フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« あやしいぃ~~(;一_一) | トップページ | 久々に出動!! »

2009年12月12日 (土)

貰っちゃった~^^一足早いXmasプレゼント♪

こんばんわnight 今日はのんびり過ごしたViViママです。

朝はとっても天気が良かったのに またまた 午後から雨が降りました。bearing

ViViもお家でのんびり (´~`)。゜○

そんな 我が家に一足早くサンタがやって来ました happy01

いつも ブログに遊びに来てくれてる ぞう太くんから

ViViに素敵なプレゼントが届きましたよ~present

Photo

ちょっと!お礼が先やろぉ!!

ちゃんと 座って!!

Photo_2

いざ オープン present

Photo_3

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

中には沢山のうまうまと可愛いぃブタさんのぬいぐるみが入ってました^^

紫いも、バナナ、いちごのタルトは可愛ぃくて 食べるの勿体ないくらい。

沢山あるプレゼントの中から今日は1つだけViViに (n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

Photo_4

やっぱりねぇ。。。言うと思ったぁ ( ´艸`)プププ

Photo_5

確かに美味しそうやね~up

Photo_6

散々迷ってViViが選んだのは。。。

Photo_7

袋から出すと。。。

Photo_9

嬉しそうに ガジョガジョし始めました ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Photo_10

Photo_11

Photo_12   

ウマウマを食べて大満足なViViは

Photo_13

ぞう太サンタさん ほんとに ありがとぉございました  o(_ _)oペコッ

ViViもめっちゃ 喜んでますよ~(/ ^^)/アリガトネ

残りは Xmasまでの お楽しみにしておきます happy01

Thank_you

Xmasが待ち遠しいViViに ポチっとしてね heart04

                    ↓

                 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                 にほんブログ村

明日は お天気が良ければ 久々に 午後からSAランに ViViも出動しま~すgood

皆さん お暇なら 一緒に遊んでね~happy01

« あやしいぃ~~(;一_一) | トップページ | 久々に出動!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ViViちゃんよかったね~note
ヒート中にお利口さんだったご褒美だね~☆
デジサンタは明日ViViトナカイとクリスマスのミーティングがあるって張り切ってるよ~☆

明日あそぼーねーnote

dogデジママ
早くもサンタさんが来てくれてViViはちょ~ご機嫌よ~
明日 ミーティング?OKgood

デジサンタは勿論レインボーアフロやろ?(笑)

デイジーはお耳が邪魔で、かぶりものはズルッと脱げちゃうので、お外では無理かな~。coldsweats01

おっはーnote今日のぞう太地方はどんより曇りですcloudプレゼントが届いてviviちゃん大騒ぎだったみたいねscissorsやっぱり、大きいうまうまから食べちゃったんだbirthdayviviちゃんの舞まで披露して貰って嬉しいですよnote


ママ、こんばんは"^_^"

 今日はやっと走りに行けたァ"^_^"
 寒いけど。。。

 お~~クリスマスプレゼント☆
 ヴぃヴぃ姫、必死や~ん♪
 ウマウマはいつでも嬉しいなァup
 ガム、そのまま1本食ったんかなァ?(*^ω^*)ノ彡
 ヴぃヴぃ姫の舞いにポチ☆

この ブログはじめてから お友達が たくさん 増えて よかったですね。ぞう太さんからの たっくさんの クリプレ  とっても うれしいですねlovelyきれいに 包装されていて あけるのが もったいないくらいですね。
今年も 楽しいクリスマスに なりそうですねxmas

うわぁ~~happy01ViViちゃん、早めのサンタさんが
来てくれてウハウハやね~~(*゚▽゚)ノ
どれから食べようか?と悩む姿もめっちゃ可愛いしE:heart04]
嬉しの舞がみれたし、今日は久々会えたしまた遊んでね~~

dogデジママ
じゃ~ 本番に 取っとこう!
レインボーアフロgood


dogぞう太くん
ViViはプレゼントを見つけたとたん
大騒ぎでしたよ~coldsweats01
やっぱり1番大きいのが気になったみたいです^^
大喜びで食べてました。
ホントに ありがとぉございましたconfident


dogりんりんちゃん
今日は 走れたんやぁ~run
めっちゃ 喜んだやろぉ~up
1本全部は多いけん グー(ゲンコツみたいになっとるとこ)のとこ 
かたっぽだけ 食べたよ~good
テンレオも今頃 喜びの舞しよるかなぁ~(笑)


dogグーこむママ
ほんとに 沢山のお友達が出来て嬉しく思います^^
プレゼントまで送って貰っちゃってViViは幸せ者だよconfident
みんなの所にもきっとサンタが来て楽しいXmasになるよhappy01


dog天ちゃんママ
もぉ ウハウハよcoldsweats01
いっぱい有り過ぎてかなり迷ったみたいよ~
ViViママも 今日は久々に天ちゃんに会えて
嬉しかったよ~up
楽しみも出来たし^^
春頃になったら ムフフconfident

わぁ~いいなあ~viviちゃん。
サンタさんが、一足はやく、きてくれたんだね!!
み~んなかわいくて、おいしそうなものばかり・・・。
でも、食べ応えのある「ガム」から、いったのね。
よかったね!
嬉しそうな「舞い」をみれて、
こちらも嬉しくなりましたよ!

こんばんわnightviviちゃんの後ろに見えるガー子が寂しく見えるのは、ぞも太だけなのでしょうかcoldsweats01
今は、viviちゃんはnoteガー子を相手にしているのでしょうか

dogメリーママ
そぉなの~^^
一足先に貰っちゃったぁ~up
やっぱり 大きいのが良いみたいで。。(食いしんぼなんで)
嬉し過ぎて テンション上がっちゃったみたい(笑)


dogぞう太くん
ガー子ねぇ~(笑)
相手にしてますよ~^^
気が向いた時だけ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32586870

この記事へのトラックバック一覧です: 貰っちゃった~^^一足早いXmasプレゼント♪:

« あやしいぃ~~(;一_一) | トップページ | 久々に出動!! »