フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« あぁ~ぁ。。。なんだかなぁ。。。 | トップページ | ワンママ達と忘年会 »

2009年12月18日 (金)

マジ 寒っ!今日はみっちり1時間

こんばんわぁ~night

「まりと子犬の物語」を見ようと思ったらすっかり寝てしまって

見逃したViViママです。coldsweats01

今日のViVi地方 お昼にちょこっとやけど 雪 snow が降りました。

寒いはずやわぁ~wobbly

ではでは そんな様子も入れつつ今日のViVi嬢は

朝 ママの上にどすんと乗っかって 「スッキリ」を見る~eye

これ 日課ね!

Photo

Photo_2

Photo_3

などと思って見よんやろかぁ。。。?

TV観賞した後はニ度寝に入ります。sleepy

ほんと お気楽。┐(´-`)┌

その間に ママはお洗濯!(今日は仕事が休みね!)

で、お昼ごろ目覚めて おトイレに run

P

画像では分かりにくいですが ViViの頭に雪が付いてました。

夕方 パパと3人でお散歩!

それは なぜか。。。

パパと2人で散歩に出ると「ViViが寒いってすぐに帰るんよ~」と言って

速効帰って来るんで 監視役としてママも同行 |ω・)

で、またまた 新事実発覚!

Photo_4

なんで ViViがリードをガジョガジョするか!?

コレやぁ~sign03 パパがわざわざViViにリードを咥えさせて

この道を走らすけん ママと散歩の時 ここでリードガジョるんわっ!

もぉ~っ!パパの奴っ!poutimpact

Photo_5

ぶりぶり パパに文句を言いながら お散歩続行

今日は 途中でUターンはさせんけんね!

寒い中 ゴイゴイ歩いて 志々満のグランドまで行くよ~dash

グランドに着く頃には 野球の練習も終わってみんな帰宅してたんで

ViViをノーリードに smile

運動不足解消せんとねぇ~sweat01

Photo_6

Photo_7

パパと追っかけっこをして今日はみっちり1時間お散歩しました。

帰る頃には ヘロヘロになってたViViにポチっとしてね heart04

                          ↓

                                                   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                                                  にほんブログ村

« あぁ~ぁ。。。なんだかなぁ。。。 | トップページ | ワンママ達と忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!さみぃれす。そちらは 雪 降ったんですね。あにぐー地方は お昼は 晴れてました。でも8~10度でした。
viviちゃまが あの例の場所で リードがジョガジョするのは viviパパが オッケー出してるからなんやね。あはははは(笑)。その後の 場所って あの 松ぼっくりの落ちてる場所かなぁ。広くて viviちゃん 嬉しそうに 走ってたね。パパも お休みで viviちゃん テンション上がったねhappy01

dogグーこむママ
そっちは 雪降らんかったんやねぇ~
こっちは 晴れてたけど降ったよ~bearing
マジ 寒かったぁ~

そぉなんよ!パパがOK出してたんよ!
今日初めて知ったわぁ~
全くぅ ろくな事してくれんわっ!
そぉ!グランドは松ぼっくり落ちてるとこ~
動画でも松ぼっくりガジョってんのよ!
パパは今 深夜番やけん 夕方はおるんよ~
今は仕事に行って おらんけどねぇ~smile

男親は娘に甘いからね〜(o>ω

ぷぷぷっ。

あ〜甘いと言えばフレンチトースト…食べてぇ!

dogデジママ
ご苦労さん。大変やろ?
明日 こっちに帰って来るん?
気 付けて帰っておいでよ~

確かに!甘いねぇ。。
フレンチトースト。。。今日はプレミアムロールよsmile 

雪降ってましたか??
寒いはずだーーー。
ViViちゃんも、イ・ビョンホンのこと
気になるのね。笑
1時間もお散歩して大満足だね♪

サブッ!
暑がりの姫が、ホットカーペットの上で寝ています。
やっと、初雪らしき白いモノが2cm位積っていました。
viviちゃんはパパさんとのお散歩、さぞ嬉しいのでしょうね。
帰る頃にヘロヘロになったのはぱぱさんではなくて、
viviちゃんだったの?viviちゃんは、やっぱり若くて元気です。
姫は、あんな風には走らなくなりましたねぇ・・・

寒いのに、散歩に行くなんて凄いなぁ
息子達は、3ヶ月ぐらいは散歩に行ってないかも
日曜日は別だけどね(笑)


ママ、こんちは~"^_^"
 しっかし寒い~crying
 外出るんいややなァ~down

 パパと散歩行って走ってたんやァ~"^_^"
 んで、リードちゃ~んと咥えてhappy01
 かしこいやんhappy01

 Uターンするん監視されて1時間かァ~(爆)
 パパ、これからUターンしたらチョンばれやなァ~(爆)

 ヴぃヴぃっち凄い運動できたやろなァ~"^_^"
 寒さ関係ないもんなァ~! しかし寒いしか出てこんcrying

dogランママ
今日もsnow降ったよ~^^
イ.ビョンホンさんも 大変よねぇ~sweat01
韓流は興味ないけどねぇ~up


dogチィちゃん
広島の方は雪積ってましたねぇ~
寒いでしょ!
パパもViViもヘロヘロでしたぁ~
若いけど持久力は無いんだよねぇ~sad


dogアレックスパパ
えっ!お散歩行ってないんやぁ。。。
まぁ 2ワンいると 家の中でも運動会みたいな
もんやもんねぇ~coldsweats01


dogりんりんちゃん
ホント 寒いねぇ~
ViViじゃなく パパの監視せんといかんわい(# ̄З ̄)
でも 寒いとこっちの方が 辛いよねぇ~wobbly

すっごい刺さるような冷たさだったよねぇ~~bearing
ViViちゃんのリードをガジョる場所はパパの仕業だったのね( ̄○ ̄;)! 
ここならOKって思っちゃってるな・・・
うちも1時間びっちしのんびり散歩だったよ~~
めっちゃ冷え込んでさびぃぃdash

パパが元凶ならしゃ~ないね~
viviちゃんは悪くないよね
子育てについて夫婦でしっかり話し合ってくださいね
血の雨が降ることがないよう祈ってますψ(`∇´)ψ ケケケッ

dog天ちゃんママ
ホント 寒かったよねぇ~wobbly
そぉ。。。パパの仕業angry
全く ダメって言ってんのに!
天ちゃんも1時間みっちりお散歩して来たんやね~
お散歩するには 厳しい季節だよね~sad


dogげつ子ママ
全く うちのパパはViViに甘いけん。。。
何度言っても 聞かないんだよ!
2人一緒じゃないと ViViが困惑するって言ってんのにimpact
まずは パパの教育が必要やね!pout

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32659250

この記事へのトラックバック一覧です: マジ 寒っ!今日はみっちり1時間:

« あぁ~ぁ。。。なんだかなぁ。。。 | トップページ | ワンママ達と忘年会 »