フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 被害総額 300円? | トップページ | どぉ?大人になった? »

2009年12月 8日 (火)

リハーサルです!

今日のViVi地方 お天気晴れ sun

今日は とっても 暖かかったです。happy01

さてさて 今日のViVi嬢は 何をしてるかと言うと。。。

Photo_5

Photo_7

まぁ ほぉなんやけど。。。

Photo_8 

Photo_9

Photo_10

ほっほぉ~smile

それは良かったね~up

昨日壊した ねぇねの文房具も弁償出来るじゃん smile

ついでに。。。

Photo_11

もしかしたら みなさんの家にトナカイの格好をした ViViが行くかもぉ~dog

もし来たら くれぐれも お気をつけ下さい。

うちのどこかが壊れてるかも sweat01

もしくはご馳走がなくなってるかもぉ~ coldsweats02

Xmas トナカイになって 頑張るViViにポチっとしてね heart04

                           ↓

                        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                        にほんブログ村

« 被害総額 300円? | トップページ | どぉ?大人になった? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トナカイならぬ、ViViカイですなsmile

萌え~heart01

ViViママ…。そのバイトあやしいよ。

もしかしたらその依頼先はデイジーサンタかも。

デイジーも最近よくコソコソなにか企んでるようだから。

ベストマッチじゃないですかnote
我が家にもデイジーサンタとviviカイ来るかなhappy02
大っっっっっきい靴下用意して待ってま~すflair

ViViちゃんめちゃかわいいーー!!
ViViトナカイさんぜひウチにも来て~!!

ママさん、メール送りました!!

viviちゃ~ん!よく似合ってるよ~!
かわいい!!
で? バイトするの?
メリーのとこにも、きてくれる?
・・・遠いか。うふふ!

うふ!サンタさんのお手伝いするんだぁ~present
エッ!バイト??
ママを助ける優しい女の子・・ViVi姫は変身するんだね~
Genんちも来て欲しいよ~~
破壊すでにされてるしぃぃ~
ご馳走はないけどダメかなぁ~
Genと一緒なご飯で良ければ是非是非~~heart01

dogデジママ
な、なんと!?デイジーもなんかひそひそやってんの?
2人して なんか 企んでるのかなぁ。。。

依頼先 デイジーサンタならバイトどころか
遊びに夢中やなぁcoldsweats01


dogピレのパールパパ
その時は よろしくお願いしま~すgood
ViViママも プレゼント 受け付けてま~す(笑)


dogランママ
ぜひ お邪魔しますワンdog
うまうま 沢山 用意してね by ViVi

ランママ メール ありがとぉhappy01


dogメリーママ
ありがとぉ~happy01
メリーママんちも 行くよ~^^
もし 朝起きて 家の中に水溜りがあったら
それは ViViの仕業ですsmile


dogGenkiママ
優しい女の子。。。それはどぉだか(笑)
Genさんと一緒のごはんなら ご馳走だぁ~happy01
やったぁ~ by ViVi
 

viviちゃん、トナカイのお飾りが超かわいいねupこれでクリスマスの準備が出来ていてお友達の所へ遊びに行ってくX'masをするのかなbirthday&うまうまをご馳走になるのかなupまずは、ねぇね達に見てもらってトナカイが似合っているかどうかを確認しないとねlovelyぞう太君の所へもトナviviちゃんが来てもらったらうまうまでお持て成しをしますよheart04

dogぞう太くん
ありがとぉ~happy01
ねぇね達に見てもらうね^^
その前に トナカイの角無くなってなきゃいいんだけど。。。

ぞう太くんちも ご馳走してくれるの~
やった~good今年は 行くとこ沢山出来ちゃったnotes by ViVi
そぉそぉ 埼玉に ViViの異母姉妹さんが 居る事が
分かりました^^すみれちゃんって 言うんだけど
ViViに似てるよぉな気がします^^
ぞう太くんの 家の近所なのかな~up


viviちゃん 今年は トナカイで バイトなんやぁ。どこの?キャバ嬢かしら?おじさんたちが 萌え~って 札束 よこしてくれるかもね。

あにぐー宅も viviちゃんトナカイが 来るの 待ってるよ~。その ガジョラー ぐーちゃんが 食い止めるからさ。

おはっ♪

どうやら、靴下の中に、小枝と石コロと椿のつぼみのささやかな三点セットを入れ、それからお台所へまわり、ご馳走を頂戴するそうです。

げつ子ちゃん、グッディー、パール君宅を一晩でハシゴするそうです。

dogグーこむママ
ギャハハヽ(*≧ε≦*)φキャバ嬢ねぇ~
おじさん達をイチコロにするなら こむちゃんの方が
適任かもぉ~(笑)

グーちゃん 食い止められるかしら。。。(笑)


dogデジママ
おはっhappy01
小枝と石ころと椿の蕾かぁ。。。
そんで ご馳走食べられたんじゃ 割が合わないねぇ~(笑)

げっちゃん グーちゃん パール君ちを
ハシゴし終わえた頃には トナカイじゃなく
豚カイになってるかもしれないねぇ~( ´艸`)プププ

すでにげつ子に至る所を壊されているので気付かないと思われますψ(`∇´)ψ ケケケッ
普段の行いで、犯人はげつ子!って思われるので安心してきてくださいな~

是非、うちにも来て貰えるでしょうか?
高速で、お出でてね。トナカイじゃ疲れるでしょうから・・・
ケッケッケ…しかし、面白いねviviちゃんトナカイ!!
馬肉と豆乳で、大歓迎するよぉ~!
良く似合っているのが解るのかな?すっかりカメラ目線で・・・
考え付くママは、もっとユニーク!!

うちにも来てくださいね。
もう壊すところがないくらい 破壊された家なので
思う存分暴れてください。
クリスマスうまうまを作って待ってますから 
みるキャンと一緒にパーティしましょう
ね~o(*^▽^*)o~♪

ViViトナカイさんは大忙しじゃ~~~~happy02
うちにもぜひ来てね~o(*^▽^*)o
ってうちは年内忙しくってお相手できそうもないから
年明けに遅れトナカイて来てねhappy01
お年玉入れて待ってるわ~~~~(◎´∀`)ノ

dogげつ子ママ
うひゃひゃ^^流石げっちゃん!
壊してないところはないの~?
網戸は?今年の夏は3回も網張り替えたよ!
普段の行いなら ViViの方が 上手やと思われますsweat01


dogチィちゃん
チィちゃんちなら しまなみ海道走っていけるね^^
途中 水遊びして びちょびちょになってるかも~(笑)

ぬぅわにぃぃいい~ 馬肉ですとぉ~~
ViViまだ 食べて事無いワン^^up
楽しみだワン by ViVi


dogおかぁさん
みるキャンちゃんと一緒にぱ、ぱーてぇですか?
それは もぉ 喜んで^^
ViVi おしっこちびるかも しれませんよ~(笑)


dog天ちゃんママ
年明けかぁ~
年内は 天ちゃんママ忙しいんやぁ~
じゃ~ トナカイでなく 門松にでも
変身しますかねぇ~(笑)
ViVi松で お願いします^^


ママ、こんばんは"^_^"

 ママ、ありがとなァ
 本間に本間にありがと(;O;)

 今日はヴィヴィ姫のかいらしい
 トナカイ姿見て帰ります。。。

 本間にママ、ありがと

dogりんりんちゃん
いやいや^^
な~んもしてないしup
ViViの顔でも見て 笑って帰ってちょconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32535542

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサルです!:

« 被害総額 300円? | トップページ | どぉ?大人になった? »