フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« オフ会 緑水公園にて | トップページ | 昨日に引き続き 賑やか! »

2009年12月28日 (月)

女3人集まれば。。。

今日は 上のねぇね①号の友達が2人 お泊りに来てます gemini

3

ず~~っと ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ

さすがにViViもハウスに避難したよぉです sweat01

Photo_2

Photo_3

Photo_4

3人集まればなんとか。。。良く言ったものですねぇ~ coldsweats01

Photo_5

ねぇねの友達が遊びに来てくれるのは嬉しいけど

安眠を妨害されてちょっと迷惑そうなViViに 

   ポチっとしてね  sleepy

      ↓

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

« オフ会 緑水公園にて | トップページ | 昨日に引き続き 賑やか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヌハハハ・・・viviちゃんも、煩いのは苦手なのですね。
姫も、傍で花ちゃんがガサガサすると、大きな溜息をして、その場を移動します。でも、ガルルッて怒る事はありません。
viviちゃん、表情が豊かで・・・しかも口がきけたらきっと、こう云ったでしょうと思う様な解説?があるので、一層面白いですよ。
凄く、癒されます。ありがとうね!

こんばんわnightねぇねのお友達の輪に入れないviviちゃんは、ハウスで大人しくしているねsweat02viviちゃんも女の子なんだから一緒にお話をして遊んで貰いたいのにねscissors流石にちょっと引きぎみかなcoldsweats01

ViViちゃ~ん、デジママも参戦しよっか~??smile

へたすると、友達100人集まるよりうるさいかもね~( ´艸`)プププ

viviちゃん、迷惑そうなお顔してますね~。
女の子は、おしゃべりが大好き・・・ほら、よく、
「口から生まれてきた・・・」とか、
言うじゃないですか?(笑)
(あれ?言わない?)

ねぇねさん、仲良しなお友達がいて、
いいね~!

viviちゃん、昨夜は、遅くなってから寝れたのかな?


ママ、こんにちは"^_^"

 昨日は心配り、本間にありがと(;_:)
 色々と事情もあって、話も進んでる所もあって
 私も第5者、6者の立場やけど
 ご縁につながってくれたらって願ってます!

 オフ会もめっちゃ楽しそうやなァ♪
 ええなァ~!
 みんな、ご主人も参加でなんかほのぼの
 やわァ~☆

 お~ねぇねの友達のお泊り会やな"^_^"
 確かに賑やかやろね~!
 うちもたま~にあるけど
 「ちょっとだけ静かにせ~~!」って
 言う時あるわ~^^;

 けど、賑やかなんはええ事やなァ~♪

ViViちゃん、すごい嫌そうな顔してますねぇ(笑)

げつ子は関係なく寝ますよ
まだまだ修行がたりませんね~(by げつこ)

女の子は激しいもんね~。
ViViちゃん、ガマンするしかないよね。

↓とっても楽しそうですね!!
みんな仲良く遊べていいな~。
場所もとってもいいところ★
こんなところがあるんですねぇ。
また何かありましたらお誘い下さい!

(≧m≦)ねぇね達は賑やかでたのしそぉ~happy01
ViViちゃんはちょっぴり圧倒されちゃってるけど
すぐに慣れるよ~coldsweats01
うちもすぐに寝てるな・・・

こんばんみーhappy01
お久しぶりのコメですぅcoldsweats01

お~お泊り会か~賑やかで良いよねup
うちも散々やったよ。。。
うふふ~ViViちゃんはちょっぴり不安げな顔sign02

ViViママキョンシー知らないのかsign02
凄く流行ったんだよ~wink

オフ会も凄い人数だったんだね~
それだけのワンと戯れてたのしかったでしょうup

dogチィちゃん
煩いのは平気なんだけどね
ねぇねの友達が可愛いぃ~~って
はぐはぐ なでなで おもちゃにされて
ちょっと うんざりしてたみたいcoldsweats01
で、あの表情ですhappy01


dogぞう太くん
あんまりにも賑やかで圧倒されちゃったみたいcoldsweats01


dogデジママ
デジママが参戦したら。。。
間違いなく100人集まるよりうるさいと。。
( ̄ー ̄)ニヤリ


dogメリーママ
口から先に生まれた!って言う言うぅ~(笑)
ほんと 夜中までギャ~ギャ~やってたよ~
ViViはねぇね達にこたつ占領されて
ちょっと 迷惑そうやったよ~wobbly


dogりんりんちゃん
みんなイイお話がまとまるとイイねぇ~
ほんと 幸せになって欲しいね^^

オフ会は楽しかったよ~happy01
みんな和気あいあいで笑い声が絶えなかったよ!

ねぇね達は夜中まで賑やかで近所迷惑に
ならないかと ヒヤヒヤしたよぉsweat01


dogアレックスパパ
顔に出るタイプみたいよ~(笑)


dogげつ子ママ
まだまだかぁ。。。
親びんみたいになるにはもっと修行を積まねば。


dogランママ
ほんと 女の子は。。。煩い(笑)

ここはほんとにおすすめよ~
ほとんど 貸切やし~
今度はぜひ参加してねgood


dog天ちゃんママ
だって。。。こねくりまわされるんやもん。。。
天ちゃん それでも耐えれるぅ? by ViVi


dogりーたんママ
こんばんみぃ~
やっぱ りーたんママんちもお泊まり会したんやねぇ~
どこも一緒かぁ~
ほんと 賑やかだよねぇ~夜中まで!

ViViはこたつに入れず不満顔やったよ~

キョンシー 知ってるよ~(笑)
ピョンピョン飛ぶやつやろぉ
あれ 流行ったもんねぇ~up

オフ会はめっちゃ楽しかったぁ~good 

 

あ~ごめんごめんcoldsweats01
メリーママのコメントレスに
キョンシーわかんな~い・・・って
書いてあったから知らないのかと思った~sweat01
違う意味やったんやねwink

dogりーたんママ
後ろに by ViViって入れるの忘れとったんよ~(笑)
知らないはずないじゃん^^
やって 同世代やろ~(笑)

おねぇちゃんのお友達 泊まりに きてるんやぁ。楽しそうやね。恋話でも してるのかしら?

dogグーこむママ
恋話より変話ばっかやったよ~happy01
ほんと 訳の分からん話で盛り上がってたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32771227

この記事へのトラックバック一覧です: 女3人集まれば。。。:

« オフ会 緑水公園にて | トップページ | 昨日に引き続き 賑やか! »