フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 小腹が空いたらやっぱこれ^^ | トップページ | 忙し 忙し~ »

2009年12月22日 (火)

教えてもらったばっかやん!

こんばんわぁ~ night

今日もこたつでTVを見てたら またまた 寝てしもたViViママです coldsweats01

今日の朝も 寒かったぁ~ bearing

最近 すぐに家に帰りたがるんで 今日は違うコースをお散歩 gemini

誰も居ないあぜ道で ViViを放牧 bleah

Photo

Photo_2

そぉそぉ 少しは走らんとね~ run

Photo_3

で、またクンクン?

Photo_4

Photo_5

Photo_7

そぉ言うとおもむろにおPっこし始めたViVi

Photo_8

Photo_9

おしっこのお手紙でしーめーるね!flair

昨日 教わったばっかやったぁ~sweat01

ViVi しーめーる読んでお返事してたんやね~happy01

結局 しーめーるの内容は教えて貰えんかったけど。。。despair

夕方 同じコースをお散歩

山の向うに厚い雲がかかってましたcloud

010

空を見上げれば moon3 お月様も もぉ 顔を出してましたよ~(*^ω^*)ノ

011

あぁ~ 寒い!sad

もぉ 帰ろっか ViVi

Photo

宣言通り 帰って真っ先にこたつに潜り込んだViViなのでしたぁ coldsweats01

   こたつ犬ViViにポチっとしてね heart02

               ↓

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
            にほんブログ村

« 小腹が空いたらやっぱこれ^^ | トップページ | 忙し 忙し~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝の散歩の写真、霜おりてるぅ!!
しゃむいぃ…bearingsnow

ViViママ偉いねぇheart
ほんと関心しちゃう☆

デジ母はこたつを背負って散歩に行きたいぐらいです。

げつ子も庭でかなりクンクンしてるけど、庭じゃ誰からもシーメールこないってねハハハ(。>▽<。)/!

さむなったよね~
霜が・・・見てるだけで寒そう~
コタツでうたた寝する気持ちわかるわ~メッチャ気持ちいいもんね

おはようございます。
ここ数日寒い朝ですね。
我が家も5時半には起こされ・・・寒い中夫婦で散歩です
休みも関係なしって感じです
おかげで健康そのもの 笑
休みぐらいはゆっくり朝寝したいもんです。

viviママ 寒い中のお散歩ご苦労様flair
viviちゃんも寒くて早く家に帰ってコタツに入り動かないのかなsign02これから、もっと寒くなるので風邪に気をつけて下さいねV(^-^)V

viviちゃんも気をつけて下さいよ

なんってたって、ノーリードは嬉しいと思います。
姫は離しても、走って行ってしまうって事はないので、
離してやりたいけど・・・いけない所が多過ぎてねぇ。
シーメールにお返しが出来たviviちゃん、偉かったねぇ!
でも、又シーメールが着たらお返事がいるので、
ママに連れて行って貰わんとイケんねぇ!!(クフッ・・・よかったね。)

パールはお散歩中のノーリードは厳禁ですね~bearing
他のワンを見つけると、イノシシと化しますcrying
パールも色んな所でメールチェック&返信してますよ~

我が家も朝5時に起こされてました。最近やっと6時まで寝てくれてますが・・・(^^ゞ
ちなみに、私の記憶が確かなら、ママは朝の散歩に行った事は無いと思いますーー;

ViViちゃんもノーリードで走ると嬉しそうだねheart04
ふむふむ、わんこたちはシーメールしてるんだ~
あまりに長いと凍えそうなのでついつい早くぅ~っと
せかしちゃいけないね・・・φ(・ω・ )メモメモ

しーめーる。
なるほどーーー!!
ウチのランは、くんくんしっぱなしなのに
しーめーるをしません。
犬の本能が欠如してるんでしょうか・・。

dogデジママ
デジママ~
こたつ背負っても暖かくないしぃ~
重いだけだよ~coldsweats01


dogげつ子ママ
げっちゃんは 源さんと秘密のやりとりしてんじゃない?
かぁちゃんの あんな事とかこんな事とか~ψ(`∇´)ψケケケ


dogパールパパ
そっちはもっと寒いでしょ~
朝の5時半はキツイねぇ~sad
まだ真っ暗じゃん!
家族揃って 朝の散歩ってなんかイイねぇ~good


dogぞう太君
ありがと^^
散歩中でも うちに帰りたくて立ち止まることしばしば。。
なんとか 言い聞かせながらのお散歩ですよ~
帰ったらもちろん こたつにcoldsweats01


dogチィちゃん
姫ちゃんも走らないんやぁ~
ViViもあんまり 走らないよ。
ちらちら 見ながら前を歩くけどね~
こっちが 誘わないと走んないよぉbearing
しーめーる 忙しそうですsweat01


dogピレのパールパパ
パール君 イノシシ化しちゃうんやぁ~
どっちかってぇと 白クマじゃない(笑)
パール君もメールチェックに忙しいんやねぇ~

パール君ちも朝早いんやね~
ViViは今の時期は7時迄寝てくれるから
だいぶん楽になったよ!
休日は10時頃までは大人しく待ってます^^

朝散歩は パパのお仕事なんやぁ~( ´艸`)プププ


dog天ちゃんママ
天ちゃんもノーリードでお散歩してるんだっけ?
メールチェックに忙しいよねぇ~
ViViも走るのそっちのけで チェックしてるよ~
長いと もぉ 行くよ~って
どんどん歩いてたら後ろから すっとんで来るよgood

dogランママ
しーめーるラン君は読んで納得するタイプじゃないの~(笑)
それか 返すのウザったい!って思ってるのかも( ´艸`)プププ 

お久しぶりのコメでごめんな~sad

ママ~ワン友との忘年会楽しかったか~sign02
色んな話で盛り上がったやろ~up
鍋も美味しそうやしマリンちゃんとアクアちゃんめっちゃ
可愛いな~heart02

ViVi嬢アジリティーに出場したんか。。。
めっちゃ真剣な顔して頑張ったんやねhappy01

おっsign03ラーメンなんか食べるんかsign02
それってワン用なのsign02

ホント朝夕の散歩寒いよね~crying
あはは~ViViちゃんしーめーる・・・とは
ナイスな事言うな~good
またお返事が来るね。。。happy01

ママ~まとめてのコメですまんの~人( ̄ω ̄;) スマヌ

dogりーたんママ
こんばんみぃ~happy01
PC直ったんか?
わざわざ まとめ読みしてくれてありがとぉ~♪(o ̄∇ ̄)/
ラーメン dog用よgood
チキンとビーフ味があったよhappy01
しーめーるはお友達んちで 教えてもらったんよ~good

こんにちは。
ちょっと、出遅れてごめんなさい・・・。

みるきーくんのとこで、言ってましたね?
シーメール!
viviちゃん、今度、メールの中身を、
こっそり教えてね!
メリーも、よく、クンクンしてからお返事してますよ。
viviちゃんは、7時までぐっすりなんだ・・・。
メリーは、私の起きる時間を覚えてくれてて、
目ざましのなる前、正確な時間で、
毎朝5時50分に、おこしてくれます。

dogメリーママ
メリーちゃんもシーメールに勤しんでますかぁ?(笑)
うちは 最近 起きるのがおっくぅなのか
平日は7時頃迄は寝てるよ~^^
休日は みんなが起きるまで寝てますsleepy
以前は うちも 朝の5時とかに起こされてたけど
最近は あわせてくれるようになったよ~happy01

メリーちゃんは ママの目覚ましになってくれてるんやねぇ~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32703847

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてもらったばっかやん!:

« 小腹が空いたらやっぱこれ^^ | トップページ | 忙し 忙し~ »