フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« プレゼントは? | トップページ | キョンシーって。。。 »

2009年12月25日 (金)

そぉやったぁ。。。

今日は小学校が修業式で 仕事を休んでたViViママです。smile

お昼前に ねぇねが学校から帰って来て 奉仕活動に出かけ

帰って来て お腹が空いたんで モスバーガーfastfood に モスりに行く事にnotes

ついでに ViViのお散歩に行こう!と言う事になり モスはドライブスルー rvcar

持ち帰り~ そのまま 宮殿近くまでお散歩に行って来ました。gemini

Photo_8

Photo_9

ねぇねが 居ると楽でえぇわぁ~happy01

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_18

おいおい。まず それに乗れんやろぉ。。。sweat01

そうこうしてたら 雨が降って来たんで 少し雨宿り sprinkle

Photo_14

雨が酷くならんうちに帰宅したViViは。。。

Photo_15

ゲッ!そぉやったぁ。。。bearing

しかし まぁ 良く覚えとるねぇ。。。coldsweats01

はいはい。じゃぁ これね!

靴型 shoe の可愛いぃガムをViViに渡すと 早速

Photo_16

Photo_17

ものの 数分で 食べちゃいましたぁ~ coldsweats01

で、やっぱり 食べた後は。。。

Zzz

大体想像がつく ViViの行動 (^-^; 

     ポチっとしてね coldsweats01 

        ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村

« プレゼントは? | トップページ | キョンシーって。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

viviちゃん、ねぇねとの追いかけっこ、
たのしそうだね~。
バランス保つ遊具、そのあと、
チャレンジしてみたのかな?
ぞう太サンタさんからの・・・よく覚えていたね。
うまうま出来て、よかったね。

やっぱ、ねぇねがいると楽しくていいねぇnote
ねぇね、うちのデイジーとも遊んで~happy01

あ~でもビックリしたぁ。
モスのドライブスルーに徒歩であのレーンに並んだのかと思って、ちょっと想像して笑っちゃったcoldsweats01

妄想族でどーもすみませんpig


viviちゃん見ていると、こちらまで楽しくなりそう・・・
元気でイイねぇ!
がじょがじょ・・・していても、伝わって来ますよ。
サンタさんからのプレゼントは、ウマウマだったのね。
姫の所は、サンタさんが来なかったのよ!
どうも、トナカイが渋滞にかかったらしい・・・と、姫には云ってあるの。(内緒だよ!)

おねぇちゃん達は 明日から 冬やすみかな?viviちゃん 嬉しいね。遊んでくれること 期待大かな?
 最近 食べたら すぐ 寝てるviviちゃん。うちも 同じだよ。退屈みたいで 寝るしかないってね。おもちゃには 飽きてきてるし。最近 さるたさんと 犬田さんは どーなってるhappy01

ねぇね達が冬休みに突入でviviちゃんも毎日が楽しくなるねup遊び相手が出来て退屈しなくてすみそうなか・・・
おやつ後のsleepyもいつものお約束だし寝顔も可愛いねbleah

ねぇねも冬休みに突入だね~happy01
ViViちゃんも一緒に遊べて嬉しいね~note
遊んだ後のおやつは美味しくてその後の昼寝は格別やもんな~
ええなぁ~

dogメリーママ
ViViはねぇね大好きやけん ねぇねが行く方
行く方に ついて回ってたよ~happy01
遊具はさすがに 動くと怖いらしく 上には乗らんかったぁ~

食べ物に関しては しっかり覚えてるViViで~すcoldsweats01


dogデジママ
OK~!デジ子も一緒に遊ぼう~~happy01

モスのレーンに徒歩でって。。。
デジママなら やりそぉな気が。。。(笑)


dogチィちゃん
最近 ず~っと寝てるか食うかやったけんねぇ~(笑)
たまに ねぇねが遊んでくれると やっぱ 嬉しいみたいで
いつもより 元気な気がするよconfident

姫ちゃんには渋滞って言ってあるんやね!
うちは 煙突が無いから。。って言ってありますsmile


dogグーこむママ
そぉ 冬休み~
どぉかなぁ。。。 ねぇね達もなにかと忙しいようで
なかなか 相手にしてもらえないみたいよ~sweat01

猿田さんと犬田さんはおもちゃ箱の中で安心しきったよぉに
寝てるよぉ~happy01


dogぞう太君
ねぇねは 遊んでくれるかなぁ。。。
最近は ず~っと寝てばっかやけんねぇ~(笑)
食うか寝てるかで。。。
ぞう太君のプレゼント 小出しにして楽しんでま~すgood
ありがとねぇ~happy01


dog天ちゃんママ
ホント 遊んで食べて寝てって良いよねぇ~
あぁ ViViママもそんな生活がした~いsmile 

こんばんは~heart02
ウィンクママですぅ。
ViViちゃんのトナカイさんメッチャかわいいわ~heart02
それにすごいお上品にウマウマ頂いてて・・・
ウィンクなんか・・・お恥ずかしいくらいがっついてますよsad
プレゼントにガムもらってご機嫌さんだねnote
ん~~ViViちゃんかわいい・・・heart02

dogウィンクママ
こんばんみぃ~up
コメありがとぉ~happy01
トナカイさん ホントはめっちゃイヤそぉな顔して
被ってたよ~(笑)
食べ物があるけん 我慢してたみたいやけどねcoldsweats01
ViViも以前は がっついて食べてたけど
最近 落ち着いて食べれるようになったよ^^
ウィンクちゃんも そのうち落ち着いて食べれるようになるよgood
褒めてくれてありがとぉ~happy01

ねぇね、ウチのランとも遊んで~!!
今日から冬休みなのか~。
いいなーーー。
ViViちゃん、ねぇねがずっといて嬉しいね♪

dogランママ
OK~~upイイよ~happy01
ラン君も グラグラ遊具に乗ってみる?(笑) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32733866

この記事へのトラックバック一覧です: そぉやったぁ。。。:

« プレゼントは? | トップページ | キョンシーって。。。 »