フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 貰っちゃった~^^一足早いXmasプレゼント♪ | トップページ | くまった くまったぁ (困った 困ったぁ) »

2009年12月13日 (日)

久々に出動!!

今日は 久々にSAランにViViも出動です!rvcar dash

約1ヶ月ぶりにお友達に会えます^^

出かける支度をしていたら 玄関に座って早く!と言わんばかりに

待ってました。dog

じゃ~ 行きますかぁ~up

ランに着くと デイジーとりんひめちゃんの姿が見えました。

ViViが到着した頃から ぞくぞくとみんなやって来ました。

源さん&げっちゃん パールちゃん アレックス&こじろう パール君

さくら君 ララちゃん なつちゃん サリーちゃん チップちゃん

他にも沢山のお友達^^

ViViも嬉しそうに みんなに挨拶して回ってましたよ~(=゜ω゜)ノぃょぅ

ではでは 今日の様子を さら~っとご覧下さ~いeye

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

あっ 行っちゃった。。。weep

Photo_11

天ちゃんはパール君とは初対面やったね^^

そしてなぜかげっちゃんの上に座ってる源さん

Photo_23

そしていろんな所で追っかけっこ dash

Photo_12

Photo_13

Photo_14

で、いつも人気者のパール君は。。。

まずは パールパパ&ママさんに

Photo_15

Photo_17

そして うちのゴリラっさんに

Photo_18

それから げつ子ママにも

Photo_19

あつ~い抱擁をしてました。heart04

ちなみにViViママにも あつ~い抱擁してくれたよ~happy01

dog おまけ dog 

迷惑顔のViVi

Photo_20

げつ子パパに遊ばれてるViVi

Photo_21

Photo_22

と、まぁ~ みんなと 楽しい1日を過ごしたViViなのでしたぁ~happy01

一緒に遊んでくれたお友達 また 一緒に遊んでね~ up

どぉも ありがと~happy01

いっぱい遊んだViViに ポチっとしてね good

                  ↓

                                 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                にほんブログ村

« 貰っちゃった~^^一足早いXmasプレゼント♪ | トップページ | くまった くまったぁ (困った 困ったぁ) »

ドッグラン,ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

今日もお疲れ様~。

今日はパール君が元気だったね~☆

ViViママ腰大丈夫~smile
ViViパパも大丈夫~??
パール君抱っこにチャレンジしてたみたいだけど☆
そいでもってちっちゃいねぇねも♪

あっ、ちっちゃいねぇねは腰痛とかまだ無関係だったねhappy02

ViViたん、あれlovely
げっちゃんとこのとうちゃんにやられっぱなしじゃんhappy02

dogデジママ
今日はお疲れ~~!!
パール君今日はみんなに大サービスやったねぇ~(笑)
腰はなんとかもってるよ~(笑)
ViViはとぉちゃんにやられっぱなしやったけど
デジ子はアレックス君にやられっぱなしやったね~happy01
帰りにすき屋で 牛皿買って帰ったよ!
デジママも牛丼食べたでしょ~(笑)

もちろん!
あの流れで牛丼なしはないねーhappy01
うちは吉牛の方でした~smile
トン汁もつけてみたりしてscissors

デジ子←アレックス君←小次郎君、この汽車ポッポがなんとも言えなかった~☆
小次郎君が権力握ってくれたら、アレックス君を阻止できるんだけどなぁ(笑)

dogデジママ
あひゃひゃ~
ぐっ!負けた。。。うち トン汁無かったわぁ~(笑)
汽車ポッポは笑えたね~
小次郎君何してんのかと思ったら兄ちゃん止めるのに
足 噛みに行ってたんやね~coldsweats01
そんなのお構いなしやったけど~happy01
デジ子も走って逃げればイイのに~(笑) 

viviパパ&ママさん始めドッグランでパールを受け止めてくださった皆様~スンマセ~ンcoldsweats01
きっと腰はバキバキ、服は涎でガビガビだったでしょうwobbly
この真冬にパールの頭の中は春が来てたみたいですlovely
帰ってから満足気にスヤスヤ寝てましたZZZ

dogピレのパールパパ
おはよぉ~sun
昨日は 楽しかったですよ~happy01
パール君にあつ~い抱擁されて 大満足ですgood
腰の方も全然OKです!
おヨダはViViで慣れてますから~up
また 会ったら抱擁してくれるかな~^^
うちも 帰ってから爆睡してましたよ~sleepy

わぁ~、いいなぁ~。
私も、パールくんに抱擁された~い!!
メリーは、とびついてキスすることがあるけど、
パールくんなら、人と同じ高さだから、
きっとキスもしょっちゅうなんでしょうね~(笑)

viviちゃん、久しぶりのランで、
たくさんのお友達と楽しく遊んで、
満足だったんですね~。
いい疲れで、スヤスヤ・・・。よかったね!


ママ、おはよう"^_^"

 ゆ~~っくり見せてもろたァ"^_^"
 メチャクチャ楽しそうやね~♪
 ええなァ~!
 誰も喧嘩とかせんの?上に乗られても皆
 楽しそうにええ顔してるし上手に遊ぶね"^_^"

 しかしパール君デカイなァ~(≧∇≦)
 抱っこされたいわァ(^-^;

 ヴぃヴぃ姫もええ夢見たんと違うかなァ~○o。.☆

お疲れ~昨日は☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
うちのとぅちゃんったら、またまたviviちゃんで遊んでるしぃ~ゴメンよ

こんにちは(・∀・)
初めましてup
ぱでぃママのとこから遊びに来ちゃいましたhappy01

ViViちゃん楽しかったでしょうねnote
たくさん遊べて、夜はぐっすりだったのかな~sleepy

パールくん、可愛いですね~。
あたしも抱擁されたい…happy02(笑)

また遊びに来させていただきますねheart02

ちわ~happy01
出遅れすぎ~
のろまなカメ子でごめんなcoldsweats01

お~ViViちゃん久しぶりにランいったんや~up
パール君ホントでっかくて可愛いな~heart02
もしかして甘えん坊さんなんかsign02
これだもの大型犬にはやられちゃうよね~heart01
ViViちゃんは
久々にエンジョイできたかな~sign02

ママ~~。昨日は久々に会えて嬉しかったよぉheart04
相変わらず天地は自分のペースで走りもせず・・
私は沢山のワンコに囲まれてすっごく楽しかったよ~
ViViちゃんのサラサラがすごく気持ちよかったよ~(*^-^)

晴れてお出ましViVi嬢ちゃま~久しぶり楽しかったね~up
モテモテさんだね~
‘おまけ’では遊ばれてるしぃぃ~~(笑)
それにしてもママったらこんなにワンズお名前良く覚えられるね~感心!!!!!

dogメリーママ
パール君が立つとViViママよりデカイよ!
キスは頭にされちゃうかも(笑)
背中は パール君のおヨダで べちゃべちゃやった(笑)

ViViも久々のランで 楽しく過ごしてましたよ~
特に昨日はワン’sが多くて 20頭くらいは居たかな^^
取り合えず あいさつ回りに忙しそうでした^^


dogりんりんちゃん
長いのに見てくれてサンキューup
ケンカはほとんどないよ!
たまに 男の子同士で ガウガウ言ってる時が
あるけど 飼い主さん達がちゃんと見てるから
大丈夫good

パール君 デカイけどイケメンで大人しいよ~^^
りんりんちゃんも 抱擁されたら よろっと
よろめいちゃうかも(笑)


dogげつ子ママ
昨日はお疲れ~~happy01
こっちこそ サンキューup
楽しかったね~note
遊ばれてもとぉちゃんの事が好きで
寄っててんやから 気にせんといて~
これからも どんどん 遊んでやって~happy01


dogりくママ
訪問&コメありがと~
私もぱーさんとこから 時々読み逃げしよんよ~(笑)
昨日は りく君も楽しく過ごしたんじゃない?
沢山のゴル’Sに囲まれて 羨ましいよ~

いつでも 遊びに来て~up
私も遊びに行かせてね~good


dogりーたんママ
おっつぅ~up
昨日は 久々のランで疲れたみたいで
帰って来てご飯食べたら 爆睡やったよ~^^

りーたんも 爆睡やった?
沢山遊んで満足したかな~

ママ達は おしゃべりに忙しかったんじゃない?
しゃべってもまだしゃべり足りないでしょ~(笑)


dog天ちゃんママ
ほんと 久々に会えて私も嬉しかったよ~
今度は もっと ゆっくり遊びたいね~
落ち着いたら 連絡してよ~happy01


dogGenkiママ
久々のランにViViはとっても嬉しそうやったよ~^^
まだ ヒートの残り香がしてたのか パール君が
異様に反応してたよ^^

名前覚えられないから 携帯に下書きしてるんだよ~coldsweats01

昨日は、お疲れ様でした
みんな楽しそうでよかったです(笑)
小次郎君も、結構走ってて満足げな顔で寝てましたよ(笑)

dogアレックスパパ
昨日は お疲れ~^^
小次郎君は よく走ってたよね~^^
兄弟揃って タフだよね~good
アレックス君は またまた デイジーに首ったけやったね!

コメありがと~^^
メール送るね~up

ワァ~、沢山のお友達・・・喧嘩もしないで、皆お利口さんだ事!
楽しそうで羨ましいですぅ。
姫だったら、尻尾を巻き込んで・・・私の後ろに隠れているでしょうねぇ。
お人には、馴れ馴れしいのにワンコだったら、
ちっちゃなワンコでも怖がる意気地なしです。
私の、育て方が悪かったのね。

dogチィちゃん
姫ちゃんは犬見しりなんやね~^^
恥ずかしがり屋さんなんやねconfident
何度も会ってれば仲良くなれるよ~(*^。^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32599833

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に出動!!:

« 貰っちゃった~^^一足早いXmasプレゼント♪ | トップページ | くまった くまったぁ (困った 困ったぁ) »