フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« とぉとぉ。。。 | トップページ | あ~ぁ 怒られてやんの~ プププっ »

2009年12月 1日 (火)

おりゃ~~ うりゃぁぁああ ガジョ ガジョ

早いですね~ 今日から12月ですねsweat01

残すところあと1カ月ですねup

なにかと忙しい12月!頑張って いきまっしょいpunch

さてさて 我が家では インフルエンザの為 学校がお休み中の

お気楽な ねぇねが一人(本人は至って元気)

いつもなら 起きてるのに今日は寝てます sleepy

まぁ 当然かな coldsweats01

Photo_16

Photo_17

Photo_18

Photo_19

Photo_20

えぇ~~っ?

Photo_21

何 何?

Photo_22

ちょ、ちょっとぉぉお sweat01

Photo_23

そこへ ねぇね 登場 sign01

Photo_24

で?ママのスリッパは。。。

そんなこんなで お散歩行くよ~ run

今朝の散歩は 天満宮まで行って来ました。

いつもより散歩に出るんが遅かったんで 他のワンにも会わず

だ~れも 居なかったんで ViViをフリーに coldsweats01

Photo_25

あぁ。。。また やってる。。リードが sweat02

Photo_26

ひとしきり遊んだViViは 満足顔で帰って来ました。happy01

Photo_27

今日は おうまさんと記念撮影 camera

Photo_28

無事 記念撮影を終えて帰宅。house

帰宅後は。。。

Photo_29

Photo_30

Photo_31

Photo_32

ガー子は。。。???

Photo_33

今日も 可哀想なガー子に ポチっとしてね heart

                     ↓

                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

« とぉとぉ。。。 | トップページ | あ~ぁ 怒られてやんの~ プププっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がーこは まだ だいじょうぶみたいですね。これかれは がーこ 応援しますね。また ストーリ作ってね。楽しみにしてます。今日は とっても いい お天気でしたね。viviちゃんも 満足してて よかったですね。

お馬さんかっちょいー!!

ヒューヒューlovely

ViViちゃん、ガー子のお兄さんのワニ男さんは、たった今、お旅立ちになられました。

だからワニ男の分まで、ガー子を可愛がってあげてください。

散歩から帰ってきてもまだまだ元気有り余ってるんやね
ガー子も大変や
・・・って、なんと、ガー子まだ無事やん~
すばらしい~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

dogグーこむママ
ガー子はまだ健在ですよ~
まだまだ 頑張ってもらわんと~
昨日はお天気良かったね^^


dogデジママ
な、なんと!ガー子よりワニ男のほうが先に旅立つとは!!
ご冥福をお祈りします。
アーメンweep


dogげつ子ママ
おっは~happy01
元気は有り余ってるやろ~
あんだけ 食っちゃ寝してたら(笑)
ガー子もViViのお守りで大変よ~

ガー子まだ 頑張ってるよ~good

ガー子まだ健在???
うちはこのガー子に、あ~んまり興味示さんよ~・・・(><)
あんなに遊んでもまだまだ元気だね、viviは!

リードをブンブンして、このリードは何本目~???

げO子ママ情報・・・(^^;(爆笑)

お姉ちゃん遊んでくれへんから拗ねてるんかなぁsign02
リードぶんぶん凄い勢い~~up
おぉぉ~ガー子よりご飯がやっぱり脳内いっぱいなんだぁ~
ガー子さんいつまでもご無事で。。。wink

ちわ~happy01

あはは~お散歩前にアップしてエライup
ママのスリッパはいずこへsweat01
天満宮で楽しそうやな~。

うちもガー子買おうかな。。。

待ってました! お馬さんとの2ショット。
いい姿のお馬さんだなぁ~。

viviちゃん、元気が、有り余ってるね?
スリッパのウオーミングアップ、
お散歩での、リードのガジョリ、
そして、がー子・・・。
がー子は、まだ、無事なんだ・・・。
ワニくんは、おもったより、壊れるのハヤッ!
がー子、がんばれ~!!

dogぱでぃママ~
おっつぅ~up
また 忙しそうにしてるね~sweat01
仕事にフラに頑張ってるねgood

ガー子は健在よ~
ぱーさんは ガー子に興味ないん?
ベリーちゃんは?

このリードで 多分4本目sweat01
まだキレイよ!
そのうち穴が開きだすと思うけど~(笑)


dogGenkiママ
多分 拗ねてる~
ママにダメって言われたけんcoldsweats01

ガー子をガジョってても ごはんとなると
そっちが優先^^
ガー子は命拾い。ホっdash


dogりーたんママ
ウォームアップをママのスリッパでやるんは
止めて欲しいわぁ。。。wobbly
足 入ってるって!!

りーたんもガー子買うん?
じゃ~ ぱーさんとViViとりーたんとで
3人 おそろやねhappy01


dogメリーママ
お馬さん カッコえぇやろ~good
どっちかって~と ViViはモーモーさんに
似てるけど(笑)
元気 有り余ってるよ~
早く ヒート終んないかなぁ~
終ったら ランでおもっきり走らせたいなぁ~^^

ワニ男。。。ガー子より早かったねsweat02 


ママ、こんばんは"^_^"

 今日、朝から突然PCの文字がデカクなってて!!(゚ロ゚屮)屮
結局、自分のPC自体の設定がおかしなってて今さっき戻りましたァ~(゚ー゚;

 ヴぃヴぃ姫、お姉ちゃんと遊びたかったんやァ"^_^"
 好きやねんなァ~♪
 1週間くらい休みなん?
 
 ガー子ちゃん、まだ元気そうやね~(*^-^)
 いつまで元気やろな~ママ(゚m゚*)

ViViちゃん朝から元気~!!!
お昼くらいの出来事かと思ったよ。
おねえちゃんとはたくさん
遊べたのかなー??

dogりんりんちゃん
もとに戻って良かったね~^^

うん。学校は1週間休み~sweat01
6年生ではうちの子のクラスだけ 
学級閉鎖になってなかったのに~ここに来てって感じよ~wobbly
ガー子はまだ元気よ~good
結構 頑張ってるよhappy01


dogランママ
朝から元気やろ~coldsweats01
これでも まだ大人しい方!
ヒート中じゃなかったら もっと激しいよsweat01

ねぇねはちっとも遊んでくれんのよ。。。by ViVi
 

viviちゃん、お鼻に皺が・・・「ガルルゥ~」って言いたいの?
姫も、気に入らないと同じお顔をするのよ!
ガンジ ガンジと、玩具を齧るし・・・すぐに「ピ~ピ~!」鳴らなくしちゃいますよ。
でも、走る姿はviviちゃんが元気いっぱいだぁ!パワフル!!

今日も病院・・・疲れて、目がショボショボします。

dogチィちゃん
姫ちゃんもこんな顔する?
しわよせて 凄い顔だよね~
うちもすぐにおもちゃは鳴らなくなるかな~
こっぱにされちゃうから(笑)
でも ガー子は頑張ってるよ^^

今日も病院 ご苦労様でした。
病院行くと 余計に疲れちゃうよねsweat01

ねぇねの学級が休校で大変やねsweat02でもねぇね始めママ、パパも元気でいますかsign03あっそうだ、肝心のviviちゃんも元気ハツラツのようで安心happy01毎日のお散歩でお馬さんの前でのポーズもバッチリでお姫様かなscissors変わらずのガジョリ姫も健在でインフレンザなんかどこ吹く風のようだねupそうそう、viviちゃんにクリスマスプレゼントを贈りたいんだけど、どうしたらママの所へ届くか教えてちょpresent

dogぞう太くん
我が家はみんな元気よ~~good
インフルなんか全く関係ないViViで~すhappy01
えっ?ViViに?イイよ イイよ~
気持ちだけで~happy01ありがとぉconfident

ガー子ちゃんの ご無事を祈っております…。

ViViちゃんが ママさんのスリッパ取ったのには
ウケました(≧ω≦)

いつも元気でかわいいViViちゃんですね~♪

dogレオママ
ありがとぉございます^^
ガー子も頑張ります! by ガー子

ママのスリッパ ViViのおヨダとガジョリ跡で
ボロボロですsweat02

ViViちゃん、ママとの散歩の前にスリッパ齧って
テンションupやねぇ~~~
仕事が煮詰まっててもこのViViちゃん見ると和むわぁ~~
やっとこ終わったよぉぉ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32449106

この記事へのトラックバック一覧です: おりゃ~~ うりゃぁぁああ ガジョ ガジョ:

« とぉとぉ。。。 | トップページ | あ~ぁ 怒られてやんの~ プププっ »