フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 忙し 忙し~ | トップページ | そぉやったぁ。。。 »

2009年12月24日 (木)

プレゼントは?

こんばんわぁ~ night

今日は Xmasイヴですね~ shine

みなさん いかがお過ごしですか?

うちは 大したイベントもなく~

フツ~に過ごしました coldsweats01

Xmasって言っても ケーキ cake とシャンメリー(子供用のシャンパン?)が有るだけ~ sweat01

ViViには?

Photo

なんにも無いんは可哀想なんで ちょっとだけ サービス good

Photo_2

出来たよ~ happy01

Photo_3

メインは茹でたササミやろ~

ワンコ用のカップケーキは食べやすくスライス

フードは白菜のスープの中に入れてみました good

どぉ?

Photo_4

Xmas

Photo_5

Photo_6

さすが肉食系女子!

やっぱ 肉から食うかぁ~ coldsweats01

この後 ちゃんと フードも完食し すやすやと眠るViViなのでしたぁ sleepy

Photo_7

おやすみ confident MerryXmas bell

みなさんも 素敵なイヴを過ごされますよぉに。。。birthday

  

    ポチっとしてね xmas

        ↓

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

  

« 忙し 忙し~ | トップページ | そぉやったぁ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんな夜更けに・・・お邪魔しまぁ~す。
viviちゃんちは、平和なイブの様で・・・我が家は、只今のとこ爺とバァが、
冷戦状態なので・・・いつも通りですよ。
世の中、サンタさんが忙しくしている時間ですねぇ!
viviちゃんは、美味しそうな食事でしたねぇ。あの、戸惑った顔とか堪らないね。
可愛いよぉ~!

ViViママ~!ViViねぇちゃん!
メリークリスマス!!!

ViViママ~!デイジーもそんなゴージャスなディナー食べたいなぁモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

BYデイジー

ViViちゃんのご飯美味しそう~^^♪
角付けたまま食べてるし^m^
意外とゆっくり食べるんだね~。
モカがガツガツし過ぎてるのかな?(-_-;)

dogチィちゃん
おはよぉ~happy01
昨日のイヴは冷戦状態って ケンカしたん?
早よ 仲直りせんと~
Xmasやしぃ~
プレゼント 無かったんでご飯くらいはね~
サービスしとかんとね(笑)


dogデジママ
デジママ デジ子 Merry Xmasxmas
そんなに豪華な食事じゃないけど デジ子も食べる?
今日の夜に デジママに作ってもらう?って言うか
作れ~~(笑)


dogモカママ
Merry Xmasxmas
モカちゃん そんなに食べるん早いん?
ViViも早い方やと思うけど^^
最近 モカちゃんばりに おヨダが凄いよ~
うちも 新聞紙 敷かないと!

豪華なディナーやな~げつ子んとことは大違いやで~_l ̄l●lll ガクリ・・・

dogげつ子ママ
げっちゃんちは ケーキbirthdayあったやん!
ViViはケーキcake無かったんよぉぉお~crying
ViViもケーキが良かった。。。 by ViVi

メリー☆X'マス~ TO ViViファミリー♪xmas
トナカイViViちゃんX’マスご馳走食べてご機嫌よろしく
幸せX’マスイヴになりましたね~
嬉しいねぇ~☆☆
今度はすぐお正月だもんね~~ますますこたつ犬から抜けれないね~(o^-^o) ウフッ
パパ&ママは年の瀬忙し!忙し~~(笑)

Merry X'mas!!

豪華なディナーをゲットできたね~!
うちはいたって普通なパベのご飯でした・・・(^^;

viviは角があっても美人だね~!
よく似合ってるよ!

崩れたお顔はうちのべーさんそっくりだけど~!(笑)

dogGenkiママ
Merry Xmasbell
ご飯はサービスしてくれたんやけど
ケーキが。。。
クリームいっぱいの ケーキcakeが食べたかったぁ・・・
Genさんは ケーキ食べた?
今度は おせち狙いでいこわい! by ViVi

 

dogぱべママ
メリクリ~~happy01
フラ お疲れさん!
終って また 打ち上げbeer行ったんか?
なかなか 綺麗に写ってたやんか!

人間は 至ってふつーのご飯やったよ~(笑)
まぁ ケーキともも肉出しとったら
それらしく 見えるやろぉ~good

崩れた顔 ほんと そっくりやったねぇ~(笑)

viviママ、viviちゃん、メリークリスマス!!
食べながらトナカイさんのツノが、外れたのには、
わらっちゃったけど・・・。
豪華なお食事して、いいね~。viviちゃん。

かわいい食器で、食べてるんだね!

つくらん!!  ←間違い

つくれん!!  ←正解

こんにちゎ^^
コメントするのは初めまして♪です
オフ会の件 メールしようとしたのですが…
どういうワケか アドレスが見つからなくて(TT)スミマセン
日曜日おじゃまさせていただきます*+
詳しくわからないことがあるので
またお時間がある時に連絡いただけたらと思います
よろしくお願いします!

dogメリーママ
メリーママ Merry Xmasxmas
食事はねぇ サービスしてくれたんやけど。。。
ケーキcakeが食べれんかったんよぉ。。sad
クリームたっぷりのケーキcake食べたかったなぁ。。。

食器は いつもはステンレスの可愛くないやつよ~(笑)
イベントの時だけ ポンデのお皿使ってま~すhappy01


dogデジママ
なる程ねぇ~(笑)


dogりんひめママ
初コメありがとぉ~happy01

了解しましたgood


こんばんは"^_^"

 ヴぃヴぃちん、ご馳走やん♪
うちも親だけ外食up
テンとレオはいつも通りdown(笑)

肉食系かァ~(爆)
ママ、草食系やのに~(*≧m≦*)

トナカイかいらしいよ~happy01

viviママ&viviちゃん

merry x′masbirthday

viviちゃんのご飯は、豪華だね
また、トナカイの角がとても似合っていて可愛いです

来年は、おてんばお嬢からお姉さんになると良いねdelicious

メリークリスマ~スxmas

viviちゃんのディナー美味しそうやねdelicious
うふふ・・・トナカイさんのviviちゃん可愛いけど
当人気に入らないのかなsign02
早くウマウマ食べたいんだよね~
そう言えばワンコ用のビールがあるんだよねcoldsweats02

ゴハン食べて幸せそうな寝顔で寝てますねぇ(笑)

dogりんりんちゃん
Merry Xmasxmas
りんりんは昨日は楽しんで来たみたいやねぇ~good
7時間マシンガントークで おふくろさん(笑)
ほんまに ご苦労さんconfident
ここだけの話 ママも肉食系なんよ~(笑)


dogぞう太くん
Merry Xmas shine
ぞう太君は どんな イヴやったかな?
素敵なイヴが過ごせましたかぁup

来年こそは。。。素敵なレディになってくれると良いなぁ~happy01


dogりーたんママ
Merry Xmasbirthday
りーたんちのディナーめっちゃ 豪華やったやんshine
まじ 行こかと思ったぁ~(笑)

角ねぇ~ めっちゃ 迷惑そうな顔しとったよぉsmile
ワンコ用のシャンパンも多分あったと思うよ~


dogアレックスパパ
Merry Xmasbell
アレ兄も小次郎君もViViと一緒で幸せそうな顔して
寝てるんだろねぇ~(笑)

トナカイViViちゃんめっちゃかわいい!!
ほんと、美人さんよねー。
それにしても・・
すごいご馳走!!
こんなご馳走食べれてViViちゃんいいな~。
ランなんて・・・いつものドッグフードだったよ。(汗

dogランママ
Merry Xmasxmas
ナカイViVi 褒めてくれてありがとhappy01

ご馳走って程でもないんやけどねぇ~
手抜きやしぃ~(笑)
ラン君もバナナ貰ってたじゃん^^

ホントはViVi ダイエットしないといけないんやけどねぇ~coldsweats01

食い物はおいといて・・・・うちのサリーは決して被り物はさせません。以前に一度だけチャレンジしたけど・・・暴れてぽっきり折れちゃいました。それを妻が持って記念写真は撮ったのですが、以後チャレンジしてません。
さすがに教育がいいのかViViちゃんはちゃんと被ってますね。すんごい!

viviちゃん フードより ささみのお肉の方から 先に食べたね。そっちのほうが おいしいってね。ささみは ヘルシーだし、安いから いいよね。豪華 豪華の ごちそーで 食べたら 眠くなった viviちゃん。どんな夢 見てるのかなぁ。

おくれながらのメリークリスマスshine
ええなぁ~ViViちゃんご馳走じゃん(≧∇≦)
うちは・・・忙しくていつも通りのごはんcrying
天地はふて寝してたよぉ~~~
お正月まで無理だね・・トホホ

dogサリーパパ
bellMerry Xmasbell
見た見たぁ~^^
トナカイの角の被り物 人間用で大きかったから
ママさんが 持ってたんだよねぇ~
そのあと折っちゃったんだよね~
サイズが合ってたら イケるかもよ!
また 挑戦してみてぇ~happy01


dogグーこむママ
xmasMerry Xmasxmasやっぱ 良く知ってるよね~
グーちゃんちも 豪華なディナーなったねup
グーちゃん達 喜んだでしょ~

ViViはきっと ケーキcakeを食べる夢でも
見てんじゃない(笑)


dog天ちゃんママ
presentMerry Xmaspresent
天ちゃんちは 年末大忙しやもんねぇ~sweat01
天ちゃんもきっと 分かってるよ~
お正月は 豪華にパ~っとやりますか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32726875

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントは?:

« 忙し 忙し~ | トップページ | そぉやったぁ。。。 »