フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« ワンママ達と忘年会 | トップページ | 小腹が空いたらやっぱこれ^^ »

2009年12月20日 (日)

ワンママ忘年会とドッグスプリントマッチ

こんばんわぁ~night

昨日は楽し過ぎて 終電を逃したViViママです。coldsweats01

では 昨日の忘年会の様子を少し紹介

なぜ少しか。。。それは。。。

楽し過ぎて写真を撮るんをすっかり忘れてたからで~すcoldsweats01

まずはメンバー紹介

dog げつ子ママ dog くぅ君ママ dog ピレのパールママ dog グーこむママ

dog MAXママ dog ViViママの総勢6名 今流行り?の女子会ですgood

Photo_2

Getattachment_3

画像はげっちゃんちから 勝手に拝借 MAXママが写ってなかった。。。ごめ~ん

初めから終わりまでワンコの話で盛り上がり すこ~し自分ちの旦那の事や

血液型の話で盛り上がり すっかり写真を撮るのも忘れ気付いた時には

この通り。。。sweat01

013

今回 このお店で忘年会をしたのは 以前からViViママの希望で

どぉしてもこのお店に来たかったからconfident

それはなぜかと言うと。。。

このお店には2頭の可愛いぃゴル’sが居るからで~す notes

お店に着いてすぐこの可愛いぃ ゴル’sに対面させて貰いましたnote

ではでは ご紹介しま~す happy01

Photo_4   

Photo_6

マリンちゃんとアクアちゃんで~すup

部屋の中で撮ったので暗くてボケボケになってしまったけど

実物は二人とも もっと べっぴんさんです good

こうして ViViママは美味しいお酒と料理と楽しいおしゃべりを堪能し

マリンちゃんとアクアちゃんにも会えて ウハウハになり

うかれぽんちになってしまい 終電を逃したのでしたぁ coldsweats01

帰りも 可愛いぃ笑顔で見送ってもらいました happy01

Photo_7

この後 げっちゃんちのとぉちゃんに 高速で30分掛かる我が家まで

送って貰いました。sweat02

とぉちゃん お手数掛けました。ほんとにすんません happy02

家に帰るとViViからクンクン攻撃!

また ViViを置きっぱなしにして 誰に会って来たん?って思われてるかも。。。

で、明けて20日は 湯の浦でアジリティがあるので 

見学&ドッグスプリントマッチに参加しようと思ってたのに

目が覚めたんが朝の10時 sweat01

あちゃ~寝過ごしたぁ~ bearing

まぁ ドッグスプリントマッチに出れなくても見学だけでもと思い

速効準備して ついたのがお昼前

ギリギリセーフで 申し込みに間にあいました happy01

レースは 午後2時からなのでそれまでは アジを見学したり

お友達と遊んだり はじめまして。したりしてましたnotes

Photo_8

今日はひめこじちゃんは 見学で今から帰ると言うんで一緒に

記念撮影させて貰いました gemini

Photo_9

この後もいろんなお友達のところを渡り歩いてました coldsweats01

もぉすぐ4ヵ月のふうた君

Photo_10

以前 ワンフェスであったゴルのみなみちゃんちんのもぉ1頭のわんこ

スタンプーのまりもちゃん

今日はみなみちゃんはお留守番でした

Photo_11

松山から来てたボーダーのラン君

ラン君とはワンプロをしたり追っかけっこをしたりして

遊んで貰いました

Photo_12

パピー教室で一緒だったひめちゃん

ひめちゃんはアジにも出場してました

Photo_13

ひめちゃんの妹分のピーチちゃんとお父さん

Photo_14

SAランでお馴染のアレ兄&こじろう君

Photo

みんなの競技を激写中のアレックスパパをViViママが激写

Photo_6

見るたびに大きくなってる オーシーのこてつ君

Photo_2

こちらははじめましてのオーシーのタジオ君&ヨハン君

Photo_3

待機中のそらちゃん

Photo_11

父ちゃん愛してるよ~のポン太君

Photo_4

熱~い抱擁も見せてもらいましたぁ

Photo_5

そぉこぉしてるうちに レースの時間に

初めは1頭で走って タイムを計りその後 ハンデを付けて2頭で走ります。

ViViのタイムはボテボテ走りながらも 5.81秒

こたつ犬にしては まぁまぁの走りかなぁcoldsweats01

Vivi

この後3回戦で SAのナンパ師アレックス君と対戦 impact

Photo_7

Vivi_2

計4回目の走りはこたつ犬には厳しかったらしくアレ兄に敗退 crying

まぁ ViViにしては良く頑張ったでしょ~ up

日頃からゴロゴロしてるViViには イイ運動になったかな coldsweats01

Photo_8

アレ兄さんは決勝戦まで勝ち進みましたが。。。

対戦相手が 可愛いぃパピヨンの女の子やった為

ナンパ師の血が騒ぎ 走る前から隣のかわい子ちゃんが気になって

あえなく敗退してしまい 準優勝でした sad

でも 2位獲得 おめでとぉ~ shine

Photo_9

アレックス君記念撮影しようとしたんやけど。。。

Photo_10

ナンパ師の血が騒いだ間々で こっちを向いてくれませんでした。

今日はちょっとしんどかったけど楽しい1日を過ごすことが出来ました。

お友達のみなさん スタッフのみなさんお世話になりました。

また 機会があれば ぜひ参加したいで~す happy01

それまでに ダイエットしなければ。。。

 ポチっとしてね heart01

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« ワンママ達と忘年会 | トップページ | 小腹が空いたらやっぱこれ^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

団子汁、こんだけ~??だんだけ~??

女子会行けなくって残念っcrying

また次回誘ってちょ!

アレックス…さすがナンパ師!!smile

かわいこちゃんが気になって敗北とは…!

やっぱアレックスは一味ちがうわぁsmile

dogデジママ
お帰りぃ~happy01
ご苦労様でした。
女子会 楽しかったよ^^
次回は ぜひ!
アレ兄さん 筋金入りやねぇ~(笑)
あぁ。。。今から 旗当番sad

ViViママ、日曜日はお疲れさまでした
楽しい時間を過ごすことが出来て良かったです(笑)

まさか、アレックスが二位になるとは思ってなかったですよ(笑)
来週のオフ会が楽しみですね(笑)

日曜日ほんまにいったんや~
ねこんどんかと思ってたわ~お疲れ様

viviちゃん、結構やるね~
ココまで上がれたら十分やろ~がんばったね、えらかったね
次回機会があればげつ子も朝鮮してみたいわ
一回戦敗退は確実でしょうがねハハハ(。>▽<。)/!

チース!

もう酒は抜けたんか~???(゚▽゚*)
終電逃すとは・・・ トホホホホ・・・と思ったら
げつ子パパが送ってくれた~~~┐(´д`)┌ヤレヤレ

『げつ子パパ様』
げつ子パパ、私からもお礼を申し上げます。
いつも至らないviviママがご迷惑ばかりおかけしております。
今後ともこんなヤツではございますが、末永くよろしくお願いいたします・・・。゜゜(´□`。)°゜。 ヒヒヒ

でも想像がつくよ~!
あの鍋がすべてを物語っているよ~!
楽しかったんだね~♪

翌日よく行かれたね・・・
きっと私ならそんな根性ないわ~( ̄Д ̄;;
viviもすご~い。
ただのコタツ犬じゃぁないね(*^ω^*)ノ彡

旗当番お疲れ様~。

その旗を真上にあげてぇ、ハチの字に手首をまわしてみたら、
旗当番も楽しいはず…smile

viviちゃんあのあと頑張ったんですね♪
はじめまして、楓太です。

viviちゃん性格もお顔もとってもかわいいです。
またちょこちょこ覗かせてもらいます。

(◎´∀`)ノめっちゃ楽しんだんだね~
終電乗り過ごすほど時間があっという間に過ぎたんやぁ~
いいなぁ~私も行きたいなぁ~~飲まずならいいかな・・

ViViちゃん、けっこういいトコまでいったんやね~
さ~すがsign03

dogアレックスパパ
お疲れ様でしたぁ~happy01
ホント 楽しかったぁ~notes
アレ兄速かったねぇ~run
さすが SAのナンパ師!
しか~し 最後はやっぱり女の子に振り回されちゃったね~(笑)
でも 良かったね^^おめでとぉgood
オフ会も楽しもうね~good


dogげつ子ママ
行ったよ~(笑)
まぁ ジュースみたいなお酒やったしねぇ~
目覚めはすっきりやったけど
寝過ごしたわぁ~coldsweats01

今度はげっちゃんも参加したらイイよ~
成績より参加する事に意義が有る!よ~good


dogパベママ
おっつ~up
酒は大丈夫^^
げつ子ママにそんなジュースみたいなん飲んでぇ~
言われもって 飲みよったけんねぇ~(笑)
飲む前にうこんの力も飲んでたしgood
ギャハハ~
パべママも大変やねェ~
こんな至らないViViママの為に(笑)

翌日 よぉ行ったろぉ~
やっぱ 若いけんsmile
ViViも結構 やるやろ~good


dogデジママ
旗当番。。。
旗 短いぞ。。。
もっと長い方がえかろぉ~(笑)
デジママも得意やろ~竹刀とか ウヒャヒャ


dogキムラズさん
コメ&訪問 どぉもありがとぉ~happy01
楓太くん 可愛かったぁ~heart04
大きなワン’sに囲まれても 物おじせずに
上手に挨拶してたねぇ~^^
ポン太パパさんとお友達なんやね~

いえいえ。ViViは外面が良いだけかと。。。coldsweats01


dog天ちゃんママ
めっちゃ 楽しかったよ~
今度は 天ちゃんママもぜひ^^

ViViにしては 頑張ったろ~good

とっても楽しかったんだね!
viviちゃん、クンクン攻撃・・・。
当然かな?
「どこのワンコといたの~?」って・・・。
看板犬も、かわいい~!

viviちゃん、よく走ってる~!
頑張ったね!
お疲れ様。
ママも、旗当番お疲れ様。

dogメリーママ
とっても楽しかったよ~happy01
うんうん。ViViにはしっかりバレてたみたcoldsweats01

ViViにしてはよく頑張ったよ~
本人は遊ぶ気満々で行ったのに
走らされただけやったけんねぇ~smile

旗当番 寒かったぁ~bearing

日曜日 アジ 行ったんですね。寒かったでしょうに。
viviちゃん 以外と 走るの 早いんですねscissors
ほんと 本番は やるときは やる女なんですね◎
 アレックス君は 身軽で 走るの早いんだね。すっごい~。2位は おしかったけど。。。グッディーが 参加してたら どうなんだろう?たっくさんの わんちゃん 来てたんですね。みんな 風邪 ひかなかったかなぁ。viviちゃん 走る時の 表情が 真剣ですが なんか おもしろい顔に なってますね。おつかれさまでしたぁ。

dogグーこむママ
アジ 行ったよ~good
グーちゃん 出てたら結構イイ線までいってたんじゃない?
前回のtimeトライアル 速かったじゃん!
次 またあったら参加しよ~
相変わらず 面白い顔やろ^^


ママ、おはよ~"^_^"

 エヘ(゚ー゚;
昨日、朝からハードで夜の9時半にコタツで寝てまい
さっき目覚めてしもたァΣ( ゜Д゜)ハッ!
忘年会、楽しめてんなァ~happy01
2枚目の写真、ViViママ髪長いし若そうやァ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ヴぃヴぃちん、惜しかったなァ~!
ええとこまで行ったのに!
次回、頑張れ~~happy02

dogりんりんちゃん
こたつで寝よったら 風邪ひくよ~wobbly
気ぃつけんと~sweat01
ViViママとげつ子ママ以外はみんな若いよ~happy02
あっ!パべママよりは若いかなぁ~(笑)

ViViまぁまぁ頑張ったよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32679261

この記事へのトラックバック一覧です: ワンママ忘年会とドッグスプリントマッチ:

« ワンママ達と忘年会 | トップページ | 小腹が空いたらやっぱこれ^^ »