フォト
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ワン友

ViViの過去の日誌

アルバム

  • Nico パピー時代
  • ViVi パピー時代
  • のんたん

ポチっと押してね❤

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

みんなのわんこ

http://www.pecope.com

« モンジュリ後ランへ | トップページ | 地球外生物!? »

2010年1月11日 (月)

今日は3回

3連休 最終日 またもや 緑水公園へ

今日は デジ家 げつ子家 ピレのパール家と一緒です。

1番乗りは デジ子

Vivi_4

Photo_29

Photo_30

Photo_31

Photo_32

着いて 10分足らずで 1回目の電池切れ~~sweat01

デジママの傍に座って 休憩してると

チャララ~~ン チャララ~ン notes

親分の登場

Photo_33

Photo_34

無事 親分のお出迎えも終わり ほッ coldsweats01

続いて パール家も到着

Photo_35

みんな揃ったところで ノーリードで大はしゃぎup

Photo_36

Photo_37

Vi

Pa

Photo_42

Photo_38

ルーちゃんとフーちゃんは 2人一緒 gemini

Photo_39

その頃ViViは?

Photo_40

Photo_41

親分と揃って充電中でしたcoldsweats01

でも げっちゃんのとぉちゃんが おやつを見せると。。。

ちゃっかり おねだり happy02

Photo_43

おやつを食べて復活したViViは

パール君に追いかけられ run

Photo

Photo_2

パール君にガウリング wobbly

Photo_44

この後 パール君から逃れたViViはママの策略にハマり

池に入る羽目に。。。(画像が無いのが残念)

裸んぼになったViViは デジ子とパール君とで

斜面を登ったり降りたり

Noboru

Paru

Photo_3

張り切り過ぎて

3

Photo_4

今日は 計3回 電池が切れたViVi

でも楽しく過ごせて良かったね~ happy01

みんな 今日は ありがとぉ~

また 一緒に 遊ぼうね wink

帰り際 ちょっと イメチェンしたパール君

Photo_5

 パール君のカッコイイ?ヘアスタイルにポチっ heart04

                         ↓ 

                    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                     にほんブログ村

« モンジュリ後ランへ | トップページ | 地球外生物!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったぁ~happy01ありがと~note
ViVi家の皆様、パールがストーカーしてごめんねwobbly
今度遊ぶ時は、パパさんも一緒に来てねup
ViViちゃん、風邪ひいてないか~いsign02

viviちゃん、パールくんにチョイチョイされて、
追いかけられて・・・。(笑)
げつ子ちゃんのとぉちゃんのおやつに、
みんなが、きちんとお座りしておねだりも、
なんか、笑える~!
viviちゃん、3回も充電したのね?
そして、元気復活!
楽しそうだわ~!

お疲れさまです~( ^ _ ^)ノ(´。`)
楽しかった~また遊んでよ
着くや否や、デイジーとviviガお迎えに来てくれたのには感激したわぁ~

キャァ~VIVIちゃん、元気だねぇ~!
3回も充電したんだぁ!充電したらまた走れるから、凄いよね。羨ましいなぁ~。
パールちゃんに、告白されているのに・・・ダメなの?
どの子も(ごめん!実物に会っていないので・・・覚えきれないのじゃ!)
飛ぶように走る様が、よく撮れていますね。お見事パチパチ・・・

viviちゃん、3回電池切れしちゃいましたねwobbly
それだけ楽しいってことですねhappy01
池に入っちゃったんですか?う~寒いsad
風邪引いてないですか?
またみんなと一緒に遊べるといいですねheart
パール君、カッコイイですよ~scissors
ポチcherry


ママ、こんにちは"^_^"
お~みんなでお遊びええなァ~♪

ヴぃヴぃちんはよ~充電するなァ^^;
若いのに~~(*^。^*)

池にはまったんかいな!
風邪引かんようになァ~"^_^"
ママの策略って…coldsweats02(爆)

パール君、(・∀・)イイ!

dogピレのパールママ
こちらこそ ありがとぉ~happy01
めっちゃ 楽しかったよ~
ねぇねがパール君 もふもふで可愛いぃ~って
喜んでたよ~^^

パール君 今度はViViママじゃなくて
ViViパパにロックオンでお願いしま~すsmile

風邪ひいてないよ~
こたつに潜り込んでるけどねぇ~(笑)
また 一緒に 遊ぼうねgood


dogメリーママ
ViViは 単3イヤ単4電池で動いてるんじゃないか?って 
げつ子ママに言われちゃったぁ~
ソーラー電池なら イイのにね~
あっ!それじゃ~ 天気の悪い日はダメやねcoldsweats01


dogげつ子ママ
昨日は お疲れ~~happy01
そりゃ~ 親分の登場やもん
出迎えんと 後がコワかろ~(笑)


dogチィちゃん
えぇ~っ!!(゚ロ゚屮)屮
2歳やのに 3回も充電って 多くない?
みんな ガンガン走ってるのにぃ~

ViViは 若い男の子が苦手なんよ~
パール君 まだ 1歳でピチピチの
フレッシュBOYやけんねぇ~(笑)

写真褒めてくれてありがとぉ^^


dogE.T.さん
3回も充電しましたよ~
電池切れるん早いですsweat01

池に入ったと言うか ママに入らされたというか。。。
風邪ひいてないですよ~
心配してくれて ありがとぉ~confident

パール君ナイスでしょ^^


dogりんりんちゃん
ほぉなんよ~
まだ 2歳やのにぃ 充電多いよ~~

ママの策略。。それはね 池の真ん中くらいに
石垣で出来た島があるんやけど そこにいくには
渡り板の上を歩かなければ行けんのよ~
でね ママが その板の上を歩いて渡るように
仕向けたんだけど。。。 ポチャっと 落ちちゃったぁ~coldsweats01

それとね コントロールの悪いママがデジ子の
コングを投げたら 池ポチャしちゃってね 
またまた ママがそのおもちゃをViViに取りにいくよぉにって言いつけたんよ。
それで 池に入る羽目になっちゃったぁ~ by ViVi

 

ViViちゃん楽しそうやね~。
モカも同じサイズのワンズと遊ばせたいなぁ。
一昨日は広~い公園に行ったんだけど、
Mダックスとかトイプーとか小さいのばっかりbearing
そこで飼育されてる鹿にガウガウ言って帰って来たよgawk

パールがあんなに走るのも、ある意味vivちゃんのお陰かな(o^-^o)
パール3度目の失恋・・・(。>0<。)
追うのが好きなんかなぁ。。
ねぇねもパールの好き好き攻撃に耐えられるよう、パワーアップしといてね~

あ~何回見てもおもしろいわぁ♪
ある写真がデジママのツボです(笑)

ヒーハー( ´艸`)プププ


いやぁ~ViViちゃん、連休楽しんだねhappy01
ビュンビュン走った後は充電でしょ~(*≧m≦*)
おいちーおやつ貰うと元気に走れるんだよね~
みんないい顔で走ってたね~

dogモカママ
モカちゃんも公園に行ったんやね^^
そっかぁ~ ちっこいワン達だと 気使うもんね~
で?鹿さんにケンカ売って帰って来たん?(笑)
モカちゃんも 遊びに来れたら良いのにね~


dogピレのパールパパ
世の中上手くいかないねぇ~despair
パール君はViViがお気にぃで
ViViは源さんがお気にぃで。
デジ子はパール君がお気にぃで。。。
なんだかなぁ~(笑)

ねぇね 只今 薙刀持って パワーUP中ですsmile


dogデジママ
デジママのツボって どれだ?
あっ!親分って言ってる デイジーか?
それとも お出迎えしてるViViなのか?
(・_・)ハテハテ


dog天ちゃんママ
楽しんだよ~happy01
おかげで 夜はぐっすりsmile
充電しながらでも いっぱい 走ったよ~good

楽しそうな3連休でしたねhappy01
いつか一緒に遊びたいですぅ

いつもたくさんのお友達と遊んで
ViViちゃんって幸せものだわ~。
パールくんに落とされそうになってる
ViViちゃんかわいい★

dogまころんさん
初コメ どぉもありがとぉ~happy01
いつか 一緒に遊びたいねぇ~^^


dogランママ
ラン君も 一緒に遊ぼ~~happy01
楽しいよ~notes

パール君にちょっかいだされ ガウ
こっちに来たくてキュ~~ン。。。
ガウ キュ~~ンの繰り返しが面白かったよ~(笑)

あっ親分のキツネ顔デイジーも面白かったし、
パールに追っかけられてる必死のViViも面白いし、
すべておもしろいんだけど、
パールパパ、デイジー、パールの三両編成汽車ポッポがドツボだったよ~smile

みんな跳んでるし~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

dogデジママ
どこでツボにハマるか予測不可能やね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266322/32952535

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は3回:

« モンジュリ後ランへ | トップページ | 地球外生物!? »