フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 賑やかな子やねぇ~^^ | トップページ | あぁ~ぁ。。。なんだかなぁ。。。 »

2009年12月16日 (水)

宮殿からのお友達

こんばんわぁnight

今日のViVi地方めっちゃ寒かったです wobbly

明日の予報は雪 snowになってます。。。

ホントに降るんかなぁ。。。ι(´Д`υ)ハテハテ

さてさて 今日は新しいお友達がお家にやって来ました。happy01

とても お育ちのいい お友達のよぉでsmile

Photo

はい。ばんばんばんばん 晩餐館 notesでお馴染のばんこです。taurus

         

めっちゃ ローカルですんまそん coldsweats01

Photo_2

じゃじゃ~ん shine これもまた お馴染の宮殿 shine

Photo_3

Photo_4

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

ばんこちゃんは とんでもないところへ

やって来てしまったよぉです。。。coldsweats01

これからやって来る災難に立ち向かうばんこちゃんに

ポチっとしてね coldsweats01

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« 賑やかな子やねぇ~^^ | トップページ | あぁ~ぁ。。。なんだかなぁ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーさんhappy01
そっちは雪降っとるんsign02
こっちはめっちゃ良い天気だよ~sun

あ~ぁ例の宮殿はそうだったのか~sign03
食品会社って言ってたもんね~up
ばんこちゃんエライ目にあってるなぁsweat01

ばんこちゃん、お悔やみ申し上げます
あなたに未来はないと確信しておりますハハハ(。>▽<。)/!

キャハハハハハ~!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
げつ子ママのコメ、最高~!!!
(腹抱えて笑ってま~す)

んじゃ私も・・・

ここに謹んでお悔やみを申し上げます・・・ チーン♪

↑上のお二人さん、まだ、はやいのでは・・・?
いや、もしかして、もうすでに?

ばんこさんの、シッポがふさふさで、
咥えごたえありそう!
viviちゃんのお相手、しっかりね!
ばんこさん!

晩餐館はしってますよ。“焼き肉やいても家やくな~”でしょ(笑)
でも、CMにも出てくるこの子がばんこちゃんとは知りませんでした。

これからCM見たら、ばんこちゃ~んって叫んでしまいそうです(^^)


ママ、こんばんは"^_^"

宮殿のキャラクターなん?
ばんこちゃん、かいらしいやん!

けど…ばんこちゃん何回ママに手術
してもらわなあかんねやろ~coldsweats01
1日でも長くばんこちゃんの原形がありますようにhappy02

viviちゃん!ばんこちゃんを、そのまま食べても美味しくないよ!
宮殿で作った美味しいタレを付けて、ママに焼き焼きしてもらいなさいね。
エッ?viviちゃんは、お味じゃなくて食感が好きなのかぁ!!
どっちかと云うと姫は、お味を重視します。だからママに似てメタボ!ダハハ・・・

dogりーたんママ
おっつぅ~happy01
今日ら雪は降らんかったけど 寒かったぁ~bearing

そぉ!あの宮殿のばんこちゃん^^
ばんこちゃん 頑張ってるよ~good


dogげつ子ママ
やっぱりぃ。。。sweat02
でも まだ 大丈夫note


dogぱでぃママ
チーン♪って。。。
まだ 健在よぉ~up
ばんこが怒っとるよ!
まだ 生きとるわぁ~~impactby ばんこ


dogメリーママ
そぉよねぇ~up
言ってやって!まだ 早いって!ってメリーママもかいっ!
まだ わたしゃ 生きてるよ!by ばんこ


dogラブマウママ
コメ ありがとぉ ございま~すhappy01
知ってましたか!
そぉ 焼き肉焼いても家焼くなぁ~のCMで
おなじみのばんこですtaurus
別 バージョンも色々ありますgood

でも。。。ばんこ 可愛くないですsweat01

dogりんりんちゃん
おっつぅ~up
そぉ!宮殿のキャラクターのばんこちゃん
可愛いぃかぁ~。。。?
可愛くないよぉsmile

オペはまだ大丈夫V
今んとこ 健在よ~good
いつまで 原型があるか分かんないけどねぇ~(笑)


dogちぃちゃん
姫ちゃんは グルメなんやね~happy01
うちのViViはB級グルメやけん 取り合えず
食べれればOK!
あ~ぁ 焼き肉食べたくなったぁ~happy02

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ばんこさん、すでに尻尾狙われて
ぐいぐい引っ張られちゃってるじゃ~~ん!
ViVi姫のガジョリにいつまで耐えれるかな??
coldsweats02焼肉~~~食べたいなぁ・・
あ・・よだれ出てきたよぉ(;;;´Д`)ゝ

dog天ちゃんママ
結構 ばんこさん気に入ってておもちゃ箱から
引っ張りだしては ガジョってるよ~
でも 尻尾は まだ 無事good

焼き肉食べたいよねぇ~up

あっ!!久しぶりに見たーー。
この牛さん。
ばんこちゃんって言うんやね~。
知らなかった~。
まだ全部無事???笑

dogランママ
CMは見たことあるやろ?(笑)
そぉ 晩餐館のばんこちゃんtaurus

今んとこ全部無事よ~happy01

ばんこさん・・・
いつまで、まともな姿でいられるかなぁ

dogアレックスパパ
ほんと いつまで この姿でいられるかぁ。。。
今日もガジョってたしぃ~coldsweats01
まだ 今は 五体満足よ~good

バンバンバンバン ばんさんかん。焼肉食べても 家売るな~♪的な コマーシャルでしたかいな?
もう 何年前でしたっけ??? ばんこさん 家の中で 眠ってた ぬいぐるみだったのかなぁ。
 犬の おもちゃは あにぐー リサイクルショップで 見つけてきます。100円とかで 安いんで・・・。
ばんこさん 長生きしてくれたら いいなぁ。happy01

dogグーこむママ
焼き肉焼いても 家焼くな~だよ^^
かなり前のCMよね~

ばんこちゃんは職場で貰って来たんよ~happy01
ココ 職場の取引先でお歳暮で店長が貰った
詰め合わせの中に入ってたのを貰って帰ったgood
ViViのおもちゃにしようと思って!
うちはこの手のおもちゃは ちょ~危険なんで
買わないんやけど 貰いものがいっぱいあるんで
助かってますgood

バンコ…。

達者で暮らせよ…。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

dogデジママ
おぉ~!任せとけっ! byばんこ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32636853

この記事へのトラックバック一覧です: 宮殿からのお友達:

« 賑やかな子やねぇ~^^ | トップページ | あぁ~ぁ。。。なんだかなぁ。。。 »