フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

雨の日は やっぱ コレでしょ~

今日は 1日雨 rain

お出かけ出来ないViViは 暇を持て余してます。gawk

B01

と、言うと ねぇね2号相手に ワンプロを始めたViVi

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

B02

B03

B04

B05

最後は ねぇね 2号 の必殺カニ挟み cancer に沈んだViVi。

でも ViViもかなり健闘してたようで

ねぇね2号の腕は みみず腫れになってましたぁ wobbly

B07

ViViはと言うと。。。

B06

この次は 絶対に ねぇねに勝ってやる!

と、思ってるViViに ポチっとしてね sweat02

               ↓

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
           にほんブログ村

2010年1月30日 (土)

フリ~~ダム

今日は午前中は ヤボ用で午後からは 掃除をしていたViViママsweat01

ViViはどこにも お出かけ出来ず。。。(´・ω・`)ショボーン

不機嫌そうにしていたんで 夕方のお散歩は 

車でちょこっと 走ったところにある 公園に行きました。club

普段から あまり人がいないんで ノーリードでお散歩です。

公園内を爆走する ワン1匹

B01

B02

B03

そして いっぱい走ったViViは

B04

お水を ゴイゴイ飲んで また どこかに

B05

B07

B06

と、言う事で ViViも早速TRY sign01

ザザザザザーーーッ

滑り台を楽しんで また どっかに行ってしまったViVi。

フリーダムです。。。野放しです coldsweats01

放っておくと 1人で車に戻ってしまうんで 呼び戻しです。

B08

B09

B10

B11

と、言う事で ViViのご機嫌も直ったところで お家に帰ったとさ ちゃんちゃん。

  親バカなパパにポチっとしてね coldsweats01

             ↓

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        にほんブログ村

2010年1月29日 (金)

そっちの方が。。。

今週はパパの仕事が遅出なんで パパは朝 仕事から帰って来ます。

仕事から帰ると パパはViViと お散歩。gemini

その後 一緒に朝ごはん。bread

B01_2 

パパもご飯よ~~happy01

B02_2

B03

B04

B05

B06

自分のご飯はそっちのけ パパのご飯を狙ってます eye

B07

ちぇっ!ちゃっかりしてるぜぇ~ sweat01

B08_2

B09

ほんとに~ もぉ!!

フードだけでえぇやん impact

B10

ご飯を食べた後は いつものように パパの上に乗っかって 

TV tv を見ているViViなのでしたぁ~ coldsweats01

いつかパパのご飯とViViのご飯をトレードしてやるぅ~sign03 っと

思ってるViViに ポチっとしてね ψ(`∇´)ψケケケ

             ↓

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
          にほんブログ村

2010年1月28日 (木)

もぉっ!子供なんやけん!!

ある日のViViとパパ gemini

Photo

Photo_2

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9 

と、まったく ViViに相手にされなかった パパなのでしたぁ coldsweats01

最近 ViViが遊んでくれない。。。と ぼやいてるパパに

ポチっとしてね bearing

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

2010年1月27日 (水)

女子会?

昨日の正解は。。。

そぉ 道後温泉 spa 

愛媛県人ながら あんまり行かない道後温泉 coldsweats01

それならと言う事で 道後温泉に行ってみよう sign03

と ワン’s 3頭引き連れて 道後の街を闊歩してきました。

と、その前に やっぱ 外せない ランチ!restaurant

でも その前に ワン’sは疲れさせないと~ happy01

珍しく 走ってる 親分 げつ子

B01

ViViとデジ子は ワンプロ中

B02

しばらく遊んで 親分が

B03

と、言う事で ランチをしに 伊予市にある 『nico cafe』 へ

Nico01

B06

ここのお店は おトイレの躾と無駄吠えしない子なら

中で一緒に食事をとらせてくれるんです。good

愛媛には DogCaféが少ないんで こういうお店は ほんと助かります。confident

B04

B05

はい お待ちかね。

B07

B08

めっちゃ 美味しかったらしく ViViはワニ化してました。

カレーもめっちゃ美味しかったぁ~ happy01

さて お腹を満たしたところで

道後温泉へGO~~ rvcar dash

からくり時計の前で

Dsc06395

マドンナバスの前で

B12

道後の街を闊歩してる時に見つけた トトロ

B09

道後温泉本館前で見つけた ちっちゃいトトロと

B10_2

おバカな仲間達 ( ´艸`)プププ

B11

坊ちゃん広場で

Dsc06426

ここでも 食べる保護者とワン’s

じゃこ天とジェラートをほお張りました smile

B13

デジママに群がる ハイエナのようなわん’s達

食べた後は。。。

ちんちん電車を横目に eye

B14

着いた場所は ゆらら わんわん温泉

Dsc06433

道後ときたら やっぱコレでしょ~~spa

だいたい今回の目的は コレなんやしぃ~~smile

B15

B16

B18

ワン’s達は 逃げ回り 保護者達は キャーキャー ワーワー

奇声を発し ビチョビチョになりながら中腰で 格闘すること

約1時間。

腰 やられたぁ。。。sweat02

終った頃には疲れ果て こっちが温泉に入りたい気分でした。sweat01

帰りの中ではみんな ぐったり wobbly

イビキを かきながら 寝てる親分 やっぱり ちょベロ

B17

ちょベロを てろんてろんしても まったく 動じず さすが 親分 good

保護者達も 疲れたけど とっても楽しい女子会でした。

また 行こうね~happy01

女子会なのに シャンプーと写真を撮りに行っただけやんかangry

思った ViViに ポチっとしてね heart01

             ↓

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
          にほんブログ村

2010年1月26日 (火)

ここはどこ?

さて 問題ですsign01

ここは どこでしょ~happy01

B2

B3

B1

続きは Webで。。。。(笑)

ごめんね~~ sweat01

今日は疲れたんで 続きはまた明日 coldsweats01

 腰が悲鳴をあげてるViViママにポチっとしてね heart02

                      ↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                  にほんブログ村

2010年1月25日 (月)

誰が止めて良いって言った?

また やつが要らん事を。。。sweat02

ママのスリッパ。。。

先日買い換えたばっかやのに。。。weep

体調悪い ねぇねに 見せびらかすように

ねぇねの傍で ガジョリ始めた。coldsweats02

B1

B2

B3

B5

B6

なんとも自分勝手なViViなのでしたぁ~wobbly

 調子こいてると ねぇねにぶっ飛ばされちゃうよ~なViViに         

             ポチっとしてね bearing

                 ↓ 

            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
             にほんブログ村

2010年1月24日 (日)

いつもより 走ってます!

今日は 日曜日 と言う事で いつものSAランにやって来ました。

ランに行く前にデジママから フリフリの服を着て来るように!と指示があり

ViViが持ってる フリフリはコレ1枚だけ。

季節外れですが キャミを着せました。coldsweats01

パパ曰く 大屋まさこにしか見えん!!(笑)

Photo_3

大屋 まさこ。「うちのおとぉちゃんが。。。」って言う人だよ。

ランでも 大屋まさこのままで かっぽしてたViViだが

こ~んな事や

B2 

あ~んな事で

B1_2

大屋まさこはすぐに終了となった。

裸んぼになったのが良かったのか いつもより テンションが高いViVi

いつもより 多く走ってます。run

そら姉さんちの あお君を追いかけ

B3

パピーのはなちゃんを追いかけ

B4

デイジーと戯れ

B5

ちょっと 跳ねてみたりして

B6

flair 充電無しで頑張ってました(笑)

今日は ViViが歩けば もれなく 次郎が付いてくる!って言う程

次郎君がViViにべったりでした

B

B8

B9

B10

なんか イイ感じでしょ?

パパは そらちゃんと 小次郎君を抱っこしてご満悦 happy01

B12

B11

パパは 小次郎君の ラブリー heart04 な この姿に 

ハートをズキュ~~ン heart02 と撃ち抜かれてしまったよぉです。

B13

B14

B15

B16

B17

B18

今日も わちゃわちゃと 賑わっていた ランでした。

今日も楽しかったね。happy01

ViViの動きが悪いのは 服を着てるせい?とふと思った1日でした。

   ポチっとしてね heart04

      ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村

2010年1月23日 (土)

ちょ~ うれすぅぃい~^^

今日は Dog Café Kuuに行って来ました。rvcar dash

本日のメンバーは親分のげつ子さん

Photo

子分2号のデイジー

Photo_2

タフガイ good  グッディー

Photo_3

いつもマイペースな小麦ちゃん

Photo_4

そして な、なんとブログを通じてお友達になった

ふりこさんちのラン君

いつもブログでは 見ていたけど 会うのは初めてで

生 ラン君に ViViママ感激 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Photo_5

そして これまた ふりこさんちで見ていた きなこさんちの はぴちゃん

小ぶりな可愛らしい女の子 heart04

Photo_6

そして 向うでお友達になった はる君

Photo_8

うちのViViを入れると6ゴル

ちょっとした ゴルのオフ会みたい。

初めは みんなにびっくりしていた ラン君とはぴちゃん

そのうち 雰囲気にも慣れたのか みんなと仲良く遊び始めました。

Photo

Photo_2

デイジーに押され気味のラン君 sweat01

とっても可愛いぃ lovely

はる君は なぜかうちのパパがお気に入り

3

グーちゃんは またまたViViのお尻を狙って

4

って言うか。。。すでに怒ってるし。。。coldsweats01

自称アイドル デイジーは。。。

5

ガールズトーク 炸裂中 impact

6

仲裁に入ったグーちゃんだったが。。。

7

グーちゃんよ めげるな。。。

8

ガンバレ!だんすぅいぃ~up

9

親分のお言葉も決まり 寒くなったのでCaféへ cafe

10

11

12

なんやかんやで 今日も楽しく過ごすことが出来ました。

ふりこさん ラン君 きなこさん はぴちゃん はる君

後 一緒に遊んでくれたお友達 どぉもありがとぉconfident

また 一緒に遊んでね good

最後にshine奇跡の1枚!shine集合写真(はる君はママ達と休憩中)と おまけ

Dsc06350

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ おまけ ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 

今日も 長々とお付き合いくださり どぉもありがとぉ happy01

  ちょ~楽しかったViViママに ポチっとしてね happy01

                       ↓

                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

2010年1月22日 (金)

くっそぉぉお~~!!

こんばんわぁ ViViで~す happy01

みなさ~ん ちょっと聞いて下さい!ear

パパがね。うまうまいる人?って言うけん

「は~い!」って手をあげたら。。。

Photo_3

こんな事されて。。。bearing

Photo_5 

しかも 待てまでさせられて wobbly

でも これって。。。

Photo_6

手まで 挙げたのに リンゴの皮って どぉ言う事!?pout

実くれ!実ぃぃいいい apple

Photo_7

くっそぉぉお~~!! by ViVi

 ご立腹のViViに ポチっとしてね angry

              ↓

         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
          にほんブログ村

 

2010年1月21日 (木)

しゃっくり止まれば。。。

ある日のViVi

ヒャック ヒャック w(゚o゚)w

ViViママ : うん?なに?

              なんの音?

ViVi    : ヒャック ヒャック

ViViママ : しゃっくりかぁ~

 

Photo_21

背中 トントンしてたら 止まったね~ happy01

子供みたい(笑)

しゃっくり 止まって 何してるのかと思ったら。。。

今度は 必殺!仕事人?

今日の獲物はデールかぁ。。。coldsweats01

Photo_22

Photo_23

Photo_24

Photo_25

Photo_2

ガジョってる間に またまた 眠くなってきたよぉで。。。

Photo_26

最後はやっぱり

Photo

いつもの事ながら お気楽やね~ coldsweats01

  お気楽なViViにポチっとしてね sleepy

          ↓  

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
      にほんブログ村

2010年1月20日 (水)

ViViにとっては厄日?

今日は パパもママもお休みで 大安と言う事で

今年 本厄の パパの厄落としに行くことに!

菊間にある 遍照院に行くんでその後 足を伸ばして

光洋台にある DogCafe H.R.Bに行ってみようと!言う事で

ViViも一緒。gemini

H.R.Bは以前 ふりこさんのブログで紹介されていて 行ってみたいなぁ~と

思っていた Cafe。

ママ的には 厄落としより そっちがメイン ( ̄ー ̄)ニヤリ

遍照院に行く途中 『 メダカの生息地 』と書かれた看板があったので

ちょっと 覗いてみた。が、 そこには池もなく だだっ広い 野っぱらが

あるだけ。。。なんだ ココ?と思いながら ViViを遊ばすのに丁度イイかも!

ViViも初めての場所でテンションMAX。up

だが 爆走はものの 数分で終わった。。。down

Photo

Photo_3

Photo_18

ひとしきり 走ったら満足したらしく さっさと車の前で待っていた。

Photo_5

Photo_6

ViViも満足したらしいんで そのまま 遍照院へと向かった。

Photo_7

ViViを車の中で お留守番させ いざ 御祈祷に。。。

が、しか~し 今日は 御祈祷はお休みだった。ガ~~ンwobbly

御祈祷は 土日しかやってないらしく 2月3日は 節分会やくよけ大祭らしいが 

平日なので 無理~ sad

次の休みに来れるかどぉか分からないんで 名前を書いてお炊き上げして

後日送って貰う事に。。。

なんか しょもな~感な気分のまま 遍照院を後にし

次はお目当ての H.R.B.を目指し レッツらGO~~

                           ↑            

                      また 昭和の匂いが。。。

道の駅 風和里の前を通り

Photo_8

海岸線を抜け 

R196

H.R.B.に到着

Photo

おされなエントランスにはお店に来店した

わん’sの写真が貼ってありました。

ふりこさんちのラン君の写真もありましたよ~happy01

Photo_2

店内に入ると可愛いぃお友達があいさつしてくれました。

お店に来ていた マリンちゃん そら君 プーまる君です。

Photo_3

Photo_4

Photo_20

あと 今日は塀越しでしか会えませんでしたが

オーナーさんのわんちゃん

ニューファンの林太郎君とコリーのそら君もいましたよ~dog

ナチュラルな感じのおされな店内

店内もおされだけど テラスもお庭もス・テ・キや~~ん shine

おバカ夫婦には勿体ないくらいの空間です。

って 言うか 浮いてます。。。sweat02

Photo_5

Photo_6

お料理を注文して出来るまでに時間があったんで 

庭に出て記念撮影する事に camera

Photo_19

Photo_8

大きなお世話~とか言いながら camera

Photo_11

パパとも一緒に camera

Photo_9

Photo_12

お散歩をしたり景色を見たりしてると 

お料理も運ばれて来たんで 店内に。 

パパは焼きカレー

Photo_13

ママは H.R.B.ベーコンエッグバーガー&クリームソーダ

Be

めっちゃ 美味~~^^good

そのころViViは。。。

Photo_15

すねてました。gawk

帰りに堀江海岸を散歩して 帰宅しました。house

Photo_16

ViViは ウマウマも食べれず 海にも入れず 

不完全燃焼のようでした。

帰って来て デールに八つ当たりしてました。angry

Photo_17

 訳も分からず 八つ当たりされた デールにポチっとしてね club

                            ↓

                       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                        にほんブログ村

2010年1月19日 (火)

営業。。。その後

充電も 済んですっかり 体力回復したViViは。。。

営業の事なんてすっかり忘れ 遊びに行っちゃいましたぁ~(笑)

Photo_9

Photo_10

ヨーキーちゃんの後をしばし くっついてまわるViVi。

が、相手にされず。。。(´・ω・`)ショボーン

放浪の旅に。。。

そんな ViViは放置して

みんなは 何をしてたかと言うと

Photo_11

デジ子が落としたアヒルを今度はりん姫親子が!

Photo_12

impactアヒル争奪戦impactが勃発し

あっちでは ゴールちゃんが ファン第1号のムサシ君に追っかけられ

Photo_13

こっちでは 確保されてなぜか 喜んでる グーちゃん

Photo_14

こっちも 抱っこさてる サスケ君

Sasukepapa

みんな ドタバタと楽しそうです。

そんな中 前に忘年会でお世話になった 『 連 』の看板犬

マリンちゃんとアクアちゃんも やって来て 

Photo_15

追っかけっこが始まりました。

Photo_16

マリンちゃんもご満悦のようで happy02

Photo_17

と、まぁ 今日も楽しいランでした。

そぉそぉ 今日1番の人気者は ViViでもデイジーでもなく

パール君でしたぁ~good

可愛いぃ ギャラリー達(お子ちゃま達)にモテモテ heart04だった パール君

アイドルの座に 1番近いのは パールくんかも(笑)

Photo_18

Photo_19

Photo_22

営業の甲斐無く ViVi 撃沈 bomb

自称アイドル デジ子 撃沈 bomb

Photo_23

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。゜ おまけ  ゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・

捕えられた 宇宙人 その ①

              Photo_20

その ②

             Photo_21

今日も長々とお付き合い頂き どぉもありがとぉ^^

 

残念なViViとデイジーに ポチっとしてね smile

                  ↓

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

2010年1月18日 (月)

このままじゃ マズイわ!只今 営業中!

  昨日も大賑わいのSAラン dog

沢山のワン’Sがわちゃわちゃとやってました。

早速 ViViも その輪の中に 猛ダッシュdash

Photo_3

そこへ デイジー登場

Photo_4

ジャジャ~~ン shine

6428fa8652e5f34cac5f786652a7823e

Photo

Photo_6

ジャジャ~~ン shine

Goru

デジ子とゴールちゃんの可愛いぃ heart04 姿に危機感を感じたViViは

Photo_2

グーこむママのところで営業 catface

Photo_3

ゴールちゃんちのパパさんとお兄ちゃんにも営業 catface

Photo_4

そしてデジママのところへ smile

Photo_5

Photo_6

営業で疲れて来たViViは。。。

Photo_7

間違えてパパにまで営業 coldsweats01

Photo_8

営業で疲れたViViは 充電に入りました。confident

    ポチっとしてね heart04

       ↓

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
      にほんブログ村

続きはまた 後で。。。。

2010年1月17日 (日)

のんたんのお誕生日

1.17 阪神淡路大震災の日から15年。

この日は 先代のんたんが生まれた日でもあります。

068

よく 亡くなった子の歳を数えるな。と言いますが

生きていれば のんたんも15歳。

元気でやってますか?

お友達は 沢山出来ましたか?

今日は なんちゃってケーキを作ったよ smile

Photo_6

スポンジ買って来て 生クリームと苺を飾っただけだけど

まぁ 良しとしてね~ coldsweats01

その代わりといっちゃなんだけど 苺はサービスしといたから。

ランから帰ったら お祝いしてみんなで食べようね。

傍らで そのケーキを狙ってる子がいるんで冷蔵庫にしまっとくね birthday

Photo_7

のんたん これ覚えてる?ねぇね達と一緒に撮った写真。

年賀状にして 送ったやつだよ~ confident

041

ほら。みんな可愛く写ってるやろ~ heart04

ママとねぇね達と一緒に撮った写真も。

ママが顔だしするとPC ぶっ壊れるから顔は出せないけど(笑)

Photo_8

そぉそぉ パパがこないだPCの前に座って なにやら作ってたよ pc

パパからのんたんへのプレゼント present やって^^

それは 最後のお楽しみにしとくね good

ケーキ食べよっかぁ~ birthday

早く食べたがってる子がいるから^^

Vivi

ちゃんと のんおばちゃんにおめでとぉ notes って言ってよ~

Photo

と、まぁ こっちはこんな感じでやってます。

だから 心配しないでね。のんたん

035

それじゃ~

パパからのプレゼント present にいきますか~happy01

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

のんたん うちの子でありがとぉ heart01

お誕生日 おめでとぉ confident

ランの様子は、また明日ね coldsweats01

 15歳のお誕生日の のんたんに

   ポチっとしてね birthday

       ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    にほんブログ村

2010年1月16日 (土)

楽しい事ばかりじゃないんだね~

こんばんわぁ~night

今日は 明日ねぇねの参観授業の後 のみの市があるんで

その準備の為 学校に行って来ました。

学校から 帰って 獣臭くなってきたViViをセルシャンに連れて行くことに。

その前に ちょっと遊んで行こう!と言う事で 唐子浜にやって来ました。wave

こないだ デジ子が 再現フィルム movie を撮っていたので

ViViは 演技の練習をして来ました。( ̄ー ̄)ニヤリ

ママと一緒に砂の器

Photo_14

パパと一緒に ロッキー3

Photo_15

テンションが上がったViViは 海へとまっしぐら coldsweats02

Photo_16

でも 思いのほか 冷たかったらしく すぐに上陸 coldsweats01

Photo_17

パンを食べるクマと犬  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Photo_18

遊んだ後は セルシャンへ rvcar dash

Photo_19

が、この方 断固拒否 sweat01

Photo_20

Photo_21

渋々中に入ってシャンプー開始

Photo_22

ここで うちのカリスマ美容師にチェ~ンジして smile

Photo_28 

トイプーは無理かと。。。スタプーならなんとか。。。(^-^;

Photo_29 

ないよ。な~んて言ってたくせに 気持ち良くなって来たんやろ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_25

Photo_26

Photo_27

Photo_30

乾いてきたら。。。!!(゚ロ゚屮)屮

Photo_2

Photo_3

前より1.5倍増しって感じ~~ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ブラッシングもして 終了。good

Photo_5

帰宅後は もちろん 爆睡で~す sleepy

Zzz

楽しい事ばかりじゃないなぁ~って気付いたViViに

                   ポチっとしてね shine

                       ↓ 

                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                    にほんブログ村

2010年1月15日 (金)

新発見!!

こんばんわぁnight 今日も寒かったですね~wobbly

今日は 仕事から帰ると ブゥ~~ン ブゥ~~ンと

音がしてました。ear

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

と、言うわけで 掃除機でトリミングしてたのね~ shine

ViVi曰くパパはカリスマ美容師だそぉです good

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;おまけ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

Photo_12

Photo_13

    アウトになったViViとねぇねにポチっとしてね happy01

                       ↓

                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

2010年1月14日 (木)

芸能人??

こんばんわぁ~ 最近電池切れってフレーズが

定着しつつある ViViで~す coldsweats01 

最近 うちのママ 歯医者さんに通いよんやけど~

ママがこんな事を 言よったんよね。。。

は財産やけんねぇ~ViVi 

 東 幹久も 言よったろ~  芸能人は sign01』って

一瞬 東 幹久って ダレsign02って思ったんやけど。。。

突っ込むと 長~~くなりそぉなんで そこは スルーして

そう言えば 妹分のデジ子も お笑いからセクシー系まで

マルチに活動してるし~~sweat01

      T02200391_0480085410336263126_4

                 

      shineアフロshineのズラでボケるデイジー

      

      T02200391_0480085410366599379

                  

      愛媛のウド鈴木です!ってボケるデイジー  

    

      T02200391_0480085410319306626   

                   

      インリン オブ ジョイトイばりにセクシーheart04なデイジー

姉貴分の私も頑張らないと~~wobbly

まずは 歯ね!

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

これで私も明日から 芸能人 テヘっ ( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_7

イヤイヤ ViViはこっちでしょ~

 芸NO人  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  by ママ

 勘違いなViViにポチっとしてね coldsweats01

             ↓

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
         にほんブログ村

2010年1月13日 (水)

寝てま~す (~_~;)

うちに居ると 寝てばっかなんだよねぇ。。。。

Zzz

Photo_3

お鼻潰れてますけど~ ( ´艸`)プププ

寝てるだけじゃつまんないので 一発芸を good

Photo_4

春日顔のViViにポチっとしてね sleepy

             ↓

        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
         にほんブログ村

2010年1月12日 (火)

地球外生物!?

きゃ~~~~っ!!

 うちに 地球外生物が居るのよ~~coldsweats02

アレよ アレ!!

 エイリアンの口から出て来る顔のヤツ!!

Photo_2 

Photo_8

Photo_9

Photo_10

ほらね。

今日はまだ マシな方やけど。。。smile

Photo_12

Photo_13

Photo_14

ギャハハ~~ヽ(*≧ε≦*)φ

 やって~~ 大親分(げつ子のとぉちゃん)が言ってたも~~ん smile

 エイリアンの口から出てきた顔に似てるViViにポチっとしてね heart

                               ↓

                          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                           にほんブログ村

2010年1月11日 (月)

今日は3回

3連休 最終日 またもや 緑水公園へ

今日は デジ家 げつ子家 ピレのパール家と一緒です。

1番乗りは デジ子

Vivi_4

Photo_29

Photo_30

Photo_31

Photo_32

着いて 10分足らずで 1回目の電池切れ~~sweat01

デジママの傍に座って 休憩してると

チャララ~~ン チャララ~ン notes

親分の登場

Photo_33

Photo_34

無事 親分のお出迎えも終わり ほッ coldsweats01

続いて パール家も到着

Photo_35

みんな揃ったところで ノーリードで大はしゃぎup

Photo_36

Photo_37

Vi

Pa

Photo_42

Photo_38

ルーちゃんとフーちゃんは 2人一緒 gemini

Photo_39

その頃ViViは?

Photo_40

Photo_41

親分と揃って充電中でしたcoldsweats01

でも げっちゃんのとぉちゃんが おやつを見せると。。。

ちゃっかり おねだり happy02

Photo_43

おやつを食べて復活したViViは

パール君に追いかけられ run

Photo

Photo_2

パール君にガウリング wobbly

Photo_44

この後 パール君から逃れたViViはママの策略にハマり

池に入る羽目に。。。(画像が無いのが残念)

裸んぼになったViViは デジ子とパール君とで

斜面を登ったり降りたり

Noboru

Paru

Photo_3

張り切り過ぎて

3

Photo_4

今日は 計3回 電池が切れたViVi

でも楽しく過ごせて良かったね~ happy01

みんな 今日は ありがとぉ~

また 一緒に 遊ぼうね wink

帰り際 ちょっと イメチェンしたパール君

Photo_5

 パール君のカッコイイ?ヘアスタイルにポチっ heart04

                         ↓ 

                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

2010年1月10日 (日)

モンジュリ後ランへ

今日はSAのランに 1時頃出没する予定でしたが

親分のげつ子さん一家が モンジュリへ行くと聞き

これはViViも行かねば。。。

と言う事で ランの前にモンジュリへ行って来ました。happy01

朝 アレ兄&小次郎パパからもメールを貰ってたんで

誘ってみるとOKと言う事で アレ兄一家も現地で落ち会う事に

もちろん 1の子分が行くとなれば 2の子分もお伴させねば。。。

で、 デジ家も現地集合となりました。

アレ兄さんと小次郎は アレパパさんが1人で2ワンのリードを持ち

器用にご飯を食べ たま~に アレ兄さんや小次郎がワンワン言うと

リードをテキパキと捌き それはまるで鵜飼いのようで

可笑しくて 可笑しくて 1人 ( ´艸`)プププッと笑ってしまいました。

ご飯を食べてる アレックスと小次郎

Photo

しばらくしたら。。。

Photo_2

親分 げつ子さんはげつママに待て!と言われて

ちゃんと待ってます good

Photo_3

Photo_4

源ちゃんに横から パクっ!

げっちゃん ショッ~~~ク sign03

ViViは パパに待てと言われ

Photo_5

情けない顔して パパをガン見してました eye

遅れて来たデイジーは。。。

Photo_6

この後 デジ子のご飯も無事運ばれ 美味しそうにスープを

食べてましたぁ。

その頃ViViは ねぇね②号に遊ばれてましたぁ smile

Photo_7

Photo_8

Photo_9

保護者達も ご飯を食べ終わりランへ移動です。rvcar dash

ランに着くともぉ沢山のわん’sが集まってました。

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

リキ君 クーちゃん オー君 なっちゃんの飼い主さんは

一緒です。家に帰ると もぉ1頭 四国犬が いるそうです !!(゚ロ゚屮)屮

ViViはオー君に気に入られ

Vivi

初めは困った顔をしてましたが。。。。

少し慣れると いつものようにコワ顔で 一喝入れてましたぁ coldsweats01

Photo_14

Photo_15

Photo_17

初めは ビビってたアルちゃんもそのうち慣れて 走り回ってましたぁ run

今日は ゴルのクー君も来ましたhappy01

Photo_18

サリーちゃんはまだ ララちゃんもなっちゃんも来てないんで

パパの足元でまったり中

Photo_19

そこへViVi登場

Photo_20

と、言ってたら ララちゃん なっちゃん登場で

いつものガウガウが始まり小次郎も参戦してました coldsweats01

4

ViViもなっちゃんと追っかけっこを少し楽しみました run

Vivi_2

Photo_21

Vivi_3

Photo_22

Riki

Photo_23

3

Photo_24

みんながわちゃわちゃしてるのを 見てるまったり組

Photo_25

遊ぶ電池は切れてもおやつをもらうパワーはあるようで。。。

ちゃっかり サリーパパにおねだり

Photo_26

Photo_27

ジャンピングって。。。

浮いてないんですけど。。。sweat01

Photo_28

今日のランは ほんとにワンも人もギャラリーも多くて

誰が誰だか。∑(゚∇゚|||)

初めましての子もお馴染さんも 一緒に遊んでくれてありがとぉ~happy01

紹介出来なかったお友達ごめんねぇ~sad

また 一緒に遊んでね up

いつも早々に電池切れになるうちのViVi

年齢詐称の疑いが。。。。

そんなViViに ポチっとしてね heart04

           ↓

      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
       にほんブログ村

2010年1月 9日 (土)

ViViが願う事

今日はガン寝して 起きたら11時だったViViママです。coldsweats01

お散歩は パパが朝仕事から帰って 連れてってくれてましたが

ご飯はまだ sweat01

ViViは 散歩から帰るとこたつの中に入って寝てたみたいです。

パパが起こさなかったら 多分まだ寝てたと思います。coldsweats01

朝ごはんがお昼ご飯になっちゃったね~ スマン bearing

それからごそごそと家の用事を済ませ ねぇね達と買い物  t-shirt

当然 自分もお出かけ出来ると思ってたViViは おかんむりです angry

Photo

買い物を済ませ 帰って来たのは 4時半をまわってました。

どこにもお出かけ出来ずにいたんで 夕方 緑水公園に行って来ました。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

緑水公園に着くと 知った場所なんでさっさと1人でお散歩に run

Photo_5

Photo_6

この後あたりが暗くなるまで遊んで帰宅 house

帰って来て ご飯を食べてひと眠り sleepy

そして また TV tv を見てました。

今日の番組は。。。

A_to_z

Photo_7

日本のペット達がもっと 幸せに暮らせたら。 

保健所に保護される犬や猫達が居なくなったらいいのに。。。と

願うViViなのでした。

 

 みんな幸せになれますよぉにconfident ポチっとしてね dog cat

                       ↓

                  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                   にほんブログ村

2010年1月 8日 (金)

テレビっ子

こんばんわぁ~night

今日は朝からTV三昧のViViで~す dog

朝は安室ちゃんとロンブーあつしの熱愛発覚ってのを見て~ eye

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

夜はポチたまでしょ~ dog cat

Photo_7

ポチたまの後は デイジーが出るんよね~ happy01

Photo_11

でも なかなか出てこんのよねぇ~ despair

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_12

今はこたつの中で デ~ンと寝ているViViに

  ポチっとしてね heart01

     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

2010年1月 7日 (木)

大忙し?

こんばんわ~ night

今日 仕事帰りに歯医者に行って麻酔を打たれたViViママです。

まだ なんか変な感じです。sad

って、そんな事はどぉでもイイですね。

スイマセンsweat01

ではでは、

うちのパパ 今お仕事が夜勤 night で帰って来るのは朝 sun なのですが

お帰り~ってお出迎えもなく 相変わらずViViはこたつの中で寝ています。

パパがご飯を食べだすと。。。

Photo_7

Photo_8

で、なかなか貰えないと じ~~っとパパを見つめ eye

お得意のビビーム発射 shine

Photo_9

Photo_10

それでも 貰えないと。。。。

お座りをしてみたり

Photo_11

おヨダを垂らしてみたり

Photo_12

と、あの手この手で 忙しいViViなのでしたぁ~ coldsweats01

  朝から大忙し?のViViにポチっとしてね heart02

                  ↓

               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
               にほんブログ村

2010年1月 6日 (水)

しゃげてる。。。

昨日ランから帰って来て 寝てるViVi

それも ねぇねの上にドカ~~ンと sweat01

ねぇねはゲームしながら お、重い!を連発 bomb

Photo

Photo_2

Photo_3

全く 起きる気配なし!

そして 別の日のViVi

Photo_4

Photo_5

Photo_6

しゃげたまま 寝てましたぁ~ coldsweats01

顔がしゃげてても ねぇねに重い!を連発されても気にしないViViに 

    ポチっとしてね happy02

        ↓

   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
   にほんブログ村

  

2010年1月 5日 (火)

もろモロ姫

明日から 留守番犬なViVi house

その前に またまた ランに行って来ました。rvcar dash

今日は 砥部にある dog cafe kuuですよ~ dog

お供は 子分2号のデイジーとハイパー グーこむです。gemini

さすがに今日は寒くて雪もチラついてたんで ワン’Sは少なめ。。。

ほぼ貸切状態でした。

早速 ランに放牧 up

着いて早々 グーちゃんはViViにデートの申し込みをしてました

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

、あえなく撃沈 sweat01

そこで今度は。。。

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

と、もののけ姫ごっこはここまでにして 小腹が空いたんで

Caféへと移動 cafe

Photo_10

Photo_11

で?デイジーは。。。

Photo_12

Photo_13

きゃ~可愛いぃ heart04 デジ子女優みたい!!

Photo_14

Photo_15

あ~ぁ そこにおったんやぁ~coldsweats01

静か過ぎてどこおるんか分からんかったぁ~sweat01

早くも電池切れ?なんか もぉ眠そうやし。。。

そんなこんなしてたら ご飯が運ばれて来ました restaurant

グーちゃんは パスタ 

ViViとデジ子はリゾット

こむちゃんは プレート

グーママは カレー

デジママとViViママはボンゴレ

ViViパパはミートスパを頂きました。happy01

Photo_16

グーちゃんとこむちゃんのご飯 撮り忘れちゃったぁ sweat01

こむちゃんご飯食べてると。。。

Photo_17

Photo_18

Photo_19

あっという間にお皿は空っぽ

手品かよっ!!

他にも可愛いぃお客さんがいましたよ~ heart04

Photo_20

Photo_21

そぉ!2人合わせて マリリン.モンロー

絶対に忘れない名前やね~ good

可愛いぃ マリリン。モンローちゃんとバイバイして

ランで もぉ ひと遊び run

ちっちゃい方のランで遊んでたらみんなが顔を出してたんで

じゃ~ 3人揃った写真を!って苦労して撮った写真がコレ!

Photo_23

まぁまぁ えぇ感じやろ~ good

ほんと なかなか 3人が揃わなくて おやつでつったり

名前を呼んだり 保護者達は必死でしたぁ sweat01

大きなランでも4人一緒に撮るのに一苦労

で、撮れたのがコレ 

Photo_24

さぁ みんなもぉひとっ走りしておいで~~run

Photo_25

Os

Photo

Photo_2

ランに来てたゴロー君

SAランにも来てるんだって happy01

Photo_22

今日は グーちゃんとちょっと気が合わずママさんに

抱っこされてしまいました。despair

今日は一緒に遊べなかったけどまた 今度 一緒に遊ぼうねhappy01

いっぱい遊んで帰りに モンジュリさんに行くことに。rvcar dash

ViViママ&パパ デジママは 帰ってから晩ご飯を食べないで済むように

がっつり食べて帰りました。good

ワン’sも チキンスープを 食べました。

今日は 2回も うまうまが食べれて ラッキーやったねnotes

Photo_3

ViViママ&デジママが食べた日替わり定食

(豚肉の味噌炒め&唐揚げ)800円也

Photo_4

パパが食べた唐揚げ定食 750円也

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

お土産に お持ち帰りでドーナツも買って帰りました smile

Photo_9

めっちゃ 美味しかったです good

デジママ&グーこむママ 今日は一緒に遊んでくれて どぉもありがとぉup

とっても 楽しかったよ~happy01

また 一緒に遊んでね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆おまけ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Photo_10

  うちのじじぃにポチっとしてね  o(_ _)oペコッ

             ↓

          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
          にほんブログ村

2010年1月 4日 (月)

あっという間の3日間

早いものでお正月も終わり。

明日からパパは仕事始め。

ママは6日から仕事で~す。

ここで 大晦日から3日までの出来事をさら~~っと

まずは大晦日 night

ママはお刺身を制作中(パジャマ姿は気にしないで~~ coldsweats01

Photo_43

Photo_44

Photo_45

明けて1日fuji 元旦にはViViもお雑煮を食べました(ワンコ用)

Vivi

Photo_46

お雑煮を食べた後は notes お正月を写そ!notes と言う事で 記念撮影

Photo_47

Photo_48

めっちゃ ViViに迷惑そうな顔されました sweat02

ねぇね達ともハイ。ポーズ scissors

Photo_49

夕方にはViViも一緒に初詣 happy01

Photo_50

2日は朝から パパに掃除機で吸われ

Photo_51

Photo_52

Photo_53

で、午後からはご機嫌取り?で公園へと行く羽目に。。。coldsweats01

3日は午後からSAランへラン初めに行き 

ランから帰った後 うちの実家に  rvcar dash

妹たちの家族と両親とで ご飯を食べに行って来ました。beer

美味しい料理にお酒を 食いし 飲みしして 

その後 民族大移動のようにカラオケへ notes

帰って来る頃にはすっかりイイ気持ち~~

ViViは1人 お留守番で めっちゃ 不機嫌顔 bearing

ごめんねぇ~~ ママ達だけ楽しんで来ちゃって~~up

Photo_40

Photo_41

Photo_42

あ~ぁ。。完全にすねてるよ。gawk

これが3日間の出来事。

今日は 家でまったりしてま~す happy01

Photo_54

明日で休みは終わり~~

なんだか どよ~~んなViViママなのでしたぁcrying

 ポチっとしてね heart04

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 にほんブログ村

2010年1月 3日 (日)

SAラン初め~

1月3日 今日はSAラン初めに行って来ましたぁ~ happy01

デジ子は今年の干支 トラで登場 sign03

BGMはもちろん 寅さん good

Photo_22

ViViはデジトラのトラルックの尻尾が気になって。。。

Photo_23

げっちゃんもげつザウルスで尻尾はあるのに

さすがに 親分には手出し出来ないよねぇ~ coldsweats01

Photo_24

166_2

さすが親分!

今日は帰省ラッシュのせいもあるのかな?

たくさんのワンコ達がやって来ました。

Photo_25

Photo_26

Photo_27

Photo_28

ViViとも上手に挨拶をして

Photo_29

みんなとも仲良く遊んでました happy01

Photo_30

うちのViViもみんなと 楽しい時間を過ごしたようで

Photo_31

Photo_32

Photo_33

ララちゃんが来た頃には。。。

Photo_34

Photo_35

早々にまったり休憩してました。bearing

まったりしてたら げっちゃんのとぉちゃんがナデナデしてくれたよ~ happy01

Photo_36

Photo_37

とぉちゃんが ViViをナデナデしてたら 親分参上 good

Photo_38

さすが一の子分!わきまえてるねぇ~(笑)

今日は 常連さんの他にも ワン’sが沢山いて

ちょっと テンション高めのデジ子&パール君は

フェンスに繋がれちゃいました sweat01

Photo_39

あらら。。。sad

取り合えず みんなに新年の挨拶まわりをして

今日はみんなより一足お先に 退散しました。house

昨日はしゃぎ過ぎたのか 今日はイマイチ down

ノリきれなかったViViに ポチっとしてね coldsweats01

                  ↓

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

2010年1月 2日 (土)

今年はやる気?

年が明けて2日。うちのこたつ犬はなんだかやる気満々です。

いつもなら こたつでまる~くなってんのに 今日はなんだか違う!

玄関前を陣取って お出かけモード炸裂!

別に出かける予定もなかったけど しょうがないんで 鹿の子池公園まで

行くことにしました。丁度 お昼時やったんで お弁当を買い込んで

ちょっと 遠足気分で(笑)

お正月と言う事もあり 園内に人影な~しsmile

ノーリードで公園を散策

まずは グランドでお弁当を食べて ひとっ走り run

Photo_4

Photo_5

Photo_6

ひゃほ~~い!

Photo_7

Photo_8

アスレチィックにも挑戦!

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

ViViは落ち葉の中を走るのが気にいったらしく

何回か走っては降りて来てを繰り返してました。

今日はイイ運動になったねぇ~ happy01

明日は SAラン初めに行きま~す!

ViVi家は1時頃 出没する予定で~す good

やる気が出てきたViViにポチっとしてね heart02

                  ↓

             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
              にほんブログ村

2010年1月 1日 (金)

明けましておめでとぉ~(●^o^●)

明けまして おめでとぉございま~すhappy01

昨年は お世話になりました。

今年も よろしくお願いしま~すgood

Photo

今年こそは ダイエット?

 ポチっとしてね heart

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »