でも食うのにバナナといちご
出すねん( ̄○ ̄;)!

いちごに喜んでるViViちゃんスクロールして来たら
『おぉぉ~モーレツ』そうそうYP思い出したよ~~bleah
マリリン・モンローも驚いてるかも~~(←ちと古し??) 

dogレオママ
ひゃはは~happy01
マリアにキャサリンにウケたぁ~up
どっちにしろ 外人なんやぁ~(笑)


dogりんりんちゃん
いや~こっちこそ^^
忙しいのにメールありがとっgood
クラブのママねぇ~(笑)
確かに~ 
こんな人おりそぉやね~

ViViもバナナはぺってするぅ~


dogGenkiママ
YPにあったやつ 使い回しよ~(笑)
今年は ちょい モンロー似(笑)

きゃははは~~(≧∇≦)ギャルに変身しちゃったよぉ~
案外似合ってるとこがまた・・・ぷっくくく

そうそう、2008バージョン、そんなやったね~happy01
今年は大人good
ViViさま美しい~shine

いちご良かったね~。
モカは最近初めて食べたよ!
「みかん」とか「バナナ」とか安い果物の名前しかしらないから、
最初は「いちご」と聞いてもポカ~ン。
でも食べ物の名前はすぐ覚えるから、次はヨダレだらだらかもcoldsweats01

viviちゃん、
すっごい大人になってない?
あはは・・・

dog天ちゃんママ
巷では クラブのママって言う噂が。。。(笑)


dogモカママ
あったでしょ~^^YPで!
この頃 お絵かきばっかしてたから(笑)
今年は ちょっと 大人な感じで仕上げてみたよ^^

モカちゃん いちごは初めてやったん?
あ~ぁ もぉ 味しめちゃったよ!きっと^^
次から 間違えなくおヨダ風船やね~happy01


dogメリーママ
どぉ?色っぽい?by ViVi
うふっheart  

これが 年賀状やったら 迫力あるね。これっぽいので 来年の 干支の 虎が あったら もっと インパクト大やね。あぁ~もうそろそろ 年賀状のネタ ぼちぼち 探しよらないと 1月1日には 間に合わないよぉ~(困)。

dogグーこむママ
これで年賀状はちょっとコワイやろ~(笑)
うちも まだな~んもやってないbearing
年賀状すら まだ 買ってないよ~
ホント ぼちぼちしよらな 間にあわんwobbly

昨日コメ入れたのにな~゚゚(´O`)°゚

これは何かの祟りかぁ~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

dogぱでぃママ
マジでぇ~!?
たま~に そんな事があるんよね~sweat01
なんでやろぉ。。。?
まじで 祟りかも?なんの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32549670

この記事へのトラックバック一覧です: どぉ?大人になった?:

« リハーサルです! | トップページ | 中身はやっぱり。。。 »