フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 教えてもらったばっかやん! | トップページ | プレゼントは? »

2009年12月23日 (水)

忙し 忙し~

明日はXmasイヴnightやと言うのに 

一向にXmas xmas の気がしねぇ~ViViママです coldsweats01

今日は祭日で仕事は休み。good

目が覚めたのは 朝の10時半でした sweat01

今日は 掃除 洗濯をした後 1日家に引きこもり PCの前でパチパチ

年賀状作りに精をだしました。

でも まだ 出来てねぇ~~ wobbly

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

今から また パチパチと年賀状作りを再開するViViママに

  ポチっとしてね good   

      ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村

« 教えてもらったばっかやん! | トップページ | プレゼントは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でかっっっ!!!

ごめんViVi様、笑っちゃったよsmile

viviちゃんの お尻 迫力あるね~。ママ 忙しそうやから 暇すぎて 眠たくなったんだね。viviちゃん おもしろい顔に なってたね。で、ママは 年賀状 仕上がったかなぁ。頑張ってね。年賀状届くの 楽しみに してますよぉlovely

でかいケツ!!
・・・げつ子かと思った~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

年賀状そろそろだね~
σ(・∇・`〃 )も人の4軒分作って渡して・・・後は我が家の分だけ~
写真が気に入らずまだ悩んでます~ってか、ぎりぎりまでやらない人ですψ(`∇´)ψ ケケケッ
viviちゃんの年賀状楽しみに待ってるね

月末は、忙しい・・・
部屋と押し入れの掃除があります
大イベントです(汗)

部屋の中の不用な物を処分して
息子達の暴れるスペースを広げないと・・・


ママ、こんにちは"^_^"

 年賀状出すんやァ~! 
忙しい中、ママ偉いわァ~!
いっつも遅れてやァdown

2枚目のヴぃヴぃちんの顔、オモロ~かいらしい~(*^-^)
あッ今度はヴぃヴぃちんとテンのデカケツたいけつやなァ(爆) 肩も凝るしボチボチしいやァ~(*゚▽゚)ノ

後ろ姿からみたおしり・・・って、
かわいい~んですよね!!
私も好き!

年賀状、完成ですか?
私も、印刷はまだこれからですが、
データは完成してます。
その間・・・メリーは、「ながいね~」って。。。(笑)

寝るのに忙しいviviちゃん、おやすみ~!

dogデジママ
デカイ?そんなこと言ってると今度会ったら
ケツアタックするよ~happy02


dogグーこむママ
ViViのケツ デカイっしょ~(笑)
年賀状 一応 出来たけどまだ印刷してないsweat01
うちも グーママんちの年賀状楽しみにしてるよ~happy01


dogげつ子ママ
げっちゃんとどっちがデカイかなぁ~happy01
年賀状 うちもじぃちゃんちのもせんといかんかって
自分ちのは後回し~
写真選びは困るよねぇ~
うちも どれにするか迷ったよ~sweat01
げっちゃんちのも楽しみにしてるねぇ~good


dogアレックスパパ
大掃除やだねぇ~despair
うちもまだなんにもやってないよ~wobbly
部屋 広くなったら ますます 流血騒ぎに
なるんやないん?(笑)


dogりんりんちゃん
りんりんちゃんとこは 年賀状まだかぁ~
テンちゃんとViViどっちが ケツ デカかろかぁ~(笑)

ありがとぉ~ ぼちぼちするわぁ~good


dogメリーママ
メリーちゃんの後ろ姿は可愛いけど。。。
ViViのデカけつには ビビるやろぉ~(笑)
メリーママも データーは完成してるんやねぇ~
うちも 印刷はまだよ~coldsweats01

ViViちゃんもママが年賀状作ってるあいだは
寝て待ってるんだね~coldsweats02
あ~そのViViちゃんのおけつを枕にしたいわ・・

dog天ちゃんママ
ViViのデカけつでよければ いつでも貸すよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32714449

この記事へのトラックバック一覧です: 忙し 忙し~:

« 教えてもらったばっかやん! | トップページ | プレゼントは? »