フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ワンもいないのに。。。 | トップページ | リハーサルです! »

2009年12月 7日 (月)

被害総額 300円?

こんばんわぁ~night

ヒートも終わり 段々普段のViViに戻って来た 今日この頃

やってくれましたぁ~ sweat01

被害にあったのはコレ

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_8

Photo_9

Photo_10

そしたら この方 そこにあった牛田モーをおもむろに咥え。。。

全くぅ~~ impact

牛田さんも えぇ迷惑やわい angry

牛田さんに八つ当たりした後 こたつの中へ

ガリっ ガリガリ。。

ん?なんか変な音が こたつの中から。。。

今度は ねぇねのペンが餌食に~ sweat01

Photo

今度は猿田さんに八つ当たりしてましたぁ。。。bearing

Photo_2

確かに。。。

そこらに置いといたねぇねも 悪いんですが。。。bearing

帰って来たねぇねに 被害総額を請求された ViViなのでしたぁ coldsweats01

被害総額 約 300円也 dollar

  300円 払えないViViにポチっとしてね sad

                  ↓

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

« ワンもいないのに。。。 | トップページ | リハーサルです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViちゃんも悪さしたんかね??

あんまりオイタしちゃだめよぉ。shock

度が過ぎたら、ViVi宅にもデッカイ雷が落ちるかもだから気をつけてねwink

うちの最近の被害総額は900円の携帯充電器wobbly

まぁ噛めるところに置いておいたのが悪いのです。

犬にとって見れば噛んでいいものと悪いものの違いなんてわかりませんから。

viviちゃんも怒らないであげてくださいね~shine

viviちゃんもヒート中は、遊びに行けなかったうっぷんが爆発しちゃったねpencil必殺技のガジョリ攻撃をねぇねのお勉強道具へ仕掛けましたねcoldsweats01これで、今週からお遊びにも行けてストレス解消よrvcardashたっぷりランで遊ばせてちょscissors

dogデジママ
おっは~happy01
今回は デッカイ雷落ちなかったよ!
デイジーんちはデッカイの落ちたみたいね~
今度 2人で ぷち家出しよ~happy01 by ViVi


dogすみれの親父さん
そぉなんですよぉsweat01
ちゃんと片付けてない ねぇねが悪いんです!
大体 ViViの届くところに置いとくな!
ってあれほど言ってんのにgawk
むしろ 雷はねぇねに落ちましたcoldsweats01


dogぞう太くん
おはよぉsun
ヒート中は悪戯もなく寝てばっかやったけん
ねぇねも 油断してたみたいcoldsweats01

今週は みんなと会って ストレスも
解消出来ると思うよ~good

viviちゃんは悪くないと思います
ペンさんが遊んでくださいって言ってるものね~
 (by げつ子)

viviちゃぁ~ん!ポンポコリンが痛くなるよ。ポンポコリンが痛くなったら、
チックン(お注射のことです。)されるよ。
300円くらいじゃ、済まんのだから・・・viviママも気を付けんさいね。
精一杯のおとぼけ顔をしたviviちゃんに、今朝も大爆笑でした。

おっはよ~happy01
コメお久でごめんちゃいねdown

うちも最近ペンを咥えたりするんだよね~
ただviviちゃんと違う所は破壊はしないんよ。。。
言い訳が笑えるよね~smile
ほらっsign03子は親の姿を見て育つって言うじゃん
viviママも同じような言い訳してたりしなぃ・・・アハハ~。

コタロー君もホント良いキャラしてるよねgood

viviちゃんマイクロチップ入れたんだ。
うちもいまだに悩み中よdespair

あはは~viviママviviちゃん抜きであのランに
行ったんや~ニオイ持って帰って
viviちゃんヤキモチ焼かなかった~sign02
毎度思うけどパール君ホント可愛いheart02

コメ無くても毎日お邪魔してるからね~heart04

あらららら・・・ ねぇね①号に怒られたんじゃない???
うちのオネェだったら・・・と思うと・・・(怖)

そこにあったからガジョっちゃったんだよね~(^^;

パピーの頃から『被害手帳』に書いておけばよかったかな?
被害品及び被害金額・・・
でも計算するの恐ろしい・・・

自分の所は、結構被害を受けてるかも?
ワンコ用ベッド三個
座椅子を二個
携帯の充電器を一個
カーペットを一枚
釣竿一本

今、パッと思い出したのはこのくらいです(汗)


あ!
手をかじられて流血したのが数回
頭突きを喰らわされて流血したのが四回ほどありましたね(泣)


でも、可愛いんですよねぇ(笑)

お姉ちゃんの反応は如何にsign02
そうそうViViちゃんの言う通りだよ~~
置いておくから興味引いちゃうんだよね~~
分かる~分かる~~happy01
ヒートが終わったら爆走しておいで~~run
牛田さん猿田さんまだ大丈夫かなhappy02


ママ、こんにちは"^_^"

 アララ(笑)やっちゃったね~~^^;
 お腹に入ってないやろか~?
 うちのテン、7歳半! 未だに物は壊す物(T_T)/

 ヴぃヴぃ姫もまだまだこれからやで~ママ^^;
 ねぇねは怒ってないん?
 うちのお姉なら・・・あ~怖い~(~_~;)

 確かに置いてる者が悪い・・・一理あるかもね^^;

viviちゃん、
ずっと、憂鬱DAYだったから、
しかたないよね?
「届くとこに置かないで」だね。
たしかに・・・。

ねえねに、しかられちゃった?

dogげつ子ママ
げっちゃん ペンさんは遊んで下さいって言ったかも
しれないけど 壊して下さい。とは 言ってないと
思うよ~(笑)


dogチィちゃん
ほんと ポンポン壊されたら 300円じゃぁ 済まないよsweat01
以後 気をつけま~すcoldsweats01


dogりーたんママ
おひさぁ~happy01
忙しいのに わざわざコメ入れしてくれて
ありがとねぇ~happy01
読み逃げ 全然OKなんやけん 気にせんといて~
りーたんは 破壊しないから 良いよね~
うちなんか 破壊するものだと思ってるから
目が離せんのよぉsweat01

コタローもパール君も可愛いぃやろ^^
男の子もイイねgood

チップ入れるん?
最近はどこの病院でも やってるらしいよ~good


dogぱでぃママ
それが意外と怒ってなかったよ!
って言うか 300円 300円って 
さも 私に払えと言わんばかりに 連呼してたよ~
知るかぁ~~っ!!

今までの被害総額計算してたら 多分 倒れてるよ!wobbly


dogアレックスパパ
ひょえぇぇえ~~
頭突きで4回!?
そんなに 頭 硬いん?って言うか どっから血出たん?
アレックス君 ちっちゃいのにパワーあるんやねぇcoldsweats01


dogGenkiママ
あんまり怒ってなかったけど 300円 300円って
うるさかったよ!
多分 ママに 新しいの買うから 頂戴!って
事なんやろね。。。

猿田さん 牛田さんは こないだ ICUから出てきて
元気だよ~good


dogりんりんちゃん
多分 お腹の中には 入ってないと思うよ~
すぐ 手突っ込んで 取り上げたけん^^

テンちゃんも破壊魔かぁ。。。
ViVも いつまで 経っても直りそうにないなぁ。。。

そぉそぉ ワンの届くところに 置いちゃダメ~(笑)


dogメリーママ
憂鬱な日々から 解放されたと思ったら
これだよぉぉおsweat02

全く ViViも悪いけど ねぇねもダメだよぉbearing

あっちゃ~~ViViちゃん、ねぇねの道具をコッパにしちゃぁダメだよぉwobbly確かに身近にあるとかじりたくなるのは分かるけど・・・
それにしても見事なかじり具合ね(褒めちゃダメだけど)
食べなかったからよかった(´-д-`)

あちゃ~。そりゃあ、怒られるよ~shock
でも飲み込まなくて良かったね。

ウチの被害総額もスゴイよgawk
万単位だなsweat02

dog天ちゃんママ
天ちゃんママ 何してんのかと思ったら
一生懸命ガジョってたよ~bearing
シャーペンは 周りが木なんで
ガジョリ易かったみたいsweat01
食べる前に 発見して良かったよ~


dogモカママ
モカちゃんも 結構 木端にしてるよね~(笑)
うんうん。総額にしたら 万はいってるね~sweat02

(´・ω・`)ショボーンあらら~。viviちゃん ヒートが 終わった途端 元の ガジガジ ガジョラーに なっちゃったんですね。おねぇちゃんお気の毒に・・・・。

きっと 寂しかったんだね。

dogグーこむママ
ヒート終ったとたんこの調子よ~
まだ 本調子じゃないけどね~

今の時期はこたつでゴロゴロしてる方が多いよ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32528731

この記事へのトラックバック一覧です: 被害総額 300円?:

« ワンもいないのに。。。 | トップページ | リハーサルです! »