フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« あぁ~ つかれたぁ。。。 | トップページ | 被害総額 300円? »

2009年12月 6日 (日)

ワンもいないのに。。。

今日は お天気もあんまり良くなくて さむ~い 1日でした。sad

ViViママとゴリラっさんは ViViも居ないのに

またまた SAランに出没です。smile

今日は こんなメンバーさんが 来てました。

H.シェパードのレオン君 デイジーちゃん

Photo

ルーフィー君&フランちゃん

Photo_2

コジロウ君とシンザン君

Photo_3

可愛い子ちゃん大好きの グーちゃん&アレックス君

Photo_4

九州から松山に行って 神戸のお家に帰る途中の ねねちゃん 9歳

Photo_5

まだ5カ月のあきちゃん

Photo_6

いつもマイペースなこむちゃん

Photo_7

SA常連さんのなつちゃん

Photo_8

こちらも常連さんのさくら君

Photo_11

レオン君に転がされまくってた ロッカちゃん

Photo_9

そして この日は 2ピレ パール君とケンシロウ君

Photo_10

shine おまけ shine うちのゴリラっさんにおんぶ?をねだる パール君 coldsweats01

お、重いです。。。こ、腰が。。。sweat01

Photo_12

今日も沢山のワン’sに癒されたViViママでしたぁ confident

さてさて うちのお嬢は。。。

Photo_13

Photo_14

Photo_15

と、まぁ~ ちょっと お怒り気味のViViなのでしたぁ~ impact 

 置いてけぼりのViViに ポチっとしてね heart04

                   ↓

                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                にほんブログ村

« あぁ~ つかれたぁ。。。 | トップページ | 被害総額 300円? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は寒い中ワンコなしでのラン、お疲れ様でした!
パパさん、パールが乗っかってホントにごめんなさいね〜(泣)背中がヨダレだらけじゃなかったかしらん!?
きっとViViちゃんの匂いに興奮してしまったんだとおもう。。。若い男なので許してねm(._.)m

あれれ、SAのドックランにviviちゃんと来なかったのsweat01もしかしてお留守番でお家で怒っていたのかなimpactたくさんのお友達がいっぱい来ていて楽しそうに遊んでいたのにカッガリだね。

dogピレのパールママ
お疲れ~happy01
仕事の早いパールママに感謝ですぅ^^

いやいや~ パール君のズシっ!にびっくりしてたけど
喜んでたよ~happy01
ヨダレ垂れ蔵はうちにも 居るから気にせんといてぇ~(笑)

多分 そぉやろねぇ~ 
ViViの匂いがプンプンしてたんやろねcoldsweats01


dogぞう太くん
そぉなんよぉ~sweat02
ViViはまだ ヒートが完全に終わってないから
連れてくと 男の子達が 大変な事になってしまうんで
お家で お留守番させときましたcoldsweats01

帰ったら 他のワン’sの匂いがいっぱいしてたんやろね。
しつこく クンクンされましたぁsweat01
来週は ViViも連れて行けそぉですhappy01

(-.-)zZ今日は おつでしたぁ(◎´∀`)ノ寒かったですね。冷えました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 しっかし インターのサービスエリアのドッグランは たっくさん わんちゃん達が ゾクゾクと やってきますね~。無料だからね~。viviちゃんは お留守番で 残念でしたが これからも たくさん お友達が できるといいですね。うちのぐーこむも 今日は 楽しくって 帰ったら 寝てました。
 ぐーこむと 遊んでくれた方々 どうも ありがとうです。

うわーー。
にぎわってますねー。
いろんなわんこがいて楽しそう♪
早くワタシもSAデビューしたいよーー。
ViViちゃんは残念だったね~。

dogグーこむママ
お疲れ~happy01
ホント 寒かったねぇ~
今度から 完全防寒して行かなきゃ^^
SAランは最近利用者が増えてるみたいよ~
中には えぇ~っ!って言う飼い主さんもいるけど。。。
sweat01
無料なんで グーママもどんどん利用して 
友達増やして~good


dogランママ
SAランは 日曜の午後から行くと良いですよ~
常連さん達が ぞくぞくやって来ます!
宇和島や四国中央市からの ワン’sもいますよ~

来週は お天気良かったらViViも行きま~す!
ランママもぜひ!楽しいですよ~~happy01

ViViママおつかれぇいhappy02

ViViちゃん、かわいそーに。

パパもママも他のワンコにうつつを抜かしてたよ~。

これをネタにたいやきもらったらええよ~。

Byデイジー

dogデジママ
おつかれ~~happy01
たい焼き~~!?お夜食にか?
さては。。。ViViをデブらす作戦かぁ?(笑)

viviはお留守番だったんだ~!
臭いでわかったのかな?
「ムムムッ! 行ったのね・・・」って・・・(笑)
ピレのパールくん・・・
立つと背丈も変わらないんだね~。
さすが~!
そんなに大きくても甘えん坊さんなんだね(^^)
お腰に支障は出なかった?(笑)

ママと名乗るのには複雑な心境ではありますが(笑)
いつもさくらを載せて頂きありがとうです。
名刺・・・が行方不明になってしまった(汗)
なので取り合えずこちらにアドを。

Sallyパパさんには伝言しておきました~。
来週はViViちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
もちろんパパさんママさんに会えるのも(笑)

昨日は、疲れさまでした
しかし、寒かったですねぇ〜
自分も、ママが帰った後
しばらくして、逃げちゃいました(汗)


ヘコヘコマシーンには、ちょっと悩みの種てす・・・
タマタマとるかなぁ

くぅですdog
あ―――ViViちゃんなしで行ってたのですねhappy01
私も行きたくて行きたくて、うずうずして山の方を眺めたり
行けないことにイライラしてみたり・・・crying
次回は一緒に遊んで下さ~い!!


ママ、こんにちは"^_^"

 ランに行ったんやァ~♪
 私、ピレニーズ近くで見た事ないし
 見てみたいっていつも思う~♪

 凄いデカイね♪
 パパが一番好きな犬種やねん"^_^"
 
 ヴぃヴぃ姫はお留守番やったんや"^_^"
 匂いクンクン、またやきもち妬いたんちゃう?"^_^"
 お疲れでしたァ~~(#^.^#)  応援♪

ランは、大賑わいでしたね。
ころがってるロッカちゃんには、
笑っちゃいますが・・・。

おんぶをねだるパールくん、
さすがピレ! おおき~い!!

viviちゃんは、
たくさんのワンコのにおいで、
「うりゃ~」になっちゃったね。
でも、もう少しの辛抱。我慢してね!

日曜の午後から行けば色んなワンコに会えるんじゃね~~
今月切り抜けたら行きたいなぁ~
大きなワンコに囲まれて私はウハウハでも天地はまたゴロゴロかもしんないけどcoldsweats01
ViViちゃんもお留守番じゃぁ~~リード持ち逃げしたくなっちゃうよね(○゚ε゚○)

dogぱでぃママ
そぉなんよぉ。。ViViのヒートは終ってるんやけど
まだ men'sがハッスルするらしいんでsweat01
         updown
これは病院の先生が言ったんで
ViViママが言ったんじゃないよっ!
言うとかんと 死語!!って言われるけんね~(笑)

今週末にはランに行けるよgood

パール君 立つとほとんど背の高さが変わんないよ!
でも パールパパさん パール君を抱っこするんよ!
凄いねぇ~up

うちのゴリラっさんの 腰 ヤバイですcoldsweats01


dogさくらママ
うひゃひゃ^^なんで?と(笑)なん?( ̄ー ̄)ニヤリ

名刺今度会ったら また 渡すね~^^
ありがとぉ~ サリーパパに伝言してくれて!
今週は ViViも行くけんね~good


dogアレックスパパ
ホント 寒かったね~bearing
これからは 完全防寒して行かんといかんね!

えぇ~っ!タマタマ取るん?
カマオになっちゃうじゃん!!!!(゚ロ゚屮)屮
デジママのブログ 見た?
めっちゃ 笑えたぁ~(笑)


dogさゆっぴぃちゃん
試合じゃしょうがないよ~despair
今週の日曜に行くけん クーちゃんも 来れたらイイのにね~
お兄ちゃん 今週も試合?


dogりんりんちゃん
パパ グレピ好きなん?
じゃぁ ここはパラダイスやね~
デカイけど 大人しいしふわふわで
めっちゃ 可愛いよ~up

クンクン攻撃は凄かったよ~
焼きもちって言うか 自分も行きたいのに
連れてってもらえなかたんに 怒ってたみたいsweat01
wobbly

dogメリーママ
ロッカちゃんまだ パピーなんよ^^
うちのゴリラっさんなんか ロッカちゃん見て
なんか 美味しそう~やって(笑)
ロッカちゃんの毛色が 良い色で焼きたてのパンに
見えるらしいよ~coldsweats01

普段から うりゃ~やけど
この日は うりゃうりゃ~~やったよcoldsweats01


わんもいないのに、かぁちゃんもドックランによりました
寒くても、ワンたちの元気な姿見てると楽しくなっちゃうね
viviちゃんは、留守番ばかりで、ママ達は他所のワンのにおいつけて帰ってくるしでご機嫌斜めだね
もうちょっとの辛抱・・・
次は苦手なげつ子がお相手いたしましょ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

dog天ちゃんママ
今月は年末やけん 忙しいんやぁ。。。
落ち着いたら 一緒に遊ぼやぁ~
天ちゃんにもママにもしばらく会ってないしぃdespair
ランには 小型犬~超大型まで いっぱいおるけん
楽しいよ~happy01

お出かけOKになっても リード持ち逃げしそぉやけどね。。。

dogげつ子ママ
入れ違いやったんやね~bearing
次回は 完全防着しておいでよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32513294

この記事へのトラックバック一覧です: ワンもいないのに。。。:

« あぁ~ つかれたぁ。。。 | トップページ | 被害総額 300円? »