フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« そぉやったぁ。。。 | トップページ | オフ会 緑水公園にて »

2009年12月26日 (土)

キョンシーって。。。

今日は 明日のオフ会の準備でデジママと一緒に

買い出しに行って来ましたup

買い出しの前にまずは腹ごしらえ delicious

いつもの如く 食べるのに夢中で写真は無し!

かろうじて デジママのパスタだけは撮れました smile

Photo

Photo_2

おしゃべりしながら美味しいパスタを食べた後は 買い出しに rvcar dash

買い出しも無事終わり デジママが我が家に寄ってってくれました。house

Vivi

Photo_4

Photo_5

Photo_6

デジママにちょっとタジタジなViViなのでしたぁ~ coldsweats01

ちょっと引き気味なViViにポチっとしてね heart04

                 ↓

              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

« そぉやったぁ。。。 | トップページ | オフ会 緑水公園にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらsign03美味しそうなパスタだね
デジママとランチは、楽しくお話も弾んでいたと思いますdelicious
viviちゃんも食べたかったと思うよsweat01
デジママの熱いキスは、viviちゃんは嬉しかったかな
ちょっと、固まっていたようなsweat01

でも、嬉しいよねflair

ViViちゃぁぁぁぁんheart01

そんなに嫌がらなくてもいいじゃ~~んhappy02

ViViちゃんのいけずぅlovely

dogぞう太くん
パスタ 美味しかったぁ~
もぉちょっとで 買い出し行くの忘れそうやったよsweat01
デジママとしゃべり過ぎて 長居するとこやった
coldsweats01
ViViはデジママの訪問にすっごく喜んでたよ~happy01


dogデジママ
やってぇ~ デジママテンション高すぎなんやもんsweat01


ママ、オフ会楽しんでるかなァ~"^_^"
 寒くないかァ~?

 ワン達は関係なく走り回ってる
 やろなァ~♪

 おッ!! 
 テンプレ、お正月やァ~☆
 今年も終わりやなァ~!
 掃除も、年賀状もまだやァ。。。
 ママ、もう終わったァ?

viviちゃん、キョンシーわかんないよね?
メリーママは、中学生でした・・・なつかし~。
今日のviviちゃん、本当に引き気味(笑)

デジママのパスタ、おいしそう。
私もカルボナーラ、大好きです。

dogりんりんちゃん
オフ会楽しかったよ~happy01
また 後でUPするねぇ~up

テンプレ Xmasも終わったしぃ~
ちょっと 早いけど お正月バージョンに
してみたよ~good

年賀状は終ったけど 掃除は全然wobbly
っつぅかぁ。。。全くやる気しねぇ~sad


dogメリーママ
キョンシー分かんな~いsweat01
見た事ないも~ん
デジママは 嬉しそうにやってたけど。。。
ViViは なに?って感じやったよ~ by ViVi

メリーママもカルボナーラが好きなんやぁ~
ViViママは 魚介のクリームパスタかなgood

昨日は デジママさんと オフ会 バーベキューの 買出し どうも ありがとうでしたぁ。今日は お肉 おいしかったですよぉ。scissors

dogグーこむママ
オフ会楽しかったねぇ~^^
BBQも美味しかったぁ~
また やりたいねぇhappy01

ViViちゃん、キョンシーっていわれてもわかんないか・・なつかし~coldsweats01
買出しも話が弾んで時間がすぐにすぎちゃうね~
あぁ・・参加したかったなぁ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32749863

この記事へのトラックバック一覧です: キョンシーって。。。:

« そぉやったぁ。。。 | トップページ | オフ会 緑水公園にて »