フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 女3人集まれば。。。 | トップページ | ほんと 迷惑ぅ~<(`^´)> »

2009年12月29日 (火)

昨日に引き続き 賑やか!

昨日からお泊りしてる ねぇねのお友達gemini

朝から テンション高っ!up

Photo

朝はママが仕事の為 みんなでホットケーキを作るように!と言い残し

ViViの散歩へ dash

散歩から帰ると みんなでホットケーキを作ってちょうど食べてるとこでしたrestaurant

ホットケーキと聞いて勿論 ViViが黙ってるはずないよねぇ~sweat01

さっさとねぇねの傍に行き お皿を確認 eye

Photo_2

皿がからっぽなのを見たとたん

Mちゃんのところへ run

Photo_3

すかさず ビビ~ム発射 shine

Photo_4

まんまとViViの策略にハマったMちゃんは

Photo_5

こうして 無事ホットケーキをGETしたViViなのでしたぁ~ good

ちょろい ちょろ~いsmileと思ってるViViに

  ポチっとしてね coldsweats01

     ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

« 女3人集まれば。。。 | トップページ | ほんと 迷惑ぅ~<(`^´)> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビビ~ム発射中のViViちゃん
めっちゃ可愛いです~happy02
こんなお顔でおねだりされたら
あたしも絶対にあげてますね(笑)
ちょろい1人です(笑)

ビビームには まぶしくって みんな こっちが 誘惑されますね。ホットケーキ おいしかったみたいで viviちゃん 良かったねcatface
あにぐーも ビビームには ちょろい 一員です。

いいねflairホットケーキほし×2 vivi~ム発射でゲットンdeliciousしたお味は如何でしたか
流石に見つめられたら誰でも根負けしてあげちゃうよね
ねぇね達も楽しい一夜を過ごせて良かったねnight

うんうん、そんなうるうるお目目で見つめられたら、
誰でも負けちゃうよ~lovely
そう言えば、ダイエットは?

ああ~、こんなかわいいビビームうけたら、
あげちゃうわ~!
私も、ちょろい一人で~す。

viviちゃん、よかったね!

dogりくママ
あらら。。。りくママも?(笑)
だから 見ちゃだめ~~happy01
ViViの策略にハマっちゃうから^^


dogグーこむママ
うんうん。そぉだった^^
グーママもViViのビームには弱い1人やった~
ViViママはグーちゃんのにゃは顔に弱いなぁ~(笑)


dogぞう太くん
☆2つ?3つじゃないの?(笑)
勿論 美味しかったよ~
何枚でも 食べれるわん by ViVi


dogモカママ
ダイエットはボチボチやってるよgood
おやつを食べた時はフードを減らしてるよ~
あんまり 変わんないけどねぇ~coldsweats01


dogメリーママ
ViViママはメリーちゃんに
おねだりポーズされたら ホイホイあげちゃうなぁ~up

ViViちゃんの うるうるお目目で見つめられちゃあ~負けちゃうね。
ホットケーキもらえてやったねhappy01


ママ、こんばんは"^_^"

 お~~ヴぃヴぃちん、ウマウマゲット♪
ダイエットは来年に持ち越しやなァ~(*^。^*)

ってうちの子がせなあかんわァ~crying
アカンアカンって思っても
そうそう!あの目で見られたらついつい…
結果、あの体型crying

dog天ちゃんママ
天ちゃんママも見ちゃダメよぉ~~
1度負けちゃうとストーカーみたいに
付きまとわれちゃうよ~smile


dogりんりんちゃん
あの体型はりんりんのせいやったんかぁ~
ダイエット お互い頑張ろうねぇ~ by ViVi

デジママはそんなウルウルした目で見つめられても、その目の前で、バクバクホットケーキを食べる姿を見せつけてやります。

残念だったな…ViViよ…。

   ( ´艸`)プププ

dogデジママ
クソっ!デジママには別の手を
考えなければ。。。 by ViVi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32784892

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に引き続き 賑やか!:

« 女3人集まれば。。。 | トップページ | ほんと 迷惑ぅ~<(`^´)> »